写真集(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/写真集(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/写真集(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/写真集(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
写真集の追撮をしました



新潟で撮ったほうの写真集の
追撮だったんですが、

雪景色とは一転、
桜いっぱいの景色での
撮影でした



外はポカポカいい天気です。



花粉症はつらかったけど
素敵な写真撮っていただいたので
お楽しみに




ちなみに、新潟の方は
5月24日発売


バリの方は
6月24日発売になります



詳しい話は
発売日のblogに書きますね



それにしても
自転車久々だったなあ…



今日みたいな天気の日は
お散歩したくなります



花粉症だけど。



お花見とかもしたいな〜



花粉症だけど。←



ふふふ

春はやっぱり好きだなあ



美味しいものもあるし…



スマイレージとの
合同ライブリハーサルも順調で

明日衣装着てのリハーサルです



がんばるよー



ではでは!
明日もがんばろっ



※今日は
℃-uteの6枚目のアルバム
「超WONDERFULΑ

「携帯彼女」
のリリースでした


是非チェックしてください



 
  • コメント(全431件)
  • スエ兄 
    4/7 16:25


    コメどうもです!!


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/7 16:27

    愛理やっほ〜チャリは北海道雪でも乗ってたよ
    かりじゃ足腰弱るから(笑)すべったり転んだり(笑)
    携帯彼女支払いしないとウッカリしてた ハロ通(FUNクラブSHOP)のキュートのキスミー愛してるのイベVも買う
    バイバイチー
    1077愛理
  •  
    4/7 16:48

    あいりん制服似合ってるよ

  • だてんしぐんそう 
    4/7 16:50

    「携帯彼女」見た。

    じゃあ、今これを書いているあいりんは
    実はあいりんじゃないの?
    本物は病院で……!

    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • ろぼいち 
    4/7 16:50

    制服に桜は似合うからね
    粉症でつらい中での撮影おつかれさまです〜
    アルバム買ったよ

  • かなぴん 
    4/7 17:17



     
     お疲れさま

     写真集両方早くみたいわ

     花粉症つらいよね(T_T)
     病院行けば良かったな〜
     お互い頑張ろうか(笑)
     
     かな



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/7 17:25

    リハーサル。おつかれさま(^-^)b
    花粉症、大丈


    アルバムの感想、もう少しだけ待ってね

    今日も頑張ろ

  • あっちゃん 
    4/7 17:27


    お疲れさま


    そうなんだぁ
    楽しみにしてるね


    リハも頑張ってね




  • はげち@東京ドォォォォム!!! 
    4/7 17:44

    携帯彼女見たよ(∵)/

    演技上手だった><

    何回見ても飽きないね\(^0^)/
  • しまぬに 
    4/7 17:49

    両方握手会やるのかな?

    ドキド


    アルバムやっと届いた。

    超!ワンダフォ〜ロ



  • ベニー・アグバヤニ 
    4/7 17:58

    愛理可愛い

    写真集楽しみですね

    携帯彼女DVD買ってきたよ

    ドキドキしながら今晩観ますねっ

  • てむ 
    4/7 18:03

    携帯彼女今日届いた


    愛理ちゃんかわいい

  • リョウ 
    4/7 18:45

    今日届いたよ

  • ☆EM0411☆ 
    4/7 19:53


    愛理かわいい



  • BAT 
    4/7 19:53

    写真集延期になった代わりに追撮になったなら良かったね

    ほんとうに桜が綺麗に咲いてるから楽しみがまた増えたよ

  • みきゃん星人 
    4/7 20:02

    携帯幼女レンタル中だったよ(゜▽゜)

    明日また行ってみるね(゜▽゜)

    しょうがないので(゜▽゜)
    騎りまくり45人っての借りたよ(゜▽゜)

    (゜▽゜)

    愛理ちゃんはみちゃだめだよ(゜▽゜)
  • ナッキー 
    4/7 20:22

    愛理写真集楽しみにしてる


    明日からマスターズだね。
    パパは朝からテレビに釘付けだろうね?
    愛理は興味あるのかな?
  • #.おすず(・∀・) 
    4/7 20:40



     ぉ疲れサマ

     写真集楽Uみに
     Uてるょ(*^^*)

     リハ頑張れ

     応援Uとる

       ★桃花



  • しょーま 
    4/7 20:42


    今日は花粉がやばす
    たよね


    ポカポカなのはいい
    だけど


    明日からまともに授

    がんば

  • たくま 
    4/7 21:00

    かわい

  • ハロカフェ 
    4/7 21:10

    愛理に早く会いたいなぁ〜

  • まな@大学合格しました* 
    4/7 21:37

    写真集2冊出るの〜!?

    なんか良く分かんないけど
    愛理がかわいいからいいや


    携帯彼女とアルバム
    注文したけど
    まだ届いてない〜

    楽しみにしとくね

  • イオン君 
    4/7 21:58

    愛理ちゃんかわいい

  • むーちょ 
    4/7 22:04

    撮影おつかれさまで

    リハーサル頑張ってくださいね

    アルバムチェックしますっ!
  • ☆みん(^з^)☆ 
    4/7 22:06

    ネクタイ似合
    かわい

    リハもがんばってください

  • なおちゃん 
    4/7 22:24

    制服姿可愛いーっ


    さすがリアル高校生。笑

    私も花粉症だけど、団子でも食べながらお花見
    たいなぁ…

    ℃-uteのアルバムと「携帯彼女」のDVD買ったよー

  • サブロウ 
    4/7 22:24

    こんな学生ファッションの愛理は最高だね。飾らないで自然体の愛理が出ているよね。いつまでもそんな飾らない自然体の愛理でいてください。
  • りょうま☆★ 
    4/7 22:29

    愛理ちゃん制服可愛いね
    -uteのアルバム買ったよ

  • シド 
    4/7 22:30

    携帯彼女面白かったです
  • あーびん 
    4/7 22:32

    少し先に延びちゃったけど、2ヶ月連続発売の写真集、とっても楽しみだなー。どんな愛理ちゃんが見れるかな

  • ★マールッ★ 
    4/7 22:49


    愛理リハ頑張ってね


    ってか愛理可愛い

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/7 22:53

    写真集追撮影お疲れ

    楽しみだなあ
    お金貯めなくては←

    俺も花粉症(黙)
    花粉症ヤバいよねえ←←
    鼻詰まり毎日です

  • ザキミヤ 
    4/7 23:11

    なかなか難しい役だったと
    思うけ
    舞美ちゃんと違って
    経験が少ないのに
    とてもいい演技ができてましたね


    とても面白かったです。


    改めて撮影ぉつかれさまでした

  • ゆき 
    4/8 00:30

    寒かった冬の名残も残しつつ、桜がやわらかい色を見せそらはとっても気持ちいい写真を見ることができました。
    愛理さんの髪の毛もお手入れしてもらったとおりにきれい!
    花粉症のつらさはわかりません(笑)

    あしたもがんばろ!
    衣装きてリハーサル
    どんどん仕上げに近づいていきますね。
  • すみれ* 
    4/8 01:41

     
    私も花粉症だけど春は大好き♪


  • シャア専用 
    4/8 07:50

    おはようございます




    写真集、とても楽しみにしてます




    愛理ちゃん、花粉
    辛いでしょうが今日も1日頑張って下さいね

  • さっちん★あいりん 
    4/8 08:22

    愛理、追撮おつかっぱ〜
    州 ・ v ・)ゝ

    写真集楽しみにしてるぞいっ♪(≧∇≦

    自転車といえば、俺の自転車どこか行方不明になってしまった…
    愛理、俺の自転車どこにあるか知らない?(^_^;)
  • Monkuma 
    4/8 10:26

    超WONDERFUL!6 はリピートして聞いてます
    また新たな℃-uteが表現されている。
    少しずつ大人になっていっていく雰囲気が感じられます。
    コンサートがいよいよ楽しみだ。
  • としゆき 
    4/8 14:11

    お疲れ様(*^_^*)



    携帯壊れてコメント書くの遅れちゃった‥

    春って、たくさんイベントがあるのに花粉症のおかげで楽しさ半減してしまうね(+_+)
    写真集楽しみにしてるよ

  • ポえ〜・・・。 
    4/8 14:22

    はろ〜
    (
    )

    追撮&ライブリハお疲れ様です


    あいりさんぽ

    いいな
    (笑)

    両方ともGETしまし


    よくなったかな。
    (笑)

    ばい

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/8 17:11

    愛理さ

    撮影お疲れ様でした


    追撮ですか

    雪景色から一転暖かい春の景色
    イイですね〜

    写真集が待ち遠しい

    自転車というとPure Blueの台湾を想い出します


    春が好きなのにもどかしい
    愛理さんの気持ちスゴ〜ク解りますよ


    私もこの時期の気候本来なら大好きなんですけどねぇ
    散歩も花見も行きたいなぁ
    でも花粉症

    無理すると次の日寝込みかねないのが何とも…

    せめて美味しいものだけでも堪能したいです

  • むっぴー 
    4/8 19:50

    愛理ちゃん、こんばんは


    追撮おつでし

    撮影まだ残ってたんですね
    桜に囲まれた愛理ちゃんを早く見てみたいです
    ピンクは℃-uteでの愛理ちゃんカラーだし、テンション上がったんじゃないですか

    きっとメイキングDVDでは桜いっぱいの中で桜チラリを歌う愛理ちゃんが見れるんでしょうね


    発売日が延期されちゃってちょっぴり残念ですが、その分期待も高まりますね

    新潟とバリでは全く違う仕上がりになってるんでしょうね。
    楽しみに待ってます


    自転車といえば台湾ですよね。
    それ以来の自転車姿が見れるわけですね

    最近お花見する機会なかなかないですが、また桜に囲まれて盛り上がりたいものです。
    ℃-uteみんなでお花見も想像すると楽しそうですね


    リハも順調でなによりです
    衣裳気になる


    アルバムまだ手元に届いてません

    だいぶ前に予約したんだけどなぁ

    やっぱり通販じゃなく店頭で買わないとダメですかね
    明日留守中に届きそうなので、帰ってきたらじっくり聞いてみます


    ではでは。
  • ★ぅり坊主★ 
    4/9 11:26


    「携帯彼女」見まし


    愛理ちゃん可愛かっ

  • イシャマル 
    4/10 18:52

    愛理お疲れ

    ったよ

    未だ聞いてないけど


    まぁじっくり聞くよ

  • みるく 
    4/11 00:22

    愛理髪きった

    かわい

    またボブあいりもみたい〜

  • やまこしたかお 
    4/11 00:41

    素敵ですね
  • とおちゃん 
    4/16 15:06

    かわえぇなぁ( ´ω`)

    自転車転けなかった

  • とおちゃん 
    4/16 15:08

    4月6日という俺の誕生日に
    ブログをアップしてくれたことに
    感謝感

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)