食べ盛り

  • ℃-ute 公式ブログ/食べ盛り 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/食べ盛り 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/食べ盛り 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はスマイレージと℃-uteの合同ライブのリハーサルでいーっぱい汗かきました






では今日は昨日のリハーサルでのエピソードを写真付きでお伝えします




まずは…

控え室に入ってからとっても嬉しい事がありました



ちさとに
『はい

と渡された紙…




(
1)



これ、ちさとのまだ幼い妹が、朝

『これみんなに渡しといて


ってちさとに託してきたんですって



可愛くて可愛くて…

一生懸命書いたんだなぁ…



ってリハーサル開始前からテンション上がってしまいました





そして

リハーサルの休憩中



ここにもとってもお茶目で可愛らしい子が…




(
2)



夜ご飯のお弁当を食べた後、スマイレージの小川紗季ちゃんが、コソっと出してきたもの…



『これ、シュークリームです



っと口に白い粉を付けながらニコニコ食べ出したサキチィ…(*´∇`*)







『いや〜、さっきは癒されたな〜(*^^*)』



と思っていたら



再びサキチィがゴソゴソ何かを取り出しました




今度は福田花音ちゃんと二人で嬉しそうにお団子を頬張ってましたよ




(
3)そしてそのお団子を狙う愛理




みんなのその食欲

リハーサルでたくさん動いた証拠ですね



にしてもサキチィの


お弁当


シュークリーム


お団子



という食欲には驚かされました



今日はどんなリハーサルになるんだろう…



楽しみに行ってきます



 
  • コメント(全292件)
  • Tiger 
    4/7 00:23

    小川紗季ちゃん、ニコッとした笑顔が可愛らしいですね。
    紗季ちゃんは自分で「食いしん坊」て言ってたような気がします。本当に食べるのが好きなんですね♪ 本当に嬉しそう。^^
  • はみぃー 
    4/7 00:37

    楽しそうだね


    コンサート行けないけど応援してるよ(*^−')ノ
  • Norah 
    4/7 00:42

    ちっさーの妹さん可愛いですね
    スマイレージはよく食うな
    てか、愛理ちゃん…(笑)

  • 国立の大うつけ 
    4/7 01:04

    本当にたのばっているのが良く分かります。
    アルバム聞きました。色々皆でチャレンジしているのが少しずつ結実してきていますね
    今後は℃-uteとしてのカラーを出していく時期なのかなあとも思います
    あと、やはり試写会で聴いたピアノが忘れられません。弾き語りも良いですけどショパンのはちゃんと通して一回やって欲しいなあと切実に思います。
  • シゲル 
    4/7 01:08

    海夕音ちゃんが書いたものはきっとメンバーみんなのをつなぎ合わせると一つの絵になるんだ


    食べ盛りなのはいいけど、食べたものが余分なものに変わらないといいな
  • DAREE 
    4/7 01:10


    もう
    コンサート前から

    コンサートなんだ

  • やー 
    4/7 01:10



    ℃スマ紺が楽しみだ〜w

    絶対渋谷行くからね


    それじゃおやすまいみぃ〜(-.-)Zzz・・・・
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/7 01:20

    舞美ちゃん

    お疲れ



    今日のblogは写真
    舞美ちゃんの解説でまた違った楽しみ方ができたよ



    今日アルバムとりに行ってきたよ



    3番ホーム3両目に乗ってたらいつの日か舞美ちゃんに会えるかな


    ばいばーい
    (≧∇≦)

  • マーク 
    4/7 01:21

    日付変わっちゃったけど、まいみー、今晩は、昨日もスマイレージとの合同コンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/7 01:29

    舞美ちゃんこんばん


    リハお疲れ様


    『3番ホーム 3両目』
    舞美ちゃんの女の子らしさとほのぼのした感じで、爽やかな曲でイイね



  • きみきみ 
    4/7 01:43

    こんばんは、舞美ちゃん♪


    超WONDERFUL!、とってもイイですね


    曲調もバラエティー豊富だし、僕の好きなスピード感のある曲もあるし、しっとり系もあるし

    何より、歌唱力がみんな上がってきているので、声が揃っているし、パワフルで聞きやすいですね。

    今から春ツアーが、ホントに楽しみになりました。

    早くLiveで盛り上がりたいなぁ



  • おでんくん 
    4/7 01:57

    サキチィは、『食いしん坊キャラ』をひたすら忠実に守ってるんですょ!(≧∀≦)


  • piro 
    4/7 01:59

    こんばんまいみぃ〜



    あぁ〜今日も部屋の中で仕事しているともったいないほど、いい天
    でしたねぇ〜


    そんな中、舞美ちゃんたちは、今日も合同ライブのリハーサルだったんですね


    なっきぃ〜のブログにも写真付きで書いてありましたがぁ…


    ぼーーーーー

    ぼーー

    っとするほどリハーサルで汗をかいて、疲れて居たんですねぇ…



    (
    1)の千聖ちゃんの妹さんの絵?は
    なんだか、℃-uteメンバー1人1人のことを想いながら一生懸命に描いてくれたんだなぁ〜
    っという事が伝わって来ますよね


    今度は、舞美ちゃんが千聖ちゃんの妹さんへお礼のお手紙
    書かないとね

    しかも
    美ちゃん得意の可愛らしいイラスト付きでね



    それと、(
    2)の身近に居るお茶目で可愛い小川紗季ちゃん


    お弁当の量が分からないけど舞美ちゃんなら…

    お弁当


    シュークリー


    みたらしだん


    は、軽く食べられますよね


    ただ…

    (
    3)この様子だとダイエットとか気にして食べたいけど…(^。^;)

    誘惑に負けた愛理ちゃん以外は、食べられなかった感じですねぇ〜


    あぁ

    大阪に美味しいみたらしだんご
    お店があるんだけど
    舞美ちゃんたち℃-uteやスマイレージのみんなにも食べて貰いたいなぁ



    まだまだ衣装
    着てのリハーサルとか、あるのか分からないけど…たのばって下さいねぇ


    それでは〜素敵なライブを夢見て消灯させて頂きます



    ほなぁ〜おやすまいみぃ〜

  • こひつじ 
    4/7 02:17


    美味しいエピソード
    ごちそうさま

    お腹いっぱい癒されました


    No ℃-ute No WONDERFUL LIFE

  • アッキー 
    4/7 02:20

    素敵な仲間達に囲まれて楽しそうだね


    コンサート期待してます!

  • モースフレ 
    4/7 02:21

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜


    いやいや、ほんと、紗季ちゃん、たくさん食べますね
    そんなに食べても、あの体型を維持できるだなんて、
    それだけ、ライブとかで、体を動かしているっていう証拠ですね。

    リハーサルの様子を聞いていると、本当に楽しそうなので、
    ライブも、とても楽しみになってきましたo(≧∇≦)o

    それでは、今日もたのばってね(≧∇≦)/
  • オーガ 
    4/7 02:40

    ちっさー妹(小)ちゃん、絵なのか字なのかわからないけど、何か伝えたくて頑張って書いた(描いた)んでしょうねぇ。可愛いなぁ


    小川紗季ちゃんというと、未だに自分のイメージはマジカルキューティー感謝祭に出た小学生の頃の紗季ちゃんで
    だから見るたび「大きくなったねー」という気持ち
    田花音ちゃんは『冬の怪談』ですね。あの頃とはキャラがまるで変わっちゃいましたけ
    元気があって良いです。

    のんきにリポートしてる矢島さんも、食べることに関しては負けないものがあるじゃないです
    よく食べてよく動いて、元気に過ごしてくださ

  • 終われない夏休み 
    4/7 02:43

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ちっさーの幼い妹の絵もサキチィの笑顔も『あらまぁ・・・なんて可愛いですこと』って、思わず近所のおばさんみたいに言いたくなる感じですよね(笑
      ってキモチの意味が伝わりますかね
      

    かなり楽しそうなリハが続いてるみたいですね〜雰囲気は超よさそうで合同コンサートが楽しみでなりませ
      僕はこのツアーは大阪だけの参加なので待ち遠しいなぁ
      セットリストとかも何を誰が歌うのか?とかワクワクで
      



    愛は勝つ』プロジェクト
    始まりました
      まだまだ大変な状況の方も多いと思いますが、こうやって自分の出来る事を積み重ねていって・・・それが
    につながると信じて毎日たのばります
      ℃-u州(九州)の僕の地元は桜が満開になりまし
      今を生きて避難してる方々の心にも届くといいな

  • たつ 
    4/7 03:12

    御疲レーショ
    いからねぇ、甘い物は別腹なんじゃないかなぁ
    てか舞美ちゃん人の事言えないよね、食に関しては

    開花宣言出ましたね
    春が来たって感じで良い天気が続いてま
    粉症の舞美ちゃんにとっては手放しで喜べる季節では無いでしょうがね
    ・・・。では花粉症や体調に気を付けて、御休み〜


    追伸:今週末、とうとうチャリティーイベント「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト、遣って呉れるんやねっ
    ち兼ねていましたっ
    ず参加しますので
    気大丈夫かな
    雨天決行らしいので
    、雨
    らさないでね舞美ちゃん
    。プレミアム上映会の時も危なかったからねぇ・・・頼みますよぅ、もう

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/7 03:12


    みおんちゃん、メンバー みんなに描いてたみたいだ


    そして スマイレージや愛理ちゃん、食事の後の 甘い物は 「別腹」 ってヤツですね!?

    若いし よく動いてるから、度を越さなければ 多少食べても 大丈夫でしょ


    舞美ちゃんは、あまり間食しないでしたかね!?


    明日もリハーサル、同じ事の繰り返しで、体は勿論 気持ち的にも疲れると思いますが、頑張り過ぎずに 頑張ってください




    From マルチャン


  • ぱべ 
    4/7 03:16

    リハーサルお疲れ様


    岡井ちゃんの妹、一生懸命書いてくれたんだろうなぁ

    癒されるねぇ♪♪(*´▽`*)

    愛理ちゃん、めっちゃいい顔してるね
    団子にはありつけたのかな?笑
    よく動く分、みんなほんとよく食べるね


    なっきーのブログにのってたポニテの舞美ちゃん、可愛かったよー

    ぼーっとしてたのは、お疲れなのかな?
    んとお疲れ様です

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/7 03:17

    リハお疲れ様



    海夕音ちゃんはもしかしたら将来

    芸術家にもなるかもしれないね



    合同コン楽しみにしてるからね

  • あーじん 
    4/7 03:57

    んばんは 愛理ちゃんも昨日 ブログで紹介してたよ。みおんちゃんからの手紙 。(*^^*)
    癒されつつ
    頑張ってね。
    僕は ゚C-uteに癒されてます。


  • onちゃん! 
    4/7 04:01

    こんばんは


    毎日、リハお疲れさ

    海夕音ちゃんの絵は癒されますね、今度お礼に似顔絵でも
    描いてあげて


    あとは食べ物づくしですか・・・
    なんか、ほのぼのしてていいなぁ


  • セキティ 
    4/7 05:13

    みんな食べ盛り、育ち盛りだね

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/7 05:39

    舞美ちゃんおはようございます
    日もたのばろうね

  • ℃級戦艦 
    4/7 05:57

    舞美ちゃん、おはようございます

    みおんちゃん、可愛いっす
    。舞美ちゃんも昔から絵を描くの好きだったみたいですので、誰かに見せたくなるところなんて懐かしかったりするんですかね(笑)

    さきちぃ、凄いっすね(笑)
    愛理ちゃんのブログで団子の話はあったけど、その前にシュークリームも食べていたとは・・・

    今日もいろいろスマイレージに癒されながら、たのばっちゃってください

  • ひさちさ 
    4/7 06:04

    舞美ちゃんおはよう


    癒されまくりな1日だったみたいだね



    ちさの妹ちゃん、見た目も可愛いみたいだけど、やってることも可愛いね

    ℃-uteのファンなんじゃないか


    サキチィも舞美ちゃんから見たら可愛い妹な年齢だよ


    またブログでリハでのことなど楽しみにしてま


    舞美ちゃんのブログで自分は癒されたよ


    今日もたのばるぞ

  • 翡翠 
    4/7 06:39

    ぐっもーにん
    日は天気悪い

    雨さえ降らなければいいなぁと思いつつ雲が厚いから無理か


    原発も早く落ち着いてほしいなぁ。折角の春
    んだし
    明るく過ごしたいもんです

    世間は選挙だったりもするしね。矢島さん来年二十歳だし〜
    ちょっとは関心持っといて


    リハお疲れ様で〜す
    きちぃ気をつけないと〜(笑)
    というか、差し入れでもないんだね・・・普通人数分持っていきそうなのに(笑)

    ま、太らないように気をつけてればいいんじゃない?
    量云々は、106杯食べた人とか普段パン2個とパスタとか食べちゃう人が言えないよね〜(*´∀`*)
    いいよなぁ、太らない人達って←ソコ!?
    そういや、リハ後にだかボーっとしてたみたいだけど(笑)大丈夫

    んじゃ、今日も1日笑顔でいってら〜

  • ミト 
    4/7 06:50

    舞美ちゃん、おはよ

    舞美ちゃんも食欲じゃ負けてない気がす
  • ユウ 
    4/7 07:11

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃんもいただいたんですね、画伯の絵を

    みおんちゃんの絵は、岡本太郎もびっくりの芸術作品ですね(笑)

    食いしん坊のサキチィはさすがだと思いますが、食欲では他の子も負けてない気が…


    去年のユーストリーム忘年会で舞美ちゃんの箸がずっと動いていたのも印象的でしたし

    すでに愛理ちゃんも、背後から狙ってますし(笑)

    でも、幸せそうに食べる女の子って好感が持てますね

    楽しく食べることは簡単なようですが、とても大切なことだと思います。
    舞美ちゃんの食べっぷりにも、期待してますよ


    今日もがんばっていきましょう


  • どんちゃん 
    4/7 07:14

    舞美ちゃんおはよー

    リハーサルお疲れ様
    食べる量については舞美ちゃんも人のことは言えない様な気が…

    まあみんなそれだけ動いいる証拠だね

  • kenken76 
    4/7 07:27

    舞美ちゃん、おはようです
    お姉さん目線のとっても優しいブログ、ありがとう。読んでいてこっちまでほっこりしたよ


    ちっさーの妹・みおんちゃんのプレゼントはホントにかわいらしい

    メンバーのことを思って書いてくれたんだろうなって


    で、さきちぃさんをはじめとするメンバーの食欲ね

    みんなたくさん動くからお腹も空くんだよね。ご飯の時の笑顔がとっても幸せそうで素敵だなって思っちゃった。
    結果的に愛理ちゃんはお団子1本貰ってたみたいだけ


    リハーサルもこの様子ならいい雰囲気で進んでいるのかな。
    本番までいよいよ10日を切りましたね。ますます結束して、ハイレベルなパフォーマンスにしていってください


    じゃ、またね
  • ボノ 
    4/7 08:21

    舞美ちゃん、楽しいリハーサル楽屋レポートありがとう!!
    いやいや、℃-uteとスマイレージ、仲良く賑やかに楽しんでるようですね!!
    さきちぃの笑顔やみおんちゃんの絵にも勿論癒されましたが、何より、毎日のリハーサルの報告すべてに癒されまくってます!
    楽しく、いいものができるといいですね


    それにしても、お団子を狙う愛理ちゃん。。。虎視眈々と獲物をねらう動物のようで、めちゃくちゃ可笑し

    ベストショットです


    今日もリハーサルたのばって下さい!!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/7 08:45

    舞美ちゃん

    おはよ



    今日も1日ファイト


    オーー
    (^O^)


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • middle age hiro 
    4/7 12:55




    日は



    俺の街では、今まで、どのレコード屋も℃-uteのCDを置いていませんでした。

    が、しかし、
    昨日は置いてましたよ!!超ワンダフル


    見つけた時は、ビックリして、思わず二度見しちゃいました


    地方にも徐々に℃-uteが浸透しつつあるのか


    俺は、いつも予約しているんだけど、やっぱCDって、店頭に置いて、多くの人の目に触れなきゃ売れないよね〜


    そのニューアルバム、昨夜、何度も聴きましたよ。

    心地よくって、力を抜いて気楽に聴けるような仕上がりだと思いました(^o^)v


  • まーくん@お鈴妃 
    4/7 13:09


    みおんちゃんかわい

    いいね



    さすがサキチィww
    食いしん坊だな(笑)

    愛理もまけてないなぁww

    楽しそうで何よりだ

  • Hiroki 
    4/7 15:28

    めっちゃカワイイね

  • リョウ 
    4/7 18:40

    ヤバい


  • BAT 
    4/7 19:44

    舞美ちゃんもすっかりお姉さん的存在になってきたね

    実際には末っ子だけど年下が多くてどんな感じなのか

    なんなら一緒にはしゃいじゃって

  • ☆EM0411☆ 
    4/7 20:01


    食欲すごいね


    みんなかわい

  • middle age hiro 
    4/7 21:53




    晩は


    久し振りに舞美のキャピキャピ可愛いところも見てみたい


  • しょーた(☆ε☆。) 
    4/7 22:56

    ふとるでww


  • ゆき 
    4/8 00:13

    いっぱい汗かいたご本人の画像はみられないのでしょうか(笑)
    そのほうがすっごく楽しく、そして気持ちが盛り上がるのですが!

    スマイレージの食べている様子は自然ですね。
    そして愛理さんの狙っている笑いは、見ているこっちもすごくにやにやしてきますね。
  • すみれ* 
    4/8 01:35

    さきちーすごいね(笑)

    可愛い
  • えり 
    4/9 23:55

    リハ順調みたいだね

  • やまこしたかお 
    4/11 00:43

    楽しそう・・・・楽しさ溢れるコンサートを楽しみにしております
  • とおちゃん 
    4/16 14:53

    サキティかわえぇ(´ω`)


    サキティかわえぇ(´ω`)

  • とおちゃん 
    4/16 14:54

    4月6日という俺の誕生日に
    ブログをアップしてくれたことに
    感謝感

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)