ありがとうございました

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございました 画像3
おはようございます

舞美です



昨日、横浜で行われたチャリティーイベント



雨にも関わらずたくさんの方が足を運んで下さいました



『がんばろうニッポン 愛は勝つ』プロジェクトに参加させて頂いている私たちと


来て下さった皆さんとで歌った力強い
『愛は勝つ』



被災地の皆さんにまで
ちゃんと届いたんじゃないかな
と思います




そして皆さんの温かい気持ちで集まった募金は


きっと被災地に笑顔を増やしてくれると思います



昨日のチャリティーイベントは改めて


人の温かさや、
団結力を感じて
ものすごく感動してしまいました



ご協力して下さった皆さん、本当にありがとうございます



今後ともよろしくお願いします




昨日はその後
スマイレージとの合同ライブのリハーサルがありました



ではここで、今までにリハーサルで撮った未公開画像を…



(
1)昨日のリハーサル


(
2)シュークリームを食べるスマイレージ小川紗季ちゃん
とそれを羨ましがる千聖



(
3)ふきを食べるなっきぃ
と、横からつまみ食いをする千聖(笑)



ではではまた明日の更新で〜♪

 
  • コメント(全274件)
  • ろぼいち 
    4/11 00:51

    寒い中、舞美ちゃん達も、協力しに集まってきた皆さんもお疲れ様です。

    色鮮やかな「ふき」だね
    聖食べ物狙いすぎ 笑 ( ^艸^)
  • ☆EM0411☆ 
    4/11 00:51


    行けなくてごめんね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/11 00:58

    舞美

    なっき

    可愛い

    可愛い

    写真

    Thank you
  • HIЯO 
    4/11 01:00

    チャリティーイベントお疲れさまでした
    オイラは仕事で行けなかったけど、通常の営業活動をする事によって日本経済の活性化に微力ながらも貢献したつもりです

  • とらちゃん 
    4/11 01:00

    2枚目の岡井ちゃんの顔・・・


    そして3枚目の岡井ちゃんの手!


    ははは

  • はみぃー 
    4/11 01:11

    おつか


    またサキチィはシュークリーム食べてる

  • はっち 
    4/11 01:16

    あ!ふきの季節ですか!
    おばあちゃんに作ってもらわないと!w
    大好物ですw
    おいしいですよね!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/11 01:19

    イベントもリハーサルもお疲れ様でした(*´∇`*)

    長い時間たくさんの人が来たり大変だったこともあったかもだけど、人を思う心で頑張ってくれてホントありがとうね♪

    被災地の人が笑顔になってほしいっていう純粋な思いが届いてほしい、そう思ってます

    やっぱ舞美ちゃん尊敬しちゃうよ(〃^ー^〃)
  • アッキー 
    4/11 01:31

    たくさんの人が協力して下さったみたいですね


    僕は仙台市民ですが舞美ちゃんの愛届きましたよ!




  • ミズキ 
    4/11 02:02

    舞美ちゃん♪お疲れ様です
    募金活動、沢山の人が参加してくれたんだね!
    良かった♪これからも、チャリティー活動頑張って下さい。

    新曲どんな感じなのかなぁ?
    凄く楽しみです!!

    今日は、静岡県に行って仕事してきました。

    凄く空気が美味しかったよ
    久しぶりに都会を離れるのもいいね!
    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • リョウ 
    4/11 02:04

    仲良し

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    4/11 02:17

    舞美様
    義援金チャリティーお疲れ様でした。


  • YouDai 
    4/11 02:23

    今度質問コーナーとかしてほしい

  • S携帯 
    4/11 02:42

    アップフロントは支援を継続的に行うそうです
    とても大切な事だと思いました
  • piro 
    4/11 03:01

    こんばんまいみぃ〜



    昨日は残念ながら雨
    ったけど、舞美ちゃんたちアップフロント所属の皆さんが日本に元気を注入して

    被災者の皆さんに笑顔で暮らせる生活を取り戻す為のチャリティーイベントを

    雨でも決行する!と団結して要るのに、じっと家に居てられないので、ほんの小さな事しか出来ませんでしたが、チャリティーイベントに行かせて頂きました。


    そして、皆さんと一緒に歌ったKANさんの『愛は勝つ』は
    本当に胸が熱くなり「最後に愛は勝つ〜
    の歌詞
    感動して何度
    こぶしを振り上げて一緒に歌ってました


    それに、舞美ちゃんたちの優しい気持ちは、きっと被災者の方たちに届くでしょ


    これからもお仕事の他にチャリティー活動を続けるそうですが、大変だけど頑張ってね


    僕も僅かですが、舞美ちゃんたちに被災者の方たちへの気持ちを託しに駆け付けますね




    そして、チャリティーイベントの後で、大変だったのにぃ〜

    また…スマイレージとの合同ライブのリハーサルだったんですねぇ


    ってか

    つんく♂さんがチェックしたゲネプロで終わりだと思ってました


    ところで(
    1)の舞美ちゃんは、後ろで髪をアップにしてて、Tシャツが和風ティストでなんだか女忍者のくノ一みたいに想像しちゃいました(o^∀^o)


    (
    2)は、紗季ちゃんに早く逃げて〜
    て叫びたくなる写真ですね

    千聖ちゃんの魔の手が背後から〜


    最後の(
    3)は、千聖ちゃんのその魔の手により、ふきを横取りされた決定的瞬間ですねぇ(≧∀≦)

    舞美ちゃんも千聖ちゃんによくつまみ食いをされてそうだよねぇ〜


    って言うか逆だったりして



    それでは、今日のたぶん…真野ちゃんへのバースデーメッセージを楽しみして待ってますよ


    ほなぁ〜おやすまいみぃ〜




    P.S. 「お誕生日おめでとうございます!」のお言葉ありがとうございました。

    友達が頼んで無いのに勝手に言っちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

    でも、とっても嬉しかった

  • シゲル 
    4/11 03:28

    にんげんっていいな
    人と人とのつながり素晴らしいな

    1枚目のTシャツいいなぁ

    蓮の華
    欲しいなぁ

  • 博多ラーメン 
    4/11 03:31




    ちっさ


    その顔止めて(笑)


  • Joy To Sing♪ 
    4/11 03:41

    お疲れ様でした。
    ああいうイベントは1人1人の力を感じますね。

    舞美ちゃんの写真もみんなをよく観察してて面白いよね。
    これからも期待してますっ
  • 終われない夏休み 
    4/11 04:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      


  • たつ 
    4/11 05:47

    御疲レーショ
    ャリティーイベント、本当に楽しかったです
    んなに近くで舞美ちゃん達の姿を拝めるなんて倖せ過ぎましたっ
    美ちゃん達の募金列が一番近くの目の前に来て呉れて、世界一美しい美女
    美ちゃんが長い事近くで見られて倖せ者でした


  • Hiroki 
    4/11 05:48

    微力ながら参加させていただきました。

     
    ちっぺの顔..笑

    さきちぃーなんか食ってる

  • たつ 
    4/11 05:49

    御疲レーショ
    り切らなかったのでコメント分けます。
    握手の時、「御無事で何よりです
    」と伝えられて良かったんです
    、何時もの光速握手会に慣れている所為か、直ぐ次に行かなきゃと思ってしまい、行こうとしたら未だ前が詰まってて、又舞美ちゃんの方を見たら目が有って、「しまった
    」と思いました。焦らなければ舞美ちゃんに話したかった事(ブラック・エンジェルズ上映会観に行った話とか、花粉症気を付けてねとか、雨の話とか・・・)未だ有ったので失敗しました
    回目に見た時に言えれば良かったんですが、緊張しいの僕が瞬時に切り替えられる筈も無く
    。早貴ちゃんの所でも同じ現象が起きてしまった為、「舞美ちゃんの時みたいに失敗して後悔したくないっ
    」と思い、2回話し掛ける事が出来ました
    時もと違い流れがゆっくりだったので出来たと思います。舞美ちゃんにリベンジしたかったんですが、行列が凄過ぎて、次並んでる間に時間切れに
    ・・・。又遣って欲しいですっ


    追伸:真野さんがイベ残ってる時、晴れ間が見えたので、雨
    舞美ちゃんの所為と言う事

  • たつ 
    4/11 06:04

    御疲レーショ
    早う御座居ま
    稿連発済みません
    。昨日はMV撮影
    った言う事で、そろそろ今日辺りかなと思ってたので予想が当たったぜぃ
    ・・・だから何だって話ですよね・・・済みません
    ・・・。℃-uteコンサートの稽古が今週から始まるんやね。大変やね
    。「らん」も有るし・・・。直前のコンサートの稽古を1週間前に切り上げて、直前の1週間は違う稽古・・・普通逆な気もするけど
    。今年の℃-uteは、今年が終わる時、大きく大きく成長してるだろうね
    れに見合った応援が出来る様に頑張らねばっ

    花粉症も大変でしょうが
    、元気な、そして世界一美しい御姿
    又見せて呉れる事を楽しみに、今日から頑張りますっ
    ってらっしゃいっ
    して行ってきますっ

  • オーガ 
    4/11 06:14

    仲間と一緒にイベント参加しまし
    ステージの上と観覧スペース、義捐金を託す人託される人、お互いの「心」で成立した素晴らしい催しでした。

    これがゴールでなく、また被災地/被災者の皆さんへの「支援」だけでもなく(支援という言葉は上から目線っぽく感じられて個人的にはイマイチ)、日本中が平穏な暮らしを取り戻すために協力して生き抜いていくスタートなんですよね。

    今のところ不自由なく生きていられる僕らは、とにかく元気を出していきましょう。
  • kenken76 
    4/11 07:22

    舞美ちゃん、こんにちは。
    昨日のイベント、おつかれさまでした!

    いやぁ…久々に雨のイベントでしたなぁ

    でもでも、あんなお天気でも沢山の人が来てくれたってすごいことだなって思っちゃった。

    私が出来ることといえば募金することぐらいだし、その金額もまた微々たるものでしかないけれど、そのお金を舞美ちゃんたちが頑張っているイベントで託せて良かったと思っています。
    震災復興支援は長期にわたります。これからも、支援できることはやっていかなきゃなと思います。一緒にがんばりましょう


    リハーサルお疲れさまでした。
    いよいよ、本番までは間近になってきましたね。週末の名古屋で行われる開幕のステージ、楽しみに待っています

  • どんちゃん 
    4/11 07:27

    舞美ちゃんおはよー

    チャリティーイベントお疲れ様でした

    自分は参加することができなかったんですが、出先で募金活動をやっていましたので少額ですが募金しました!

    これから長い期間での支援が必要だと思います
    しでも協力する様に心がけたいと思います!
  • L★る 
    4/11 07:53

    おはよ


    まあなんていうか、ボランティアは直接現地へ行って手助けしてあげるのが一番だよね

    「自分のできることをしよう」と偉そうに軽々しく言うけど、自分のできることってその程度なの
    て疑問に思うこともしばしば。
    かと言って、SMAPと三流芸人じゃ現地へ行った時の混乱の大きさが段違いだし、それぞれ立場があるのもわかる。
    それでもやっぱ現地へ行けない人は、行って直接体張ってる人にもっと敬意を払うべき。舞美ぃが本当にすべきことは、被害にあってない人達へ笑顔を振り撒くことではないはず。

    早く被災者の方々に舞美ぃの笑顔が届くといいな…

  •  
    4/11 08:11

    お疲れ

  • モースフレ 
    4/11 08:15

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    チャリティイベントは、やっぱり?、雨
    ったんですね(^^;
    私は、うかがえなかったんですが、たくさんのみなさんが
    参加されたということで、とてもよかったです

    そして、ライブリハーサルも順調そうでなによりです


    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • ボノ 
    4/11 08:20

    舞美ちゃん、昨日はイベントおつかれさまいみぃでした!!
    『愛は勝つ』は℃-uteのコンサートで舞美ちゃんと一緒に歌ったので、声にも自然と力が入ってしまいました。
    会場の一体感は本当に凄かったですね。この声と気持ちが被災地にも届くといいですね
    そして、℃-ute、スマイレージのとの合同コンサートもいよいよ始まりますね。震災後初めて℃-uteや舞美ちゃんとライブ会場で会えるので、本当楽しみです。
    また沢山汗
    きましょうね

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/11 08:23

    舞美ちゃんおはようございます
    日もたのばろうね

  • いづな天狗 
    4/11 08:32

    ご苦労様でした、被災地に想いが届くといいね
  • マナティ 
    4/11 08:34

    被災地にきっと届いてると思います!!!


    募金をしに行きたかったけど行けなかった。


    被災地の皆さんのために
    私も募金がんばりま

  • Tiger 
    4/11 08:36

    チャリティーイベントは本当にお疲れさまでした。

    リハーサルでの写真
    本当に楽しそう♪

    岡井ちゃんが2枚も絡んでるんですね〜
    なっきぃの表情が面白いです。ひひ^^
    このなっきぃ、かなりお気に入りかも♪

    ℃-uteは楽しくて、いつも癒されますよ。
    ありがとう♪
  • ありさ 
    4/11 08:42

    おはよーございます

    土曜日はほんとにたくさんの人が集まってましたね
    ップフロントパワーはすごいなと思いました


    合同コンサート初日まであともうすぐ!ぶじチケットも取れて見に行けそうなのでわくわく


    今日大阪はちょっとさむいみたいですが関東は大丈夫かな?
    今日もたのばりましょう

  • 翡翠 
    4/11 09:02

    ぐっもーにん


    ℃スマリハ終わって次は単独か〜

    今日からだそうで大変だね(;・∀・)切り替え頑張って(笑)
    昨日は桜色撮ってたそうで(*´∀`*)

    どんな具合なんでしょうね
    待していい?(笑)

    今日は・・・真野ちゃんが二十歳に

    おめでとうですねっ

    大人やーん、成人1号目(笑)選挙も行ったんだってさ!偉いっ

    あとは松浦先輩のCDデビュー10周
    10年とか
    おめでたい
    10年って言うと長いけど、あっという間だったんだろうな。
    ℃-uteも長く愛されるグループになれるよう頑張らねば
    すよ〜

    では、今日も1日笑顔で汗かいてら〜

  • メテオストライク1号。 
    4/11 09:21

    舞美さん、おはようございまーす!!

    土曜日は雨の中お疲れ様でしたー
    仕事が終わって僕が駆けつけたときは既に℃ーuteのみなさんは
    いなかったけど、しっかりと心を込めて募金してきました。

  • マーク 
    4/11 09:22

    まいみー、おっはー、昨日は新曲「桃色スパークリング」のMV撮影
    っつー(お疲れ様)、 今日からの℃-uteコンサートの練習頑張れ、ファイトー1発、今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • ユウ 
    4/11 10:38

    おはようございますm(_ _)m

    イベントにリハーサルに忙しいですね

    新曲のMVも撮影したみたいで。
    どうか体調を崩さないように、気をつけてください


    今日は真野ちゃんの誕生日ですね

    一足先に二十歳になった、真野ちゃん。
    大人の仲間入りをしたことで、できることも増えますが、そのぶん責任も増えますよね
    彼女に大人になった感想をぜひ聞いてみたいで


    舞美ちゃんはあと1年近く時間があるので、19歳を満喫してくださいね


    それでは今日もがんばりましょう

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/11 12:35

    舞美ちゃん、おはよう☆

    しっかり精一杯、とにかくこれからは、楽ばって行くべー(≧∇≦)♪


    そして、もう君だけのものではないその心と体を、大事にしてください。男性関係を良好に保つ事、裏で話を流布する女性にはくれぐれも気を付けなさい


    chao.(^O^)♪

    P.S.
    いつも元気をもらってるゆたか。
  • middle age hiro 
    4/11 12:55




    日は


    やじぃのことだからは、こっそりとらんの稽古してるんでしょうね(笑)

    無理しないで

  • #.おすず(・∀・) 
    4/11 15:53



     ぉ疲れサマ

     ゃッぱ曰本
     温かぃ国だねッ

     これヵらも
     ガンバッてね(*^^*)

       ★桃花



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/11 18:30

    葺なんてすきなん すごっ 山菜は好きだけど葺は苦手苦い

    チャリイベ りかちゃん凄い力で握りかえしてきたのは欲求○○?べえやん持ってくね 全
    森高すっぴん


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/11 21:17

    チャリティーイベントお疲れ様でしたo(^-^)o



    雨のなかでの『愛は勝つ』

    微力でしたが一生懸命僕も歌わせてもらいましたp(*^-^*)q


    募金の時も久しぶりに℃-uteの元気な笑顔が見れて僕もすごくうれしかったですd=(^o^)=b



    ありがとうございますo(^ヮ^)o



  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    4/12 00:10

    仕事で行けなくてすいませんでし


    みんなで協力して復興していきたいですね。

    舞美ちゃんの笑顔でみんなを元気にしてあげてくださいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:44

    チャリティーイベント&リハお疲れ


    結局行けなかったけ


    これからも日本の為

    出来ることをしていきましょう

  • ゆき 
    4/12 08:26

    感動できるイベント、きっと未来まで残る時間になりますね

    写真、すばらしい(笑)
    舞美ちゃんは普通にうつってますねぇ。
  • とーる 
    4/12 20:18


    なつかしいTシャツw


  • えり 
    4/13 15:33

    雨風で寒い中お疲れ様でし

  • とおちゃん 
    4/16 15:26

    きっと届いた


    サキティシュークリーム好きだな


    なきちゃん…ふき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)