千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/愛千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日はスマイレージとの
合同コンサートの
通しリハーサル(衣装も着たよ!)&つんく♂さんチェック
でしたよっ
緊張したー

でも自分の全てを
出し切りましたよっ

私たちにできる事は限られて
いますが、
4月16日、コンサート会場に
来てくださる方にはもちろん
被災地にいる皆様にも
パワーと笑顔が届くよう、
℃-uteとスマイレージで
最高のコンサートにします

1『つんく♂さんも一緒に

いぇ〜い




話は変わりますが、
只今、『超WONDERFUL!Α
リピート中です(笑)

やっぱり好きだなぁ

このアルバム

最高

ちなみに今は3番ホ-ム3両目!
この歌って妄想膨らむよね

歌詞もメロディーも
可愛すぎっ

あとっ!
コメント読んでると
ルルルルルの千聖の歌い方が
好きって言ってくれてる方が
多くて嬉しかったです

やっぱり歌の事褒められると
嬉しいっ
!
もっと頑張らなくちゃ

2『仲良し
大好き!』
3『どど━んっ!全アゲやでぇ
なっきぃって本当デコだし
似合うよね
綺麗!美人




それでは皆さん

今日も無事にこうやって
blogを書けて、
皆からの
コメントを読める事に
感謝します!
皆さん今日も一日ありがとう

明日もまた会えますように!
ばいちゃーこ



 
  • コメント(全275件)
  • ミト 
    4/8 07:40

    ちっさー、おはよー

    昨夜の地震は大丈夫だった
  • ヒステリック 
    4/8 07:45

    ちっさーのデコ出しも負けてない

    ヤバい
    ??
    俺前髪ちっさーみたいに留めるの似合っとる人大好きなんよ


    俺ちっさーの歌い方はほとんどつ

  • えふすり 
    4/8 07:47

    久しぶりに日記読むモチベーションになったけど何だか楽しそうだ

    俺は社会人になったこともあって毎日が大変だからライブにどれくらい行けるかわからないんだよな


    昨日も大きな地震があったしこれからどうなるかわからないけど、今日やることは明日にしないこと
    後悔はしないこと。
    「人事を尽くして天命を待つ」なんて言葉もあるくらいだからな。
    やることやらないと俺みたいに後悔するぜ(苦笑)
    さぁ、今日も頑張るぜぃ

  • 博多ラーメン 
    4/8 07:59




    地震は大丈夫


  • est=est 
    4/8 08:08

    通しリハお疲れ山

    みんなに素敵な笑顔が届けられたらいい


    超WONDERFUったんだけど・・・
    聞けてないの


    それじゃばいちゃー

  • kiyo 
    4/8 08:12

    ちっさーおはよう
    ルバム、昨日届かなかった
    あんまりじらさないで〜
    、ちっさーのデコ出しもカワイイ
    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ちさちさちっさー 
    4/8 08:21

    ちっさー おはよう 

    こうやってまいにちblogでちっさーとあいさつができることがとってもしあわせなことなんだなぁ〜ってぼくもすごくおもうよ、ほんとうにかんしゃだね 

    きあいあいとしたかんじがつたわってきてなんかとってもいやされるよ 

    アルバ
    まだきいてないよ、きいたらかんそうかくからね 

    じゃあまたね、ちっさー
  • まつじゅん 
    4/8 08:25

    1枚目の写真は前列と後列でチームに分かれて居るんだな。

    スマとの合同コンサートがんばってね。
    ℃-ute単独じゃないから他の用事入れちゃって多分見に行けないけど。
  • りな 
    4/8 08:26

    でこだしもかわいいにゃ

    ライブ応援してます〜っ
  • *夏鈴*〜karin〜 +Bu☆no!同盟NO2+ 
    4/8 08:38

    ちっさーのでこ出しかわい

  • ハムスター 
    4/8 09:32


    ルルルルルは心に残ります


    千聖も綺麗美人です


  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/8 09:43

    なっきーもちっさーも可愛いよ。
    大好き
  • TAKUMAMA 
    4/8 10:01

    ぁ〜ぅ

    コンサート行きたい 。・゜・(ノД`)・゜・。
    ちっさー会いたい (>ω<)
  • Monkuma 
    4/8 10:15

    最近の千聖の歌は、落ち着いてきたというか、安定してきたという
    自信がついてきた感じがするね。
    聞いている方は安心して聞いていられる
    これかた、千聖はいろんな事を経験していくでしょ?
    そうするとそれが歌にもどんどんつながっていよね。
    うまい!だけではない”千聖の歌”になっていくんだ
    なんてたのしみなんだろう
    まずは合同コンサートだね。あぁ待ち遠しい!
  • やきぶたまる 
    4/8 10:23

    おはようございます
    早くないかw
    ニューアルバム聴きまくってます
    魅せられまくってます!

    あんなド直球失恋ソングをちっさーが歌う日が来るとは…
    大きくなったねちっさーw

    力強い声が切なさをガツンと感じさせて
    でも3番ホームとかルルルルルだと一転して可愛い感じになるとい

    いろんな表現をちっさーはもちろんメンバーみんなが考えて歌っているのがイイです!スキです!

    コンサートが今から楽しみです!

    それではでは
  • わたり@なぬ三男 
    4/8 10:54

    てひたな〜か
  • デコプリオ 
    4/8 11:46

    ちっさーも優しいね。頑張ってね
  •  
    4/8 11:56

    コンサート楽しみ

  • たきB- 
    4/8 12:20

    こんにちっさ



    さしずめ俺らとしては、
    ちさがblogを書いてくれて、それを読ませてもらってコメントを書かせてもらえる事に感謝
    だね^^

    本当にちさには感謝、ありがとうだよ

    今日もがんばろうね



    ばいちゃーこ^^ノ
  • Hiroki 
    4/8 12:26

    お疲れ


    岡井さんだってでこ出し似合うと思いますぜー^^
  • take 
    4/8 12:29

    失礼だけど、
    改めてちっさーは女の子にちゃんとなったんだなぁ
    って思った。
    ごめんなさい、失礼過ぎましたね

    ちっさー、かわいい
  • くろろ 
    4/8 12:38

     CD買ったよ!DVDの方は、夜中の地震で見る時間なくなったの今晩みるけど、曲の方は朝からリピートしまくってるよ

     明日の横浜に行くけど、ちっさーに会えると嬉しいな。大先輩の、ちさとさん(森高さん)も一緒ですね。天気が心配だけど、風邪ひかないように気をつけて下さい
  • ケンボー 
    4/8 12:44

    こんにちは。

    昨日は通しリハだったんだね。
    コンサート初日は最高の公演になるといいね。

    アルバムはついさっき届いて今聴いてるところだよ。
    コメント書きながら聴いてるんだけどまだ1曲目の超WONDEFUL!だから感想は次のブログのコメントで書くね。
  • 知☆侑☆LOVE 
    4/8 12:48

    お疲れ様でし

  • あい 
    4/8 13:39




    アルバム買いました

    でも、まだ聞いてな


    早く聞きます



    リハーサル
    おつかれさま



  • チャッピー 
    4/8 13:41

    全アゲかっこいい

  • Biglove.cute 
    4/8 13:43

    Newアルバム
    最高


    特に千聖のビブラートが最


    で、今「別れたくない」を聴いてるよ

  • 千梨の道 
    4/8 14:25

    超WONDERFUL! と まじですかスカ! をリピート中な今日この頃。。
    だんだん、曲が頭に入ってきました。。
    (明日は、ベリコンなんで ベリリピートになりますが・・・。)

    おでこ ペシ
     って、やりたくなるよね。。。

    千聖は、前髪下ろしてた方が似合う感じはするけども・・・
  • ろぼいち 
    4/8 14:45

    全アゲ似合ってるね2人と


    特に3枚目の岡井ちゃん、VeryGoodすぎる

    かわいさの中にかっこいいのもあって、まぢやばぁいです

  • しまかつ# 
    4/8 14:55

    「別れたくない…」
    「サークル」
    「3番ホーム 3両目
    ヘビロテ中です♪。
    デコだしポニーテール!
    の千聖ちゃん
    美しすぎて眩しぃ…☆。
    デコだしポニーテール!
    って、最強…♪、最高↑↑
  • シゲちゃん 
    4/8 15:24



    デコデコ
    二人共、凸だしてんなに
    人って すんごい。
    本当だから

    照れない、照れない いいから目をつぶって

    オデコに チュ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/8 16:13



     ぉ疲れサマ(^o^)/

     なッキぃの
     デコ出Uぃぃょね

     美囚スぎる(^o^ゞ

       ★桃花



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 17:01

    コメント、遅れてすいません。
    リハーサル。おつかれ様(^-^)/
    毎日、℃-uteのブログを読んでたら本当に暖かい気持ちになれます♪

    今日も頑張ろ

  • ℃-boy あいりん 
    4/8 17:19

    初めてつんく♂氏になりたいと思った 
  • せーじ 
    4/8 17:25

    リハーサルも無事に終了したみたいだ

    1週間のうちに忘れないようにね

    俺は『サークル』の歌い方のほうが好き

    明日は雨予報



  • Jokeman 
    4/8 18:12

    超WONDERFUL6 無事にゲットできて、感動。
    Kiss me 愛してる を踊ってみ
    とか、
    忘れたくない...を歌ってみた
    とか、
    やって欲しいなぁ。
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    4/8 18:13

    私もルルルルルの歌い方すごい好きです^^

    どの曲でも千聖さんのパートでは痺れますけどねw
  • せーじ 
    4/8 18:30

    『ルルルルル』って聴いてると千聖フューチャー曲みたいだね



  • いとぅー 
    4/8 18:51

    アルバム今日から聴き始めています。どの曲も素晴らしいですね!しばらくリピートすることになりそうです!

    コンサート楽しみにしてます!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/8 20:33

    ゲネプロおつかれさまでした


    今回のステージは凄く賑やかになりそうですね


    少しの時間だけでもちっさーの歌声でみんなが嫌な事忘れて楽しめると良いよね

  • えびた 
    4/8 21:09

    千聖、ゴメンね。まだCD手に入れてないんだ。
    どこのお店に行っても置いてなくって。
    この土日で見つけられたらいいな
    コンサートは渋谷に行くよ
  • oke 
    4/8 22:58

    千聖ちゃんこんばんは!

    ブログ更新ありがとう!
    アルバムを聴きながら読ませていただいてますよ。

    いつしか、日常を当たり前の事と感じるようになってしまって、
    毎日が普通であることに、物足りなさを感じてしまったりするよね
    でもあの日以来、普通でいられることに感謝するようになりました
    普通っていいよね。
    こうやって、千聖ちゃんのブログを読めて、NEWアルバムも聴けて……
    もう何もいう事は無いですよ。

    リハーサルにつんくさんのチェックが入ったんだね。
    ということは、いよいよ最終段階突入だね。
    つんくさんは千聖ちゃんの事をすごく評価しているよね。
    何かアドバイスはもらえましたか? それとももう完璧な仕上がりなのかな?
    4月16日がとても待ち遠しいです

    じゃあね、千聖ちゃん! 被災地に君のパワーは絶対届くよ
    君の歌声が立ち上がる勇気に繋がったよ! という方だって大勢いるはずだよ。
    だからね千聖ちゃん、自分の力を信じて……。
    おやす

  • ★マールッ★ 
    4/8 23:06


    お疲れ

  • 白いペンライト 
    4/8 23:31

    今日もCD
    が届かなかったです

  • ポえ〜・・・。 
    4/8 23:54

    はろ〜


    通しリハお疲れ様で


    まいみたん
    ーム3往復


    レレレのレの岡井ちゃんの歌い方



    (笑)

    それってなっちゃんを褒めてるよ
    でしょ
    (笑)

    ばい

  • シンタロー 
    4/9 23:04

    千聖ちゃんこんばんは!
    リハーサル頑張ってるようで本当に素敵です!歌やダンスの持つ力というものを改めて人に伝えるような、素晴らしいコンサートになることを期待しています。
    「3番ホ-ム3両目」確かにすごいかわいい曲だね!つんくさんもこんな可愛らしい女の子歌詞を書けるのはすごいなっても思う(笑)でもこの曲を一番可愛くしてるのは千聖ちゃんの「声」だと思うなあ。
    「ルルルルル」の千聖ちゃんの歌声は甘く優しい響きで、相手を包み込むような温かさ、大らかさも感じます。すごく素敵な歌声ですね。千聖ちゃんが一人で歌う機会があれば聴いてみたいな。
    今日も千聖ちゃんがブログを書いてくれて、それにコメントできる幸せを噛みしめています。それはもう僕が千聖ちゃんを好きになってから毎日です。本当にいつもありがとう。
    またね
    ばいちゃーこ
  • やまこしたかお 
    4/11 00:39

    アルバムこれから聴きます
  • トミー 
    4/12 00:15

    おつかれさま^^
    つんく♂さんチェック緊張しそうだけどテンションあがりそう。
    超WONDERFUL!?いいよね!素敵な曲ばっかりだ〜
    ルルルルルでのちっさーのビブラート神がかってるよ
    こうしてちっさーのブログ読めてコメントできて僕もとても幸せ^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 01:59

    早くちっさーに逢いたいな


    私は「別れたくない…」が頭から離れないよ

  • とおちゃん 
    4/16 15:13

    つんく♂さんあれか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)