萩ちゃんです(^o^)/

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんです(^o^)/ 画像1

おつカレーライス




今日はスマイレージとの
ライブのゲネプロをしました

つんく♂さんも
きていただいて衣装もきて
やりましたあ




実感わきました

楽しみです


今日花音と写真
とったよ

やっほい〜〜



衣装もめっちゃ可愛いし

楽しみたいな






いや〜〜4月と
いえば、色々スタートする
月ですなあ〜〜


舞も無事高校生に
なれましたあ〜


皆さんも色々スタート
できるときなのでねえ

良いスタートきれると
いいなあ







でわでわ明日がんばりましょう




ばいばいさあ(^o^)/

 
  • コメント(全247件)
  • プーさん 
    4/8 04:30

    舞ちゃんおつカレーライス



    ライブの衣装めっちゃ可愛いんや、早く見たい



    高校進学おめでとう

    仕事と勉強の両立は大変やと思うけど、頑張ってね


    高校でも素敵な思い出が沢山できるといいね



    僕も舞ちゃんに負けないように、何か新しいことスタートしようか



    でわでわ、明日も頑張ろう



    ばいばいさあ

  • マーク 
    4/8 04:34

    日付変わっちゃったけど、マイマイ、今晩は、おつカレーライス、昨日はスマイレージとの合同コンサートの(衣装を着ての)通しリハおっつー(お疲れ様)、 マイマイ高校デビューおめでとうでござる。 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • クニーザ第2形態 
    4/8 04:37

    おつカレーライス(^O^)/

    高校入学おめでとう!!
    いや〜すんばらしい
    この状況下で久々にうれしい知らせだよ!!
    自分もうれしく思います(゜▽゜)

    …てか、萩ちゃん…もう高校生なんだよね〜。
    早いね〜……そりゃ、俺もオッサンになるワケだわな(笑)

    そのめっちゃ可愛い衣装を着た萩ちゃんに16日に逢えるのねッッ
    いや〜ときめき過ぎるってばよーッッ!

    …ところで、今日も大きな地震が起きたけど、萩ちゃんは大丈夫だったのかな。

    16日までまだまだあるけど…元気でキャワワな萩ちゃんに逢える事を心の糧に明日も頑張ります(Z)!!o(^-^)o
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/8 04:52

    もう高校生ですね…

  • ゼルビス 
    4/8 05:08

    マイマイおつカレーライス〜!

    ゲネプロお疲れ様でした。いよいよ本番間近って雰囲気だね!凄く大変だと思いますがFIGHTだぜぃ

    高校入学おめでとうございます!
    勉強も大変になると思いますが頑張ってください!!

    では、今日も頑張ってください!
  • Ja-ken! 
    4/8 05:18

    高校入学おめでとう

  • スイートサクラベア 
    4/8 05:28

    まいちゃんへ
    もうすぐ、高校入学かな?
    おめでとう
  • タカ-ヒロ 
    4/8 05:34

    おつカレーライス!

    高校入学おめでとう

    楽しい思い出たくさん作れる高校生活になるといいね

  • ひさちさ 
    4/8 06:02

    萩ちゃんおは


    高校生かぁ

    おめでとう


    萩ちゃんも良いスタートをきって、素敵な高校生活にしてね

    応援してます


    合同コンサートいよいよ
    て感じ

    つんくさんが来たのなら、空気も引き締まってたんじゃないかな


    今日もたのばってこーね

  • (*´ω`*) 
    4/8 06:25



    おつかれーらいす!

    高校入学おめでとう(*´`*)

    高校生になって更に可愛さに磨きがかかるんだろうなあっ
    ずっと舞ちゃん推しです!(^ω^)


    まだまだ余震続いたりしているから、舞ちゃんも毎日気をつけて過ごしてね(´・ω・`)
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/8 06:30

    まぃまぃへ

    おつカレーライス


    私も昨日入学式で
    高校生になったょ

    これからお互いに頑張ろう


    まぃまぃとかにょん
    かわゆ


    あゆみょり
  • なは@チーム白髪 
    4/8 06:38

    入学オ


    うちの弟も高校入学したの


    心機一転ガンバロー

  • kenken76 
    4/8 06:54

    舞ちゃん、おはよ。

    昨日はもうゲネプロだったんだね。いよいよ本番も間近!
    ちっさーも「衣装がかわいい」って言ってたけど、ステージ上でどんなかわいらしさをかもし出すのか楽しみだね


    で、改めて高校入学、おめでとう

    ℃-uteからは中学生がいなくなってしまったんだねぇ。早いものだわ。
    舞ちゃんもお仕事がちょっと変わっていくんじゃないかなー、なんて期待を込めて思いつつ過ごす春の日です。

    いろいろエンジョイして過ごしましょう
    でわでわ!

  • 魔王 
    4/8 07:00

    夜中の地震でコメント遅くなっちゃった

    高校入学おめでとう
    公私ともに充実した生活になりますように。

    私は改めて新年度でということはないですが
    震災の影響などでいろいろ仕事にも影響があり
    とはいえ、下を向いていともしょうがないので
    新しいスタートくらいの気持ちでいこうと。
    ℃-uteそして舞ちゃんにそのパワーをもらってますよ!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/8 07:05

    舞ちゃんおはよーかん


    そしてゲネプロおつカレ〜ライスです


    まだ本番まで時間があるのでしっかり準備して楽しみに待っていますね


    花音ちゃんとツーショット撮ったんです
    普段なかなか見られないショットでテンションageage
    すよ(爆)

    それにしても舞ちゃん最近凄く大人な表情が多いですよね


    最後になりましたが高校入学おめでとうございます


    舞ちゃんが素晴らしい学校生活を送れますよう

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/8 07:34

    もう
    高校生

    デビューの時は小学生だったのに月日の流れるのはあっという間だなぁ

    高校生になり更なる成長を期待してます

  • とっきー 
    4/8 07:41

    おつカレーライス

    高校入学おめでとうございます!!!!
    もうすぐ合コンもスタートしますね☆

    自分も早くスタートしたいです(>_<)!

    高校生活もお仕事もがんばれ萩ー(*^_^*)☆
  • ミト 
    4/8 07:43

    おつカレーライス

    地震大丈夫だった?
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/8 07:44

    おー☆
    萩ちゃんか(^ε^)/

    おつかれーらいすーん(・∪・*)

    やっぱつんくさんが来るとみんなピシッといつもより緊張するんかな?

    萩ちゃん最近髪長くなったし、なんか雰囲気変わったから、高校生になって、実際萩ちゃんがどういうふうに成長してるのか見るのが楽しみです(UvU*)


    っていうか、萩ちゃんが高校生になるなんてね
    親戚のおじさんかw

    んーなら今日も頑張りますかーい(*≧▽≦)

  • 博多ラーメン 
    4/8 08:01




    地震は大丈夫


  • 埼玉のつめぞー 
    4/8 08:19

    おつカレーライス


    まいまいも高校生か


    今までとはまた違う大切な重要な時間が始まる


    更なる成長を楽しみにしてまーす



  • りな 
    4/8 08:20

    ついに舞ちゃ
    高校生かあ(^o^)
    なんだかわたしも嬉しいよ

  • おっちゃんエース 
    4/8 08:36

    おはヨーグル

    ゲネプロ&つんくさんチェックが無事に終わってよかったね

    いよいよ来週から始まる合同コンサート楽しみにしてるよ


    片思いのかのんとの写真グッドだ

  • からあげ 
    4/8 08:48



    まいちゃん

    おはヨーグルト〜


    今朝は風がヤバいな
    ビュゴービュゴー言ってる(笑)
    髪とかぐちゃぐちゃだわ


    まあ気温は暖かい…てゆーか暑い

    電車の中とか軽く汗かくくらいだったわ

    桜もかなりの咲きっぷりだし、完全に春ど真ん中やね

    あ〜、ふらっと散歩にでも行きたいなあ(笑)


    でわで

    今日も1日楽しんで

    またね〜ん

  • ハムスター 
    4/8 09:38


    地震は大丈夫でしたか??


    高校生おめでとう



    目標や抱負とか言ったこと
    有言実行できるようにしましょう



    新生活を応援しています



  • きびと 
    4/8 09:39

    おつカレーライス!
    舞ちゃん、高校生活がスタート?
    …いいね! いろいろ楽しんでほしいね♪

    花音さんとのラブラブなお付き合いもスタートですか。いいね!

    きょうもブログ更新してくれて、どうもありがとう!
    まいまいLove !

  • KANA 
    4/8 10:00

    おつカレーライス


    高校入学おめでとう
    そっか、もう高校生なんだね。
    「ちっちゃいね、可愛いね」だった舞ちゃんが・・・
    もちろん今も めちゃめちゃ可愛いんだけどね

    なんか感慨深いものがあるなぁ・・・。

    新生活 たのばって


  • Monkuma 
    4/8 10:22

    とうとう高校生だぁ
    どんどん進化する舞ちゃんに乾杯!!
    (今は朝だって・・・)
  • さく 
    4/8 10:38

    JKデビュー
    おめでとー\(^O^)


    あっという間に過ぎちゃう
    高校生活 大事にね

  • デコプリオ 
    4/8 11:43

    お仕事、お勉強、大変だと思うけど頑張ってね
  • Hiroki 
    4/8 12:01

    萩さん高校生かぁ


     
    楽しも

  • #.おすず(・∀・) 
    4/8 12:10



     ぉ疲れ〜らぃス

     本番近ぃU...

     ガンバッてね(*^^*)

     舞高校どぅ??

       ★桃花



  • のんたん 
    4/8 12:23

    舞チャン
    校デビューだ

    おめでとう!!

    お仕事もあって大変だと思うけど、頑張ってね

  •  
    4/8 12:44

    おつ


    高校進学おめでとう

  • 千梨の道 
    4/8 13:26

    ピッカ
    カ の 新・高校1年生だ


    おめでとう



    よく考えたら・・・かにょんの方が年上だよね


    貫禄の違いで、まいまいの方が2〜3歳年上に見える


    そうか、立場的には、かにょんが上から目線でもいいのか・・・。。。

    人間として、推しでも。。。。

  • しまかつ# 
    4/8 14:33

    おつカレーライス
    高校入学、おめでとうございます
    舞ちゃんも高校生かぁ〜。
    どんどん大人っぽくなってねぇ〜
    高校生活、ENJOYしてね。
  • いとぅー 
    4/8 14:36

    おつカレーライスです!

    まいまいさんも高校生ですかあ。楽しい高校生活を送って下さい!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/8 15:42




    舞ちゃん、おつカレーライスです
    昨日の夜、地震大丈夫だった??
    ビックリしたね、、(^^

    4月だね〜☆風が強くって今日は大変っ

    舞ちゃんもJKかぁ!高校生になったんやね!
    おめでとう!!!

    舞ちゃんの声で知って嬉しいわぁ

    昨日ね、なっきぃのブログで舞ちゃん3連発
    見て大人っぽい女の子になったなぁって思った
    かわいかった

    これからの3年間!
    中学以上に楽しく過ごして



    ゲネプロプロお疲れさま!
    「つんく♂さん」って言えるようになったねwww
    いよいよリハも追い込み☆
    ステキな公演になるよう声援贈るね!

    花音ちゃんとの2ショット
    かわいいよ


    あ、昨日、超WONDERFUL!6ゲットしたよ★
    いっぱいいい曲が入ってて夜はずーーーっと
    聴いてたよ。
    舞ちゃんメインの「サークル」初めて通しで聴いたけ
    切ない系だけど、かわいい女の子の心理
    舞ちゃんに合ってる
    いい曲やなぁ!これからもこのアルバム、じっくり聴くね☆

    じゃ、午後もたのばろうなぁ☆


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ろぼいち 
    4/8 15:51

    ライブがどんどん近づいてるね


    舞ちゃんの服、他のメンバーの写真で見たら、個性的でビックリ
    たけど、この写真だと落ち着いた感じでイイね


    高校進学おめでとー!!
  • ポえ〜・・・。 
    4/8 15:56


    ゲネプロおつカレーライス


    花音ちゃんGETだね


    はぎちゃんふっかつ
    (笑)

    ばいばいちぃ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 16:44

    高校生、おめでとう!!

    ツアー、本番楽しみだな

    早く踊りたい

    今日も頑張ろう(^-^)b
  • むーちょ 
    4/8 19:04

    おつかれさまです

    高校生活楽しんでください
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    4/8 19:26

    入学おめでと
    いい友達が出来るといいねo(^▽^)o

    お互いがんばろぉ
  • JELLA 
    4/8 20:12

    ちっさ〜のブログを見て、メンバ−全員
    明日のイベント頑張ってほしいから、
    全員にうつよ




    おどすつもりはないよ!

    まだ、大きな地震エネルギ-がのこっとると
    思うんで気をつけてね!

    人事っぽく言ってたらホントに東南海地震とかでえらいことになるよね

    日本人の身代わりになったかたの為にも
    今、一人一人がかわらないといけない時代なんだよ!
    これからの数十年は大変なことが続々とくるよ
    農薬付けの大地では
    野菜も収穫時期にくると、腐り出したり
    動物を平気で殺してるから
    その怨念でもっと奇病がでるだろうしね

    今は、被災地を救えるけど、日本各地がこんな
    なったらどうする?



    ここで変わらないと本当にもっと大きなことが
    おこるよきっと!

    大自然を破壊した人類の大罪ははかりしれないものが
    あるからね!


    ほんとのことやけど、ピンとこないよね
    頭のどっかに置いといてね


    明日は℃−ute
    萩ちゃんなり
    チャリティ−
    一生懸命がんばってな〜

    純粋な気持ちが集まれば、その波動は被災地まで、
    必ず通じるし、エネルギ−にもなるよ!


  • aki〆あき。 
    4/8 21:15

    (♯ ̄o ̄)ノYahoo!

    マィマィ
    強www

    チバリヨ
    ( ̄∇ ̄;)


  • お? 
    4/8 21:23

    つとちゃんです(^o^)/

    おつカレーライス


    衣装着てやるなんて、もうほぼ本番と同じだね!!
    16日が待ちどうしすぎる


    高校生活のこともブログで教えてなー

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/10 00:43


    私もいよいよ受験生だぁー

    ちょっと先が怖い

    でも、高校生活最後の思い出をたくさん作りたいな

  • やまこしたかお 
    4/11 00:40

    おぉぉぉーやっと高校生か・・・まだまだ若いですね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 01:52

    私も4年前は高校1年だったなぁ


    つい最近のように感じてたのに
    いつの間にか卒業してたわぁ(^^;)
  • とおちゃん 
    4/16 15:07

    つんく♂さんとは
    撮らなかったのかい


    花のJKおめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)