これから

  • ℃-ute 公式ブログ/これから 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/これから 画像2

おはようございます

舞美です



今日は生憎の雨です



今日の雨でここ最近で満開に咲いた桜が散らないといいな…



そういえば、この前、桜とは別に、春を見付けたんです



春を感じる一枚…


(
1)線路脇に咲いていた花です



あまりの可愛らしさについつい撮ってしまいました




そして今日はこれから、横浜の山下公園でチャリティーイベントを行ってきます



一日でも早く被災地の皆さんに元の生活が戻るよう、募金活動をさせて頂きます



皆さん是非ご協力よろしくお願いします



出発前に愛理と撮りました
(
2)


では行ってきます

 
  • コメント(全324件)
  • Tiger 
    4/9 23:12

    チャリティーイベント、お疲れさまでした。
    NHKでイベントの様子がニュースになってましたね
    とっても素晴らしい活動だと思います!

    私も少しずつだけど、力になれるよう、
    ずっと義援金の寄付を続けていこうと思います
  • まーくん@お鈴妃 
    4/9 23:13


    今日も1日お疲れ様


    チャリティーイベントいったよ

    なんか想像以上のイベントで最高でした!!

    久々にみんなに会えて嬉しかった(^^)
    元気で何より



    今回の募金でたくさんの人のためになったらいいな(^-^)
    今日はホントにお疲


    とりま明日も1日頑張ろう

    おやすまいみ


    by まくーん
  • まな@大学合格しました* 
    4/9 23:17

    チャリティーイベン
    おつかれさま

    ユーストリームで見ました

    もう、感動したよ

    ほんと、ありがとね

    元気出た人、きっと
    いっぱいいると思う

  • ケイ@FD3S 
    4/9 23:24

    雨の中お疲れ様でし

    近くまで行けたけど、℃-uteのとこでは募金できなかった

  • 熊Cozy 
    4/9 23:33

    舞美ちゃん、お疲れさまでした。
    まいみぃに会えてパワー頂きました。
    大物から懐かしい人まで凄いメンバーで感動しました。愛は勝ちますよ!
  • donkey 
    4/9 23:34

    こんばんみぃ〜^^

    チャリティーイベン

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日は仕事だったの

    残念ながらいけませんでした( ;∀;)

    めっちゃ行きたかったよ(゚д゚)(。_。) ウン

    なので、コンサート会場で

    募金に協力したいと思います(^_~)V
  • music lovers 
    4/9 23:44

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    さっき、仕事から帰ってきて、「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトのUSTREAM見ました

    みんなで合唱しているシーンで、後ろの方で一生懸命に、元気に歌ってる舞美ちゃんの姿が映ってたよ!思わず僕は、笑顔になってしまいました!

    その横には、桜が雨や風に負けないで咲いていたね!

    寒い中だったと思うけど、ホントお疲れ様でした!舞美ちゃん達だからできる素晴らしい活動だと思います

    その後でリハもあって、忙しい日だったと思うから、暖かくしてゆっくり休んで下さいね♪

    see you soon♪
    P.S. 豚まん、美味しいよね♪
  • me(みぃ) 
    4/9 23:48

    今日も一日お疲れ様でした


    今日 横浜 山下公園で11時から行われたチャリティーイベントがUSTREAMで配信されていたので、見る事ができました。
    事務所の方々の色々な思いを知れたり、『愛は勝つ』をイベントを見に来た方々と一緒に歌ったりしてましたね


    自分も、一日も早く被災地の皆さんに元の生活が戻るよう願ってます。

    以前、個人的にだけど わずかなお金ですが募金をさせてもらいましたが
    今後コンサート等でも募金活動を行っていくようなことをイベントでは言ってましたが、もし行うのであれば少しばかりですが募金させてもらいま

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/9 23:51

    舞美ちゃんおやすみ〜o

  • とらちゃん 
    4/9 23:53

    チャリティーイベントごくろうさま。



    この写真の愛理と舞美ちゃん、姉妹みたいで
    そっくりに見えるよ

  • ハル 
    4/9 23:57

    舞美ちゃん、こんばんは。
    写真の花かわいいね
    チャリティ一杯協力してくれてよかったね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/10 00:04

    舞美

    俺は、桜チラ

    好きで

  • えり 
    4/10 00:05

    今日は雨の中お疲れ

    チャリティーイベント行ったよ


    総勢約100人での「愛は勝つ」大合唱、すごかったね

    前にコンサートで舞美ちゃんが「愛は勝つ」を歌っていたことを思い出したよ

    その後、少しでも被災地の方の力になれればと思い、募金させて頂きました。
    舞美ちゃんと話が出来て嬉しかっ

    またコンサート会場等で募金活動をやる機会があったら、
    是非協力したいと思ってま

  • ベリーキュー 
    4/10 00:07

    舞美さん、お疲れさまでした。午後からは晴れ間もでました
    「止まない雨はない」そう思います。

    また参加させてくださいね

  • つきおか 
    4/10 00:12

    このイベントは東京、関西、九州でもぜひやってほしいです
    日本中の応援と元気をUFAの皆さんに被災地へ届けていただきたい
    舞美ちゃん、強風と雨の中本当にお疲れ様でした。体大事にしてね
  • しまぬに 
    4/10 00:22


    雨降りという、厳しい状況でのイベ乙カレーライス。

    募金の準備で舞美が目の前に来たので高まった

    舞美ちゃんの髪が風になびいて本当にきれいだと思った。

    早朝から並んだ甲斐あった



  • 50cc 
    4/10 00:26

    チャリティーイベントお疲れ様でした(*´∀`)
    三寒四温で着々と春がやって来るね(*・∀・)
  • しゅう 
    4/10 00:28

    お疲れさま

  • HBK! 
    4/10 00:29

    おつまいみー

    みーたんが移動した後晴れたのでうわこれみんな舞美wwって思ったなと友人と話してました(笑)

    今日は人の温かさを改めて感じたイベントでした。
    道を聞いてもみんな優しい
    自分もわずかながら寄付をして、遠くからこられた℃ファン
    方々と安くて美味しいご飯屋さんの情報を交換(笑)

    それは置いといて、すごくハードな一日だったと思うので
    体に気をつけてお休みください。
    また明日からたのばろっ

  • ヒステリック 
    4/10 00:34

    舞美ちゃんもちっさーみたいに質問コーナーつくってよー




    舞美ちゃん可愛すぎ

  • くれーむぶりゅれ 
    4/10 00:49



    チャリティーイベン



    ゲネプ

    お疲れさま


    春だね




  • 須磨入地 
    4/10 01:09

    こんばんは&お疲れ


    ホッとする1
    自分も仕事の外回りで綺麗なチューリップを見掛けました。

  • ポえ〜・・・。 
    4/10 01:21

    はろ〜


    そんな春を感じる舞美ちゃ


    いいですね(゜ε゜)
    (笑)

    んかおんなじ
    てるね


    ばい

  • ロココ 
    4/10 01:26

    チャリティーイベントお疲れ様でした。

    たくさんの人が集まってくれたようです


    この募金が被災された方たちの力になるといいですね

    ℃-uteのコンサート会場にも募金箱置いてほしいです。



    花の写真いいですね

    ちいさいけれどきれいな花ですね

  • おっさん 
    4/10 01:26

    車内に咲く二輪の花
    可愛らしいで

    おつかれさまです

    その花見たことあるかも〜

    白や桃色の小さくて丸こいやつで

    通勤電車で読書中ふと「ここ何処だ」と

    外を見た時、たまに目が会います

    癒されてる場合ではないんだけど・・・

    今日は協力出来なくて・・・
    交通費より寄付が少ないのもなんか本末転倒で

    と言うか間に合わなかったです

    名古屋に箱置いといてくださいな

    開演後は遅れた時用にモギリの手前に

    まぁ、JR西日本もまびき撤回したので

    では(^-^)/おやすみなさ

    おはようございます

  • たかてぃん 
    4/10 01:50


    春は特にかわいらし
    花が咲くよね


    いい季節だよ。ほんとに
    この幸せを被災地に
    伝えたい☆


    チャリティーイベン
    ほんと
    お疲れ様です!!

  • オーガ 
    4/10 01:53

    地元の桜はまだ五分咲き程度ですが、川の向こう岸の街はもう満開。どういうことだ


    桜も美しいですが、この季節は土手に野生の菜の花が絶好調に咲いてまして、眺めてよし摘んできておひたしやパスタの材料にするもよし、けっこう楽しんでま


    山下公園でのチャリティーイベント、隅っこにコッソリお邪魔しました。心のこもったイベントをありがとうございました。ここがゴールではなく、スタートなんですよね。
  • KY 
    4/10 02:24

    舞美ちゃん、今日もお疲れ様でし


    皆さんで、集まった人達と一緒に歌って
    そして自分なりの気持ちを届けに行ったつもりだったのですけれど
    最後は結局舞美ちゃんの素敵な笑顔にまたまた沢山のパワーをもらってしまいました。

    こうしたきっかけで行動をすることが出来た人、出来るようになる人、沢山いらっしゃると思います
    本当にありがとう♪

    それでは、明日も一日たのばってくださ

  • リョウ 
    4/10 02:40

    キレイ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/10 03:16



    チャリティお疲れさまでしたっ


    春ですねぇ…
    可愛い光景ですっ(*´Д`*)笑

    愛理ちゃんとの2シ
    ヤバいすぎですっw


  • S携帯 
    4/10 03:27

    すみれの花かわいい
  • シゲル 
    4/10 03:28

    まいみぃはすごいね

    どうやって雨を降らしているの?

    雨の中

    おつかれさま

    雑草でもいつかは綺麗な花を咲かせるだ
  • こひつじ 
    4/10 03:55


    うん、綺麗に咲いて


    チャリティーイベン
    お疲れ様です

    ありがとう


    No ℃-ute No Life
  • middle age hiro 
    4/10 06:21




    はよう


    今日も一日頑張りましょう

  • 翡翠 
    4/10 06:29

    ぐっもーにん
    日からは晴れ
    昨日の映画はインパクト強い〜(;・∀・)俳優さんの力だろうけど
    なんか・・・頭の隅から消えない感じでござる


    チャリティーお疲れちゃん。ま、雨の中でお疲れ様です!(・∀・)ニヤニヤ
    11時からのUSTは見てたよ(笑)市長さんがいい感じの方で好印象

    だけど、横浜市民じゃないから残念(笑
    色んな先輩方も握手とかしてたようで、レアだな

    今後のチャリティー活動ってどうなるんだろう?
    定期的に規模が大きいものを、年2回でもやった方がいいんちゃうかなと思いますけど
    各地でやるのも手ですが、しなさそうだし(笑

    あ、
    の画像ついたんだね!最初なかったのに

    ゲネプロもどこぞの会場でやりましたか、ちゃんと覚えといてね〜

    そうだ、やっとアルバムが(*´∀`*)今から色々に入れまっ


    んじゃ、今日も1日張り切ってら

  • ミト 
    4/10 06:34

    お疲れさまでした。
    ハロプロ最強雨女の座の獲得おめでとうございます

  • L★る 
    4/10 06:49

    おはよ


    今日は天気イイネ!


    花粉たくさん舞そうだけど


    今日もがんばろ〜

  • はみぃー 
    4/10 06:57

    春感じちゃいますね


    チャリティーはどうだったかな(?_?)
  • たつ 
    4/10 07:31

    御疲レーショ
    早う御座居ま
    昨日のイベントの感想は、今日日記が更新されたらそっちに書きます。リハーサルは昨日で終わったらしいけど、直前の1週間に力を入れてする訳じゃ無いんですね。まぁ本当だったら昨日今日がコンサート始めだったから場所の予定的には仕方が無かったのか

  • たつ 
    4/10 07:57

    御疲レーショ
    朝から撮影してるらしいけどメンバー全員かな
    分と早朝から御苦労様です
  • ボノ 
    4/10 09:21

    お、これは車窓からとったのかな
    春らしい生命力に溢れてて、なんだか元気になれる画像です

    あ、でも2枚目のツーショットもとても爽やかで、こちらも春って感じですね

    雨の中、イベント本当におつかれさまいみぃでした!
    これからもライブで続けていくとのことなので、自分も微力ながら協力していこうと思います
  • ユウ 
    4/10 09:52

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はチャリティーイベントに参加させてもらいました。
    残念ながら横浜に着いたときには℃-uteのみんなはいませんでしたが、事務所の大先輩たちと握手していただき、恐縮でした

    雨や風の強いなか、お疲れさまでした


    いよいよスマイレージとの合同ライブのリハーサル大詰めですかね

    今日もお互いがんばりましょう

  • 千梨の道 
    4/10 14:41

    あいにくの雨の中の チャリティーイベントお疲れ様でした


    桜の花、 菜の花、 道路脇の小さな花 

    最近は だんだんと春を感じることが出来るよ

  • piro 
    4/10 15:11

    こんにちまいみぃ〜



    コメントが今ごろになっちゃいました


    昨日のチャリティーイベント本当におつまいみぃ〜でした


    舞美ちゃんの笑顔がとっても素敵だったので、被災地の方々に届けられるならば、届けてあげたかったなぁ


    そして…横浜の山下公園は、生憎の雨
    ℃-uteとスマイレージが帰ったあとぐらいから雨がやみだしましたねぇ


    あっ

    ぜんぜん、舞美ちゃんのせいだとか行ってませんからねぇ



    それから、今日桜
    花を観察したら…
    舞美ちゃん安心して下さい


    今日も花は散ることなく綺麗に咲いてましたよ



    おぉ〜

    お花を見た感じ、ちょっと紫色っぽいとってもキュートなお
    ですね

    こんな可愛らしい春を感じると心も少しなごみますよねぇ〜



    それでは、この辺で今日の更新分でまたお逢いしましょう


    舞美ちゃん
    ほなぁ〜ねぇ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/10 15:20

    舞美ちゃん

    こんにちは〜



    昨日はチャリティーイベントお疲れ様でした



    コンサートのリハーサルも昨日で終わったみたいだけどギリギリまでやるんじゃないんだね



    後はお家で自主練するのか
    (・ω・`)


    草花も力強く生えて頑張ってるね



    小生も頑張ろ
    (^O^)


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • あきやま 
    4/10 19:24


    イベントおつかれさ


    今回は参加はできませんでしたが
    ライブなどでまた募金していきたいと思ってま



  • KEIKI43 
    4/10 19:37

    チャリティーイベント、お疲れ様でした
  • やまこしたかお 
    4/11 00:36

    舞美ちゃんにあえて嬉しかったです!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:19

    チャリティーイベントお疲れ様


    お互い引き続

    自分たちで出来ることをしていきましょ

  • とおちゃん 
    4/16 15:21

    花っていいよ


    イベントお疲

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)