チャリティー(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/チャリティー(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/チャリティー(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
アップフロントグループの
総勢100名近くで、
東日本大震災の
義援金チャリティーイベントを
しました



みんなで
KANさんの「愛は勝つ」
を歌って
たくさんの義援金を
いただきました。



ご協力してくださった方々
ありがとうございました


1人1人と
しっかり目をあわせ
感謝のきもちを伝えられたかなと
思います



ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために…


この言葉を
改めて思いだし、実感しました



みんなでひとつになって
がんばっていきましょう!





さあ!
今日はそのあと
スマイレージとの合同ライブの
リハーサルを
とある会場でしました



実際に段差とかあって
リアルでした



いいライブになるように
がんばります!!





…………そして、
明日ついに情報解禁できるものがあります!




明日のblogみてね!



今日は短いですが
またあした



明日もがんばろっ


 
  • コメント(全394件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/10 07:59

    お疲れ様です


    どのくらい募金集まったんだろ?

    早く東北の方々に届くといいね

  • マーク 
    4/10 08:05

    あいりん、おっはー、昨日の横浜の山下公園で行われた、東日本大震災の義援金チャリティーイベントおっつー(お疲れ様)、 そしてスマイレージとの合同コンサートのゲネプロもおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • えり 
    4/10 08:18

    お疲れ様でした!


  • すずっぴー(pibi) 
    4/10 08:28

    募金行かせていただきました。

    少しでも役に立てたつことが出来たのなら幸いです(^∀^)
  • ダニエル 
    4/10 08:38

    愛理、おはよう。
    コメントするのが遅くなって、ごめんなさい。
    昨日は眠くなって、早めに寝ちゃいました。


    昨日の東日本大震災の義援金イベントはお疲れ様でした。
    たくさんの人に義援金を頂けたみたいで良かったですね。
    愛理を始め、事務所のタレントの皆さんが頑張ったかいがありましたよね
    愛理も、昨日のイベントに参加したことで、今回の大震災で被災された方達のお役に立てたと思いますよ。
    愛理はタレントさんだから多くの人に呼びかけできる立場にいるので、昨日のようなイベントに参加するのは、とっても意義があると思います。
    それぞれの人が出来ることやるのが大切だと、愛理のblogを読んで改めて思いました。
    僕も昨日のイベントに参加して募金したかったけど、残念ながら会社に行って仕事しないといけなかったのでイベントに行けなかったのですが、別の所で募金しようと思います。
    ひとりひとりの人の目を見て感謝の気持ちを伝えるのは、簡単なことのようだけど、凄く大切なことですよね。
    「ひとりはみんなのために みんなはひとりのために」は、「All for one, one for all」の歌詞だよね。
    愛理もこの曲に参加していたけど、この曲の歌詞の言葉を昨日は実践できて良かったね
    愛理のblogを読んで、愛理の頑張りに嬉しくなりました。
    1枚目の写真の愛理は、凄く素敵だなあと思いました
    前髪も凄く可愛いですよ。
    こんな素敵な愛理が募金箱の前にいたら、思わずたくさん募金してしまいそうだね。


    昨日のリハーサルも、お疲れ様でした。
    ステージ上の段差は危なくないのかなと、いつも思っていたのですが、やっぱり気をつけないといけなかったみたいだね
    いつもライブでは緊張感を持って臨んでいるのだなあと、改めて思いました。
    ライブの本番でも緊張感を持って、ステージで転けたり、捻挫したりしないように気を付けて、いいパフォーマンスを愛理が出来たら良いなあと思います


    今日更新するblogで解禁してくれる情報は何だろう。
    なんとなく、あのことかなとか予想したりしましたが、楽しみに情報を待っているね。


    今日も愛理は仕事なのかな
    今日も仕事だったら、今日も1日頑張って下さい。
  • たっく 
    4/10 08:39

    映画出演おめでとう(*^▽^)/ワーイワーイ
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/10 08:43

    お疲れ様。
    解禁できるもの!!
    なになに??
    新曲のこと?
    ℃&Sコンサートのこと?
    楽しみ待っています
  • あいり 
    4/10 08:46

    あいり


    お疲れやまで


    次のブログ楽しみで


    あやめより

  • タイリクスズキ 
    4/10 08:54

    「携帯彼女」見たよ
    恐かった!でも 可愛かっ
    演技

  • ℃級戦艦 
    4/10 08:55

    愛理ちゃん、おはようございます

    チャリティーイベントに合同コンのゲネプロ、お疲れ様でした〜

    情報解禁ってなんでしょう
    楽しみにまってま〜

  • しょーま 
    4/10 09:04


    情報解禁は映画の話


    ヴァンパイア ストーリー
    今から楽しみだね

  • ボノ 
    4/10 09:17

    愛理ちゃん、イベントとゲネプロお疲様!!
    イベントは老若男女、本当に沢山の人が集まってましたね!
    たった1曲だったけど、皆で歌って、とても楽しい時間を過ごせました!
    これからも、この意志に賛同して、微力ながら協力していこうと思います

    そして、何やら凄い情報があるんですかぁ?
    楽しみにしてますね

  • いとぅー 
    4/10 09:25

    イベントお疲れさまでした!皆さんの笑顔が見れて良かったです!

    皆さんの思いが届くと良いですね
  • 前田はる [><] 
    4/10 09:43





      今日も頑張って




    **
  • じゅんちゃん 
    4/10 09:49

    ひとりはみんなのために
    みんなはひとりのために

    いい言葉やなって、改めて思った


    みんながひとつになって、1日でも早く復興できますように

    リハお疲れさ


    明日のblogも楽しみにしてるねっ

  • スカーレット 
    4/10 09:56

    合同コンサートのリハも、終盤ですね
    とある場所か・・・もしや、まさかの武道
    (笑
    冗談はさておき、実際のステージに近い雰囲気でやると、テンションも自然と
    すね

    本番もがんばってください


    情報解禁か・・・なんだろう?
    というか・・・失礼を100も承知で言うならば・・・忘れないでね

  • 岩沢まなみ 
    4/10 10:01

    雨の中おつかれ様(´ω`)
    !!私も学校がなかったら行きたかったよ(;_;)(;_;)
  • りー* 
    4/10 10:28



    チャリティーお疲れ



    リハーサルも元気いっぱい
    頑張ってネ


    愛理たちに会いたいょー

  • ゆたか(θωθ) 
    4/10 10:47

    昨日はおつかれさま

    チャリティーTシャツシンプルなデザインだけど二人とも似合ってますね
    情報解禁楽しみにしてるよ

    今日もお仕事たのばってね

  • うなガッパ 
    4/10 10:54

    あいりんOHA!昨日はチャリティーイベントごくろうさまでした。オイラは名古屋で相方ちゃん達に募金してきたよー。来週はいよいよ名古屋に来てくれるから楽しみにしてるよ
  • ひさちさ 
    4/10 10:58

    愛理ちゃんおはよう


    イベントお疲れさま

    雨だったけど濡れないとこでだったのかな?

    被災された愛理ちゃんのファンの方は、特に喜んでるだろう


    こういうイベントって素敵だよな

    気持ちがあったかくなる


    情報解禁…
    気になるぞ

    なんだろなんだろ


    今日はお仕事お休みかな?自分はお休みで、アルバム聴きながらリラックスしてます

    今日もたのばってこーね

  • きのこ 
    4/10 10:59

    昨日はお疲れ
  • みなみちやん 
    4/10 11:18


    チャリティー
    イベン
    お疲れさまで



    情報解
    たのしみにしてます(`・ω・')

  • ハロプロマ 
    4/10 11:48

    昨日はお疲れ様でした。チャリティーイベント行きましたよ。たくさんの人久のパワーがこういう困難に立ち向かってなんとか乗り越えることを祈っています。君達はけして1人じゃないそう思います。この危機を頑張って乗り越えていきましょう。このイベントは最後まで参加しました。本当に大成功だったと思います。本当に復興をしてまた笑顔で暮らしていくように祈っています。
  • kenken76 
    4/10 12:07

    あいちゃん、こんにちは。
    遅くなっちゃったけどコメントつけておきます


    雨の中のチャリティーイベント、お疲れさま

    会場全体で歌った「愛は勝つ」、あの歌が生まれた頃から知っている私はちょっと感動しながら歌っていたよ。歌の力ってホントに強いんだなって改めて思った
    義援金、私が出せる金額は僅かだけど、あいちゃんたちが頑張っているイベントで託させてもらいました。しっかり届けてくださいね

    しっかり目を合わせてくれたあいちゃんにも、ありがとう。
    震災復興は長い道のりになるはず。いっしょに、この先も支援していけるように…がんばろう


    では、またね
  • ささえさん 
    4/10 12:24

    こんにちは
    いり


    横浜のイベント盛況だったみたいで良かったね

    いいと思いま

    支援の気持ちを忘れずにいよう


    今日発
    って何だろう


    とにかく愛理

    想う


    (=・ω・)/
    LOVE

  • しまかつ# 
    4/10 13:08

    お疲れさまでした。
    チャリティーソング「愛は勝つ」
    ダウンロードさせて頂きました。
  • ノブヲ 
    4/10 13:30

    愛理、チャリティーイベントお疲れ様

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/10 14:26

    こんばんは。

    君、昨日FAce o確認したか。
    っ(鏡)


    がんばって。

    映画は面白いけど、もうホラーは嫌だぜ

    表情は素晴らしい時があったと伝えたけど、私が楽しい表情が少なかったよ。


    またね。chao.♪

    ゆたか

    chao.
  • 千梨の道 
    4/10 14:43

    チャリティーイベントお疲れ様で


    これからも 継続してこういった 活動が出来ると良いね
  • ポえ〜・・・。 
    4/10 14:50

    はろ〜


    チャリティーイベント&リハーサルお疲れ様でした


    (笑)

    blogもうみちゃった


    ぃたか


    ばい

  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/10 14:57

    愛理ちゃん、チャリティーイベント&ハーサルお疲れ様です

    雨が降り、風も非常に強い中、たくさんの人が来場したのですね。良かったですね。私も本当に行きたかったのですが、残念です。

    リハーサル、いよいよ佳境に入りましたね。来週、始まりますからね。この後もリハーサル、頑張って下さい。

    今日、情報解禁ですか・・・。何でしょうね?早く知りたいです。
    そして、あと3日で愛理ちゃん、17歳になりますね。残り少ない16歳をたっぷり満喫して下さい。
  • むっぴー 
    4/10 17:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    チャリティーイベントお疲れさまでした
    100名近くのタレントの方々とイベントに参加した皆様の歌声はきっと被災地に届いたことでしょう
    その後の募金の方も協力してきました。
    愛理ちゃんの笑顔で日本を盛り上げていってほしいと思います。

    改めて聞くと「愛は勝つ」はいい歌詞ですね。
    愛があれば困難はきっと乗り越えられるとおもいますよ。
    またこういうイベントがあれば必ず参加します
    雨の中大変でしたが風邪引かないように気を付けてくださいね。

    リハーサルもお疲れさまでした。
    そろそろ完成に近づいてきたのかな。
    あと1週間をきってドキドキワクワク度が上がってきました
    新しい歴史の幕開けを楽しみにしています。

    解禁される情報は何かな〜
    こちらもドキドキワクワク


    ではでは。
  • BAT 
    4/10 18:24

    「愛は勝つ」はまさにこんな時のためにあるようなフレーズだね

    今回は行けなかったのでまた色んな所で歌って欲しい

  • ちーちゃん 
    4/10 18:31

    2枚目の画像

    後ろにいる、ちっさ



    なんか、梅さんっぽく見える(笑)

  • イシャマル 
    4/10 19:04

    愛理お疲れ

    仕事でチャリティー行けなかった



    最近
    いな

  • KEIKI43 
    4/10 19:35

    チャリティーイベント行きましたよ。なんか心があたたかくなるんですよね。不思議なものです。うたやアーティストの持つ力でしょうか?イベントで継続という言葉がいわれておりましたが、こういう活動は継続が本当に大事だと思います。自分も継続がしていくので、よろしくお願いいたします。
  • マー君 
    4/10 20:02

    募金には行けなかったけど


    来週の名古屋見に行くから

  • えんどぅ 
    4/10 22:08

    俺は行けなかったけど・・
    こういうので集まってくれるファンってイイネ!
  • あーびん 
    4/10 22:58

    チャリティーイベント、おつかれさま。行けなくてごめんね。でも、たくさんの方がきてくれたみたいでよかったね。Tシャツはハロショでも買えるみたいだから、買いに行きたい

  • みるく 
    4/11 00:14

    お疲れさま

    合同コンサート行きたい!
    日程調整しま

  • やまこしたかお 
    4/11 00:36

    愛理ちゃん素敵やったよ!
  • いづな天狗 
    4/11 08:35

    ご苦労様でし
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/11 21:48

    愛理ちゃんチャリティーイベント&合同コンサートのゲネプロお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    チャリティーイベントでは久しぶりに会えたのですごくうれしかったし、みんなで愛は勝つ歌えてホントよかったですo(^-^)o


    合同コンサートはいよいよ初日まで1週間きりましたねo(^-^)o



    僕は大阪の会場に行く予定なので楽しみにしてますねo(^-^)o

  • なおちゃん 
    4/11 22:19

    僅かな金額ですが、募金させて頂きまし


    小さな力が集まって、大きな力に


    ℃-uteの単独ライブのリハも始まったみたいだけど
    どうか無事に全ての日程が開催されます様に

  • すいっち 
    4/12 00:08

    自分は先週末は東北の方で避難所のボランティアやってきたので
    横浜は行けませんでしたがどうでしたか
    特に海岸側は依然としてほとんど復興が進んでいない状況で
    まだまだ行方不明の方が多く物を動かすにも動かせないので
    そして以前全く先が見えない福島原発…
    愛理ちゃんはじめ℃-uteの皆さんには今回だけではな
    ぜひとも継続的に活動を期待したいです
  • ゆき 
    4/12 01:04

    一人一人と目を合わせて気持ちを通じ合わせてくれたんですね。

    ホントにありがたい
    わかってくれようとする人がいるということが、人間の存在の意義の一つとなると思います。

    おつかれさまでした
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:26

    チャリティーイベント&リハお疲れ



  • シャア専用 
    4/12 23:42

    こんばんは



    愛理ちゃん、お誕生日おめでとうございます



    1日でも早い復興を願っています




  • とおちゃん 
    4/16 15:22

    俺もなんかしなきゃな(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)