リハーサル。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル。(あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は始業式でした!

あー、2年生も始まる…


そして
クラス替えがありました。

仲良い子とは一緒だったけど…

前のクラスのメンバーが
15人また同じクラスの中、

私はそのクラスではない…



いやーっ!!
ちょっとショックですね〜

担任の先生も一緒だから、
みんな今まで通り楽しそうで

ワイワイした声が聞こえる…


笑。


ま、わたしは
新しい友達も作りたいなと
思っています



そして、前のクラスのみんなとも
昼休み集まったりする予定なので
楽しい2年生にしたいです。



がんばりましょ!!



そしてその後、
今日もライブの
リハーサルしました


通してやってみたりして

本番に近づいてる感じが
すごくしましたよ


たのしみだな



で、でね!!
今日スマイレージのさきちぃが
だんご持ってきてて!!


1本もらっちゃった


ありがとう〜


みたらしだんごLOVEです



そして
ちさとの妹の、みおんちゃんから
お絵かきした紙もらっちゃった


癒されます〜


ありがとう、みおんちゃま




さあ、明日は……ついに!
「携帯彼女」
DVDセル&レンタル開始!!



皆さんチェックしてくださいね



明日もがんばろっ



 
  • コメント(全431件)
  • パピっ☆ 
    4/6 14:12

    あいりん、また仲のいい友達が増えると思えば楽しくなるさ
    ライブはどんな感じになるのか楽しみだなぁ〜!みおんちゃんの絵見たら、ふにゃふにゃになっちゃうね♪
    DVDは土曜日、募金したあと渋谷に取りに行こうと思います

  • しまかつ# 
    4/6 14:12

    新しい友達が
    たくさんできると良いね。
    「携帯彼女」、これから見ます。
  • うすげ 
    4/6 14:29

    ほんわかしている笑顔の愛理さんも大好きですが、
    アルバム・ライナーノーツの愛理さんのキリっとした顔に魂を抜かれそうになりました
    素敵です。うっとり・・・・。
    曲はこれから聴いていきます。
    前作よりも明るい感じですね。
  • リン 
    4/6 14:43

    愛理ちゃん福岡に来

  • みぃ♪ 
    4/6 14:53

    私も、4月から高2になりました

    始業式はあさってで


    愛理ちゃんも新しい友達できるといいですね

  • ふくちゃん 
    4/6 14:53

    愛理ちゃん、こんにちは


    クラス替えとか懐かしいな


    新しい友達、早く出来ると良いね



    携帯彼女は予約してあるけど、まだ取りに行ってない

  • ポえ〜・・・。 
    4/6 15:11

    はろ〜


    始業式だったんです


    2年生

    がんばりまし


    ライブリハお疲れ様です

    きちぃ
    だんご


    もらっちゃったんだ

    そんな感じ
    (笑)

    みぉんちゃま
    (
    )

    今日はチェックできない
    (笑)

    ばいばいちぃ

  • 魔神 
    4/6 15:20

    さきちぃの、カバンってどれだけ荷物(食べ物)が、入っているのでしょう。
  • みゆ 
    4/6 15:25

    楽しい2年生になるといいね\^o^/
  • いず me@愛理してる 
    4/6 15:38

    そういうことがあるから
    クラス替えは楽しんだよね


    愛理の新しい友達になれる人羨ましい



  • ほしまろ 
    4/6 16:47

    クラス替えってドラマですよねえ

    新しいクラスで新しい発見や楽しいことがあったら、
    また教えてください


    みたらしだんごはいいですよねえ
    僕がいちばん好きなスイーツといっていいかな
    家でもちょくちょく食べるけど、高速のサービスエリアで売っていると
    凄く食べたくなるんですよねえ。
    同じことがソフトクリームにもいえるのですが


    「携帯彼女」は必ず見ます

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/6 17:02

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/

    本番楽しみ!!

    千聖の妹から嬉しいプレゼントですね
    いね!

    今日も頑張ろ

  • タイヨウ13 
    4/6 17:11

    愛理ちゃんの周りには、自然と人が集まってくるから大丈夫だよ

  • しょーま 
    4/6 17:33


    今日は高校入学式らしい
    から自分は休


    明日テストだから必死で
    勉強してるよ

    学年トップ5いけそ

    とりあえずがんばる

  • Monkuma 
    4/6 18:54

    新しいクラスでいっぱいお友達ができるね、きっと。
    そんな新しい気持ちでコンサートも元気いっぱいになるでしょう。
    楽しみです。
  • しまかつ# 
    4/6 19:02

    「携帯彼女」、見ました。
    演技や表情、
    とても素晴らしかったです
    「夢のなかでもがくシーン」、
    迫真の演技でした。
    滑舌も良かったですよ。
    さらに演技力・表現力を磨いて、
    さらに成長した姿を見せてください。
  • まっちゃ* 
    4/6 19:07


    うちも明日入学式だ
    高校生だから
    新しい友達できるか
    すっごく不安(´Д`)

    ライブ頑張ってね


    みたらし団子おいし


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/6 19:30

    愛理ちゃん始業式だったのかぁ〜(o≧▽≦)o



    新しいクラスで不安な所もあると思うけど新しい友達ができるチャンスでもあるわけだしたのばってねぇ〜(o≧▽≦)o



    そして、舞日合同コンサートのリハーサルお疲れ様〜



    ってか、みたらしダンゴLOVEな愛理ちゃんきゃゆす〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    携帯彼女は明日レンタルしてたら借りてみますo(^-^)o




  • ともちゃん。 
    4/6 19:41

    クラス替えかー。そういやもうそういう季節なんだね(笑)
    私の高校時代は進路と成績でクラスが分けられたから、大体誰と同じになるかっていうのが分かってたなあ
    だからドキドキ感がなかっ

    また色んな出会いがあるだろうし、高校生活楽しんでね!

    愛理はみたらし団子派なんだね。
    私はあんこ派
    ったるいのが好き


    携帯彼女は早く見たいんだけど、取りに行くの遅れそう…

    でもちゃんと予約はしてるから休みの日になったら取りに行くよ!
    メイキング楽しみだ

  • 太郎 
    4/6 19:42

    俺も明日入学式だわ

    緊張す

  • KANA 
    4/6 19:50

    お疲れ様。

    そっか、始業式だったんだ
    2年生も楽しい1年になると良い


    サキチィの団子を狙ってる愛理。可愛い(笑)

    海夕音ちゃん 可愛いね。確かに癒され


    「携帯彼女」・・・怖い?
    自分 恐いの苦手で

    でも きっと見ちゃうんだよなぁ・・・


    それじゃ、またね


  • at。 
    4/6 19:53

    桃色スパークリングってどんな感じの曲ですか??
  • ハロプロマ 
    4/6 20:33

    この前のエイプリルフールは本当に騙されたな。マジで信じてしまったよ。でもびっくりしたやぱりB型か
  • きのこ 
    4/6 20:41

    さきちぃふともも、俺は金曜日から2年か,じ
  • ウラタロス 
    4/6 20:41

    愛理ちゃんと同じクラスになる人は羨ましいなぁ…

    愛理ちゃんならすぐに新しい友達も出来るはず

  • えり 
    4/6 20:50

    レンタルでDVD見ました!

    ℃-ute関係、なかなかTSUTAYAに置いてくれないからあんまり入荷期待してなかったんですが、いっぱいあって、多分一番にかりました


    なんか、見る前は怖いって思ってたんですけど…かわいそうな内容だなぁって感じました。

    演技に関しては、うまいとか下手とかわからないけど…とにかくかわいそうでした。


    TSUTAYAであんまり℃-ute置いてくれないからセルでリクエストしたら、一時期置いてくれてたから、やっぱり私達ファンがリクエストしないとダメですね。
  • シャア専用 
    4/6 21:04

    こんばんは




    リハーサルお疲れ様です




    「携帯彼女」とっても楽しみです


  • あちゃん! 
    4/6 21:09

    愛理ちゃんかわいすぎ!

    まだ高校生なんだもんね

    あたしも愛理ちゃんのクラスメイトになりたいわ



    携帯彼女絶対観るよ


  • あっちゃん 
    4/6 21:34


    お疲れさま


    あらら

    またいい思い出作ってね♪

    リハーサルも頑張っ


    チェックしま



  • 芋子 
    4/6 22:16

    愛理-

    久しぶりにコメント

    スマイレージとのリハーサルお疲れ様


    日々頑張ってて いつもアタシも頑張っていこうと思えるよ

    スマイレージとのライブにはいけないけ
    キュートライブは 丸一日、昼と夜いくよ(笑

    激しく楽しみ


    愛理を見て明日もがんばれそうだ


    アタシ、やっぱり、愛理が大好き


    好きなヒト出来たら愛理への愛が半分くらいになって落ち着くかなと思ったが まったくおちつかない(笑
    むしろ愛理しか見えない
    笑)

    ハロプロが好き過ぎて婚期逃したとか笑えすぎるから やめたいよねテレ

    でも ナイ胸をはって愛理を好きだと言ってたいな


    ははん

    とにかく大好き(笑

    また コメントするねん


    おやすみー

  • at。 
    4/6 22:17

    Buono!の12枚目のシングルが7月20日に発売が決まったってのに、いまだにBuono!のブログ更新してませんよ〜…
  • kage 
    4/6 22:39

    今日、携帯彼女のDVD届いたから見たよん。
    結末を知って、ウラ話も聞いてから見るとまた違うね
    特典映像も見て、愛理がすごい頑張ってたのが凄く分かったし、とてもイイ現場だったんだなってのも分かった。
    もちろん、初めてだし、まだまだな部分はいっぱいあると思う。
    けど、愛理の努力はちゃんと出てたよ。
    だから愛理は自信を持って前に進んでいって欲しいな
    携帯彼女を見れて幸せです
    そして、愛理のことがもっと好きになりました
  • マサやん 
    4/6 22:39

    「携帯彼女」「超ワンダフル」そして愛理ちゃんの誕生日。またスマイレージとのライブ。4月は話題一杯じゃないですかぁ〜
  • しょーま 
    4/6 22:49


    もうすぐ愛理の誕生

    なんか楽しみ


    自分は愛理しか好き
    なれないからずっと
    素敵な愛理でいてね

  • こはく 
    4/6 22:57

    お疲れ様です


    私も、明日、高校の入学式なんですが、少し不安だけど、友達ができるようにがんばりたいで

  • あーびん 
    4/6 23:09

    おー、案外均等にちらばる感じじゃなかったんだね
    どんまい、愛理ちゃん。そうだよ、新しいお友達が増える訳だし、意外と実は今後ずーっと仲良くなる子がいるかもだし

    で、DVDは週末に買いに行きたいと思ってますよー。ただ、買っても観る勇気がなかなか出なさそうだけど

  • 須磨入地 
    4/6 23:23

    高2進級おめでとう

    愛理ならまたすぐに新しい友達作れそうだね
    た楽しい話待ってる


    名古屋での本番まで、あと10日だもんね、素敵なライブを作り上げて下さいね


    今日「携帯彼女」セル&レンタルスタートだったんだ
    注文するよ

  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/6 23:29

    愛理ちゃん、今日もリハーサルお疲れ様です。

    今日から高校2年が始まったのですね。クラス替えでここまでなるというのも少し珍しいかもしれませんが、愛理ちゃんはフレンドリーですから、すぐに新しいクラスでも新しい友人を作れるのはないでしょうか?

    紗季ちゃんからは団子の差し入れ、千聖ちゃんの妹のみおんちゃんからお絵かきした紙を貰えてよかったですね。

    明日もリハーサル頑張ってね。あと、超WONDERFUL?、購入しました。何回も何回も聴かせていただきます
  • カコ 
    4/6 23:44

    愛理ちゃん、2年生進級おめでと
    仲良い子と同じクラスだったのは良かったけど、ホントに前のクラスが好きだったんだ

    新しいクラスも同じくらい好きになるといいね

  • はげ 
    4/7 00:10

    愛理ちゃん好

  • よんさん 
    4/7 00:15

    それはちょっと寂しいけれ
    新しい友達がすぐ出来ると思うよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/7 03:04

    リハお疲れ様


    このブログ読んでた
    高校時代のクラス替えの時思い出したわぁ



    海夕音ちゃんは10年後にハローのメンバーか

    芸術家になってたりして

  • シゲちゃん 
    4/7 07:20




    子より
    (華)のある
    あいりちゃん

  • BAT 
    4/7 19:40

    大半の仲良しグループの子達とは別のクラスになっちゃったみたいだけど
    愛理なら新しいクラスでもたくさん友達できると思う
    いっそのこと学校の生徒全員とお友達になっちゃえ

  • むっぴー 
    4/7 20:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    春休みも終わり、いよいよ高校2年生のスクールライフの始まりですね

    クラス替えは前のクラスからガラリと変わったみたいなので少しがっかりかな。
    でも仲良しの子とは一緒だし、新しい出会いにも期待しましょう

    友達を増やすチャンスとポジティブに考えるところは愛理ちゃんらしいです。

    ぼくは高校三年間クラス替えなんて無かったのである意味羨ましいですね
    まぁクラス替えするほど専攻した学科に人数いませんでした


    この日もライブリハだったのですね。
    スマイレージのみなさまとは仲良くなりましたか。
    息のあったパフォーマンスを期待してますよ


    食いしん坊さきちぃから団子もらったのですか
    ℃-uteの食いしん坊担当愛理ちゃんと早速食いしん坊対決ですね

    みたらし団子見たらしい
    、、、、、
    すみません


    みおんちゃんに癒される愛理ちゃんに癒されま

    いったい何が書いてあるかよく分かりませんが


    携帯彼女早くみたいです

    実はえらく離れたタワーレコードで予約したためまだ手元にありません

    今週末横浜に行くつもりなのでそのついでに取りに行ってきます

    いろいろ気になるシーンがあるので手元に来たらじっくり見ますよん。
    それまで数日間の辛抱だ


    ではでは。
  • なおちゃん 
    4/7 22:30

    愛理ちゃんなら、またきっとすぐに新しい友達沢山出来るよ


    毎日リハお疲れ様で


    2年生になっても勉強と仕事両立大変だと思うけどfight

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/7 22:56

    みたらし団子
    いけど美味しいよね

    俺は海苔が巻いてある団子が一番好き〜(黙)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/8 16:16

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    クラス替え残念ですねぇ〜

    担任の先生まで一緒なんてそりゃショックだ


    まぁポジティブな愛理さんのことだから
    これを機会に友達をを増やせると気持ちを切り替えてると思います


    みたらし団子おいしそ〜

    私もみたらし団子大好きで

    でも1枚目の写真見ると
    愛理さんがみたらし団子を虎視眈々と狙ってるようにしか見えないのは
    気のせいでしょうか


    ℃-uteNEWアルバムと携帯彼女DVD手に入れましたよ

  • みるく 
    4/11 00:24

    クラス残念だったね

    でも愛理ならすぐ友達できるー

  • とおちゃん 
    4/16 14:49

    同じ境遇の仲間が
    こんなところにいたとは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)