まいです

  • ℃-ute 公式ブログ/まいです 画像1

おつカレーライス




今日は新曲
「桃色スパークリング」の
ジャケット撮影でしたあ

今回結構いつもと違います

好きです
へへ

完成が楽しみです




そのあとに生写真
撮影をしてかわいい洋服が着れて
楽しかったです

色んな髪型も出来たしネ




そのあとに
新曲のダンスレッスンを
しましたあ


いやあ〜〜
可愛いですよ



おたのしみに(笑)






そして明日、山下公園で
チャリティーイベントをやらせていただきます。
昨日も地震がありましたが、被災者の方達が
幸せに落ち着き生活できる日を祈ってます。
時間は
11時からチャリティーイベントで、その後募金活動も行います。
皆さんご協力宜しくお願いいたします。






でわでわ明日も
がんばりましょう

 
  • コメント(全167件)
  • ゆずき 
    4/9 07:01

    お疲れ様です



    新曲楽しみにしてます♪♪
  • 隼生 突然だけど今日退会します!! 
    4/9 07:08

    今日頑張ってねー☆
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/9 07:09

    かわゅぃ〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/9 07:22

    まぃま


    おつカレーライス


    新曲楽しみ


    ちさまいかわゆす


    あゆみ


  • スイートサクラベア 
    4/9 07:23

    まいちゃんへ
    大きくなったね。
    9きとはもうはなした?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/9 07:24

    舞ちゃん、新曲の桃色スパークリングのジャケット撮影おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    今回の衣装なんかすごくかわいい感じになるような気がするけどどんなのかなぁ〜(o≧▽≦)o



    そして、ダンスもかわいい感じなのぉ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    めちゃくちゃ楽しみになってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


    チャリティーイベントは参加させてもらいますo(^-^)o


    早く、みんなのホントの笑顔戻るといいですねo(^-^)o

  • ひろりん 
    4/9 07:56

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    いつもと違う衣装?

    なんだろ?

    全身タイツとか?




    生写真撮影でしたいろんな髪型の中にツインテールは入ってる?

    ツインテールの舞きちと握手したいなぁ



    新曲は可愛い振り付けなん


    しかも全身タイツで


    違うっ



    楽しみにしてるよ





    横浜でのチャリティイベントは本当に残念だけど仕事で参加できません。


    でもより多くの義援金が集まることを祈ってるよ。


    俺は近場で募金するから。



    今日もお互いがんばるんば
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/9 08:06

    舞ちゃんおつかれーらいす


    チャリティーイベントっていいことだよ

    舞ちゃんたちが出演してくれることで、僕らファンも喜んで、なおかつ被災地の人も、助けれるんだから

    これは、舞ちゃんたち芸能人にしかできない、いわゆる特殊技術で

    ありがとねー


    会場で待ってるからねー

  • 知☆侑☆LOVE 
    4/9 08:08

    お疲れ様でし

  • イオン君 
    4/9 08:10

    おつカレーライス

    ちさまいかわいい

  • 抹茶プリン 
    4/9 08:11

    新曲楽しみにしてます!!
    いつもとちがうと言うところ気になりま

  • 埼玉のつめぞー 
    4/9 08:15

    新曲ひゃっほい♪

    楽しみじゃ


    今日、仕事抜け出して行きま〜す



  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/9 08:21

    おつカレーライス。
    新曲楽しみにしてるよ。
  • からあげ 
    4/9 08:32



    まいちゃん

    おはヨーグルトっ


    ん〜、小雨パラパラ降ってるなあ

    すぐやんでくれればいいけどー

    横浜は降らないといいなあ


    おとといの大きい余震の時、仕事帰りで地下鉄に乗ってたの

    地下な上に元々車両揺れてるからほとんど揺れ感じなかった

    そんで帰って即寝て、朝もニュース見ないで家出たから、震源地近くの友人の話を聴いてびっくりしたよ

    まあ大丈夫だったみたいで安心したけど

    まぢでまだ予断を許さない状況だから、今日も気を付けてイベントに参加してください


    でわで

    皆に歌で勇気と元気を伝えてきて

    仕事場から応援してるよん

    ほなまたね〜

  • マーク 
    4/9 08:35

    マイマイ、おっはー、昨日は新曲『桃色スパークリング』のジャケ写の撮
    おっつー(お疲れ様)&ダンスレッスンもおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    4/9 08:35

    マイマイおはヨーグルト

    今日、何着ていくか考え中

    黄色Tシャツはちょっと…

    中身黄色シャツにしよう

    マイマイに会えるの楽しみ

    ではでは(^ー^)
  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    4/9 08:50

    舞ぇ



    おっは
    昨日も色々あったんぢゃあ
    いなぁ
    ちゎアイドル志望ゃけん
    ましいわぁ
    ローのエッグお-で受けたいけどもぅCHU→だしぃ…。悲しいわ
    ℃-uteのお-であったら絶対受けて絶対合格するけんね-
    っとっ



    ぅちも今日ゎダンスレッスンやわ
    しんでくるねんッ
    ゎでゎチャリティ-募金ガンバッ



    my
  • 魅人 
    4/9 08:52

    おつカレーライス


    新曲すっごく楽しみ

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/9 08:59

    まいまい、新曲楽しみにしてるね
    ルバムも聴いたよ
    いまいのサークル超サイコーだったよ(o^∀^o)早くライブで聞きたいな(*^o^*)
  • ℃級戦艦 
    4/9 09:05

    舞ちゃん、おはようございます

    新曲のジャケット撮影、おつカレーライスです

    おもわず、へへって笑みがこぼれちゃうようなジャケット写真が取れたみたいで、どんな感じなのか楽しみですね(笑)

    ダンスも可愛い感じなんですかね
    なんかワクワクしますね

    今日のチャリティーイベント、ガンバってくださいね

  • いとぅー 
    4/9 09:19

    早くも新曲が楽しみになってきました!

    チャリティーイベントも協力させていただきます!
  • 俺の戦法〜ひよ哲ブラボー〜 
    4/9 09:39

    久しぶりのちっさーとの2ショッ
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    4/9 09:42

    早くどんな衣装か見たいな


    募金行けなくてごめんね

    雨の中大変かも知れないけ
    頑張っ

  • sweet 
    4/9 10:10


    イベントFightだよ


    行きたいけど遠いか

    新曲、楽しみ

  • 野球ート 
    4/9 10:12

    おつカレーライス


    今日はいけないけどマイマイの笑顔で日本を元気にしてください

  • ココ 
    4/9 10:35

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    どんな新曲かワクワクドキドキだねぇ♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • まっぴー 
    4/9 10:36

    今日も1日ファイティン

  • まいんこ 
    4/9 10:37

    おつカレーうどん

    新曲のタイトルから
    いろいろ妄想できて
    楽しみでつ

    あいにくの天気です
    チャリティーイベントでは
    笑顔でみんなを幸せにしてださい

    おやすみっつ
  • aki〆あき。 
    4/9 11:20

    ぉ゛ッ はョ~グルト


    マィマィ 今日の横浜ゎ
    な?

    風邪ひかんように頑張りっ


    頑張れ 未來の最強さん

  • ろぼいち 
    4/9 11:45

    ダンスレッスンまで始まったんだ

    新曲
    のしみ

  • まゆゅ 
    4/9 12:13

    桃色スパークリングはやく聴きたいです

    楽しみデス

  • *M-ina* 
    4/9 12:50



    いつもと違うって事
    可愛い系なのかな

    超楽し


    マイマイ可愛



  • ケンシロウ 
    4/9 13:12

    まいまい、オッス!

    新曲楽しみにしとるぜ〜。チャリティーイベントお疲れ様!!体に気をつけて頑張れよ

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    4/9 13:35

    おつカレーライス


    桃色スパークリング

    名前からして曲調が可愛いのかな
    っちゃ楽しみ


    舞ちゃんかわええ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/9 14:14




    舞ちゃん、横浜チャリティー雨の中、おつカレーライスでした!

    舞ちゃんたちを目前にして列切られましたぁ(^_^;)
    でも、しっかり募金できたよ。
    じゃ、午後もたのばってね


    (^_-)
  • しまかつ# 
    4/9 14:46

    ちさまい、可愛い。
    新曲もジャケ写も
    可愛いダンスも楽しみ♪
  • おっちゃんエース 
    4/9 15:05

    新曲気になる

    いつもの感じと違うんだと、余計に気になるよ


    早く聞きたい

  • BAT 
    4/9 18:40

    そういえばジャケットと歌衣装が違うことも多いけど
    今回はどんな感じになりそうかな

    両方とも楽しみにしてるよ

  • すみれ* 
    4/9 19:11


    お疲れ様っ



  • ちなゆず◢ 
    4/9 21:43

    v(^o^)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/9 22:27

    撮影。おつかれさま(^-^)/
    新曲、可愛いのか〜
    クワク

    きた〜。イメージカラーTシャツ


    今日も頑張ろ

  • ともちゃん。 
    4/9 22:42

    いつもと違うってどうなんだろう
    私服っぽい感じとか、可愛らしい感じなのかな
    難しい

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/10 00:27


    新曲楽しみに待ってるね


  • ポえ〜・・・。 
    4/10 00:56


    撮影&
    ッスンおつカレーライス


    単独コンサートでみれるのかな
    (笑)

    ばいばいちぃ

  • 千梨の道 
    4/10 14:35

    桃色スパークリング

    って、タイトルからして 今までの℃-uteと違う方向の曲 のような気もする・・・

  • KEIKI43 
    4/10 19:40

    チャリティーイベント、行ってきました!お疲れ様でした。
  • やまこしたかお 
    4/11 00:37

    あら可愛い!
  • ゆき 
    4/12 00:55

    自分の立場をきちんと感謝して、大変なひとの助けになる。

    すてきです。
    人間、素敵だ


    新曲のジャケットがいつもとちがう?
    振り付けかわいい?
    すき?

    もうっ、盛り上げてくれますね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:14

    新曲楽しみだなぁ

  • とおちゃん 
    4/16 15:18

    新曲楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)