生写真。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/生写真。(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は花粉がすごいですね

鼻かみすぎて
朝おきたら両方の鼻が
つまってました


いやー…

春の大敵は
花粉さんで決まりです

まけないぞー



そんななか、学校では
朝登校して
1年生のときのクラスメイト
何人かで集まって
ダウトやりました!


やりましたというか…

みてて
途中で交代されてやった


みたいな…


なんか久しぶりに
友達とトランプしました


今のクラスでも
友達できて


前のクラスに帰るとこもあって

今年度もがんばれそうです…



12日から授業もはじまるから
がんばらなきゃです!



そのあと
ジャケ写の撮影しました

衣装かなりかわいい!
はやく見ていただきたいです…



そして
生写真撮影しました


写真は
とある1枚
ちさとと〜

ポニーテールで
似ている衣装で、
なんか姉妹みたいでしょ〜


ショップに販売されたら
是非チェックしてください








そして、昨夜また
大きな地震がありましたね。。。

今日もまた
学校にいても余震を感じました。

3月11日に大震災があってから
約1ヶ月が経ちますが

まだまだ不安を感じる日々が
続きます。


少しでも早く
安心して過ごせる日々が
訪れるよう
心から祈っています。


明日は
義援金チャリティーイベントを
行います!


皆さんご協力
よろしくお願いします



明日もがんばろっ



 
  • コメント(全356件)
  • しょーま 
    4/9 10:26


    今バイクの講習中


    自分正直ふだん無免
    乗ってるからだるい

    教えてもらわなくて
    大丈夫なんだけどな

    仕方ないけど


    愛理イベントがんば

  • じゅんちゃん 
    4/9 10:28

    花粉、私もやばいわ
    にかく鼻だよねっ


    新しいクラス、、もはや懐かしい

    大学では、新しいゼミのメンバーが発表されて、仲良くなれるかな〜って思ってるとこ


    写真可愛い
    されたっ!!早く会いたいなって、ほんと思う>

    チャリティイベントは行けないけど、本当に早く復興してほしいね
    ったつもりで、募金しよっと。
  • ココ 
    4/9 10:34

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    自分が何も助けてあげられない事がホント悔しい
    だけど、今は自分にも出来る事を精一杯やろうと思う

    だからみんなでたのばろぅ

    ということで今日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 蒼いイカズチ 
    4/9 10:44

    へえ、学校でお友達とあそんだん
    先生に呼び出し喰らったとか??
    撮影お疲れさま、ホント姉妹みたい可愛いね

    チャリティーイベントがんばってね、愛理ちゃ

  • かなぴん 
    4/9 10:58


     
     お疲

     いま並んでるよ!(笑)

     

  •    Βμοηο! 
    4/9 11:08




    愛理ちゃん
    おはよ


    花粉ひどいよね−?
    俺も鼻水が


    学校もまた楽しく
    なるようでよかった
    よかった−


    ちっさ−との
    ポニーテール
    写真かわいい


    余震早
    おさまってほしいね

    愛理ちゃんも余震に
    気をつけてね



    ばいばーい

  • ささえさん 
    4/9 11:46

    おはよ
    あいり


    花粉症大変だ

    今年は多いらしいもんね

    今日は大丈夫

    とにかく愛理も頑張ってるだろう

    ってことで僕も頑張ってま


    「愛は勝つ」ダウンロードしました。
    合唱に参加したかったけど

    これから機会もあるだろうから、
    支援続けようと思います


    (=・ω・)/
    LOVE

  • じゅんや 
    4/9 12:07

    愛理こんにちは(^o^)/


    花粉さんに負けるな
    笑)

    オレの学校は今日始業式だった
    ぁ学力順だからあんま変わんないけど
    年もうるさそうです
    笑)

    前のクラスの子とも今のクラスの子とも仲良くできてるみたいだね
    心した
    笑)

    では握手会の話また書くね
    レが握手会行ったら『じゅん』って言うから『や』って返して(^o^)/
    日ごめ


    あってかごめん今日行けな
    行けないけどコンビニ寄ったら毎回募金するようにしてるからがんばってほしいって気持ちは一緒だから


    雨だけどがんばって
    でも頑張りすぎて風邪ひかないようにね


    んじゃーね
    理大好きー
    笑)

    じゅん

  • ノブヲ 
    4/9 12:22

    おはよう愛理

  • *゚3゚ユカリ.com 
    4/9 12:25



    ダウト懐かしい(*´ω`*)

    ポニテあいりんがいちばん
    似合うよ(*´ω`*)


    ポニーテールといったら
    あいりん以外おらん




  • 太郎 
    4/9 12:42

    12日から授業

    誕生日じゃん

    頑張っ

    ちなみに僕は12日テスト

    愛理ファンとして12日は
    頑張ります

  • ソマタタ 
    4/9 12:52

    撮影おつかれさまです!
    新曲楽しみにしてます(^_^)v
  • ろぼいち 
    4/9 12:55

    スリッパが大きくて、チョコンと立ってる二人かわい

    学校楽しそうでよかったよ

    楽しまなきゃ、そんそん
    もんね

  • ヒロ 
    4/9 13:37

    あいり
    あいにくの雨だけど、みんなでチャリティーイベント頑張ってね!いつでもあいりんのこと応援してるよ

  • るな 
    4/9 14:25

    ちさとちっちゃい


    愛理お姉ちゃんいい

  • しまかつ# 
    4/9 14:51

    新しい友達もできて
    楽しくなりそうですね。
    新曲のジャケ写、楽しみ。
    ポニーテール可愛いなぁ♪
  • ふみか* 
    4/9 16:48




     鼻つまるよね〜(´;ω;`)

     ほんっと春は花粉が辛すぎ!
     今も目がすごくかゆいよ


     新曲早く聞いてみたいなあっ
     衣装もすっごいたのしみ♪゚
     みんな衣装絶賛だし(*^ω^*)
     
     昨日の余震は大きかったね…
     愛理ちゃん、気をつけてね。
     明日のチャリティーイベント
     無事に行われますように…*


     ふみか*
  • トレンディとく 
    4/9 17:28

    かみすぎて鼻が詰まる事あるんだね!

    12日と言えば、あいりんの誕生日だ(^_^)v
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    4/9 18:37

    あいりん…

    どうやってやったら
    いっぱい友達作れるの?

    私今日から新高1になったんだけど、
    クラスでどうも上手くやっていけそうもないんだよね...(´ヘ`)

    あいりんが羨ましい

  • BAT 
    4/9 18:42

    愛理らしく前向きにどんどん友達増やしていってね

  • れいしー 
    4/9 18:53

    ダウトって漫画おもしろいよ(^w^)
  • すみれ* 
    4/9 19:13


    お疲れ様っ


  • ちっちゃいゆーくん 
    4/9 19:13



    俺も今朝鼻詰まってヤバかったw
    花粉は目に見えんから余計にしんどいなぁ(´ι_` )
    早くおわってほしい><


    相変わらず仲良いな

    楽しめとんみたいでこっちまで嬉しくなるヽ(´∀`)/

    12日からまたがんばらんとやな



    新曲も楽しみ!!!!!!
    会えるのはいつになるかわからんけど
    CDはバッチリ買うけんな


    良かったら俺のこと忘れないでください


    余震がまた増えてきたな…

    1日でも早く
    落ち着いた毎日に戻るよう
    俺も祈ってま

    愛理も気をつけろよ><

  • マンゴー 
    4/9 19:22


    二人ともかわいい



  • まほにゃ 
    4/9 20:01

    愛理のネックレスJEANASiSだよね
    そろいo(^-^)o
  • ちなゆず◢ 
    4/9 21:44

    v(^o^)
  • あーびん 
    4/9 22:16

    ちっさーとの身長差って案外あるんだね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/9 22:32

    花粉症、大丈


    撮影。おつかれさま(^-^)b
    生写真の衣装可愛い
    曲が早く聴きたい!!

    今日も頑張ろ

  • ともちゃん。 
    4/9 22:48

    ポニーテールと愛理と千聖
    ポニーテールって結構好きなんで

    下ろしてるのも好きだけど

    ショップの私服風写真はお気に入りが多いので、また発売されたらチェックする


    昨日は花粉がすごかったんだね。
    仕事の同期も飲み会で苦しそうにしてた

    花粉の季節が早く過ぎますように

    そして余震。
    東北だけでなく関東や他の地方でも結構揺れたね。
    被災地の方や日本国民のみんなが安心して暮らせる日が早く来るといいね
    私もできることは協力するからね
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/10 00:25


    生写真可愛い

    私も昨日は、鼻の痒みが襲って来てヤバかった

  • ポえ〜・・・。 
    4/10 01:13

    はろ〜


    まけないで
    (笑)

    がんばれそうなん


    よかっ


    撮影お疲れ様です


    ちさと


    。(笑)

    かわいらし


    被災地は大変だと思います

    被災地に平穏な日々が早く訪れますよう


    ばい

  • 橙吉郎 
    4/10 02:02

    岡井ちゃん小さいな

    花粉に負けるなっ
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    4/10 07:58

    花粉症の鼻づまりに
    鼻うがいがとっても
    効果的だよ〜(>_<)
  • 千梨の道 
    4/10 14:37

    姉妹
     同い年だけども・・・ 

    どっちがお姉さん


    まぁ、、、どっちが妹かは 見た目でわかるか・・・
  • むっぴー 
    4/10 16:22

    愛理ちゃん、こんばんは


    相変わらずの花粉の威力ですね。
    愛理ちゃんの鼻が心配です

    あまりにひどかったら医者に行って薬もらってきたほうがいいと思います
    花粉との戦いはもう少し続きますが、一緒に頑張りましょう


    去年のクラスメートとも引き続き仲良しなのですね

    最近トランプしないからダウトとか久しぶりに聞きました

    うまく上がることができましたか
    友達も増えたようですし、楽しい新学年になりそうですね

    またまた授業とお仕事の両立が大変になってきますが、肩の力を抜いていきましょう。

    ジャケ写の衣裳は注目です

    かわいい愛理ちゃんに可愛い衣裳とは最強じゃないですか

    生写真は確かに似た感じですね

    ℃-uteの新たな姉妹誕生ということで

    ポニーテールあいりんは相変わらず可愛すぎます。
    もちろんチェックしまっせ


    地震は大丈夫でした

    こちらは関西なので何事もありませんでしたが、東北をはじめ東日本の方はまた大変な思いをされたようでとても心配で

    チャリティーイベントのほうには参加してきました。
    少しでも役に立てば幸いです。

    ではでは。
  • イシャマル 
    4/10 19:01

    愛理お疲れ

    余震か
    仕事真っ最中だった

  • KEIKI43 
    4/10 19:39

    トーストのトランプ、おすすめです。
  • みるく 
    4/11 00:16

    愛理のポニーテール大好き
    顔小さいからめちゃ似合う

  • やまこしたかお 
    4/11 00:36

    僕も鼻うがいばっかりしています
  • JELLA 
    4/11 01:12

    単独コンサ−トのリハも始まって大変やけど、
    がんばってなあ〜

    ホントは今日あったことを伝えたかったんやけど、
    こんな気持ちになったんで、改めるね!


    すぐ、かわいい癒しの愛理
    いやっ
    何事も一生懸命な愛理に負けるから・・
    ホントはそういう、純粋な心で歌に熱心な愛理をいつまでも応援したいんです。
    (迷惑なのにね・・・)

  • Joy To Sing♪ 
    4/11 03:34

    学校よかったね。
    やっぱり愛理みたいな子なら、すぐ友達できるでしょう。
    想像通りで安心しましたよ。わは

    おっと、あいちさだね!
    かなりの得意分野。
    フタリともポニー似合うよね〜。
    千聖も伸びてきてるから、
    ポニーテールじゃなくて、髪下ろしてても姉妹っぽいかもね
    ライブでチェックしてみよう。

    そういえば、あいりとちさとの
    すごく好きな1枚の写真があるんですよ

    ロンリークリスマスの衣装
    愛理が千聖の頭を優しく抱きとめてる写真ね。
    愛理は幸せそうに目を伏せてて、
    千聖も幸せそうにウインクしてる
    2人の雰囲気がすごく優しくて自然でね、いい絵だな〜って思います。
    …て、写真は沢山とってるだろうし、
    言葉じゃ伝わりにくいかな
    またいずれ機会があれば直接?なんてね、はは


    当時を思えば…個人的には皆や友人にも逢えたりと
    徐々に心も日常も落ち着きつつはありますが…
    余震続いてますね、気をつけてね

    みんなとのチャリティーイベント、心強かったよ。
    これからも協力しあえることがあれば是非、協力させて下さい。
  • なおちゃん 
    4/11 22:22

    ちっさ〜との写メ、本当に姉妹みたいで可愛い


    今のクラスでも友達出来たみたいで、ひと安心
  • なおちゃん 
    4/11 22:23

    ちっさ〜との写メ、本当に姉妹みたいで可愛い


    今のクラスでも友達出来たみたいで、ひと安心

    花粉はもう少しの辛
    だからお互い頑張ろ

  • こまめろんぱん@airi 
    4/12 00:00

    おめで
  • すいっち 
    4/12 00:11

    こんな姉妹可愛いすぎて困っちゃ
  • ゆき 
    4/12 01:00

    鼻かみすぎても、つまりすぎても大丈夫でしょうか(苦笑?

    学校のお話もありがとうございます。
    フムフム。
    実際にはいつものように愛理さんだし、どこでもみんなを愛してくれるよなと思いました。

    そして写真、とてもたのしかったです!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:16

    この格好で2人が歩いてたら振り返るわ

  • シャア専用 
    4/15 09:27

    おはようございます




    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • とおちゃん 
    4/16 15:19

    ダウト

    絶対顔に出るタイプだろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)