よかった
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/よかった千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は、
アップフロントエージェンシー及び、関連会社所属のタレント
総勢100名近くで、
東日本大震災の
義援金チャリティーイベントを
行いました!


KANさんの「愛は勝つ」
を歌って
本当にたくさんの義援金を
いただきました。
ご協力してくださった方々
ありがとうございました



地震が起きてから皆さんに
お会いするのは久しぶりでした。今日お会いできた皆さんの
顔を見た瞬間

皆さんが無事でよかった!っと
心から思いました

手を握った瞬間。
外は寒いハズなのに
すごく暖かかったのを
覚えてます



でもその分、
今日会えなかった方の事が
心配になる気持ちもありました。きっと用事があって今日
来れなかった方も
もちろんいると思います。
次皆さんに会えるのは
名古屋です!
早く一人でも多くの方の
安否を知りたいです



私にとって皆さんは
本当に大切な人です

大好きです



たくさんの
コメントありがとう

11日に質問に答えてblogに
書こうと思います




皆さんばいちゃーこ


 
  • コメント(全313件)
  • ひさちさ 
    4/10 11:25

    ちさおはよう


    イベント雨の中お疲れさま


    ちさのあっったかい気持ち、読んでて嬉しくなったよ


    まだまだイベントは続くんだね

    素敵だなぁ

    また参加できなくても、自分にできること(節電・募金など)続けていく


    私事だけど今日はお仕事休みなので、アルバム聴きまくりながらコメント書いてます

    アルバムの感想は遅くなったけど、今日ちさが更新したブログに書こうと思ってます

    更新が深夜になったら翌朝に書きます


    今日もたのばってこーね(o^o^o)

    ちさ大好きだ




    ブログ読んだら↑言いたくなって

  • ういか(・ω・) 
    4/10 12:16



    ちっさーお疲れ様


    最初携帯が使えなく
    コメントできなかっ
    よおお(´;ω;`)



    きのう寒かったみた
    だけどちっさーに会えた
    皆さんがうらやまし
    です(*´Д`*)
    (笑)

    今日も頑張ってね


    _
  • ほうこうおんち 
    4/10 12:28

    行きました。
    久々に会えて嬉しかったです。
    雨と時間が無かったので慌ただしくなりましたが、久々に見られて話できただけで良かったです。

    昨日は、そちらのリーダー様に、真野ちゃんに石川梨華さんと、雨女3巨頭揃い踏みでしたね…。
    傘も壊れる強風でしたし、皆さんお疲れ様でした。
  • kenken76 
    4/10 12:40

    ちっさー、こんにちは。
    昨日は横浜でのイベントお疲れさま!

    3月11日の震災以来、ちょうど1ヶ月ぶりの再会でしたね。
    元気そうで、ますますかわいらしくなって…直接募金を託せた上に握手までできてしまって、すっごく贅沢だったなって思っちゃった

    で、ちっさーが私たちのことを強く思ってくれているのが本当に嬉しい。
    私も、ちっさーや℃-uteのメンバー、ご家族や親戚の皆さんのことは心配していたけれど、もしかしたらそれ以上に私たちのことを心配してくれていたのかなって思ったら、なんか感動しちゃっ


    来れなかった連中も、きっと昨日のイベントのことを思っていたに違いないよ。
    お仕事の人もいただろうし、別の用事が入っていた人もいたはず。「横浜では今頃イベントかな…」って思ってくれていたはずだよね
    そういうファンのことも感じてくれるのがとっても嬉しい。心優しさを強く感じてしまうんだ


    私も、ちっさーのことがとっても大事だし、大好きで

    名古屋、本当は行く予定じゃなかったのに行くことにしちゃいまし

    遠くからだけど、みんなの復活のステージを楽しませてもらいます

    ばいちゃーこ
  • しまかつ# 
    4/10 13:15

    お疲れさまでした。
    イベント行けませんでしたが、
    チャリティーソング「愛は勝つ」
    ダウンロードさせて頂きました。
  • まゆゅ 
    4/10 13:24

    きっと歌声は届いてると思います
    みんなの気持ちを乗せて。
  • 天ちゃん 
    4/10 13:32

    まさか握手できるとは思わなかったわ

    少しでも復興の手伝いになれたらいいよ

  • なーこ 
    4/10 13:45

    突然の発表すぎて横浜は行けなかったけど、
    仕事中も心は横浜に飛ばしてましたよっ

  • Milk' N' Roll 
    4/10 14:12

    雨の中、昨日はお疲れ様でした。
    まだまだ二次災害が続いてるのですぐに動けない人も多いと思うけど、今後少しずつ元に戻ると良いね。
    うちとかも来日してた技術者連中が放射能の影響で一気に帰国しちゃったせいで仕事がメチャクチャです(苦笑)
    早く元に…と言うか前より良くなりますように

  • ゆうくん(焼きそば) 
    4/10 14:20




    岡井ちゃんこんにちわ(^-^)/

    昨日はお疲れ様でし

    久々に逢えて嬉しかったっ



    彼女をあいり以外に会わせるの初めてだったけ
    岡井ちゃんが1番かわいいって言ってた



    愛理推しにしようと思ったのに(笑)
    どうしてくれるんだ‼岡井ちゃん(´Д` )


    ま、岡井ちゃん可愛いから仕方ないか(>_<)


    そんなこんなで撮影頑張ってくださいな

  • イオン君 
    4/10 14:42

    千聖ちゃんかわいい

  • 双剣双銃のよっきゅん(多ナリ中)黒子 
    4/10 14:44





    誰か僕と友達になってパパイヤ鈴木になりましょう



    文句は伝言板に…
  • 千梨の道 
    4/10 14:52

    チャリティーイベントお疲れ様


    行きたかったけども、名古屋でベリコンがあったから・・・

    そして、来週も会えないの・・・。 ベリコンで・・・m(_ _)m

    千聖には、2ヶ月近く会えないことになるのかな・・


    ℃-uteのコンサートは7月まで続くし・・・後半でたくさん会えるし って、ダメか

  • ポえ〜・・・。 
    4/10 15:10

    はろ〜


    チャリティーイベントお疲れ様でした


    そうで
    (笑)

    皆さん

    大好きだって
    (
    )

    質問してないけど

    答え楽しみにしてま


    ばい

  • HBK! 
    4/10 15:13

    悪天候の中チャリティ募金にゲネプロホントにご苦労さまでした!

    HBK!もできる限りの寄付してきました。
    めちゃくちゃ久しぶりにちさとにあえて元気もらった


    みんなで一緒になった感張るぜよ
  • ハイブリッドライダー 
    4/10 15:38

    チャリティーイベントお疲れ様でした。

    仕事の都合で行けなかったので、愛は勝つのダウンロードで、募金に参加したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

  • ナッキー 
    4/10 16:46

    昨日はおつかれさま


    会場行ったんだけど、ちっさー達と握手するのに並んでたら時間切れになっちゃったよ


    残念〜
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    4/10 17:28

    壁|-ω-)┛ちさとお疲れちゃんで
  • トシ☆ 
    4/10 17:37

    岡井ちゃん、こんにちは


    昨日はチャリティーイベントお疲れさま

    きっと岡井ちゃんの想いは皆に伝わった


    名古屋で会お

  • デコッパチ( *^艸^) 
    4/10 17:43

    お疲れ様です



    私のプロフィール是非みて見てください
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    4/10 18:17

    チャリティーイベントお疲れ様

    あたしにとって、千聖・℃-ute・ハロプロ
    大切な存在で心の支えです

    今は大変な時期だと思うけどがんばって

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • BAT 
    4/10 18:35

    実際に被災されたファンの方もきっといると思うので
    ぜひ落ち着いたら東北の方にも行ってあげてね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 18:38

    千聖今日もお疲れ様

    愛理がバンパイアの映画に出演するみたいだね

    ストーリー見るとトワイライトみたいだから、これは千聖にやらせてあげたいと思っちゃった><;

    愛理が出演するから応援するけど、今度は千聖もできるといいね

    あ、でも、千聖が誰かに噛まれるのは嫌だなぁ><;
    やっぱ千聖出演しないでっ
    自分勝

    昨日は写真撮っちゃってごめーん

    少し反

  • たきB- 
    4/10 19:02

    こんばんちっさー



    昨日は行けなかったよ〜


    ちさの顔を見に行きたかったんだけどね


    名古屋も行けないや



    次は中野になっちゃうなぁ
    長いなぁ…


    ちさの元気は俺らの元気だ
    ちさは本当に大切な
    俺も大好き


    愛は勝
    本当にいい歌だよね^^
    ちさが歌ってるとこYouTubeで見ました
    良いね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • KEIKI43 
    4/10 19:27

    自分も元気もらいました。
    なんか心に暖かいものが生まれた感じです。
  • やきぶたまる 
    4/10 19:42

    コメント遅くなったりですが。。
     昨日のイベント言ってきましたよう。あいにくとちっさーのいる場所にはたどり着けなかったんですがいろんなアップフロントの方々と「がんばっていこう!」と声を掛け合うことができました。
    なかなか機会のない体験でした。
    余震も続き、被災地もまだまだ予断を許さない状況ですけどやれるところから日本を建て直して生きたいですね!
    それではでは
  • マー君 
    4/10 20:06

    募金には行けなかったけど、オレは元気にしてるよ


    来週名古屋見に行く

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/10 20:23

    昨日は暴風雨の中、本当にお疲れ様でし


    震災後、ずっーと心配していた岡井ちゃんと℃-uteメンバー全員の無事な姿を、この目で確かめる事ができた安堵感から少し気が抜けてしまいました。
    無事でいてくれてありがとう。

    でもそれで喜んでいるばかりではいられませんよね、震災を受けられた方々はまだまだ心のケアも必要だろうし、直面している問題に目を背ける事もできません
    それに対して少しでも協力をしたいです
    募金の際に岡井ちゃんにも声をかけましたが、一緒にできる事を協力しようね


    ではではまた
    ばいちゃーこ

  • さたけ(STk) 
    4/10 20:38

    被災者の方々の支援に沢山の人が集まったみたいだね

    昨日は仕事で行けなかったけど、
    名古屋の会場では募金する


    そんじゃ、来週名古屋で会おう

  • take 
    4/10 20:45

    元気なちっさーが好きだよ
    こんな時だからこそ笑顔で頑張ろうっ言って欲しいな
  • まさと 
    4/10 20:56

    お疲れさまで

    ちっさーの笑顔で、被災者の方々が元気になったと思うと
    すごく嬉しいです

  • ヒデマル 
    4/10 21:21

    昨日はお疲れ
    仕事で昨日は行けなかった

    てか、名古屋、大阪も仕事で行けないのよね


    3月ハワイと1974で休む予定だったので4月はお仕事モードなのさ


    CCレモンから本格始動します

    それまでガマ


    てか、質問コーナーガンバレよ

    俺の適当な質問はスルーの方向で

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    4/10 22:30

    お疲れ様でした^^

    チャリティーには行けませんでしたが、
    合同コンサートには行きます!

    早く元気な姿を見たいです

    ばいちゃーこ

  • こう☆ 
    4/10 23:13

    お疲れさまで

  • ともちゃん。 
    4/10 23:22

    雨の中お疲れ様でした。
    残念ながら千聖のいるところに募金に行けなかったけど、歌の時に元気そうな姿を見れたよ。
    千聖が無事で良かった。
  • Monkuma 
    4/10 23:31

    チャリティーイベント本当にご苦労様。
    僕は残念ですが参加できませんでした。
    千聖に会えるのは4/24のLiveになります
    楽しみにしてます。
  • やまこしたかお 
    4/11 00:35

    僕の周りの℃-uteファンはみんな無事でした!
  • ケリー 
    4/11 07:01

    ちっさー、おはよう

    9日はお疲れ様でした。
    寒い雨の中、体調は大丈夫だった
    自分は風邪ひきました(泣
    …もう、回復したから大丈夫だけど!

    ちっさーには1回しか会えなかったけど
    久々にちっさーの満面の笑顔が見れて、
    参加して良かった!!

    早く、みんなに会えたら良いね!!!


  • ちさちさちっさー 
    4/11 08:09

    ちっさー どようびはあえなくてごめんね、こんどまたきっとあいにいくからね 

    はやくちっさーにあいたい
  • いづな天狗 
    4/11 08:34

    ご苦労様でした。大事な人なんて言ってもらって、ファンも幸せだね。
  • oke 
    4/11 15:36

    千聖ちゃんこんにちは!

    千聖ちゃんの思いやりと優しさがこちらにも伝わってきます
    君の文章はまるで笑顔の魔法のようだね
    このブログを読んでとても心が温まりました。

    僕が到着した時、既に千聖ちゃんの姿は見えなかたけど、僕なりにできる心添えはさせていただきました。
    被災地の方が平穏な生活を取り戻すまでにはまだまだ時間がかかります。
    それまで自分に出来る事を精一杯やっていくつもりです。それにみんなでやれば大きな力になるもんね。

    久しぶりに山下公園で仲間達と顔を合わせて、「仲間がいるって本当に素晴らしい」心からそう感じました
    ℃-uteは5人組だから、仲間と分かち合う嬉しさは5倍、そして辛さや悲しみは5分1だよね。
    うん、仲間がいるっていいよね。

    君から大切な人なんて言葉をもらえるなんて、いくら感謝しても感謝しきれないよ。
    僕たちにとっても君はとても大切な人だよ。
    君を応援してきた年月、君の歌声、君の笑顔、そして君の涙……。
    そのどれもが僕たちの大切な宝物です。

    じゃあね、千聖ちゃん! 絶対に最後に愛は勝つよ!
    午後からも最高の笑顔で過ごしちゃおうね。
  • 新型紳士 
    4/11 15:38


    チャリティーイベントお疲れさま。9日は横浜へ行けませんでした。なぜなら雅ちゃんに会いに行ってたから〜♪

    16日は℃-uteに会いに行きますよ。℃-uteとスマイレージと会場のファンのみなさんと一緒に、は・じ・け・る・ぞ〜!!!!!!!!!☆★

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/11 21:27

    チャリティーイベントお疲れ様でしたo(^-^)o



    みなさんで歌った『愛は勝つ』ホントすごかったと思いますd=(^o^)=b


    そして、震災後初めて℃-uteメンバーに会えて元気な笑顔が見れてホントうれしかったです(*⌒▽⌒*

    ブログを見て元気なのは知っててもやっぱり会ってちゃんと目で見てからじゃないとホントの心配は消えなかったからやっと心の引っ掛かりみたいのが取れました(;^ω^)



  • トミー 
    4/12 00:21

    チャリティーイベントお疲れ様〜
    ちっさーも皆さんもいい時間を過ごせたと思うよ。
    僕が次ちっさーに会えるのはいつかな…
    その日を楽しみにしつつお仕事がんばろっと^
  • ゆき 
    4/12 01:13

    手を握った瞬間のお話、そんなふうに思ってられたのですね
    すごいことです。

    この日記を読ませていただきました。
    名古屋で元気な姿見せあいたいです!
  • シンタロー 
    4/12 02:11

    千聖ちゃんこんばんは。
    募金活動お疲れ様でした。
    久しぶりにお会いすることができて、胸がいっぱいで、上手く話せませんでした
    僕もあの時言えなかった言葉を伝えたい

    大好きです。
    君は僕の大切な人です。
    本当に無事で良かった。

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:36

    チャリティーイベントお疲れ様


    私は行けなかったけ

    お互い引き続きこれからも
    自分たちに出来ることをしていきましょ

  • とおちゃん 
    4/16 15:25

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)