余震


おはようございます。
舞美です!


みなさん、お怪我ないですか?


昨日また大きな余震がありましたね…


早く無くなってほしいです…。


日本中が悲しみに包まれた、東日本大震災から一ヶ月が経とうとしていた矢先の事だったので、


余震は収まっていく一方かと思っていました。


もうこれ以上、悲しむ人や辛い想いをする人が増えてほしくないです。



私のところでもかなりの揺れを感じたので、被災地の皆さんが本当に心配です…。


このブログも、読める状況ではない方がたくさんいると思いますが、


皆さん、どうか無事でいてください。


一人でも多くの命が無事でありますように。

 
  • コメント(全295件)
  • ノノマルちゃん☆ 
    4/8 14:06

    せっかく桜
    満開だというのに…、曇りで風が強いね
    して明日は


    舞美ちゃん家族も愛犬も、昨夜の地震はびっくりした事でしょー。玄関で飼っているうちの犬も、玄関の上に上がりこみ不安そうにしていたのでギュッと抱きしめました(大丈夫だよっと
    )あの震災の日以来かな?大きな揺れの地震


    本当、早く落ち着く事を祈りましょう

  • と っ し ー 
    4/8 14:10

    もうイヤになってしまうね

    これ以上悪いことが続くのはもう勘弁して欲しいよ…



    最近何をするにも元気が出ないし早く落ち着いた日々に戻りたい…


    舞美パワーで、℃-uteパワーで、日本を元気づけてくれ頼むっ

  • 原ちゃん 
    4/8 14:12

    まだまだ気が抜けなさそうなのか

  • けんさん(体調回復) 
    4/8 14:13

    夜遅く寝てる
    ころだったからめっちゃ恐かった

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/8 14:15

    舞美

    俺昨日 住んでいる
    地震ありました。
    俺は、怪我してないです!
    舞美、無事でよかったです
    舞美、地震気をつけて下さい!
  • 〓*かえふぉい*〓 
    4/8 14:21


    ありがとう<m(__)m>
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/8 14:22

    舞美

    俺昨日住んでいる家
    震ありました
    俺は、怪我してないです!
    舞美、心配してくれてありがとう
    優しいリーダーです
    舞美、地震気をつけて下さい!
  •  
    4/8 14:30



    まいみぃも
    地震に気をつけてね


    怪我しないようにね
    !!



  • タクマ 
    4/8 14:31

    舞美ちゃん大丈夫?僕はメンバーに昨日ブログを書き終えてパソコンの電源を切ろうとしたときに地震の速報をネットで知りました。舞美ちゃん心配してくれてありがとう。優しいリーダーです
    余震に気をつけてください
  • スカーレット 
    4/8 14:34

    さすがに京都は揺れなかったようです、たぶん
    先の大地震で,建物などが脆くなっていますからね・・・大きな被害が出ていないといいのですが

    関東も揺れたようですね
    矢島さんたちは大丈夫でしたか?
    高何度も強い余震が来ると怖いでしょうが、だからこそ落ち着いて行動してほしいと思います
    パニックにならず、冷静に・・・というのは簡単なのですがね・・・・・
  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    4/8 14:42

    まいみー気を付けて
  • GK:mar. ジーケー 
    4/8 14:45


    …舞美ちゃん
    御無事なのは何よりでした


    うちの職場も
    やっと再開した仙台の事業所への出荷が保留になるなどの影響がでていま


    被災地〜東日本のみなさん
    揺れに対する恐怖心
    察するに余りありま


    もうこれ以上被害が増えない事

    …切に願いま


  • そらりす 
    4/8 14:53

    私は大丈夫だよ舞美
  • アイリーン 
    4/8 14:53

    舞美ちゃんは大丈夫
  • りっちゃんΨ(^∀^)Ψ 
    4/8 15:06

    さっき電気復活したよ^^
    舞美大丈夫ならよかった>
  • エビス 
    4/8 15:10

    舞美ちゃんのいうとおりっ
  • しまかつ# 
    4/8 15:17

    大きな余震、不安ですね。
  • ラン 
    4/8 15:19

    舞美ちゃん無事でよかった
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/8 15:44

    舞美ちゃんは怪我とかなかった?
    みんなが心配です。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/8 15:50



    ありがとう☆
    大丈夫だよ^
    舞美ちゃんたちは何ともなかった??
    もう地震はこれっきりにしてほしいね☆



  • ロケットG 
    4/8 15:50

    お気遣いありがとう
    仙台かなり揺れましたが大丈夫です。
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/8 16:08



    舞美ちゃんこんにち


    昨日の余震は震度6弱でしたよ


    怖かったです


    でも緊急地震速報のおかげでなんとか
    ら逃げ出せました



    でも停電になって一夜を不安に過ごしました


    でもさっき電気が復旧してひとまず安心してま



    早く地震収まって欲しいで



    舞美ちゃんの言うとおり1人でも多くの命が無事であることを祈ってます


    舞美ちゃんも気をつけてください

  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    4/8 16:22

    舞美ちゃん

    御意に、ございます

    本当に、これ以上

    被災者を苦しめるたくないです

    舞美ちゃん

    おケガは、ございませんか



  • デコッパチ( *^艸^) 
    4/8 16:24

    舞美ちゃんも気をつけてくださいねヽ(・∀・)ノ



    私のプロフィール是非見てみてください
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/8 16:25

    舞美ちゃんこんにち


    余震の揺れ長かった

    大震災から1ヶ月になろうかというところでの最大の余震‥

    10%の確率で起きてしまうんだから‥ホントに想定外だよ


    余震まだまだあると思うから、気を付けて行こうね



  • 阿波っ子 
    4/8 16:27

    本当に、一人でも多くの人が無事であるといいですね
  • エメラルド 
    4/8 16:36

    おはようございます
  • #.おすず(・∀・) 
    4/8 16:38



     ぁッたね

     愛知ゎぁま
     揺れてなぃヶド
     被災地の方
     心配だょ……。
     平和な曰が早く
     来まスょぅに。
       ★桃花



  • ケンシロウ 
    4/8 16:44

    俺は、大丈夫だ。

    気持ちは、俺も同じ早く地震が無くなってもらいたい。そして早く地震をやっつけてやりたい
    キュートのみんなも、同じだと思います

  • おーちゃん@1300回 
    4/8 17:01

    俺は名古屋だ




    ただ放射線は相当厄



    byおーちゃん
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/8 17:14

    舞美、大丈夫(^^)

    なぁ、俺たちに出来る限りの事を考えようぜ。

    まず、君は俺をもっと元気にする事。
    o(^-^)o

    少しずつだけど、俺も君から元気もらってるんだ。

    俺にはもう叶わないかもしれないけど、もっと沢山、俺とふたりでキチンと話し合って欲しい

    この場だけど、君のくれた元気と勇気に感謝します♪
    m(_ _)mペコ
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/8 17:18

    舞美ちゃん大丈夫
    配です

  • ゆずき 
    4/8 17:18

    昨日はほんとにびっくりしたっΣΣ



  • Tiger 
    4/8 17:20

    舞美さん、暖かいメッセージをありがとう♪

    みんなで頑張ろうね
    私は舞美さんや℃-ute、ハロプロの皆さんが元気で居てくれたら
    それだけで元気を貰って頑張れますよ。
    だから、舞美さんの日記がとっても有難いです☆ 
    ありがとう!!!
  • マツイ 
    4/8 17:21

    先月は岩手県、今月は宮城か福島に仕事で行きます。自分の目で見ると予想以上の事が起きています。でも、復興に向けて一生懸命の住民の方々を見ると、勇気を貰えました。頑張ろうと思いました。みんなで頑張ろう!
  •  嗣永にめろきゅん ♪** 
    4/8 17:21




     舞美ちゃんは大丈夫ですか?





  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/8 17:25

    舞美ちゃん、昨日大丈夫だった?最大余震だったみたいだから、本当に怖かった
    ℃-uteのみんなが大丈夫かどうか心配だった
    当分余震続くみたいだから、お互い気をつけようね

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/8 17:25

    リーダー、おはようございます。

    元気にして欲しい。
    笑顔で。o(^▽^)o
  • Mar9 
    4/8 17:34

    舞美ステキだステキだステキだけ
  • ありさ 
    4/8 17:35

    一年間くらいは大きな余震が続く可能性があるそうです。
    残酷な現状を見れば見る程、神様なんていない…と思ってしまいま
    東京周辺は揺れも少なかったようで、まいみに怪我がないみたいてそれは良かったけど


    昨日の余震は阪神淡路大震災に匹敵するそうで。私はその頃まだ小学一年生だったので記憶は少ないのですが家が半壊状態だった事、転校しなければいけなかった事、食料もままならないまま誕生日を迎えた事。
    少ないはずなのにそのひとつひとつが色濃く残っています。

    はやく被災者の方が…せめて地震の心配をしなくていい状態になって欲しいですよね。。でも当分難しそうで悲しい限りです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 17:38

    昨日、寝て起きたら地震ニュースがあったから℃-uteのメンバーが無事か大心配したんだからね


    明日は募金するね!!

    明日も頑張ろう(^-^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/8 17:40

    暖かいメッセージありがとうございます


    舞美ちゃんのところは無事ですか?


    1日でも早く被災地の方の暮らしが元に戻れますように…。

  • ハル 
    4/8 17:44

    舞美ちゃん、こんばんは。
    舞美ちゃん何もなくてよかったです。愛犬はおびえたりしなかったですか
    明日はチャリティ頑張って

  • 千梨の道 
    4/8 18:12

    1ヶ月がたち、少し安心していたこの時期に昨日の余震があったよね・・・。

    まだまだ、安心はしてられないね・・・

    明日のチャリティーイベントも頑張ってね!! 応援しています。
  • ジニ 
    4/8 18:15

    まいみちゃん


    え、やっぱ関東の方も結構揺れたの?

    昨夜地震速報を観てこっちはいつ揺れるかなって気に掛けたんだけど、幸い東海は全く揺れなかった

    もう本当にいい加減収まって欲しいね

    ではお仕事、頑張っ

  • かめかつ 
    4/8 18:23


    舞美ちゃんこんにちは。

    余震凄かった
    僕も災害派遣で宮城にいるんですけど、言葉では表すことが難しいくらい大きな揺れでした。

    初めて震度6の揺れを感じて改めて地震のすごさを感じました。



    またいつ余震がくるのかわからない状況で被災者の方々は本当に頑張っています

    僕たち自衛官も必死に作業に取り掛かりたいと思います。


    舞美ちゃんは無事みたいでよかったです
  • 櫻井 和也★吸血鬼 
    4/8 18:30

    そうですね、舞美ちゃんが無事で、何よりです
    6月のおおさかでやるコンサート楽しみです。

  • masa 
    4/8 18:46

    舞美ちゃんは怪我とか大丈夫?
    昨日は結構、グラグラっと揺れた感じだったから…
    被災地の方々はもっと大変な状況なんだろうなぁ…

    少しでも早く余震とかが落ち着くことを願うばかりだよ。
  • アウル# 
    4/8 18:50

    まだ余震が続きそうですので気を付けてください。早く地震終わってほしいものですね


  • マックッキー 
    4/8 18:51

    まいみぃーこんばんワン

    また地震は嫌じゃのう。

    もうやめてほしいヨー早う平和が訪れる事を祈りたいのう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)