はぎまいです、

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎまいです、 画像1

おつカレーライス




今日はスマイレージとやる
ライブのリハーサルでした



今日通しました

まぢであついよ


汗はまぢでやばいな(笑)


くせ毛どうにかしたい
萩原であったあ〜〜(笑)


はい、意味わからない
っすよねえ〜〜
へへ



ライブもうすぐだし
楽しみだし、
がんばります(^o^)/




今日なっきいと写真が
とれなかったので
明日とりたいと思います




明日もがんばりましょう




ばいばいさあ


 
  • コメント(全233件)
  • ミト 
    4/6 07:32

    おつカレーライス

    ℃-uteはロングヘアーが増えたなぁ
  • 隼生 突然だけど今日退会します!! 
    4/6 07:40

    まいまい頑張ってー!!

  • まーくん@お鈴妃 
    4/6 07:44


    萩ちゃんおはよう


    昨日はおつかれーらいす


    リハーサル順調に進んでるみたいだねー

    本番めっちゃ楽しみにしてるから


    癖毛やむなしww

    まず今日も1日頑張ってね

  • 阿波っ子 
    4/6 07:52

    まいまい、今日もリハーサル頑張ってくださいp(^-^)q
  • ボノ 
    4/6 08:09

    舞ちゃんリハおつカレーライス!
    ついに通しましたか!!本番も近づいてきたね!!
    やっと℃-uteの曲がライブで沢山聞ける。いやぁまぢ楽しみっす
    汗かくとくせ毛ひどくなるよねぇ
    分もくせ毛だからよくわかります

    くせ毛なんかに負けるな舞ちゃん

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/6 08:11

    まぃま


    おつカレーライス


    可愛い

    なきまいの写
    早くみたぁい・・・(笑)

    あゆみ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/6 08:17

    おつカレーライス


    まいまい頑張

  • マナティ 
    4/6 08:18

    お疲れ様〜


    ライブ楽しみだね


    今日も1日ふぁいてぃんっ
  • ムベンベ 
    4/6 08:21

    復活のオツカレーライス
    あともうちょっと。けっぱれ〜
  • おっちゃんエース 
    4/6 08:27

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    もう少しでコンサートが始まるね

    毎日リハーサル大変かもしれないけど、頑張ってね

  • まつじゅん 
    4/6 08:37

    大丈夫

    舞ちゃんがどんなに汗をかいても
    舞美ちゃんには量で負ける
  • kenken76 
    4/6 08:45

    おつカレーライス!
    …朝だけど


    リハーサル、だいぶハードみたいだね。
    こりゃ客席もまたタオル複数持ち確定かな?

    みんなのテンション高めなリハーサル日記を読んでると、早くライブに行きたくなっちゃうね

    さ、今日も楽しくいきましょ!
    私もしっかりお仕事です。
  • onちゃん! 
    4/6 08:51

    おつカレーライス


    リハおちかれさま

    毎日汗かいて大変ですね

    ちゃんと拭いて風邪ひかないよう気を付けてね

  • あっくん 
    4/6 09:17

    おはようございます


    みなさ
    コンサート頑張ってくださ


    みなさんに
    笑顔をお願いします


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/6 09:46

    努力をしてるぶんだけ汗が流れる、そう信じて汗はあきらめてください


  • おーおすずき 
    4/6 09:50

    お疲れーライスシャワー
  • ☆あかりん(・ω・) 
    4/6 09:59

     
     まいまいヽ(・ω・)ノ
     これからコメントするからね♪
     
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/6 10:02

    おつカレーライス。

    みんな可愛いな。
    頑張っていこう!
  • からあげ 
    4/6 10:13



    まいちゃん

    おはヨーグルト〜


    ついに待ちに待ったアルバム超WONDERFUL
    6の発売日きゅた

    でも仕事終わりじゃ買いに行けるかわからないから、インターネットで予約注文してま

    家に帰ったら届いてるはず

    あ〜ちょー楽しみすぎる

    気持ち良く聴くためにもお仕事がんばるおー(^ω^)

    でわで

    今日も1日楽しもう

    ほなまたね〜

  • さあたむ 
    4/6 10:13


    かわいいね


    次はなっきぃも一緒に!
  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 11:42



     ぉ疲れ〜らぃス

     リハガンバッて

     ぁれ?舞ッ
     なッキぃッ
     呼び始めたの??(*^^*)
       ★桃花



  • おーおすずき 
    4/6 12:21

    であったあ〜
    は世界ウルルン滞在記の下條アトムの言い方ではないですかな?
    違うかな?


    おつカレーライスのアレンジバージョンまたよろしくお願いします(笑)
  • ろぼいち 
    4/6 13:53

    リハーサルおつかれさま
    はちゃんと拭いて、体冷やさないように

  • 千梨の道 
    4/6 14:13

    さあ Let's 縮毛矯正


    梅雨の時期の前に、 しといた方がいいらしいよ〜(^_^;)

    昨日髪切ったし、 次髪に切り行く時に縮毛矯正してもらお

  • しまかつ# 
    4/6 14:15

    おつカレーライス
    くせ毛まいまい、かわいいよ。
  •  
    4/6 14:25

    かれーらいす

    くせ毛がかわいいんじゃないかっ!!
  • ポえ〜・・・。 
    4/6 16:20


    ライブリハおつカレーライ


    わかるよん
    (笑)

    撮れたかな


    ばいば

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/6 17:08

    リハーサル。おつかれさま(^-^)b

    早くライブで踊りた


    なっキュとの写真。待ってる〜


    今日も頑張ろ

  • Monkuma 
    4/6 18:50

    コンサートが待ち遠しい!
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/6 19:05

    まいまいリハーサルおつカレーライス
    く逢いたいよ
    だ余震が怖いけど、℃-uteのDVDや動画観てるから、それで元気もらってるよ
    りがとね(o^∀^o)
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    4/6 19:18

    リハーサルおつカレーライス♪ 本番楽しみにしてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ がんば
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/6 19:20

    舞ちゃん舞日合同コンサートのリハーサルおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    通し稽古も順調そうだし、舞ちゃんもいっばい汗かいてがんばってるみたいだね(d´∀`b)



    あぁ〜早く合同コンサート観に行きたいっす(o≧▽≦)o



    なっきぃとの写真も待ってるよσ@(°∀°)

  • KANA 
    4/6 19:37

    おつカレーライス


    舞ちゃん、今回 最大の壁は くせ毛 かな?(笑)
    無理しないで がんばれ!

  • ともちゃん。 
    4/6 19:47

    お、おつカレーライスが復活してる!

    次のブログの写真はなっきぃが真ん中かな?

    汗の量で舞美ちゃんを超えるくらい頑張ってね(笑)
  • お? 
    4/6 21:08

    みうつとです


    おつカレーライス


    汗やばいという事は結構はげしいんだな!?
    楽しみー^^

    最近くせ毛気にしてるね。

    だーかーらー
    可愛いから気にするなー


    とても面白い日記であったあ〜〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/6 21:13

    ホンマでっかのスペシャル・・・見てますかぁ〜(;^ω^)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/6 21:32

    舞ちゃんおつかれーらいすん(*≧▽≦)ノ

    ホント

    なっちゃんいないね

    明日はなっちゃんも入れた?ショットたのんますわぁ

  • ちなゆず◢ 
    4/6 22:33

    v(^o^)
  • 篠宮 
    4/6 22:48

    ま ん
  • 須磨入地 
    4/6 23:27

    ほんとだ、集
    に、なっきぃがいな


    今日は撮れた

  • のんたん 
    4/7 00:27

    舞チャン
    ハーサルお疲れさま


    私もくせ毛が超悩み(´・ω・`)
    ればっかりはどうにもできないから余計に悩むよね(笑)

    くせ毛に負けず頑張ろう

  • ぴよ 
    4/7 01:48

    舞ちゃんリハーサルお疲れ様〜



    がんばれー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/7 03:10

    リハお疲れ様

  • あーじん 
    4/7 04:00

    んばんは舞ちゃん、リハーサルお疲れさまでした。最近 よくわからないブログになってきた感じ? (笑)

    まぁ
    舞ちゃんらしいけど、これからどんなキャラの舞ちゃんになるか期待してます。


  • シゲちゃん 
    4/7 07:30




    先日!

    仕事中に『お疲れライス』 と言ってしまいました(^_^;)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/7 09:16




    やっぱ、挨拶は、おつカレーライスやな!!




  • Hiroki 
    4/7 15:20

    おつかれーらいす


    暖かくなってきたからねー


    よりいっそう汗かくんじゃないかなー

  • BAT 
    4/7 19:41

    リハから汗だくみたいだから相当激しいライブになりそうだ

    こっちも負けないように楽しむから頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    4/7 20:02


    リハがんばってね

  • とおちゃん 
    4/16 14:50

    くせ毛はストパーで
    どうにかした俺でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)