はいっ。

  • ℃-ute 公式ブログ/はいっ。 画像1
中島早貴です。



今日、

めっちゃくちゃ天気

よかったですね〜


道歩いてる時

なんか、

太陽からPowerもらってる

気分になりました。


そして、

今日も

スマイレージとのコンサートの

通しRHをしましたっ。


今日は

ちゃんと集中できました〜


でも、

課題が…


ちょいと苦手な歌の

フレーズがありまして、

音程が…って感じなので、

頑張りやすっ!


よ〜しっ!

明日はいよいよ

衣装をきての通しRHですっ


あ…

痩せんの忘れた…


ぎゃ〜っ!

今日腹筋するしかな〜いっ!



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全186件)
  • ひさちさ 
    4/7 06:29

    1つ前のブログにも書いたけど、太ったなんて思えないよ


    衣装着ても問題ないなら、そのままでいいんでないのかな
    自分は思う


    にしても、萩ちゃん大人っぽくなってきたなと画像見て思いました


  • えり 
    4/7 06:39

    なっきぃってよく「POWERになる」とか「POWERをもらう」とか言いますよね。


    はじめ、震災の時のメンバーからのコメントを見たらなるなっきぃじゃない誰かが言ってそうだったので、なっきぃが言ってたんだ!ってわかった時、新鮮でした。


    なんか、なっきぃのこの言葉好きです。
  • ミト 
    4/7 06:48

    なっきぃ、がんば

  • タカ-ヒロ 
    4/7 06:50

    お疲れ様〜。

    ひとつひとつ課題をクリアしていこう

    RH頑張って


    体を引き締めるということなら筋トレは効果的だと思うけど体重を落とすということなら走った方が効果的だと思うよ。なっきぃみたいに元々痩せてる人の場合ね。
    おれの経験上、筋トレしても体は締まっていくけど体重は減りません。だから減量するときはいつも走ってます

    ツアーに向けて順調に減量中。あと1kgちょっとでベスト体重になりま

    お互いがんばろうね

  • ハル 
    4/7 07:05

    なっきー、おはよう
    衣裳着てのリハ頑張ってね。課題克服できるといいね

  • ☆ほし 
    4/7 07:12

    Powerじゃなくて紫外線か
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/7 07:23

    なっちゃんおはようサンサンたいようさーん

    ということで(どういうこと?)太陽有難いよねー


    あー、なっちゃん低音とか苦手そうだもんねー(∩∇`)
    だけど、がんばるって言ってくれたなっちゃんを信じるよ(UvU*)

    え?今から腹筋して間に合うの?(笑(笑
    と言いつつオレもいつもそんな感じ(>д<)

    正直者のなっちゃんが大好きちゅううううう(/▽\*)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 07:23

    なっきぃ頑張

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    4/7 07:33




    なっきぃ、おっはよ


    そういや、

    カメラ目線いただきました


    元気出てきた





  • いとぅー 
    4/7 07:35

    今から急に痩せてしまうと衣装に問題が発生しないのかな?
  • タナッキー 
    4/7 07:50

    なっき

    連日のリハーサル、お疲れさまで


    課題が出てくるのは、向上
    現れだと思いますよ


    ライブに足を運んでくれる方々に、より良いものを見せたいという気持ちがあれば、課題はつき物だと思います。

    それを克服するために努力する。
    その積み重ねで、成長してゆくのでしょうね


    本番までの日数は、だんだん少なくなってくるけど、精一杯ガンバってください

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/7 07:51

    なっき

    うちもPower貰った(笑)
    まいなき可愛


    あゆみ
  • ゆうお兄ちゃん 
    4/7 08:08

    なっきぃおはよ〜。

    最近本当天気よくて、、、そのままイベントとかコンサートの日もいい天気でいてくれるといいねっ

    陽だまりでもいってたけど、なっきぃ絶好調だし大丈夫かなっ!(笑)

    今日集中出来てよかったね

    一応前日のリベンジというか、達成出来たのかな?

    なんか苦手な音域のパートとかあるのかな。。

    課題おわったら新しい課題とか、増えてくぶん絶対出来上がったときの達成感が大きいと思うから、がんばってね♪(。・ω・)

    今日から衣装もありで本格的に本番に近い状態なのかな?

    なっきぃそれ忘れるところじゃないっっ(笑)

    今日もリハーサルファイト

    ホントにホントにコンサート楽しみすぎるよ〜(。・ω・)
  • yas 
    4/7 08:09

    なっきぃ おはよ〜


    RH頑張ってるね〜

    俺も仕事頑張ろ〜っ

    応援してるよ

  • kenken76 
    4/7 08:15

    なっきぃさん、おはよ。
    お日さまのパワーを受けながら過ごすって素敵だね。春の陽射し、暖かくて気持ちいい

    リハーサル、自分なりの課題を持ちながら進めているようですね。
    本番までに自信持ってクリアできていること、期待してます

    痩せるのは…なかなか一朝一夕にはいかないよ

    セルフコントロールがしっかりしているなっきぃなら、きっと大丈夫だよね。

    じゃっ
  • ボノ 
    4/7 08:17

    なっきぃが苦戦してる曲ってどんな曲だろう?
    最近℃-uteでも難しい曲増えたけど、みんなちゃんと歌えてるもんね!
    なので、歌い込めばきっと上手くいくよ!!焦らずガンバレ

    痩せるのは。。大丈夫!これだけリハやってるんだから元に戻ったんじゃない?
  • マナティ 
    4/7 09:08

    なっきぃお疲れ様


    腹筋がんばってね←


  • 篠田さいくる 
    4/7 09:11

    昨日はほんと天気がよかったです


    なっきぃ今日もがんばってくださ

  • もか 
    4/7 11:22

    がんばれい(^_^)
  • ココ 
    4/7 12:27

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    頑張れ!なっきぃ♪

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • きのこ 
    4/7 12:28

    今日も一日ガンバライド
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/7 12:45

    痩せんの忘れた!
    ってそんなすぐ痩せれる方法ある

    そう言えば岡井ちゃん以外、こうゆうダイエット方法がある
    ってる
    のを聞いたことないなぁ

    今度教えてね(人・∀-)☆
  • まーくん@お鈴妃 
    4/7 13:14


    晴れは気持ちいい

    ずっと晴れがいいな


    リハーサルもお疲れ


    痩せなきゃかぁww
    そんなに太ってないでしょww

    まぁまず頑張ってね


    by カルロス
  • しまかつ# 
    4/7 13:18

    なきまい可愛い!
    どのフレーズかな?
    リハ頑張れ!
  • たけりン 
    4/7 13:28

    あ、僕も痩せんの忘れた
  • ろぼいち 
    4/7 13:49

    リハーサルおつかれさまで
    「痩せんの忘れた…」…、衣装がバッチリ着れますように☆
  • SOUN℃-ONLY 
    4/7 13:57


    おはようございます



    昨日はリハーサル集中出来て良かったですね!今日は衣装を着ての通しRHのようですが、引き続きがんばってくださいねっ!!


    ってか腹筋…あまり無理しない方がいいですよ、なっきぃ全然太ってないし…




    でわ、また



  • オレT 
    4/7 14:57

    今日は集中出来て良かったね。
    おなかは、ほくろが下向く程じゃ無ければ大丈夫!

    なっきぃは自信を持って歌ってる時は上手く歌えてると思う
    自信を持って
  • 千梨の道 
    4/7 16:12

    音程って、どうやったらうまくとれるのかな・・・

    俺が、道重さんに聞いといてあげるね


    聞く相手間違えてるかな・・・
  • KANA 
    4/7 16:26

    お疲れ様。

    こっちの方も最近 ぽかぽか良い天気で

    春って良いよ


    太陽さんも良いけど 自分は なっきぃ の笑顔から
    Power貰いました!
    ありがとう


    「痩せんの忘れた・・・」って(笑)
    あんまり無理しないで RH がんばれ!

    やっぱり似合うなぁ 赤系の色・・・。
    春っぽい明るい色で とっても良いです


  • むーちょ 
    4/7 16:37

    リハーサルおつかれさまで

    明日の通しリハも
    頑張ってくださいね
  •  
    4/7 16:52

    痩せんの忘れたってww
    なっきいらし
    言い方だなぁ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/7 17:07

    コメント、遅れてすいませ


    リハーサル。おつかれさま(^-^)/

    なっキュの声はめっちゃめっちゃ可愛くて、盛り上がって、癒されて大好
    なんだよ!!

    腹筋、ファイト♪今日も頑張ろう

  • リョウ 
    4/7 18:39

    ははは

  • BAT 
    4/7 19:46

    ハロプロの衣装はヘソ出しが多いから大変だね

    でもなっきぃはもともとスタイルが良いからな

    それにツアーが進むにつれてすぐ締まってくると思うから心配しなくて良いんじゃない

  • #.おすず(・∀・) 
    4/7 19:49



     ぉ疲れサマ

     太陽浴びる
     ゃッぱぃぃょね★!!
     課題ガンバッて

       ★桃花



  • ☆EM0411☆ 
    4/7 19:57


    私も痩せなきゃー

  • ぶーすか 
    4/7 20:09

    きちんと課題を見つけて克服していく
    っきぃ
    kawaii

  • まな@大学合格しました* 
    4/7 21:43

    RHおつかれさま〜


    課題克服できるよう
    頑張ってね

    なっきぃは出来る子だよ


    痩せるの忘れたの!?笑
    腹筋がんば〜

  • イオン君 
    4/7 22:02

    お疲れさま

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • ともちゃん。 
    4/7 23:09

    太陽を浴びると元気になるよね

    最近はあまり日光浴が出来てないからそのうちできたらいい

    苦手なフレーズ頑張って!
  • HIDE 
    4/7 23:30

    最強美少女コンビですね^
    まぢやばいっ!!!


  • HIDE 
    4/7 23:32

    歌も痩せるから、カラオケでGO!!
    なっきー、がんばっ

    来週末あえる


  • ゆき 
    4/8 00:17

    なんかパワーをもらったせいなのでしょうか、とっても前向きに感じられる日記に見えます!

    そして、舞ちゃんも日々しっかりがんばってるよーーっていう顔に見えます。
    うん、私たちの気持ちもどんどん初日に向かっていきます。
  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/8 00:56




    お疲れ様です^^*♪

    集中出来たか^□^*!!!

    良かった☆

    痩せんの忘れた件まじかー!!

    じゃあおれも今から腹筋するわ!

    付き合う`´*!!!←

    それじゃ♪♪




    .
  • すみれ* 
    4/8 01:36

    頑張って!


  • ポえ〜・・・。 
    4/8 09:44

    はろ〜


    太陽か
    もらわなきゃ
    (
    )

    腹筋で痩せる


    なっちゃん便利な体してますね
    (笑)

    ばいばいちぃ

  • やまこしたかお 
    4/11 00:42

    集中トレイン
  • とおちゃん 
    4/16 15:02

    太陽光…光合


    腹筋するときは腰を痛めないようにね

  • とおちゃん 
    4/16 15:08

    4月6日という俺の誕生日に
    ブログをアップしてくれたことに
    感謝感

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)