全員で

  • ℃-ute 公式ブログ/全員で 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/全員で 画像2

こんばんは

舞美です



スマイレージと℃-uteの合同ライブに向けて


今日ゲネプロという最終段階のリハーサルをしてきました



衣装を着て、早着替えも実際にやったし、


つんく♂さんもチェックに来てくださいました




だんだんと本番が近付いてきてるのを実感します


そんな今日の夕食休憩の写真がこちら



(
1)みんなでおいしく頂きました



そして、リハーサル後に
つんく♂さん、スマイレージ、℃-uteでも撮りました



(
2)いっぱい汗かいたなぁ〜



スマイレージと二組でライブをするのは初めてなので

とっても新鮮な気持ちで日々リハーサルをしています




そして、ここでお知らせがあります



私たち℃-uteは、事務所の先輩方や、ハロー!プロジェクトのみんなと

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトという活動をさせて頂く事になりました



まずは
4月9日(土) 11:00〜
横浜 山下公園「石のステージ」でイベントを行います



少しでも皆さんに元気をお届けできたらと思い、

『愛は勝つ』を歌わせて頂きます



その後、被災地のみなさんのお役に立てるよう、

山下公園メインステージおよび横浜市内各所(元町・中華街)で募金活動を行います


募金は日本赤十字社を通じて寄付されます。


皆さん、是非ご協力お願いします。雨天決行です。


そしてイベント当日、4月9日(土)のAM0:00から

レコチョク、アップフロント着信より

チャリティーソング

「愛は勝つ」が配信開始されます





詳しくはハロー!プロジェクトオフィシャルホームページをご覧下さい。



更新遅くなってしまいすみませんでした。

おやすみなさい

 
  • コメント(全230件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/8 06:49

    まぃみぃへ

    お疲れ


    みんな可愛すぎるぅ


    あゆみょり
  • えり 
    4/8 06:54

    リハーサルお疲れ様でした

    CD、昨日買って、聞いています。

    キャンパスライフ生まれて来てよかった

    聞きまくり


    ルルルルルがなんか綺麗で良いですね。
  • かめかつ 
    4/8 07:00

    ゲネプロお疲れさまでした


    コンサートももうすぐです

    本番も楽しんでください




    チャリティーイベント僕も行きたいけど、被災地にいるんで頑張っていきます


  • 原ちゃん 
    4/8 07:02

    あぁ〜早くライブに行きたいよ〜〜〜

  • kenken76 
    4/8 07:16

    舞美ちゃん、おはようです

    ゲネプロ、お疲れさまでし

    もう完全に通して、準備はもうほぼ完了って感じかな。あと1週間、また磨きをかけてステージへ!

    夕飯の風景や集合写真、いい具合に9人組になってるね。
    Berryz工房との合同コンサートから3年、今度はどんな仕掛けで私たちを魅せてくれるのかなと楽しみにしています


    そして、週末のチャリティ
    私は今のところお仕事の予定なんだけど、どうやら今日の進み具合でもしかしたら!の可能性が残されているらしい…

    もし行けることになったら、一緒に「愛は勝つ」を歌いたい


    ちょっとお天気は心配だけどね


    では、金曜日もたのばって過ごしましょう!
    昨夜また大きな地震があったけど、気をつけてね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/8 07:16

    お疲れ


    みんな可愛い

  • スカーレット 
    4/8 07:17

    食事中はみな、幸せそうですね

    いっぱい動いた後のご飯は、また格別ではないでしょうか

    ゲネプロ、お疲れ様でした

    もう本番も近いです

    今までの練習が実るステージになるといいです



  • ユウ 
    4/8 07:22

    おはようございますm(_ _)m

    昨夜は余震が大きかったですね…

    M7以上って…「余震」と言うんですかね?

    本棚が倒れそうだったので必死に押さえてまし

    まだまだ油断できない、ということですね。

    チャリティイベント参加させてもらいま

    『愛は勝つ』の動画も拝見しました。
    みんなの想いが被災地まで届くといいですね

    ℃-uteは3ヶ所のうち、どこで募金をするのかなぁ…?

    ブログも、舞美ちゃんの負担にならないのがいちばんです

    気長に待ってますの


    今日もがんばりましょうね


  • どんちゃん 
    4/8 07:28

    舞美ちゃんおはよー

    ゲネプロお疲れ様!もうすぐ本番ですね!?℃-uteとスマイレージがどのようにコラボするのか楽しみにしてます


    明日のチャリティー参加できないですが身近な募金活動に協力していきます!
  • L★る 
    4/8 07:28

    おはよ


    今日は暖かい


    早くパンダ
    を見に上野動物園行きたい


    ちなみにチャリティー募金イベントのほうはあえて行きません。

    募金をしたい気持ちとメンバーに逢いたい気持ちは別物だと思うんで…

    こういうイベントは、実際被害にあっていない方達の気持ちを潤す結果になるので複雑です。

    んじゃ、今日もがんばろ〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/8 07:31

    舞美ちゃんおはよ(*≧▽≦)ノ


    写真から凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきます(@≧▽≦)@


    つんくさんも来られてた様で、どんなふうになるのかいよいよ楽しいみで


    募金活動の告知ありがとうございます

    是非行かせてもらいますね

  • ミト 
    4/8 07:41

    舞美ちゃん、おはよ

    明日は舞美ちゃんと真野ちゃんの雨女ユニット
    そろうから、雨かなぁ・・

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/8 07:46

    舞美ちゃん

    おはよう〜



    今日も1日ファイト



    オーー
    (^O^)


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • ☆ほし 
    4/8 07:57

    明日は予定が・・
    被災者の為に頑張ってください
    明日の名古屋の会場で募金が有ったら募金しま
  • 博多ラーメン 
    4/8 08:00




    地震は大丈夫


  • りな 
    4/8 08:23

    全員きゃわ(^o^)

    もうすぐです

    緊張です(笑)

    いきたかったなあ(;o;)
    舞美ちゃん雨降らせないで

  • まつじゅん 
    4/8 08:25

    やっぱり被災者のためにできることはやらないとね!

    がんばれ舞美ちゃん
  • ありさ 
    4/8 08:51

    おはようー

    『愛は勝つ』、YouTubeに皆さんが歌ってる所が公開されましたね
    ップフロント所属の方ってこんな方もいるんだ!なんて思いながら見てました

    たくさんの方が写る中でもまいみはすぐわかりました〜みんな可愛いけど、やっぱり一番可愛いから目立ちますね
    はは〜


    ℃-uteは山下公園でそのまま募金するのかな?商店街でやったらファンが殺到して大変な事になりそうですよね

    とりあえず夜くるまで出発します


    今日もリハでしょう

    あと1週間、ラストスパートたのばって
    ァイティン

  • モースフレ 
    4/8 09:00

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    昨晩の地震は、大丈夫でしたか?

    まだまだ余震もあったりして、日本は大変な状況だけど、
    来週からのコンサートでは、℃-uteらしい笑顔で、
    みんなを元気づけてくださいっo(≧∇≦)o

    それでは、今日もたのばってね(≧∇≦)/
  • メテオストライク1号。 
    4/8 09:24

    舞美さん、毎日のリハお疲れ様でーーすっ!

    ライブ、もうすぐですね。
    合同ライブだと、いつもとは違った℃ーuteが見れると思うので
    めっちゃ楽しみですね。

    明日、募金に行きますねー
    僕が出来ることも少ないかもしれないけど、早く日本が元気
    なるように気持ちを込めたいと思ってます。
  •  
    4/8 09:54

    連日のリハーサルお疲れ様


    そして早速汗かいて頑張ってるね

    前の日記の千奈美ちゃんとの2ショット
    なかなかのものでしたね。


    合同コン初日と9日のチャリティーイベントは
    残念ながら行けないけど、、、
    応援や協力は違う形でさせていただきます。

    youtubeにアップされた、アップフロントの
    皆さんで唄った「愛は勝つ」も観ました


    以前ライブで舞美さんが唄ったこともある曲だけど
    改めて・・・すごいパワー
    感じました。

    皆さんの思い
    きっと届くと思います。
  • Monkuma 
    4/8 10:19

    チャリティーイベント仕事で参加できません。ごめんなさい
    イベントを実施するまいみぃたちや、参加する皆さんの暖か
    気持ちはとても大きなものとなって被災された方達に届くと思います。
    私も別な形にはなってしまいますが、応援していきます。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/8 11:11

    毎日リハーサルとか大変だと思いますが、公演を観ることができる自分は舞美ちゃんたちが公演の為に頑張ってくれてることがホント嬉しいです


    昨日大きな余震があったけど、舞美ちゃんやメンバー、家族、親戚みんな大丈夫でしたか?
    どうか力になれたらと思うのでチャリティーイベントに行って、舞美ちゃんたちの活動を応援して、募金したいと思います。
  • あきやま 
    4/8 11:14


    楽しいライブになりそうや


    イベント、募金活動もがんばって



  • デコプリオ 
    4/8 11:45

    ℃スマコン頑張ってね。
    舞美ちゃんの歌う愛は勝つ大好き
  • Hiroki 
    4/8 12:19

    お疲れ様ー^

     
    きっといいコンサートになるだろうね

  • middle age hiro 
    4/8 12:39




    山下公園には行けないけれど、多くの賛同者で一杯になることでしょうね



    森高にも頑張ってって言って下さい(笑)。
  • 知☆侑☆LOVE 
    4/8 12:46

    お疲れ様でし

    もうすぐです



    行きたいです

  • middle age hiro 
    4/8 12:54




    んにち


    久し振りの雨です。


    さて、ニューアルバムですが、
    舞美の三番ホーム三両目

    有りだと思います

    舞美のイメージ、声質にマッチしてます


    ただ、せっかくだから舞美のソロで聴いてみたかったです。

    舞美だけじゃなく、各メンバーのメイン曲が、期待していた程メインの人の曲割が少なくって、残念でした

    せっかくだから、皆の個性をじっくりと味わいたかっです。


    舞美って、ほんわか系の曲がお似合いですね


    あと、マイナー調の悲壮感漂う…そう、失恋ソングとか、すごく良さそうだと思います



    これからも、色んな歌を聴かせてくださいm(__)m。

  • 千梨の道 
    4/8 13:35

    つんくさんも

    一緒にお弁当
    べれば良かったのに


    中2女子の心を持つつんくさんなら、めっちゃガールズトークはずむと思うよ

  • トビ 
    4/8 13:40

    チャリティーイベントは残念ながら行けないけど、遠くから応援してます
  • StrikeOut(逃亡者S) 
    4/8 13:58

    スマイレージとの合同行事にハロプロ出動…。
    地震で大変です。
  • ろぼいち 
    4/8 14:18

    パッと見、上の段4人、下の段5人だから、℃-uteとスマイレージに分かれてると思ったら、混ざってたんだね

    すごい楽しそうな夕食時間


    2組でのライブって、めったに無いと思うので、℃-ute、スマイレージのブログで書いてあるリハーサルの様子も、毎日楽しんで見てるよ

  • しまかつ# 
    4/8 14:42

    リハお疲れさま。
    協力させていただきます。
  • いとぅー 
    4/8 14:54

    リハーサルお疲れさまでした!

    全員でお弁当を食べているのが良いですね!良い雰囲気でコンサートが迎えられそうで楽しみです!

    イベントも行きます
  • #.おすず(・∀・) 
    4/8 15:23



     ぉ疲れサマ〜(*^^*)

     LIVE楽Uみだね

     写真ヵらスると
     楽Uそぅ(^o^)/

       ★桃花



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 16:55

    リハーサル。おつかれ様(^-^)/
    コメントも遅れてすいません。

    募金しよっと


    今日も頑張ろ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/8 17:32

    リハお疲れ様


    スマイレージと楽しくやってるみたいだね



    合同コン楽しみだな

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/8 17:33

    俺、写らないのよね
    悲しいー(泣)
  • ポえ〜・・・。 
    4/8 17:58

    はろ〜


    最終段階のリハお疲れ様で


    しそうだね


    追加公演も行けるといいな
    (笑)


    協力したい


    (笑)

    ばい

  • me(みぃ) 
    4/8 18:34

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    ℃-ute・スマイレージの合同コンサートが始まるまで、後8日だ


    ゲネプロも行ってコンサートまで近い事が実感してるということだけど、自分もコンサートを見に行ける日をカウントダウンしてると、ドンドン楽しみになってくる


    どんなセットリストになっているのか
    んなパフォーマンスになるのかも楽しみ



    明日のイベントには行けないけれど、自分も日々『被災者が元気になること・被災地の復興』を願っています。
  • アッキー 
    4/8 20:28

    頑張れ舞美ちゃん!
  • middle age hiro 
    4/8 22:43




    んばん


    写真だけど、
    舞美どこにいるんだよ?

    どれがつんくかすら判んないや

  • パパ 
    4/9 04:45

    横浜行きます


    微力だけど出来る限りの協力をさせて頂きます


    本来なら日本青年館での℃-ute&スマイレージの初日だったから、身体は空けてあったので


    沢山の方が集まってくれると嬉しいです

  • まーらいおん 
    4/9 10:21

    6/25の渋谷C.Cレモンでの振り替え公演には行けるかもしれません

    その日を楽しみにしています。
  • middle age hiro 
    4/9 13:23




    愛は勝つ熱唱できましたか
  • えり 
    4/9 23:55

    ゲネプロお疲れ様!コンサート楽しみだ

  • やまこしたかお 
    4/11 00:40

    楽しそうな現場!
  • とおちゃん 
    4/16 15:12

    つんく♂さんどこだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)