さくら。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/さくら。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さくら。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
身体測定がありました〜



身長……


縮んでました


うそでしょ??



いや、うそじゃないぞ、愛理

事実です。
受け止めましょう
……


はい。。。


160.8cmでした。
162cmだったのにな〜



お疲れ様でございました



しょうがない、しょうがない


前向きがイチバンですね



そうそう。

話はとびますが
最近は本当に桜がキレイですね



日本は白い桜が
増えてるらしいです


ソメイヨシノ??



あー、ピンクの桜も
みたいけどな



春は本当すきだあ




そんな今日は
スマイレージとの合同ライブの
ゲネプロでした


衣装きてやったんですが…

なんかもうすぐ本番だなって
感じが、よりしましたよ



早くライブしたい!

是非遊びに来てくださいね




写真は
,罎Δりんと

△錣世舛磴泙


仲良くなりました〜

ワイワイ楽しくやってます!
素で笑い合うし

同い年だから
学校の話もしたりして


和みます



では明日もがんばろっ



※チャリティーイベントの
お知らせです!


「がんばろうニッポン愛は勝つ」
プロジェクト

(
)…日時
4月9日(土)
11:00〜16:00

(
)…場所
横浜 山下公園「石のステージ」
および横浜各所(市内2箇所)
◎詳細は
オフィシャルホームページを
チェックしてください!


(
)…当日内容
「愛は勝つ」歌唱後、
いくつかのチームに分かれて、
メインステージおよび
横浜市内各所(元町・中華街)
で募金活動の予定。
(募金は日本赤十字社を通じて寄付されます)

ちなみに、雨天決行です!

(
)…配信について
4/9(土)イベント当日AM0:00に、
レコチョク、
アップフロント着信より
アップフロントグループ及び
関連会社所属タレント131名で
歌ったチャリティーソング
「愛は勝つ」
配信開始します!


グッズの販売も予定しています



 
  • コメント(全438件)
  • りゅう 
    4/8 16:09

    身長縮むのはSHOCK!だね


    すぐ伸びるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/8 16:29



     ぉ疲れサマ

     身長縮ンだのか…

     測る位置が
     ちょッとずれたトヵ??
     でもSHOCKだね

     桜、綺麗だょね

     ぉ花見Uたくなるね★
       ★桃花



  • せっき 
    4/8 16:36

    測定の先生チョー適当だったよね

  • たくまる隊長 
    4/8 16:56

    ゆうかりんはS/mileageのだじゃれ担当だから

    ぜひとも二人でだじゃれを披露してもらいたいと思います!
  • 〆飛龍↑雅〆 
    4/8 17:16

    おつ師匠〜
    身長の2cmなんて誤差だよ
    そのときの体調や計測器にもよるし時間や室温などでも影響出るからね。
    気にしないで

    余震かまだ頻繁にあるので気をつけてください
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/8 17:19

    愛理ちゃん、ありがとう♪(^O^)

    優佳に、福ちゃんの 面倒をみてあげる様に伝えて。

    おねがいm(_ _)m



    みんなには内緒だけど、愛してる
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/8 17:20

    愛理ちゃん、ありがとう♪(^O^)

    優佳に、福ちゃんの 面倒をみてあげる様に伝えて。

    おねがいm(_ _)m



    みんなには内緒だけど、愛してる



    ゆたか
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/8 17:29

    愛理ちゃん、こんにちは。

    愛理ちゃんから元気もらった。

    ありがとう♪+。


    好き注入。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 17:34

    明日がチャリティーイベントだね


    募金するね(^-^)/

    リハーサル。おつかれ様(^-^)b
    今日も頑張ろ

  • おーおすずき 
    4/8 17:36

    やああいり
  • お〜かや 
    4/8 17:59

    桜の季節は日本に生まれてよかったってホント思いま

    チャリティーイベント頑張ってね
  • ロッシ 
    4/8 18:05

    愛里が一番可愛い(照)
  • yuk! 
    4/8 18:11


    身長160cmあれば充分だよ

    あたしもあと2cmほしい
    !!
    そしたら160cmになるよっ


    桜も綺麗だよね(^o^)/


  • waowaotw 
    4/8 18:30



    Don't worry.
     
    身長は一日中よく変わるものです
    朝と夕方の身長差、一般的には0.5から2cm。
    身長長いの外国人といったら、2 inchの差もおかしくない
     
    もし身長にどうしてもこだわりがあるなら、
    朝起きしたら、すぐ量ることをお勧めです。

    Have a nice and high 身長 day~ www



  • なみんちょ 
    4/8 19:12

    ゆうかりんもあやちょも同い年に見えないね(^O^)愛理大人っぽい〜♪
  • いとぅー 
    4/8 19:38

    縮んだ愛理ちゃんもかわいいです!ていうかさすがです!

    ゆうかりんやあやちょとの組み合わせも良い雰囲気ですね!

    明日のイベント行きますよ
  • デコッパチ( *^艸^) 
    4/8 19:40

    私のプロフィール是非見てみてください
  • りん 
    4/8 19:40

    マジで!!
    あいり〜と身長同じ


    まぁすぐ抜かされるかな


    募金活動頑張ってぃ


    雨降らないといいね

    あいりバワーよろ〜

  • 卍遊烏魔卍☆-KID-☆ 
    4/8 19:55

    俺は今日身体測定だったよ


    ちなみに…161,5だった

    愛理ちゃんと7ミリ違


    もうちょっとデカくなりたいよ〜

  • JELLA 
    4/8 20:09

    ちっさ〜のブログを見て、メンバ−全員
    明日のイベント頑張ってほしいから、
    全員にうつよ




    おどすつもりはないよ!

    まだ、大きな地震エネルギ-がのこっとると
    思うんで気をつけてね!

    人事っぽく言ってたらホントに東南海地震とかでえらいことになるよね

    日本人の身代わりになったかたの為にも
    今、一人一人がかわらないといけない時代なんだよ!
    これからの数十年は大変なことが続々とくるよ
    農薬付けの大地では
    野菜も収穫時期にくると、腐り出したり
    動物を平気で殺してるから
    その怨念でもっと奇病がでるだろうしね

    今は、被災地を救えるけど、日本各地がこんな
    なったらどうする?



    ここで変わらないと本当にもっと大きなことが
    おこるよきっと!

    大自然を破壊した人類の大罪ははかりしれないものが
    あるからね!


    ほんとのことやけど、ピンとこないよね
    頭のどっかに置いといてね


    明日は℃−ute
    愛理〜なりに
    チャリティ−
    一生懸命がんばってな〜

    純粋な気持ちが集まれば、その波動は被災地まで、
    必ず通じるし、エネルギ−にもなるよ!


  • 前田はる [><] 
    4/8 20:28





      愛理ちゃんとゆうかりん本当
      大好き
    人共目がぱっちり
      地震気をつけようね



    **
  • §§§翔輝§§§ 
    4/8 20:30

    そんな縮んだんかあ


    ってか身長低っ!!

  • むっぴー 
    4/8 20:36

    愛理ちゃん、こんばんは


    身体測定です

    新学年始まって恒例の行事ですね
    あれ、身長縮んじゃいましたか

    でも1センチくらいだったら一日の間で変わるような気もしますし、気にしなくていいと思いますよ
    確か朝一が高くて徐々に縮むんじゃなかったかな。

    愛理ちゃんは身長高いほうがいいのかな

    高くなってもまいみちゃんくらいでお願いしますね

    牛乳よく飲むからこれから急に伸びるかもしれないですね。

    通勤中桜はあまり見かけませんが、家の前が小学校でそこの桜だけ見かけます。
    やっぱり桜見ると心和みますよね
    春はぼくも大好きですが、花粉がなければもっと最高です

    愛理ちゃんの笑顔で花粉吹き飛ばしてください


    ゲネプロおつでした
    やっぱり衣裳は内緒なのですね。
    いしょうはないしょう←
    初日まであと1週間くらいですが、なんとしても行きますのでよろしくです。

    わだちゃまとはどんな話しで盛り上がるか気になります。
    二人とも絵の話とかするんでしょうか。
    ゆうかりんとはダジャレ対決ですよね。
    トークコーナーも楽しみにしてますよ


    チャリティーイベント参加します
    たいして協力できませんが気持ちだけでも。
    今から出発します


    ではでは。
  • なおちゃん 
    4/8 21:00

    愛理ちゃん身長縮んじゃったの

    測り方によって違ってくるんじゃないかなぁ


    ℃スマライブは本当に楽し

    何歌うのかなとか、衣裳はどんなのかなとか。

    ゆうかりんとは是非何らかの形でコラボして欲しいです☆
    以前も書いたけど


  • *゚3゚ユカリ.com 
    4/8 21:37



    ゆうかりんとあいり
    何となく似てる(*´ω`*)

    身長は顎の引き具合で結構
    変わっちゃうよ(´・ω・`)
    あいりんもそうだったって
    信じよっ( ̄・・ ̄)(笑)



  • ちなゆず&#9698; 
    4/8 22:39

    v(^o^)
  • YOSI 
    4/8 22:48

    でも写真を見たとこ
    わだちゃまこと、ぴこぴこリーダーあやちょよ
    3〜4cm高そうですけどね

  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    4/8 22:51

    愛理ぇ



    大丈夫
    160あれば
    ちなんかCHU→△のに150僂るかないかだょ!?ゃばくなぃ?w
    一年間でたったの2个靴伸びねーょ
    おやったら愛理みたいに伸びるのを?


    春!といぇばぅちの誕生日
    wでも愛理にとってゎ愛理の誕生日ょね
    もぅちにとっても愛理の誕生日ょ
    、ぅちと愛理ッて2日しか変わらないのー
    ちゎ4月14日だょ


    ぢゃあまたコメするねん



    my
  • アライグマ 
    4/8 22:56

    今度測ったら、163センチになってるかもょ。

    ぜひ試してみてね。

    byアライグマ


  • あーびん 
    4/8 23:03

    160センチ越えてたら十分じゃないの? きっと、某ユニットのリーダーにそのくらいで落ち込まないでって言われちゃうよ

    明日はなるべく行きたいなぁって思ってるよ

  • ★マールッ★ 
    4/8 23:09



    身長縮んでも気にしない気にしな


    愛理可愛いも

  • ☆MaCJacK★ 
    4/8 23:37

    俺はそんなたかが1.2cm気にしないぜ(`o´)

  • WAKIGA 
    4/8 23:54

    俺、背縮んで座高伸びた



    摩訶不思議かよorz
  •    ゆかち 
    4/9 00:35




    愛理

    160あるだけでもいいじゃ〜ん(;_;)

    うち150ないもん

    てか愛理可愛

    イベント頑張って!
  • ★ぁゃ 
    4/9 01:24

    わだちゃんだ
    愛理ちゃん160もあるんだぁーヾ(≧∇≦)〃
    2センチの差だなぁ♪私ゎ158、5だったょー160あるとおもったのにぃー(笑)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/9 03:06

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    身長って縮むんです

    う〜んでもこの程度なら誤差の範囲内ですよ


    遂にゲネプロですか

    和気藹々とやっているのが写真からも伝わってきて
    楽しいコンサートになりそうです


    是非皆で元気をいっぱい届けてください

  • FoolMoon 恋 南 ちゃん 
    4/9 07:26

    行きたいけど…学校あるから行けないや〜(>_<)チャリティーイベント頑張ってね☆
  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/9 09:58

    愛理ちゃん、学校&ネプロお疲れ様です

    身長、縮んじゃったのですか・・・。驚きですね。来年は再び伸びることを願っています。

    桜、満開になりましたね。ただ、風が強いので、桜が散ってしまうのが不安ですね。今週いっぱいまで満開のままがいいですね

    ゲネプロだったのですね。もうあと1週間ですからね。彩花ちゃんと憂佳ちゃんとの同級生コンビはいいですね。

    チャリティーイベント、行きたいのですが、都合で行くことができずにホントに悲しいです。イベント、頑張ってね。
  • さゆふぁん 
    4/9 10:05

    ℃-uteとスマイレージはすごい名コンビだと思いま

  • スカグル 
    4/9 14:06

    桜チラ


    嗚呼、
    行きたかった


    思いだけでも
    送ることにします

  • ポえ〜・・・。 
    4/9 20:20

    はろ〜


    1.2cmは誤差にしては大きいね
    (笑)


    前向き


    風がないといいな
    (笑)

    あいりが生まれた季節だからね


    はい


    わだちゃま
    れたか


    同い年
    からね


    ばい

  • ケンシロウ 
    4/9 23:36

    ゆうかりんとわだちゃま。そうだったんだ愛理ちゃんはゆうかりんとわだちゃまと同級生か。チャリティーには、仕事だから行けないが、頑張って!!いつかは、行きたいね。必ず
    良しでいつまでもいてくれよ。三人仲良くね。

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/10 00:36


    160僂△とか羨ましい

    どっちのツーショットも好

  • イシャマル 
    4/10 18:58

    愛理お疲れ

    桜かぁ


    我が家の周りも満開だょ

  • みるく 
    4/11 00:19

    愛理かわいす

    スマではゆうかりん推しだから、合同ではピンクサイリウムで統一できるからうれしい

  • やまこしたかお 
    4/11 00:39

    それくらいは、一日で伸びたり縮んだりする誤差の範囲です
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:04

    測る人の押し加減で身長は変わってくるんだよ


    私も測る人によって伸びたり縮んだりしてた

  • シャア専用 
    4/15 09:28

    おはようございます




    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • とおちゃん 
    4/16 15:14

    俺の155センチよりましだ
    (´ω`)(泣)
  • 彼方 
    11/2 17:30

    お疲れ様(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)