舞は花音が好きだよ
(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/舞は花音が好きだよ(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞は花音が好きだよ(笑) 画像2

おつカレーライス




今日もスマイレージとの
ライブのリハーサルでしたあ



今日ね、萩原舞
悲しいことがありました



あのね、花音まいのこと
推しメンとか言ってくれたのに
ついに、花音が本音を
いいまして、
推しメンはなっちゃんと
言われ舞はなんか人間と
しての推しメンと言われました(笑)

がびーん

萩ちゃんさげさげ





まあまあこんなこと
いいつつあんま傷ついて
ないけど
(笑)


だって舞花音
大好きだもん〜
へへ

あたし、ずーっと
片想いでいきます(笑)(笑)

花音を追うよ

はい、ちょっと
気持ち悪い感じになった
ところで(笑)
まあまあここら辺で





明日もがんばりましょう




さらばじゃ〜〜


 
  • コメント(全248件)
  • みかちゃん@ハロヲタ 
    4/7 08:10

    わたしは舞ちゃん一筋だよ(^-^)
  • ボノ 
    4/7 08:15

    ええ!?花音ちゃんの推しメンってなっきぃなの!!
    ちっさーといいなっきぃは舞ちゃんの恋敵!?

    花音ちゃんカワイイし面白いよね
    まぁ、カワイさだけなら舞ちゃんがNo.1だけ


    本当リハーサル本当に楽しそうだね。
    きっと、ライブも超楽しくなるんだろうなぁ!
  • kenken76 
    4/7 08:35

    舞ちゃんおはよ。

    かにょんさん、なかなかやってくれるよなー(笑)
    でも「人として推しメン」って結構嬉しい気がするんだけど、私が単純なだけか


    この合同ツアーを終える頃に、かにょんさんの推しがどうなるのかも興味深いね
    がんばれ、一途な舞ちゃん

  • からあげ 
    4/7 08:44



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    春〜って感じの陽気で気持ちいいなあ

    朝の電車内はちと暑いくらいだし

    このまま夏に直行か


    いや〜、超WONDERFUL
    6いいわー

    通勤中もアルバムリピートタイムになってるよ

    寝るときも聴きながら寝ちゃったし(笑)

    早く仕事終わらせてまた聴きたいぜっ


    でわで

    今日も最高な1日にしようなー

    またねーん

  • マナティ 
    4/7 09:07

    舞ちゃんドンマイやね〜


    人間としての推して...笑
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/7 09:10




    舞ちゃん、おはよ〜
    昨日は帰宅が遅くなってこれなかったよ〜(^^;;
    ごめんね!

    花音チャンの本音が出たかぁあぁwww
    でもいいじゃん!!
    人間としての舞ちゃんが推しでし

    歌手の前に人間ありきじゃないかなぁ^
    舞ちゃんって人間的魅力があるか
    アーティストとしの舞ちゃんが光るって
    個人的に思ってます^^
    花音ちゃん、わかってらしゃる!^^

    元気だそうや


    花音ちゃんもいいコやから
    どこまでもずーーーーーーーーーっと
    追いかけるんやで

    シンデレラの生まれ変わりだから
    時間には注意かなw

    あ、関係ないけど、そのジャージ・・・
    自分とオソロぢゃんwwうれしー


    じゃ、今日もたのばろーなぁ!!
    さらばぢゃw


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • まつじゅん 
    4/7 09:18

    このさい花音からモー娘。の鈴木香音に追っかけ対象変えようか舞ちゃん

    ま、なっきぃはアイドルっぽいところあるよな、外見
    舞ちゃんは人間として愛されればいいじゃん

    おれはアイドルの舞ちゃんも好きだけど
    あ、舞美ちゃんの間違え?舞美ちゃんも(略
  • ゆー 
    4/7 09:47

    オレは舞ちゃん推しだから舞ちゃんを追うよ〜
    ライブ楽しみだあ

  • *ともピンク* 
    4/7 10:46

    人間としての方がなんか偉大ですごぃ感じするよ!w
    だから落ち込まないで!
  • まいまいってゆーて(笑) 
    4/7 11:36



    舞ちゃんきゃわたん

  • 丁髷@team℃-ute 
    4/7 12:24


    花音ちゃんとの恋、切ないね〜(笑)

    サークルを歌って、切なさ倍増しちゃってください。(笑)(笑)

           

  • ココ 
    4/7 12:26

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    舞、頑張れ!!(笑)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • きのこ 
    4/7 12:28

    今日も一日ガンバライド
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/7 12:39

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃん人間的に推しメンとは外見以上に内面が好きだと言ってくれた訳でしょ


    全然気にしなくて良いと思います


    自分はまぁどんな状況になっても舞ちゃんがイチ押しですからね


    アルバム買いました


    舞ちゃんの『サークル』は聴けば聴くほど色々なシーンが浮かんできますし、ありきたりかもしれないですが舞ちゃんの歌声に凄く合っていますね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • まーくん@お鈴妃 
    4/7 13:18


    かにょんww
    萩ちゃんショックだったかw
    まぁ片想いで頑張んなきゃね(笑)


    てかみんなかわいすぎる

    早く会いたい




  • しまかつ# 
    4/7 13:24

    「人間としての推しメン」なら、
    両想いじゃん
    切なソング「サークル」、
    聞きましたよ
    良いですね。可愛らしいし
    舞ちゃん的には、切な度、何点?
  • ろぼいち 
    4/7 14:17

    ひとりラジオのときに知った、「切ない、かなわない恋愛の曲」みたいな展開だ
    舞ちゃんドンマイ

  • 怒羅魂霊門 
    4/7 14:32

    ℃-ute最高!!!
  • 怒羅魂霊門 
    4/7 14:32

    ℃-ute最高!!!
  • Hiroki 
    4/7 15:31

    人間としてってどゆこっち

  • 由正 
    4/7 15:42

    おつカレーライス、マイマイ。マイマイは、名月(スマの花音)ちゃん好きなんだね。
  • 千梨の道 
    4/7 16:17

    なっきぃが推しメンで、 まいまいが人間としての推しメン


    都合のいいことを言いやがって〜 www

    俺で言うとこの 梨沙子を愛してる でも、さゆみんと千聖は大好
    だよ みたいな感じ!?

    それとも、同率で世界一大好きだよ〜 みたいな感じ!?

    なるほどね・・・
    にょん様・・・あなたのやり方 参考にさせて頂きます・・・。

  • むーちょ 
    4/7 16:41

    片思い頑張ってください笑
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/7 17:14

    福田花音さん。羨ましいな〜。

    リハーサル。おつかれさま(^-^)b

    今日も頑張ろ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/7 17:17




    舞ちゃん、おつカレーライス☆
    やっとアルバム届いたよ!
    花音ちゃんとの関係、切ないなぁ

    サーク

    通しで聴いたよ!ぐっと来るわぁ
    どの曲もめっちゃいいね!
    当分、このアルバムが手離せない

    買ってよかった☆





  • みりあ可愛い 
    4/7 17:20

    おれは花音より舞ちゃんが好きだ

  • さつき(なこたん神推し) 
    4/7 18:36

    まいまいリハーサルおつカレーライス
    は、ちっさー推しでもありまいまい推しでもあるのね(*^o^*)だから℃-uteの単独コンでは、ちっさーT着るかまいまいT着るか悩んでるのねf^_^;ほとんどちっさーT着てるんだけど、まいまいT1着持ってるから、着ようかなって思ってるよ
    来たら、まいまいにどっち着るか決めてもらいたいな

  • リョウ 
    4/7 18:41

    罪な花音w


    舞ちゃんを困らせてはいけません

  • BAT 
    4/7 19:48

    推しメンかあ

    スマイレージともだいぶ仲良くなってき
    メンバー間の関係もだいぶ面白い感じになってきてる

    ツアーが進むにつれて更にどうなっていくのか楽しみにしてるよ

  • ☆EM0411☆ 
    4/7 19:56


    まいまいファイト


  • ぶーすか 
    4/7 20:11

    レコ大のかにょんは良かったなぁ
    いまいのレコ大は・・伝説となりつつあります
    っきぃ
    kawaii
    いまいもね
  • #.おすず(・∀・) 
    4/7 20:22



     ぉ疲れ〜らぃス

     でも囚間とUての
     推Uでもぃぃゃン

     ゥチゎ舞推Uてる

       ★桃花



  • ナッキー 
    4/7 20:23

    萩ちゃんドンマイ

  • TATUYA†拳闘†焔龍【中佐】 
    4/7 20:54

    ショックだけど気にすることないよ、またその元気よさで笑顔みせてね!

  • 野球ート 
    4/7 20:59

    おつカレーライス


    俺はマイマイが大好きだーーー


    人間としてスキならなおさらグッドなんじゃね


  • ポッチャマ 
    4/7 21:15

    舞にゃ
    おつカレーライス


    ずっと舞々推してる

  • 竜脈 
    4/7 21:23

    「サークル」フューチャリング萩原舞は舞ちゃんの色を出しにくい曲かもですね。サビを盛り上げるのにひと工夫しないとつまらない曲で終わってしまうので、ツアーまでにどう仕上げるかに期待しています
    ところで℃-uteの曲、特にアルバムのナンバーには「おニャン子オマージュ」「おニャン子リスペクト」が存在するのをご存知ですか?
    つんく♂Pの作曲には、つんくさんが高校生の頃聴いていたおニャン子clubのアルバムからカナリ影響を受けているものがあります。
    代表的なものでは℃-ute3rdアルバムの「イメージカラー」
    もう20年以上前の作品でしかもアルバムの楽曲なので、知る人ぞ知るですが、今はyoutubeでもほとんどの曲がUPされているので、調べて研究しようとすればできるはず
    アイドルの曲でも秋元康プロデュースにはやはり深いものがあるのです。どんなに腕のある釣り人でもやはり初めての場所ではいい魚を獲ることはできません。「楽曲研究」。その曲がどんな思いを込めて作られているかを掘り下げることで曲の魅力を引き出すことはできると思います。歌のスキルでは愛理、ちっさーに今ひとつかもしれませんが、これは舞ちゃんだからできることだと思います。
    昔に書かれた曲だから「古い」とは限りません。今の曲の方がつまらないものが多いです。おニャン子のアルバムにはそのものズバリ、「サークル」というものが存在します。ファンの目線、男の子の目線で、「どういう歌い方が魅力的なのだろう?」と考えてみて欲しい。
    これは舞ちゃんにしかできないのです。
  • まな@大学合格しました* 
    4/7 21:41

    リハおつかれさま〜!

    かのん、なっきぃ推しなの??
    人間としての推しメンて
    どういう意味〜!?


    まいまい大好きだよ

  • イオン君 
    4/7 22:01

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • ともちゃん。 
    4/7 23:15

    個人的に人間としての推しメンの方が上なんじゃないかなーって思ったり
    花音はDDなんだっけ?(笑
    お互い片思いがんばろっ!
  • ヒロ君 
    4/7 23:16

    花音は本当は熊井chan推しだったりする...
  • HIDE 
    4/7 23:31

    なっきーまぢかわいいもんなぁ^
    どんまいまい


  • かおんさん 
    4/8 00:00




    うちの名前花音なんだよ

    かのんじゃなくてかおんだ
    けどね(´・ω・`)笑

    だからタイトルとか地味に
    嬉しす\(^o^)/

    うちじゃないけどねwww

    こっちの花音はまいまいに
    片想いです(笑)




  • ゆき 
    4/8 00:19

    本音をちゃんと話していただいたんですね!

    写真メンバーの感じも楽しいし、はぎちゃんのがんばりも感じられます!
    どうもありがとう。

    舞ちゃんにいつも期待していたいです!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/8 00:51




    さすがです福田さん`□´*!!!!!!!

    そして舞姉もさすがです*´3`)♪!!!!

    永遠の片思いってやつですね!!姉さん!!



    .
  • すみれ* 
    4/8 01:38

    人間としての推しメンって
    めっちゃいいことじゃないの??

    喜ぶべきでしょっ


  • ポえ〜・・・。 
    4/8 09:54


    リハおつカレーライ


    人間としての推しメンって


    がびー
    だね
    (笑)

    花音ちゃんそんなことはぎちゃんから言われるなんて嬉しいんじゃないか


    ばいば

  • やまこしたかお 
    4/11 00:42

    DDってそういうこと言い出しますから、注意ですね!僕もですけど
  • とおちゃん 
    4/16 15:03

    なんだ人間としての推しっ

  • とおちゃん 
    4/16 15:08

    4月6日という俺の誕生日に
    ブログをアップしてくれたことに
    感謝感

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)