大丈夫ですか?千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大丈夫ですか?千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大丈夫ですか?千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大丈夫ですか?千聖 画像3
皆さんこんばんは!


昨日の夜大きな地震が
また起きましたね。
津波警報もでて本当に
皆さんが心配で

ずっとテレビの前で
もう地震や津波が来ない事を
祈ってました。
どうかもうこれ以上
地震や津波がおきませんように。皆さんの安全を祈っています!



今日は新曲

『桃色スパークリング』の
ジャケ写撮影( ̄∀ ̄)!
でした

んんんん

衣装かわゆい

早くみなさにお見せしたいっ

でもまだ見せれない

ごめんなさい(;_;)
楽しみにしていてください




そして!
これから発売される
生写真の撮影をしました

今後、ハロープロジェクト
オフィシャルショップにて
発売されますので

是非!
GETしてくださいませ!




また!
今日から明日まで
質問を受け付けます

岡井ちゃん!に聞きたい事が
あったら書いてください



ではばいちゃーこ



[追加]
明日11:00から山下公園でチャリティーイベント、募金活動を行います。
皆さん是非、協力をお願いします。

 
  • コメント(全516件)
  • 龍星 
    4/9 12:47

    ハロプロメンバーでちっさーが自分に性格とか含めて似てると思う子はだ

  • けん 
    4/9 13:18


    宮城県好きですか


    復興したら是非来て下さい

  • ふーこ 
    4/9 14:08

    舞美ちゃんって怒ったりす



    メンバーの意外な一面を教えてほしいで

  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    4/9 14:30



    質問!
    ちさとってファッション雑
    読むんですか
    読んでいる
    としたらなにを読んでいますか



  • SAKAS 
    4/9 14:36

    質問じゃないけど北海道にライブしにき

  • しまかつ# 
    4/9 15:20

    新曲もジャケ写も楽しみ♪

    質問です。よろしくお願します。
    ・各Grの推しメン(1番&番)?
    ・各Grの好きな曲(1番&番)?
    ・握手会での
     嬉しい一言&びっくりな一言。
     なんて言われると嬉しい
  • まいみー 
    4/9 15:32

    今までにソロで歌ったなかで、好きな曲ベスト3を教えてください
  • オカにゃ 
    4/9 15:32

    岡井ちゃん!に聞きたい事


    Q:身長ゎ何僂任かっ
    何僂目指してるのかなっ



  • ミーナ 
    4/9 16:10

    メンバー同士で、いつも仲良くて一緒の組み合わせはありますか?

    あと、舞美ちゃんと愛理ちゃん、仲良過ぎませんか?

  • nick(ニック) 
    4/9 16:38

    岡井ちゃん、チャリティイベントお疲れ様でした。
    元気な岡井ちゃんの声を遠くから聞かせてもらいました。握手はできなかったけれど、姿を見ることができました。 これからも℃-uteの活動、応援します。
    質問:視力はいいの


  • JELLA 
    4/9 17:35

    イベントお疲れさま
    ちっさーは、どんな歌手になりたいですか?
    あんまり、人を意識しないでほしいけど、こんなタイプの曲とかイメージとか。
    氷室さんは男性だからダメやよ!
  • BAT 
    4/9 18:38

    『桃色スパークリング』は可愛らしい衣装になりそうだね

    早く見たいな

  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    4/9 18:40

    握手会のときに『大好きです』って言われるのはどう思いますか??さらには、他にはどんなことを言われたいですか??
  • すみれ* 
    4/9 19:09


    新曲楽しみ♪



  • jupiter 
    4/9 20:32

    ちっさーに質


    っさーには本当に、
    いつも元気を貰っています
    どうしたら、
    ちっさーにお返しができますか


    手会やファンレター等で、
    言われて1番嬉しいことはなんですか


    っさーの1番お気に入りの
    髪型はなんですか

    よかったら、
    その写真を載せてください


    っさーの美しいビブラート
    どうしたら出せるようになります


    ューシングルのダンスって
    いつも、どのくらいの時間
    覚えるものなんです


    井ちゃんソロライブ第三弾

    があるとしたら、
    歌ってみたい曲はなんです


    までで、1番思い出に残っている
    出来事ななんですか


    近お気に入りのスイーツは
    なんですか


    近よく作っている
    料理はなんですか

    また『ちっさーの お料理教室』
    やってほしい


    玉県で
    オススメの場所はどこです


    今日はチャリティーイベント、
    お疲れ様でし


    雨に濡れたと思うので、
    風邪をひかないようにしてくださいね

  •    @あゆちむ#*゚ 
    4/9 20:59




    ちーちゃん可愛い

    だいすきだよ(*/ω\*)
    !!

    *ちーちゃんに質問
    1・モベキマスの曲で共感でき
      曲ってなんです

    2・AB℃あとに9おとし
      って言ってたけど、
      何ダイエットしましたか

    3・ちーちゃんの地元の近くに
      住んでるんですが、
      埼玉で一番好きな所わ
      どこです

    4・ちーちゃん凄く可愛いけど
      コンプレックスありますか

    5・可愛さの秘訣わ


    まだまだ 聞きたいこと
    たくさんあるけど、
    このくらいにしとく



  • 槇村 
    4/9 21:07

    初コメです

    岡井ちゃんには、いつも元気を貰っているんですが岡井ちゃんのその元気の秘訣は何ですか


    すみません。お年寄りに聞くような質問


    頑張っている人に対して頑張れって言うのは、良くないと思うので体調に気を付けてファンにその元気を届けて下さい


  • りん 
    4/9 21:10

    かわゆぃ千聖もっと見たい

  • おしり 
    4/9 21:13


    今まででいっちばん
    面白かったオススメ
    映画はなんですか?



  • ポえ〜・・・。 
    4/9 21:21

    はろ〜


    撮影お疲れ様です


    いつ見せてくれるんですか
    (笑)

    どうしようか
    (笑)

    いや〜
    みなさんしつもんしてます


    ばい

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    4/9 21:25

    出遅れたーw
    アルバム聞い

    全部イイね!
    ライヴでどんな感じになるのか凄く楽しみです



    質問は
    メンバーと比べてこれだけは負けてない
    ってのと、メンバーそれぞれの尊敬してるとこはどこですか


    負けてないとこはどんどん伸ばして行こう!

  • リボコ 
    4/9 21:30

    今日は募金箱にお金を入れる方に注意が行ってテンパッてしまい、ちっさーとまともにお話出来ず、握手も出来ずで残念な一日でした

    で、質問です
    ちっさーのテンパって失敗したエピソードを教えてください

  • なぎ 
    4/9 21:31

    ちっさー地震大丈夫だった

    早く新曲の衣装みたいなあ

  • ワンコチャンミッシェル 
    4/9 22:24

    お疲れ様(*´∀`*)ノ

    余震続いてるね、気をつけてね
    残念ながら今日は行けなかったけ
    雨の中お疲れ様でし
    行かれた方々もたくさん居たみたいで
    Ustにのってた動画を見たけど
    たくさんの元気をもらう事が出来ました
  • くろろ 
    4/9 22:34

     新曲楽しみにしています。今日は、募金もできて、ちっさーにも会えていい1日でた
     
     質問ってまだ大丈夫なのかな?塩田さんのブログで、ちっさーが自分自身に合格点をつけるには、非常に厳しい基準を設定しているような事を書いていたのですが、そんなちっさーがライブで「これは完璧!」と思えた瞬間を教えて下さい
  • ともちゃん。 
    4/9 22:37

    千聖も余震には気をつけてね。
    それでは質問です。
    いつも、またはこれから歌うときに気をつけようと思っていることは何ですか?
    よろしくお願いしま

  • せっきー 
    4/9 22:50

    質問。次にソロライブがあるときハロプロ以外で歌いたい曲はありますか
  • fish 
    4/9 23:14

    質問、まだ間に合うかな・・一応書いと

    今回のアルバム曲のレコーディングの裏話とか、苦労話とか?
    実はあのパートは歌いたかった!! とか?
  • リボン 
    4/9 23:27

    ちっさーお疲れ様

    新曲めっちゃ楽しみ

    質問

    最近のメンバーの一番面白かったエピソードって何ですか?
  • みみみ(∵)/ 
    4/9 23:49


    どうやってダイエットしたのかぜひ教えてください><!!
  • ともみん 
    4/9 23:53

    遅くなっちゃったけど><

    コンサートやイベントでファンの人の顔は、後ろの方でも見えてますか?

    あと、お手紙やプレゼントはちゃんと届いてますか?

  • きーちゃそ 
    4/9 23:56


    5月のコンサート
    席が1階の後ろの方なんですけど
    どうやったら
    気付いてもらえますかあ?(´;ω;`)



  • まぁちゃん(放置気味) 
    4/10 00:22

    いつもは見てるだけなんだけど、はじめてコメントします
    さっきUSTで愛は勝つみました。

    ちっさに質問
    2年位前コロっとしてて可愛かったけど
    やせて(可愛い)から(綺麗)に変身したよね
    どんなダイエットしたんや??
    俺的にはどっちも好きなんだけど
  • ヒステリック 
    4/10 00:27

    質問いっぱいありすぎて書け〜ん


    質問で

    なんでちっさーはそんなに歌が上手なのですか



    ちっさー大好き愛しとる

  • ナツ☆いちごの味 
    4/10 00:47

    千聖チャン、今晩ちゃ


    仕事が変則的で忙しくて前の分のコメントまだ出来てないけど随時していくよ〜


    もう〆切られちゃってるだろうけど、昨日、聞く質問は決まってたんだけどコメント出来てなかったんで今、書いとくか


    ズバリ今、切実に1番欲しい物は何??日用品でも、食べ物等、ホントにこれが欲しい
    て言うのを知りたいかな


    ‐しゃとる‐
  • おかやん 
    4/10 07:02

    千聖
    はよぉ


    大きな余震があった
    幸い、岡山は全く揺れなかったけ
    3/11と震源地は、ほぼ同じだったらしく
    とても心配したよ

    もい、あんな悲惨な光景は2度と見たくないからね


    新曲楽しみにしてる

    早く、千聖のメンバー皆の
    元気な明るい笑顔に会いた


    【質問
    つぎは、いつくらいにショートカットにする?
    やっぱり、千聖はショートカットが良く似合うと思うから

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/10 07:24

    岡井ちゃんおっはー

    昨日、桃の天然水スパークリングっていう飲み物を見つけた


    では質

    将来、自分の子供につけたい名前や漢字なんかがあったら教えてください


    ではではばいちゃー

  • かおんさん 
    4/10 09:42





    締め切りすぎちゃったけど
    質問していいかな(>_<)?



    ℃-uteのファンになってもう
    4年くらい経つんですけど

    まだ一回もイベに行ったこ
    ないんです(´;ω;`)

    絶対行くので待っててもら
    ますか(>_<)???????!




  • oke 
    4/10 10:20

    千聖ちゃんこんにちは!

    ツアーも押し迫った忙しい中、毎日ブログを更新してくれてありがとう!
    とても感謝しています。

    ところで、先日とても大きな余震があったよね
    そして再び被害が出てしまった……。とても悲しいことだよね。
    被災地の皆さんに平穏な日々が一日も早く戻るように僕も祈っています。

    余談ですが、これから℃-uteの会場で知り合った知人達と集まるんですよ。
    お互い日用品を持ち寄って、被災地にいる知人に補給物資送ろうという話になっているんです
    僕はその中に、こっそりと千聖ちゃんの写真や℃-uteのCDも忍ばせる予定です
    被災地にいる知人もきっと元気を出してくれるんじゃないかなぁ?

    僕も一つだけ質問させていただこうかな
    質問:これからチャレンジしてみたい髪型はありますか?

    髪をストレートにした千聖ちゃんも可愛いけど、アップの方がアクティブな感じがしてとても千聖ちゃんに合ってるよ。

    じゃあね、千聖ちゃん!
    今日も一日花粉症にマケズ張り切っていきましょう!
  • 千梨の道 
    4/10 14:32

    まだまだ、気が抜けないよね・・・。
    もしかしたら、東京で地震が起こることもあるかも知れないし・・・。

    質問:ハローのメンバーで
    ・憧れのメンバーは?     ・恋人にしたいメンバーは?→みや?
    ・歌声が好きなメンバーは? ・℃-ute以外で一番仲の良いメンバーは
    ・相性が良いと思うメンバーは? ・生まれ変わるなら誰になりたい?

    かな・・・。 最近紗季と仲が良いのがすごく気になるな〜
     
  • ハイブリッドライダー 
    4/10 15:58

    チャリティーイベントお疲れ様です。

    最近の花粉症の具合はどうですか

    震災で1974の舞台延期など有りましたが、千聖さんが演じてみたい役柄とか有りますか?

  • ありえ(^ω^)★ 
    4/10 22:22



    遅くなりましたが、
    良かったらま
    ちっさーのお化粧道具一式
    見せてくれませんか

    お願いします


  • やまこしたかお 
    4/11 00:38

    地震がおきて、ぴょ〜んって起きました
  • ちさちさちっさー 
    4/11 08:14

    ちっさー ももいろスパークリングのジャケしゃ、どんなふうにしあがっているのかとってもたのしみだな 

  • ℃/B 
    4/11 23:29

    2回目のコメントで、質問です


    うちはどうしたらリリイベとかでちさとに覚えてもらえるか


    ℃-uteメンバーで1番しっかりしているのは


    もし、自分が男だったら℃-uteのメンバーの中で誰と付き合いたい

    Berryzバージョンもお願いしま

  • トミー 
    4/12 00:17

    地震と津波心配だよね…
    一人でも多くの方が無事なことを僕も心から祈ってます。
    桃色スパークリング楽しみ
    生写真も楽しみ。
    質問は今度の楽しみにとっておこっと。
  • ゆき 
    4/12 00:48

    岡井家もいっち団結してご家族の安全を守られましたでしょうか。


    新曲の衣装の感想もありがとうございます。
    みんなでルンルンと撮影されているといいなぁ

  • シンタロー 
    4/12 02:09

    千聖ちゃんこんにちは。
    今日も大きい地震がありました。
    君が不安にならないような地球である事を祈るばかりです。

    君のかわいい姿が多く撮影されているとの事、またこの世界に花が咲き乱れますね。
    今日もブログにたくさんの花を飾ってくれてありがとう。
    それではまた
    ばいちゃーこ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:10

    ℃-uteのメンバーを家族に当てはめて下さい

  • とおちゃん 
    4/16 15:16

    天災は祈るしかないもんな



    新曲楽しみにしとく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)