萩ちゃん。

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃん。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃん。 画像3
中島早貴です。



今日で

スマイレージとのコンサートの

スタジオRHが終わりました〜


あ〜

お疲れ〜っ!


今日は衣装を着ての

通しRHだったんですけど、

今回の衣装の中で

めっちゃスタイルよく

見える衣装がありまして、

ぜひ衣装も

みていただきたいです。



そして写真

萩ちゃん3連発〜


まだまだあるから、

個人BlogにもUPしますね〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全169件)
  • Norah 
    4/8 02:02

    スタイル良く見える衣装
    気になります。なんだろうねー

  • あーじん 
    4/8 02:09

    んばんは中島さん、

    今日は 衣装を込みの リハーサルお疲れさま

    スタイル良い中島さんだから すぐに セクシーに華麗に変身するんだろぅなぁ。φ(°°)ノ°

    個人ブログもお疲れさま。

  • 終われない夏休み 
    4/8 02:30

    いまい、かわいいよ、まいまぁ〜いっ
      


  • 博多ラーメン 
    4/8 02:51




    お疲れ



  • ドレイン 
    4/8 03:49

    通しリハおつかれさ
    衣装も楽しみにしているね
    萩ちゃん3連発いいねー
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/8 04:22





    なっきぃー!
    萩ちゃん3連発!ありがと

    もちろん、なっちゃんもかわいいよ★



  • セキティ 
    4/8 04:31

    髪型、気合入ってる


    コンサートでもデコ出しなのかな

  • マーク 
    4/8 04:38

    日付変わっちゃったけど、なっきぃ、今晩は、昨日はスマイレージとの合同コンサートの(衣装を着ての)通しリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • 丁髷@team℃-ute 
    4/8 04:41


    いつみても、

    デコピンをしたくな

    オデコですな
    (笑)

           

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/8 04:59

    楽しみですね

  • Ja-ken! 
    4/8 05:23

    相変わらず

    ナイスでこ

    だね。
  • タカ-ヒロ 
    4/8 05:40

    お疲れ様〜。

    RH終了か〜。課題はクリアできたのかな?
    更にスタイルが良く見える衣装どんなのかな〜早く見たい!
    コンサート楽しみにしてます♪

    萩ちゃんとの2ショット可愛いね(*´∇`*)
    これから個人の方にJUMPしま

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/8 05:55

    RHお疲れ様いよいよ来週やね(≧∇≦)
    楽しみにしています(^_^)v
  • ひさちさ 
    4/8 06:13

    リハお疲れさ


    3枚ともテーマがあるね


    マジで萩ちゃん大人っぽくなったなぁ

    なっきぃ思わない?
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/8 06:35

    なっきぃへ

    お疲れ


    まいなきコンビ好き


    あゆみょり
  • えり 
    4/8 06:48

    最近、舞ちゃんかわいいよ

  • べる 
    4/8 06:51

    なっきぃおつかれさま〜


    通しリハーサルも終わって本番間近って感じだ

    もちろん毎回衣装も注目して見てるけど
    今回の衣装もかわいいみたいで期待してますよ

    衣装一つで舞台の雰囲気が
    全然変わってみえるもんね

    萩さんとのコンビも期待してます


    それぢゃ今日も一日がんばってね

  • kenken76 
    4/8 07:08

    なっきぃさん、おはよう


    昨日でスタジオでのリハーサルが終わったんだね。
    お疲れさまでした

    なっきぃさん、めっちゃスタイルいいからなぁ
    その辺バッチリ映えるような衣装なのか


    新高校生なった舞ちゃん、心なしかまた大人っぽくなったか

    個人ブログも見たよ。みんなの表情、載せてくれてありがとね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/8 07:09

    お疲れ


    可愛い

  • ゆうお兄ちゃん 
    4/8 07:12

    お疲れ様。

    スタジオRHってことは、あと本番前のステージRHとかだけなのかな

    1週間あるし、なっきぃが納得いくようにステージパフォーマンスできるといいね♪

    衣装も毎回かわいいのたくさんあるけど、スタイルよく見えるのは実際スタイルいいからだと思うよ(。・ω・)

    なんか最近萩ちゃんなっきぃにべったりじゃない?(笑)
  • ヒロ君 
    4/8 07:27

    凸さわりたいわぁ(笑)横浜のチャリティーイベントたくさんの人がきてくれるといいですね!!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/8 07:30

    おっ

    舞ちゃんの髪型、珍しく後ろで編み込んでいるのかな

    スタイルがよく見える衣装ってどんなのだろう

    自分もイケメンに見える衣装とか欲しいなぁ(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/8 07:36

    なっちゃんおはよ(=・▽・)ノ


    衣装に注目ですね


    了解しやした


    萩ちゃんの髪が思いのほか長くなっててびっくりしてます

    それになんか雰囲気変わったような・・


    しばらく会ってないから、みんなどんなふうに成長しているのか会える日が楽しみです

  • ミト 
    4/8 07:42

    なっきぃ、おはよー

    ゲネプロおつかれ〜
  • 博多ラーメン 
    4/8 08:00




    地震は大丈夫


  • 埼玉のつめぞー 
    4/8 08:05

    萩ちゃん可愛

  • yas 
    4/8 08:10

    なっきぃ おはよ〜


    スタジオRHお疲れさま〜

    元々スタイルいいなっきぃ
    さらにスタイル良く見える衣装


    楽しみにしてるよっ

  • りな 
    4/8 08:21

    いちまいめの舞ちゃ
    ちさとかすってる!(笑)
  • まつじゅん 
    4/8 08:26

    とりあえず、なっきぃの写真にはずれはないな

    舞ちゃん高校生になってますますかわいくなったね。
    なっきぃの℃-ute愛を感じるぜ
  • しょうきち 
    4/8 08:38

    おはもーにん
    っきぃ

    衣装楽しみにしてますね
    -uteメンバーは、只でもってスタイル良いのに
    うしましょ
    (笑)


    っきぃのおでこもかなり良い感じ
    じりた
  • ハムスター 
    4/8 09:41


    萩原推しの方ですか??←

  • Monkuma 
    4/8 10:21

    コンサートたのしみにしてるぜぃ
  • SOUN℃-ONLY 
    4/8 11:34


    おはようございます



    通しRHお疲れ様でしたっ


    ってか、どんな衣装か早く見たいです!
    も…自分は合コンに行けないのでした…
    めて衣装を着た写真をブログに…是非〜っ!!
    (笑)



    でわ、また



  • デコプリオ 
    4/8 11:44

    お疲れ様です
    二人ともめっちゃ可愛いね
  •  
    4/8 12:00

    どんな衣装か楽しみ

  • Hiroki 
    4/8 12:03

    お疲れ様^^

     
    楽しみだな衣

  • #.おすず(・∀・) 
    4/8 12:21



     ぉ疲れ〜

     ぢあ衣装も期待
     Uとくねッ(*^^*)

     なッキぃと
     めッちャ可愛ぃ
    !!
       ★桃花



  • 千梨の道 
    4/8 13:29

    最近思うこと・・・

    俺ってやっぱロングに弱いんだ・・・。

    まいまいロング見ると、なんで最近またかわいくなったんだろう
    て、思ってしまう・・・
  • しまかつ# 
    4/8 14:36

    衣装、楽しみです。
    個人Blogでも、
    とっても可愛
    なきまいが見れました。
    嬉しぃ♪。
  • いとぅー 
    4/8 14:48

    2人は仲良しだねえ
    衣装も楽しみにしてます!
  • ポえ〜・・・。 
    4/8 16:03

    はろ〜


    スタジオRHお疲れ様です


    なっちゃんもともとスタイルいいんじゃないの
    (笑)

    なきはぎ3連発〜


    じゃん
    (笑)

    ばいばいちぃ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 16:47

    毎日、リハーサル。おつかれ様ね


    うん!!衣装となっキュ見るね(^-^)b
    楽しみ

    今日も頑張ろう(^-^)/
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/8 17:35

    おっ!!粋だねっ☆

    何か、いい女がいるなー。
    (^O^)
  • タナッキー 
    4/8 18:53

    スタイルのいいなっきぃ
    さらにスタイルがよくなるって、それは期待
    らみますね


    まい
    集だね

  • JELLA 
    4/8 20:11

    ちっさ〜のブログを見て、メンバ−全員
    明日のイベント頑張ってほしいから、
    全員にうつよ




    おどすつもりはないよ!

    まだ、大きな地震エネルギ-がのこっとると
    思うんで気をつけてね!

    人事っぽく言ってたらホントに東南海地震とかでえらいことになるよね

    日本人の身代わりになったかたの為にも
    今、一人一人がかわらないといけない時代なんだよ!
    これからの数十年は大変なことが続々とくるよ
    農薬付けの大地では
    野菜も収穫時期にくると、腐り出したり
    動物を平気で殺してるから
    その怨念でもっと奇病がでるだろうしね

    今は、被災地を救えるけど、日本各地がこんな
    なったらどうする?



    ここで変わらないと本当にもっと大きなことが
    おこるよきっと!

    大自然を破壊した人類の大罪ははかりしれないものが
    あるからね!


    ほんとのことやけど、ピンとこないよね
    頭のどっかに置いといてね


    明日は℃−ute
    なっきぃなり
    チャリティ−
    一生懸命がんばってな〜

    純粋な気持ちが集まれば、その波動は被災地まで、
    必ず通じるし、エネルギ−にもなるよ!


  • やまこしたかお 
    4/11 00:40

    デコ出しやー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 01:55

    合同コンが楽しみだ

  • とおちゃん 
    4/16 15:10

    中島のおでこだー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)