( ̄∀ ̄)!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄∀ ̄)!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄∀ ̄)!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日もスマイレージとの
合同コンサートのリハーサル
でしたよーっ

楽しいっ!!!!
このコンサート

早く皆さんに見ていただきたい!
早く皆さんに笑顔を、
パワーを届けたいです



あっ

皆さんからの
コメントを見ていたら
まだアルバム聞いてない方が
多かったですね

ごめんなさい!
今日が発売日だもんね!

超WONDERFUL!Δ隆響曚
いつでもお待ちしています

千聖のフィーチャー曲!
『別れたくない…』好きって
言ってくれてる方が多くて
コンサートで千聖が
どう歌うか楽しみって
書いてくれてる方も多くて

℃-uteの単独コンサートも
気合い入りました

ぎゃんばるぞい



あと、チェイサーって
何!?って方が多かったので
お答えしますと

チェイサーはコンサートの
一番最後に手を振って歩く
所の事です

わかるかな!?


今日も一日お疲れ様でした

明日も頑張りましょう




ばいちゃーこ



 
  • コメント(全283件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/7 10:19

    仕事の休憩中です


    今日は衣裳着てのリハなんだって

    千聖がんばってな

    オレも春ツアーに向けて体絞らなきゃぁ

  • あいてぃん。 
    4/7 10:33



    岡井ちゃんヾ(・ω.)

    初めまして!これか
    コメさせてもらいます
    よろしくね(*´ω`*)


  • ケンボー 
    4/7 11:29

    おはよう。

    今日もリハーサルだったんだ。
    楽しいコンサートになりそうだね

    アルバムまだ届かないよ〜(T_T)

    千聖の『別れたくない…』
    早く聴きたい
    聴いたら必ず感想書くね。

    今日も1日頑張ろ〜
  • せーじ 
    4/7 11:42

    合同コンは仕事で行けないの確定しまし

    楽しそうなのが悔しいからブログ読むのまた辞めちゃおうかなぁ

    そういえばもう腹筋はしてないの


  • ハイブリッドライダー 
    4/7 12:13

    久々のコメントです
    アルバム発売おめでとうございます。(^^)
    チェイサーってコンサートの最後にやるやつを言うんですね。勉強になります。

    いつもブログの写真など、すごく和みます。
    まだ、余震も有り、世界的に見ても問題の原発問題など、まだまだ、安心出来ない状況ですが、チャリティーイベントには、参加出来たら駆けつけたいと思います。

    これからも、ブログ楽しみにしてます。

  • ココ 
    4/7 12:25

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    楽しそぉな今日この頃…ワ

    今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • kenken76 
    4/7 12:27

    ちっさー、こんにちは。

    リハーサルからみんな超楽しそうじゃんよー。
    まだ1週間あるとか待てなくなっちゃうから!

    アルバム聞いたりDVD観たりしながらパワー貯め込んでるよ!コンサートで一気にはじけちゃうから

    アルバムは額面6日発売。でも大半のCDショップは前日から売り出しちゃうから、まぁちっさーの質問も分からないでもないな。
    「別れたくない…」はCDで聴くだけでこれだから、ステージでどんな表情が加味されるのかなって考えるとすごく楽しみになっちゃうね。
    このアルバムの中でのちっさーの声、すっごい存在感を感じるんだ。愛すべきキャラクターもそうだけど、ボーカリストとしても注目してるんだよ

    んじゃねー。
  • きのこ 
    4/7 12:27

    アルバム聴きます
  • take 
    4/7 12:32

    アルバム聴くよ。
    なっきぃのブログ見ましたよ。
    あんな感じのちっさーを見るのが久しぶり気がする。
    最近自撮りが多いから、
    スマイレージのハイテンションに負けないぐらいなところが見たいなぁ。
  • フレンZバニャー 
    4/7 12:57

    「チェイサー」って
    携帯電話の英和辞典でちょっと調べてみたら…

    『Chaser』
    ≪米俗≫女の尻を追う男

    と、出てきました…
    そういう意味ですかね?
    なんだか複雑な気持ちです。汗
  • まーくん@お鈴妃 
    4/7 13:20


    まだ聞けてない俺←
    なぜなら金がなくて買えてない現実…
    悲しすぎるww


    それにしても単独紺も合同紺も楽しみすぎる



    本番まで頑張ってね

  • しまかつ# 
    4/7 13:37

    超WONDERFUL!(6)、ヘビロテ中
    単独コンで、
    『別れたくない…』
    各フィーチャー曲を
    はやく聞きたいです
  • まなたろう@岡山 
    4/7 15:05



    本番まで日にち迫ってきた

    リハーサル頑張ってね(*∩ω∩*)

    めっちゃ楽しみだな
    (笑)


  • ろぼいち 
    4/7 15:08

    音ちゃんの服すごい
    さしくオンリーワンだね
    伸びたね、ロング似合ってるし、かわい
    そうそう、チェイサーってなんだ?った思って
    教えてくれてありがとう

  • Hiroki 
    4/7 15:43

    お疲れ様^^


  • マユピクン。H!Pラヴ... 
    4/7 16:25



     千聖髪の毛めっち
     伸びたねっ
    kwysだ★kr
     まゆは昨日髪の毛切った
     暑中お見舞いのときの
     まいまいぐらいの長さに
     なっちゃったぜー(笑)
     頑張って千聖ぐらいまで
     また伸ばすぞ(´∀`)




  • 千梨の道 
    4/7 16:33

    昨日の夜に音楽プレーヤーに入れて、今日の朝聞いた

    1時間ちょっとしかきけてないけども・・・。今晩も聞きま


    シングル以外の曲で言うと

    「超WONDERFUL!」は、すでにコンサートで聞いたけども、この一緒に歌いたくなるノリが好き


    「Midnight Temptation」が℃-uteらしい、ダンサブルな・テンポの良い曲だよね。これこそ、℃-uteって感じがするな。

    いざ、進め! Steady go!も 好きか
     サークルも

    反対に、別れたくない…は、聴き入ってしまう感じで

    3番ホーム 3両目、ルルルルルもね。

    で、どの曲が一番好きかっ


    え〜〜〜〜 一番好きなんて決められないよ〜俺には〜 

    どの子
    好きだもん× ちがう・・・  どの曲
    好きだもん○
  • むーちょ 
    4/7 16:43

    アルバム聞きますね!

    リハーサル頑張ってくださいね
  •  
    4/7 16:50

    なるほ

    お勉強になりますた!!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/7 17:12




    ちっさー、今日やっと「別れたくない・・・」
    聴いたよ★
    めっちゃ感情移入できるいい曲やね☆



  • TAKUMAMA 
    4/7 17:15

    (´・ω・) ちっさー リハおつかれ

    ゆおんちゃんの絵、癒された〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/7 17:21

    毎日、ブログを読んでたら早くライブ行きたいって思


    16日からだもんね!!名古屋行くからね


    アルバムの感想、もう少しだけ待ってね

    今日も頑張ろ

  • せーじ 
    4/7 17:27

    『別れたくない...』聴き込んでる。
    千聖ソロで聴きたいってのがいま思うこと。


  • ぷに 
    4/7 17:58

    久しぶり!覚えてますか?ほんと久しぶりの書き込みです。ライブはまだ行けるかわかりません。16日はぷにの誕生日だから千聖に会いたいんだよ。
    アルバムはまだ買ってないんだ。今日、お仕事の帰りに買って帰るよ。
  • トシ☆ 
    4/7 18:23

    岡井ちゃん、こんばんは


    アルバムやっと届いたよ〜

    で、早速聴いてみた

    どの曲もサイコーだ

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/7 18:44

    ちっさーリハーサルお疲れ
    早く逢いたいよ(o^∀^o)℃-uteに逢えば、一発で元気になれる
    Kiss me 愛してるのMV観ると、めっちゃテンション上がるから(≧∇≦)合同コン楽しみだよ(o^∀^o)
  • リョウ 
    4/7 18:44

    チェイサー好

  • えり 
    4/7 18:56

    CD聞きました


    まだ、一回しか聞いてないからわからないけど、新しい曲は、Midnight Temptation と ルルルルル と 別れたくない が 気に入りました


    そして、久々にずっと聞きたかった キャンパスライフ生まれてきてよかった

    は…



    一人、フリを思い出しながら曲に入り込んでしまいました。


    そして…Danceでバコーンだけは、実はシングル発売の時からあまり好きになれなくて
    アルバムも飛ばして聞いてないんです。



    なっきぃと舞美ちゃん、舞ちゃんのそれぞれのフューチャー曲…サークルはわりと好きになれそうです。

    私、舞美ちゃんが推しなのに…すぐに気に入る事が出来なくて申し訳ない感じなんですが…まだ好きになるには何回も聞かないとダメかも。

    そして、なっきぃも大好きなのに、曲調であまり好きになれず…
    めんなさい。

    というわけで、私個人の勝手に好きな順位。

    11位 Danceでバコーン!

    10位 いざ!進め!
    Stedy go!

    9位 3番ホーム 3両
    8位 サークル

    7位 超WONDERFUL!

    6位 ルルルル

    5位 別れたくない

    4位 Midnight Temptation

    3位 Kiss me 愛してる

    2位 会いたいロンリークリスマス


    1位キャンパスライフ生まれて来てよかった


    です。


    あくまでも、私が好きな順位です

    多分、何回か聞くうちに代わると思いますが、一位は不動だと思います。

    是非、コンサートで歌って下さい!!


    ちっさ〜にこんなに長く書いたのはじめて。

    読んでくれていたらありがとうございます!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/7 19:04

    仕事終わったぞーい(=・▽・)ノ♪

    衣装着てのリハどやった?(・∪・*)♪

    今からご飯なぅ〜ヽ(・∀・)ノ☆キラキラ
  • よっしー 
    4/7 19:29

    こんばんはぁ

    へぇ〜

    チェイサーの意味が分かったよ。ありがとう。
  • BAT 
    4/7 19:50

    アルバム曲良い曲がたくさんでヘビロテで聴いてるよ

    ℃&Sではアルバム曲は聴けるのかな

    ともかく楽しそうなので待ちきれないよ

  • ☆EM0411☆ 
    4/7 19:54


    絶対アルバムゲットするか
    もう少し待っててね

  • #.おすず(・∀・) 
    4/7 20:30



     ぉ疲れサマ
    !
     LIVE行けるか
     分かンなくなッち
     ッたヶド応
     Uてるょ(*^^*)

       ★桃花



  • えびた 
    4/7 21:16

    ℃-ute単独はえびたの地元栃木で待ってるよ
  • まな@大学合格しました* 
    4/7 21:39

    リハお疲れ様!

    アルバム注文してるから
    届いたら聴く


    チェイサー解
    ありがとーっ

  • イオン君 
    4/7 21:59

    お疲れさま

    みんなかわい

  • oke 
    4/7 22:39

    千聖ちゃんこんばんは!

    いつもブログを更新してくれてありがとう!
    どんな話題なのかなぁ〜と、ワクワクしながら読ませていただいてます。

    今日は暖かかったよね。しかし、その分花粉もたくさん飛んだみたいだね
    余談なんだけど、髪を染めてる人は花粉症になりやすいというデータも出てるよ
    有機溶剤が良くないみたいだね。
    もし気になったら、自分の体質に合う液を探してみるのもいいかもしれないね。
    僕は今の千聖ちゃんの髪色がとても好きですよ。とても綺麗な髪だよね。
    そういえば、僕は染めて無くても花粉症だなぁ……。やっぱり人それぞれだね。

    ところで、病院での検査の結果はどうでした? 忙しくて病院へ行く時間がなかったのかな。
    今月の一言も楽しみだけど、岡井千聖の業界用語コーナー!
    なんていう新展開もちょっと良いかな? ご検討あれ

    じゃあね、千聖ちゃん! 心身ともに落ち着けてゆっくりと休んで下さい
    早く笑顔とパワーを受け取りたいなぁ〜
    おやす

  • ★マールッ★ 
    4/7 22:50


    ちっさー今日お疲れ

  • ぷ-太郎*(><) 
    4/7 22:54

    コンサートがんばっ



  • TAKUMAMA 
    4/7 23:17

    ゆおんちゃん x
    みおんちゃん
    違った www
    ごめん


    ハァハァ〜
  • ともちゃん。 
    4/7 23:18

    結構前からアルバムは聞いてるんだけど、やっぱいい

    今回は本当に好きな曲が多い!
    『別れたくない…』ももちろんその中の一つだ

  • HIDE 
    4/7 23:37

    ちっさー、今日届いたけど、ちょっと今日は力尽きたんで、明日ゆっくり聞きます!!

    たのしみだぁ

  • ゆき 
    4/8 00:24

    なんかとっても穏やかで幸せな笑顔の写真に見えてきます。
    かわいらしく、そして髪の毛も長く見えます!

    きっちりとコンサートへ向けて、より自分が見てもらいたい、そして届けたいパフォーマンスを準備してくれていますね
    きっと笑顔で、あるいは真剣に受け止めたい!
    本当に楽しくて楽しい、過ぎていくのがもったいなく思える時間になりますように!!!!!
  • すみれ* 
    4/8 01:39

    そういうことだったのかっ
    納得!

    頑張ってね〜^^
  • Monkuma 
    4/8 10:28

    チェイサー といえばあれだよね、普通は。
    千里にはまだまだ関係の無いお酒の・・
  • ポえ〜・・・。 
    4/8 14:15

    はろ〜


    リハお疲れ様です


    そうな
    (笑)

    単独コンサートもかなり楽しみで


    チェイサー
    てそう言う意味なのね(@_@)笑

    ばい

  • シンタロー 
    4/9 01:55

    千聖ちゃんこんばんは。
    コンサートに向けて充実した気持ちでいるみたいですね。
    今回のアルバムでは千聖ちゃんの歌声がかなり目立つようになってると思います。千聖ちゃんが歌うと曲の雰囲気が変わって、千聖ちゃんの世界に引き込まれるのを多くの曲のパートで感じます
    そういう意味では僕は今回のアルバムは全曲好きで、一曲選ぶのは難しいなあ。それぞれ色んな曲調の中で、千聖ちゃんも色々な歌声を聴かせてくれるようになって、成長しているなあって思います。
    この感じをさらに強める為、どういった訓練をするのか・・・難しいと思いますが、コンサートでの新たな声、表情、動きを、期待しています!
    ポーズを決めたかわいい写真もありがとう。髪長くなった気がするね。まだ伸ばしてる感じなのかな
    それじゃあまたね。いつも更新ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • やまこしたかお 
    4/11 00:41

    チェイサー・・・・分かりません
  • とおちゃん 
    4/16 15:05

    チェイサーな
    フムフム

    サキティかわえぇ(´ω`)

  • とおちゃん 
    4/16 15:08

    4月6日という俺の誕生日に
    ブログをアップしてくれたことに
    感謝感

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)