チャリティーイベント

  • ℃-ute 公式ブログ/チャリティーイベント 画像1

おつカレーライス




今日チャリティーイベントに
きてくださった皆さん
そして来れなかったけど
応援してくださっている
皆さん協力してくださって
ほんとにありがとうございます。いっぱい協力してくださって
感謝してます。
ありがとうございました。
まだ活動は続きます。
これからも協力よろしく
お願いします。







そのあとに
スマイレージとのライブの
ゲネプロをしました

楽しみだけどでも
まだまだ全て完璧では
ないのでもっと
がんばります

でもとても楽しみです






でわでわ明日も
がんばりましょう(^o^)/



 
  • コメント(全202件)
  •  
    4/10 06:20

    お疲れさまです!
  • ミト 
    4/10 06:33

    おつカレーライス

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/10 06:46

    舞ちゃんおはよーかん


    チャリティーイベント沢山の仲間が参加して大成功だったみたいですね


    今回の震災では助け合う気持ちの大切さを改めて考えるきっかけになりましたよ


    次にこのようなイベントがある時には是非参加したいと思います


    合同コンのステージゲネプロもおつカレ〜ライスです


    あと一週間で舞ちゃんに会えるのでしっかり仕事したいと思います


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ゼルビス 
    4/10 06:53

    マイマイおつカレーライス〜!

    チャリティーイベントお疲れ様でした。
    自分は仕事で参加出来なかったけど、何らかの形で絶対参加したいです。
    マイマイやみんなの気持ち、絶対に被災地の皆さんに届いたと思います
    マイマイやみんなが頑張ってる姿は絶対に勇気を届けていると思う!
    本当にお疲れ様でした。

    ライブリハーサルも頑張ってください!

    では、今日も頑張ってください!
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/10 06:53

    まぃま

    お疲れ

    行けなくてごめんね

    Wまぃだぁ

    可愛い


    あゆみ
  • Ja-ken! 
    4/10 07:15

    おつカレーライス

  • 阿波っ子 
    4/10 07:25

    まいまい、チャリティーイベントお疲れ様でした。

    スマイレージとのライブリハーサル頑張ってくださいp(^-^)q
  • 隼生 突然だけど今日退会します!! 
    4/10 07:42

    昨日超行きたかったー☆彡
  • #.おすず(・∀・) 
    4/10 07:49



     ぉ疲れ〜らぃス

     ぃくらぐら
     集まッたンだろ
    ?
     皆協力Uてくれて
     ょかッたょ

       ★桃花



  • 魔王 
    4/10 07:50

    わずかではありますが私も寄付させてもらいました
    少しでも力になれればと思います

    昨日はとても有意義な活動だったと思います。
    私もずっとテレビとかで見ていた、舞ちゃん達の大先輩のタレントさん達と触れ合えたのも楽しかったです
    こういう立派な先輩達のいる事務所で舞ちゃん達が活動しているというの
    素晴らしいことだとあらためて思いました。

    これからも微力ながら私も協力できればと思います。

  • マーク 
    4/10 07:55

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日の横浜の山下公園で行われた、東日本大震災の義援金チャリティーイベントおっつー(お疲れ様)、 そしてスマイレージとの合同コンサートのゲネプロもおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/10 07:56

    おつカレーライス


    募金いっぱい集まりましたか?

    東北の人に、早く届くといいね

  • たつ 
    4/10 07:58

    御疲レーショ
    朝から撮影してるらしいけどメンバー全員かな
    分と早朝から御苦労様です
  • タカ-ヒロ 
    4/10 08:16

    おつカレーライス!

    チャリティーイベントはたくさんの義援金が集まって、来てくれた人にはたくさんの笑顔が溢れたようです

    おれは仕事で行けなかったけどコンサート会場で募金します
    これからも頑張って

  • えり 
    4/10 08:17

    頑張ってね!
  • からあげ 
    4/10 08:22



    はぎちゃん

    おはヨーグル

    そしてチャリティーイベントおつカレーライス


    チャリティーイベントは大成功だったみたいだ

    雨だったし、急に決まった事だからうまくいって本当に良かった

    はぎちゃんの笑顔でたくさんの人の心に元気と勇気が芽生えたはず

    その気持ちがチャリティーイベントを大成功に導いたんじゃないか


    俺も自分のフィールドで出来ることを頑張ったけど…やっぱ行きたかったなあ(笑)

    仕事の休憩時間とかめっちゃ気になってたし(笑)


    でもなんつーか、その一言に救われた気がする
    ありがとうね

    次があれば今度は直接協力したい




    イベントの後にゲネプロ

    めちゃくちゃハードだなあ

    俺も結構ハードな1日だったけど、萩ちゃんも頑張ってるんだって思うと気合いが入る


    今回のライブは公演数が普通のツアーに比べたら格段に少ないし、ライブ本番で作り上げていくってことが難しいからな

    リハーサルでほぼ完璧まで高めないといけないから大変だよ


    でも、久しぶりのライブに対する期待感

    それもすご〜く伝わってきたよ

    本番まであと一週間

    期待と不安が入り交じった今という時期を、精一杯楽しんじゃえー



    でわで

    昨日は気づいたら寝ちゃってたな

    気絶に近いものがあったし(笑)
    お陰で朝になってしもうた

    まあこんな時もあるよね〜


    今日はいいお天気で気持ちも軽い

    爽やかに1日を頑張ろーうぜい

    ほなまたね〜

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/10 08:46

    おつカレーライス。

    参加できなくて残念です。
    明日も頑張って!!
  • ℃級戦艦 
    4/10 09:00

    舞ちゃん、おはようございます

    チャリティーイベントに合同コンのゲネプロ、おつカレーライスで

    今日も元気にがんばりましょ〜ね

  • わたり@なぬ三男 
    4/10 09:10

    お疲れ様でした。
  • ボノ 
    4/10 09:12

    舞ちゃん、チャリティーイベント&リハおつカレーライス!
    イベントで久々に舞ちゃん見たけど、、いや〜舞ちゃんまたまた可愛くなってた

    これからライブでも募金活動を続けていくということなので、自分も参加したライブでは微力ながら協力するね!
    合同コンサートはついにゲネプロも完了っすか!!いよいよだね!!足りない部分はライブをやりながら作っていけばいいと思うよ

    来週、ライブで舞ちゃんに会えるのを楽しみにしてる

  • いとぅー 
    4/10 09:29

    チャリティーイベントお疲れさまでした!少ない金額ですが協力できて良かったです!

    コンサート楽しみにしてます!
  • ゆたか(θωθ) 
    4/10 10:20

    昨日はチャリティーイベントとゲネプロおつかれーらいす

    イベントには行く事できなかったけどたくさんの人が参加したみたいですね!
    コンサートも出来れば観に行きたいと思ってま

  • 圭ちゃん 
    4/10 10:23

    ℃-uteの皆さんお疲れ様です

  • はるな 
    4/10 10:40

    おはまいまい


    チャリティーイベントお疲れ様。
    私は行けなかったけど念は送っといたよ


    雨なのに、たくさんの人が来てくれたって聞いたから、この募金額は結構いったんだろ



    昨日は最後の℃スマリハだったみたいだ

    ってか、一週間も空くの
    も、本来なら昨日今日で日本青年館でコンサートだったハズだもん


    グッズとか、衣装とかめっちゃ楽しみだよぉ〜

    衣装が可愛いってかにょんが言ってたし


    それよりも早くまいまいに会いたいな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/10 10:43




    舞ちゃん、おはよ

    昨日はチャリティーイベントお疲れさま
    悪天候の中、大変だったね
    疲れはとれたかなぁ


    今日は暖かいし、しっかり楽しもうね!


  • きのこ 
    4/10 10:59

    お疲れ様、
  • ひさちさ 
    4/10 11:04

    萩ちゃんおは


    イベントおつカレーライス

    行けなかった方にも気をかけてくれる萩ちゃん優しい

    自分はコンビニの定員さんを萩ちゃんだと思い、横に置いてある募金箱に募金したよ


    まだ続くんだ

    助け合う素敵な気持ち、大きくなるといいな


    リハもお疲れさま

    早く萩ちゃん℃-uteに逢いたい


    今日もたのばってたのばっていっちゃおーね

    んでシメはおつカレーライスだ

  • うたか 
    4/10 11:57

    まいまい、昨日はほんとにごめん…反省してます。
    気はなかったんだよ。許し
    まいまいのことほんと好きなんだから…
  • kenken76 
    4/10 12:10

    舞ちゃん、昨日は雨の中お疲れさまでした!
    98人のアーティストさんが一堂に会してのイベント、とっても力強く感じています。
    私が協力できる金額は僅かかもしれない。でも、まずは私の出せるぐらいの金額を託させてもらいました。

    被災地にしっかり届けて欲しいな
    復興にかかる時間は、ことによっては10年単位にもなります。復興支援、この先も協力したいと思います

    それじゃ、またね。
  • まいんこ 
    4/10 12:20

    おつカレーうどん

    ユーストリームで
    歌を聴きまし
    みんなに元気を与えられる
    存在なのだと思いました
    少しずつでも復興へ
    進めていければいいですね

    ライブまで1週間あるので
    イメージ高めてください

    おやすみっつ
  • ろぼいち 
    4/10 12:56

    素晴らしいイベントだった
    おつかれさま


    舞美ちゃんの指いっぱいに広げるピース
    イスピースだょv(´∀`*v)
  • しまかつ# 
    4/10 13:10

    お疲れさまでした。
    チャリティーソング「愛は勝つ」
    ダウンロードさせて頂きました。
  • イオン君 
    4/10 14:43

    おつカレーライス

    舞ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  • 千梨の道 
    4/10 14:44

    行くことは出来なかったけども

    遠くから応援していました。次回こういうイベントがあったら行きたいと思います。

  • ポえ〜・・・。 
    4/10 14:57


    チャリティーイベント&ゲネプロおつカレーライス


    はぎちゃん


    てるね


    ばいばいちぃ

  • 成仏タン 
    4/10 15:28

    どうも…舞ちゃんひとすじ80年の僕です


    チャリティーイベントは行けなかったけどホントにおつかれさまでした

    最近いろいろあって凹んだりしたけどBLOGで舞ちゃんの元気な様子みて癒されてたよ

    次の土曜に高尾山行って霊気やしなってくるね

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    4/10 17:27

    久しぶりにまいまいの元気な姿を見れて良かっ
    壁|-ω-)┛

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 18:19

    萩ちゃんおつかれーらいすでした

    ブログとかでは元気なのわかってたけど、震災後初めて℃-uteのメンバーの顔を見れたので、本当にホッとしました(UvU*)

    みんな撮ってたので写真撮っちゃった><;
    なんか勝手に撮ってごめーん><
  • BAT 
    4/10 18:26

    リハで忙しい中チャリティイベントおつカレーライス

    これから機会があったら参加したいのでヨロシ

  • もえぴー@まいまい推し 
    4/10 18:43


    おつかれーらいす

    チャリティー行けなくて
    ごめんね(´;ω;`)

    早くまいまいに会っ
    元気な姿見たいよ

    今日夢にまでまいま
    出てきたんだ
    (笑)
    まいまいだいすき!
    がんばって(*´ω`*)


    もえ

  • マー君 
    4/10 20:04

    ゲネプロお疲れ様


    来週が楽しみ

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    4/10 22:42

    おつカレーライスo(^▽^)o

    被災地の方のために
    活動頑張ってね☆
  • Monkuma 
    4/10 23:34

    チャリティーイベントに、ゲネプロといそがしいですけど
    身体には本当に気をつけてちょーだいね
    コンサート楽しみにしてます。
  • やまこしたかお 
    4/11 00:35

    可愛いのう・・・・
  • いづな天狗 
    4/11 08:35

    ご苦労様でし
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/11 21:41

    チャリティーイベント&同コンサートのゲネプロお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    チャリティーイベントでは久しぶりに舞ちゃん含め℃-uteメンバーみんなに会えてホントうれしかったです
    (*T∇T*)



    久しぶりに℃-uteメンバーみんなの笑顔が見れてうれしくて泣きそうなったよ(;^ω^)


    そして、ゲネプロおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    合同コンサートは大阪に行けると思うので楽しみにしてますよo(^-^)o

  • とおちゃん 
    4/12 00:34

    お疲れ


    がんばりまし

  • ゆき 
    4/12 01:07

    うん、これからまいちゃんの活動を見守り味方する!


    いよいよゲネプロも、しっかり魅力的なパフォーマンスへ向かい意識を高めてくださっていますね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:29

    チャリティーイベント&リハお疲れ

  • とおちゃん 
    4/16 15:23

    完璧は難しいけど
    精一杯がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)