さぁさぁ、

  • ℃-ute 公式ブログ/さぁさぁ、 画像1

中島早貴です。



今日は

いろいろやりましたっ。


なんか

大変だったけど、

こーゆードタバタな感じ

好きです。笑


ただね〜


ちゃんと

ストレッチ

してから寝ようと思います。


明日、

筋肉痛になりそうな予感…

なのでっ




そして、

明日は

チャリティーイベントですっ!


みなさん、

ご協力よろしくお願いします。


私達に出来る事、

ちゃんと

やって行きたいと思いますっ!


詳しくは、

ハロープロジェクトオフィシャルサイト

をご覧ください。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全164件)
  • ベリーB 
    4/9 06:37

    チャリティー頑張ってね。少し天気悪そうですよ。
    体調には気をつけて下さいね。
  • ミト 
    4/9 06:45

    なっきぃ、おはよう

    天気悪いけど、がんばって
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 06:46

    お疲れ


    イベント行きたい

  • ひさちさ 
    4/9 06:47

    楽しんできて

    その気持ちが大切だと思う

  • SOUN℃-ONLY 
    4/9 06:48


    おはようございます



    昨日はいろいろ忙しかったようですね!!自分も忙しいのは嫌いぢゃないですよ
    てか、筋肉痛には…なったのかな!?



    今日はチャリティーイベントですね!たぶん横浜も雨だと思いますが、被災者の方の為にがんばってください!
    分は仕事なのでそちらには行けませんが、何らかのかたちで協力させてもらいますよっ




    でわ、また



  • ゆずき 
    4/9 07:02

    お疲れ様です



    筋肉痛大丈夫

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/9 07:08

    がんばって〜ね〜

  • なきじま なきこ 
    4/9 07:17

    なっきい、おはよ。雨だけど気をつけて
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/9 07:28

    なっきぃいろいろと忙しい1日お疲れ様です(*⌒▽⌒*)



    チャリティーイベントでは少しですが協力させてもらいますo(^-^)o

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/9 07:31

    なっちゃんちゃーす(=・ω・)/


    今日富山のみんなで会いにいくからね

  • ぶーすか 
    4/9 07:44

    お疲れさまでした
    っきぃ
    kawaii

  • アメックス 
    4/9 08:05

    p(^-^)q
  • 知☆侑☆LOVE 
    4/9 08:07

    行けたら行きたいと思いま

  • 抹茶プリン 
    4/9 08:10

    お天気は悪そうですけどがんばってね

  • イオン君 
    4/9 08:11

    お疲れさま

    なっきぃかわいい

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    4/9 08:42



    なっきい、おはよ


    天気が心配だけど
    チャリティーイベン
    応援してます


    俺も出来る事頑張ります


    あ〜

    なんか懐かしい髪型だな


    AB℃の頃、思い出した





  • ℃級戦艦 
    4/9 08:53

    なっきぃ、おはようございます

    新曲のジャケット撮影、お疲れ様でした

    新曲に合わせた桃色ネイルをしたりと、今回はどんななっきぃを見せてもらえるのかとても楽しみですね

    まだ、ちょっと先ですが新曲の発売が今から楽しみで

    今日は雨模様のようですが、チャリティーイベントがんばってくださいね

  • マーク 
    4/9 09:04

    なっきぃ、おっはー、昨日は新曲『桃色スパークリング』のジャケ写の撮
    おっつー(お疲れ様)&ダンスレッスンもおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    4/9 09:09

    なっきぃぇ



    ドタバタが好きな気持ち…分かるょを
    んかいいょね-ッ


    ストレッチって基本何ゃるの?
    筋トレとかもゃる?


    今日の募金ゎめっちゃ行きたいけど行けれんっ
    ぢshock

    廣島でもやってやぁ
    したら1番に募金しますゎ

    ぢゃあ頑張ってねッ


    塚)写真のなっきぃめっちゃ可愛
    もぅ惚れとるのにからまた惚れた

    ぁ、レズぢゃあない
    笑っ


    なっきぃ
    my
  • もか 
    4/9 09:13

    お疲れ様!


  • いとぅー 
    4/9 09:17

    色々お疲れさまです

    今日もチャリティーイベントがありますが頑張ってくださいね!
  • 俺の戦法〜ひよ哲ブラボー〜 
    4/9 09:36

    お疲れ

    なっきー病気にならないようにしっかり睡眠とってね

  • sweet 
    4/9 10:07



    なっきぃおはよー


    昨日は疲れて寝ちゃったからコメント出来なかった

    イベントがんばって

  • オレT 
    4/9 10:10

    今日、山下公園行くからね
    1974の払戻金の一部を募金に回すよ
    雨だけど頑張ってね
  • ろぼいち 
    4/9 10:31

    そのいろいろやった事に関係する写真か


    なんかいつもと雰囲気違って見え


    それが新鮮な感じで、また良いっていう

  • ココ 
    4/9 10:37

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    最近どたばたして大変だと思うけど、あんま無理し過ぎないようにね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/9 11:00

    なっき

    おはよ
    チャリティーイベント頑張って下さい!
    今日、
    降ってるけど、俺は、行けないけど、応援してます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/9 11:04

    なっき
    愛いで

    チャリティーイベント、雨
    ってるけど、頑張って下さい!俺は、行きたいけど、行けないです

    なっき

    応援してます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/9 11:05

    なっき

    可愛い

    写真

    Thank you
  • まゆゅ 
    4/9 12:14

    毎日忙しいでしょうけど頑張ってくださいね

  • しまかつ# 
    4/9 14:45

    お疲れさまでした。
    明日も頑張ってね。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/9 15:33

    なっキュ、写真可愛


    ℃-uteチーム。人がたくさんで、人混みで並んでる内に終わってしまっ


    募金はしたからね。

    今日も頑張ろう(^-^)/
  • りゆう 
    4/9 16:40

    お疲れ

  • ニモ 
    4/9 17:26

    頑張ろ

  • BAT 
    4/9 18:38

    いろいろな仕事が重なってるみたいで大変だと思うけど頑張ってね

  • すみれ* 
    4/9 19:10


    髪型かわいい!!


  • おーおすずき 
    4/9 20:15

    泣かないで欲しい
    明日俺が帰らなくて
    どうか どう
    生きていって欲しい
  • ポえ〜・・・。 
    4/9 21:30

    はろ〜


    なっちゃんドタバタ


    ドタバタなっちゃん


    てれこしてみ
    (笑)


    しっかり体調管理してください


    ばい

  • ちなゆず◢ 
    4/9 21:42

    v(^o^)
  • ともちゃん。 
    4/9 22:41

    色々ってどんなことだろう

    ストレッチで筋肉痛を残さないように!
    筋肉痛の時って階段を上り下りするだけでもつらいよね(笑
  • kenken76 
    4/9 22:43

    だいぶ遅くなっちゃったけど…
    昨日もお疲れさまでした。

    ドタバタを楽しめるなっきぃさんは、やっぱりカッコイイですよ。
    毎日、体をしっかりほぐして休んでくださいね。たくさん動くお仕事だから、余計に大事にして欲しいな。

    チャリティーについてはまた次の日記で触れられると思うけど、雨の中のイベントお疲れさまでした
    風邪引かないように、気をつけてね。
  • 千梨の道 
    4/10 14:34

    俺も 暇な一日よりも ドタバタない一日が大好きだ


    ストレッチすると ダイエットにもなるみたいだね。 俺もやりた
  • KEIKI43 
    4/10 19:41

    チャリティーイベント、うた、よかったです!
  • べる 
    4/10 22:10

    なっきぃおつかれさま〜


    チャリティーイベント参加させて頂きました

    雨だったけど久しぶりに会えて
    握手までできて楽しかったです

    ゆっくり休んでまた義援金活動もお願いします


    それぢゃ明日もがんばってね〜

  • やまこしたかお 
    4/11 00:37

    俺も色々やるぜ!
  • ゆき 
    4/12 00:51

    ドタバタと、懸命に一日をすごされた感じなのですね

    ストレッチをして明日に備えるすがたも、しっかりと素敵にあろうとするなっきぃですね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:13

    私は結局行けなかったけど

    引き続き自分にも出来ることをするね

  • とおちゃん 
    4/16 15:17

    ストレッチしっかりしよう


    その髪型珍しいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)