お疲れさまでした。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れさまでした。 画像1
中島早貴です。



今日は

スマイレージとの

コンサートの会場ゲネプロ。


衣装着て、

コンサート会場でやりました。


いや〜

頑張らなければね〜


℃-ute、

先輩なんだから、

引っ張っていかないとねっ。

頑張ります。


そして、

このリハーサル生活も

今日で終わりでしたっ


本番までの1週間、

わすれないようにして、

さらに

PowerUPしてないとっ。


みなさん、

ぜひ遊びにきてください。


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • あーじん 
    4/10 03:22

    んばんは中島さん、
    ゲネプロリハーサルお疲れさまでした。
    ゚C-uteらしく 新しい部分もあり盛りだくさんなコンサートになりそうですね。(*_*)。


    中島さん、ワイルドな髪型だなぁ

  • ドレイン 
    4/10 03:22

    コンサート会場ゲネプロおつかれさま
    コンサート楽しみにしていますね
  • S携帯 
    4/10 03:32

    その意気だぜナカジマサン
  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    4/10 03:33

    早貴ちゃん
    ダンス

    はやく
    たい

  • こひつじ 
    4/10 04:11


    中島先輩ファイト


    チャリティーイベン
    お疲れ様です

    ありがとう


    No ℃-ute No Life
  • アキヒロ 
    4/10 04:25

    チャリティーイベントとリハーサルおつかれぃなっきぃ!!
    どちらもこれからが本番なので、なっきぃががんばっていけるよう
    応援しているからね
  • ゴマ王 
    4/10 04:43

    お疲れ様でした。
    楽しみにしてます。
  • ぺんぎん 
    4/10 05:37

    っきぃ、会場ゲネプロで今日でスマイレージとのライブのリハは最終日やったのか…。
    日本青年館が使えるんだったら今日が初日だったんだよね。
    来週の名古屋ではたくさん楽しもうぜぃ〜(^^)
    あと、今月末からの℃-uteのコンサートも楽しみにしてるよん(^^)

  • ネゲレ~ション 
    4/10 06:20

    24日のCCレモンに行く予定
  • ミト 
    4/10 06:30

    お疲れさまでした。
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/10 06:55

    なっき

    お疲れ


    みんなかわゆ


    あゆみ
  • Ja-ken! 
    4/10 07:18

    なっき

    頑張ってね。
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/10 07:22

    いよいよ来週名古屋初演行きますよ!2公演行くので体力持つかな

    でも弾けて全力で応援するのでよろしく

  • 阿波っ子 
    4/10 07:24

    なっきぃ、合同リハーサル頑張ってくださいp(^-^)q
  • 隼生 突然だけど今日退会します!! 
    4/10 07:43

    なっきぃガンバ!
  • #.おすず(・∀・) 
    4/10 07:53



     ぉ疲れサマ(*^^*)

     本番もぅスぐだょね★
     ガンバッて

       ★桃花



  • たつ 
    4/10 07:58

    御疲レーショ
    朝から撮影してるらしいけどメンバー全員かな
    分と早朝から御苦労様です
  • マーク 
    4/10 08:01

    なっきぃ、おっはー、昨日の横浜の山下公園で行われた、東日本大震災の義援金チャリティーイベントおっつー(お疲れ様)、 そしてスマイレージとの合同コンサートのゲネプロもおっつー(お疲れ様)、 ℃-uteはスマイレージの先輩なんだから、間違っても後輩であるスマイレージに引っ張られるなよ。今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござ
  • タカ-ヒロ 
    4/10 08:11

    お疲れ様〜。

    せっかくの合同ライブだから9人で一つのグループなんじゃないかと思わせてくれるようなステージを期待しています

    絶対観に行くよ♪

    昨日は行けなかったからコンサート会場で募金したいと思います。
  • えり 
    4/10 08:16

    行きたいけど大阪に行けないから名古屋で検討中です
  •  ゆうかにゃん∩・エ・。 _ 
    4/10 08:19



    お疲れ



    なっきい大好








    _
  • 三日月 
    4/10 08:31

    なっきぃさんにくっついてるのは「おっきぃ」さん?
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/10 08:48

    お疲れ様。
    コンサート行けるといいです。

    みんなピース似合うなぁ。
  • ボノ 
    4/10 09:09

    なっきぃ、リハーサル終了、おめでとう!!
    満足いくもの出来たかな?
    震災後の大変な時期だったけど、本当皆頑張ってたものね。間違いなく素晴らしいライブになると思うよ

    あ〜、早くステージで弾けるなっきぃが見たい

    来週名古屋で会えるのを楽しみにしてる

  • ℃級戦艦 
    4/10 09:12

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は合同コンのゲネプロ、お疲れ様でした〜

    みなさんと一緒に、いいステージになるようにガンバってください

    今日もがんばっていきましょ〜ね

  • いとぅー 
    4/10 09:30

    さすがなっきぃ頼もしいですね!期待してます
  • きのこ 
    4/10 11:00

    お疲れ
  • ひさちさ 
    4/10 11:11

    なっきぃおは


    そっか
    ℃-uteは先輩なんだよね
    は同じくらいなのに

    きっとスマイレージはこっそりなっきぃを℃-uteを見て、何かを盗もうとしてるかも

    リハ中はボーッとしてられないね


    昨日チケットも届いたし楽しみだ


    前の席じゃないけど気にしなーい



  • ゆたか(θωθ) 
    4/10 11:22

    昨日はおつかれさま
    さらにPower Up出来るようがんばれ〜
    今日もお仕事たのばって

  • kenken76 
    4/10 12:14

    なっきぃさん、こんにちは
    午後からのリハーサルはホールでやったんだね。もういよいよ本番間近!

    ℃-uteさんはステージパフォーマンスの上でも先輩だもんね。
    スマイレージのフレッシュさとあわせて、素晴らしいステージを作り上げてくださいね
    来週の名古屋公演、楽しみにしています。どんなステージになるのかな、1曲目は何だろう…とか思いながら!


    ではではっ!
  • SOUN℃-ONLY 
    4/10 12:36


    おはようございます



    会場ゲネプロ、お疲れ様でしたっ


    いよいよ今週末からスタートのようですね!!スマイレージの皆さんと共に、歌やパフォーマンスでたくさんの人を笑顔にしてあげてくださいね…
    てか…


    自分も行きたいっ!
    ど…行けないのでした、すみません…




    でわ、また



  • しまかつ# 
    4/10 13:12

    お疲れさまでした。
    渋谷の℃&Sコンサート
    楽しみです。
  • まゆゅ 
    4/10 13:21

    大忙しの一日でしたね。お疲れ様です。
    いよいよ本番まであと少しですね

  • イオン君 
    4/10 14:44

    お疲れさま

    みんなかわい

  • 千梨の道 
    4/10 14:46

    スマイレージのメンバーは

    ℃-uteの前だとはじけられるのかな


    娘。のメンバーの前だと大人しくなるイメージがあるから。

    ガンガン引っ張っていって下さい

  • ポえ〜・・・。 
    4/10 15:01

    はろ〜


    ゲネプロお疲れ様でした


    そうだ


    ぐぃぐぃ引っ張らないとね


    わすれないで
    (笑)

    ばい

  • もか 
    4/10 18:19

    お疲れ様!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 18:22

    なっちゃん昨日はお疲れ様でした

    昨日は写真勝手に撮っちゃって、なんかすいませんって感じです><;
    これからも応援していくからねっ><;
    写真になっちゃんすごく頼もしくてカッコイイです


    いよっ!中島センパイっ

  • BAT 
    4/10 18:29

    なっきぃ先輩がんば

    でも年齢的にはほとんど一緒だし仲良く楽しんでね


  • yas 
    4/10 19:44

    ゲネプロお疲れさま

    いや〜
    ℃-ute頑張ってると思う
    なんか頼もしい感じがする

    応援してるよ

  • マー君 
    4/10 20:05

    来週名古屋遊びに行くね

  • ともちゃん。 
    4/10 23:08

    先輩らしい姿が観れるのが嬉しくて今回のコンサートに行きたくなったんだよね
    スマイレージに教えてあげることで新しい発見とかもあると思うし
    その後の単独コンがより楽しみ!
  • Monkuma 
    4/10 23:32

    4/24に行くよ!
    立派な先輩の姿、拝見させていただきます。
  • やまこしたかお 
    4/11 00:35

    リーゼントかっけー
  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/11 03:39




    RHお疲れさまです^^*♪

    コンサートは

    東京公演しか行けないけど

    めっちゃ楽しみ(`・ω・´)!!!!

    どんな衣装だ

    どんな髪型だ

    どんなセットだろ

    どんなlive構成だろ

    た の し み 

    で ー す(^з^)-☆Chu!!

    ばいちゃーこ!!!!!





    .
  • べる 
    4/11 11:48

    なっきぃおつかれさま〜


    やっと今週は℃-uteのライブがみれるんだな

    めっちゃ久しぶりだから楽しみ

    スマイレージとの絡みも楽しみにしてますよ

    年齢は一緒ぐらいだけど
    お姉さんな感じでお願いします(笑)

    それぢゃ今日がんばってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/11 21:34

    チャリティーイベント&同コンサートのゲネプロお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    チャリティーイベントでは雨のなか愛は勝つの合唱や募金活動と大変だったと思いますが久しぶりに℃-uteメンバーに会えて元気な笑顔見れてホントうれしかったです(*⌒▽⌒*)



    合同コンサートは大阪に遊びに行くので楽しみにしてますねo(^-^)o

  • ゆき 
    4/12 01:09

    更なるパワーアップへの意識が読めました。
    そういう気持ちで取り組んだステージが見られるのが幸せです。

    いい姿見せてくださいね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:33

    合同コン楽しみにしてるね

    でも合同コンは6月だけどね

  • とおちゃん 
    4/16 15:24

    中島決まってるぞ


    そういや、今日じゃなかったっけ


    順調か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)