いぇ━いっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/いぇ━いっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇ━いっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇ━いっ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日もスマイレージとの
合同コンサートの
リハーサルでした

まだまだ!
全然完璧ではないけど、
全部通せるよ-になったよ

後、チェイサーの動きだけ

ちょこちょこ間違えちゃうから
明日は間違えないよ-に
ぎゃんばるぜい

ぎゃんばる久々っ

ハハハ(笑)
なんかテンションおかしい

んま、いっか!



話は変わりますが...



皆さん!!!!!!
明日は、
★『超WONDERFUL!Α戞の
発売日ですよーん

今回のこのアルバム!
千聖大好きっ

全部違う曲調だから
その日の気分によって
聞いてくださいね

ちなみに!
皆さんが気になってたであろう
フィーチャー曲は




でけでけでけでけ
でけで━━━━━んっ



舞美
3番ホーム 3両目
早貴
いざ、進め! Steady go!
愛理
ルルルルル
千聖
別れたくない…
サークル


こんな感じでフィーチャー
されていますっ



別れたくない…は
すごく切ない曲です!
曲調がすごく好きです

皆さんが別れたくない…
好きになってくれたら
嬉しいな(笑)



皆さんはどの曲が好きですか?
千聖はほんとーに

選べないほど全曲好き

皆さん正直にお答えください



ばいちゃーこ




 
  • コメント(全308件)
  • ポえ〜・・・。 
    4/6 11:29

    はろ〜


    リハお疲れ様です


    ブログ休止間すてでぃごぅには元気付けられました


    基本わんだふるだよ


    ばい

  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 11:31



     ぉ疲れサマ

     リハガンバッて
    !
     ゅッくリ考ぇなが
     ゃるとぃぃと思ぅ

     ゥチゎァルバムの
     まだ聴ぃてなぃヵ
     分かンなぃヶド
     聴ぃたら教ぇるね

       ★桃花



  • 丁髷@team℃-ute 
    4/6 11:53


    岡井ちゃん推しだけど、、あえて順番を付けると、、

    サーク
    別れたくない
    3番ホーム 3両目
    ルルルルル
    いざ、進め! Steady go!

    です。

    岡井ちゃんのビブとシャウト感のある歌声が大好きで


           

  • りゅ〜の 
    4/6 11:55

    昨日アルバムフラゲしましたよ〜ヽ(´ー`)

    これから聴きまくりますね
  • まりん 
    4/6 11:58

    千聖パートが多い曲なら何でも好


    だって…千聖推しだもんw



    正直に書いた


  • はんぺん 
    4/6 11:59

    早く聞きたいね。
  • こま 
    4/6 12:21

    こんにちは

    昨日は更新をチェック出来ずにサクッと寝てました

    年はとりたくないものです

    今日はいいお天気です♪
    帰ったら新アルバム届いていると思うのでじっくり聴きます

    気に入ったら車用にもう一枚買いますね

    とても楽しみです♪
  • こう☆ 
    4/6 12:28

    お疲れさまで

    ぎゃんばってください(o・`ω・)b


    アルバム楽しみッス

  • kenken76 
    4/6 12:32

    ちっさー、こんにちは!

    リハーサルお疲れさま。
    ちっさーの変なテンションも、リハーサルが順調ってことだよね

    いいこといいこと!

    アルバム、ついに発売されたね!
    本来の発売日から2週間ズレただけなのに、本当に待ち遠しかったよ。

    フィーチャー曲、それぞれに色合いが違っててホントに聴き応えたっぷりだわ。

    でも、ちっさーの質問はホントに困るんだな。選べないんだもの

    全員曲まで入れたら「Midnight Temptation」かなー。超カッコイイじゃん

    「別れたくない…」は切なさ全開だったね。ちっさーがこんな曲を熱っぽく歌うのか、なんて思っちゃった。初めて聴いたときには言葉を失ったよ

    月末からのコンサートで聴けるのかな。
    これもまた大きな楽しみの一つ!

    じゃ、ばいちゃーこ
  • たきB- 
    4/6 12:50

    こんにちっさ



    リハーサルがんばってるね
    スッゴク楽しそう^^


    チェイサーの動きってなんだ!?

    アルバムは買うよ〜


    たぶん「別れたくない…」を好きになるんだろうな
    なんてったってちさフィーチャーの曲だもんね

    たくさん聴いて頭に染み込ませないとね^^

    ちさ今日もぎゃんばれ!俺もぎゃんばる^^v

    ではばいちゃーこ^^ノ
  •  
    4/6 12:54

    テンションあげあげだねぇ
    !!
    ちさ大好き
  • チャッピー 
    4/6 13:09

    チェイサーってなに

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    4/6 14:05

    チェイサーって何?w

    ちっさーの新しいニックネームかと思った(笑)
    アルバムはまだ届かないっ

  • 千梨の道 
    4/6 14:06

    別れたくない…が 

    千聖
    フィーチャーソングだった


    気付いてたけど・・・・
     

    ソロライブであそこまで、別れたくない が良い曲だって言われたら気付くって(^_^;)


    正直に好きな曲答えていい


    じゃあ〜  まじですかスカ! かな
      

    あれ・・・ 俺、間違ったCD聞いちゃってるもしかし


    (実は、まだ聞けてないけれども 家に帰ったら聞きたいと思いま

  • しまかつ# 
    4/6 14:06

    アルバムまだ届いてない。
    千聖ちゃんがすごく好きな
    「別れたくない…」
    はやく聞きたい。
    一番好きだと思います、ぜったい
  • 知念くんだけのななみちゃん 
    4/6 14:39

    ちっさーかわいすぎ

    絶対アルバム聴きま

  • ろぼいち 
    4/6 14:41

    テンション高いねっ(
    ^ ワ^)
    ルバムGETしたよ
    好きな曲かぁ…シングルで発売した曲を外さないと「会いたいロンリークリスマス」がズバ抜けて1位なんで、シングル発売曲以外からだと、「Midnight Temptation」が良かった
    まだ3周しか聴いてない時点だけど。岡井ちゃんが教えてくれたフィーチャー曲からだと「別れたくない…」と「サークル」が同じぐらい良かった
    今日はいつもよりiPhoneの電池のヘリが早い(=▽=;)
  • みぃ♪ 
    4/6 14:47

    アルバム明日届きま

    楽しみ

  • ヴァン 
    4/6 15:04

    てかコメント地味に平均値伸びた気がする!

    アルバム、Midnight〜と、いざ進め〜がライブでめっちゃ盛り上がりそうでいいわぁ
  • oke 
    4/6 15:28

    千聖ちゃんこんにちは!

    いつもブログ更新ありがとう!

    今回はいつになくテンション高めだね。
    きっとこれも、千聖ちゃんのステージに対するモチベーションの高さの表れだと思いますよ。弥が上にもライブへの期待が高まります

    少しだけ発売日が延期してしまったけど、NEWアルバムも発売になったね
    そういえば、『別れたくない…』を聴いて欲しいってずっと言っていたよね。

    とても感情を込めて歌っているよね。
    歌い手によって声種や声質も変わるし、それによって歌詞中の主人公も変化してくるけど、この曲は千聖ちゃんの声質とイメージがシンクロして、初めて活きてくる歌だと僕は思います。
    聴く度に歌の世界に引き込まれそうになります

    ところで、千聖ちゃんは『別れたくない…』の歌詞中で一番好きなフレーズはどれですか?

    僕は『別れたくない…』も好きだけど、『Midnight Temptation』などもとてもお気に入りです。間奏のギターソロも格好いいし、ベースラインもいいよね
    いかにも“つんく”さんの曲だなぁっていう感じです
    ちょっと大人っぽい詩が今の℃-uteにピッタリの曲なんじゃないかなと思いますよ。
    なによりも、千聖ちゃんのカッコよさが充分に表現されている曲だと思います。

    じゃあね、千聖ちゃん! 都内はもう桜が満開だよね
    忙しい毎日だと思うけど、たまにはゆっくりと花を愛でる時間も作ってね
    午後からも素敵な笑顔を忘れないでね。
  • さたけ(STk) 
    4/6 16:26

    今さっきアルバム買ったよ


    聴いたら感想書くからね

  • ヒデマル 
    4/6 16:52

    合同コンサートは渋谷1回しか行けないので残


    アルバムは今日早ければ届くかな

    楽しみ

    春ツアーは全部行くのでしっかり聞き込んでいくよ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/6 16:57

    リハーサル。おつかれさま(^-^)b

    アルバムを買って、曲を聴いて、感想言うね♪

    今日も頑張ろ

  • めいめい 
    4/6 17:59


    ちっさ-こんにちは!!
    コメント遅くなりましたあ((泣

    アルバム買いましたよ^^
    収録曲全部良すぎですっ!!
    一曲目から元気出る感じで
    「別れたくない…」も最高
    ずっと聴いていても
    飽きなそうなので当分は
    アルバム聴いてます(笑)

    そんな私は明日高校
    入学式なのです(;_;)
    ほんと無理ですぅ
    もう泣いちゃいますよ←
    高校生活怖いですわ
    ちっさ-みたいな先輩が
    いれば休まずにry

    どうしたら友達つくれる
    でしょうか(真顔)

    ではまた(。・_・。)ノ
    ばいちゃーこ
  • S・G 
    4/6 18:22

    まだ聴けてないです

    別れたくない…要チェックですね

  • せーじ 
    4/6 18:27

    アルバム聴き込むにつれ『サークル』が気に入ってきた

    でもやっぱ千聖の声がよく聴こえ



  • リボン 
    4/6 18:57

    ちっさーお疲れ様

    リハーサルぎゃんばってね


    アルバムまだ買えてないんだよ

    でも、お金払ったから近々届くは

    めちゃくちゃ楽しみ

    ちっさーの別れたくない…早く聞きたい


    また好きな曲伝える

    ばいちゃーこ

  • ともちゃん。 
    4/6 19:12

    超WONDERFUL!買ったよ

    千聖の『別れたくない』は大好き
    力強い声が歌詞と合ってていいね

  • Monkuma 
    4/6 19:14

    今のところは、3番ホーム 3両目、ルルルルル、サークル、別れたくない…の順かな。
    別れたくない…は難しいよね。
    千聖に別れの気持ちがどのくらいわかるのかが私には疑問。
  • KANA 
    4/6 19:14

    お疲れ様。

    アルバム楽しみ〜

    千聖は切ない系の曲なんだ
    元気いっぱいなイメージが強いけ
    千聖は歌に感情を乗せるのが すごくうまいか
    千聖の歌う切ない曲を聴きたかったんだよね

    楽しみだな


    話 変わるけど、海夕音ちゃんがメンバーに書いてくれた
    スケッチ、癒された

    ありがと。

    リハ、無理しないで がんばれ!美少女

    したっけBye


  • さつき(なこたん神推し) 
    4/6 19:19

    ちっさーリハーサルおつカレーライス
    ルバムはまだ手に入ってないのね(^_^;)でも今週中には手に入るかな(^_^;)ちっさーの別れたくない…早く聴きたいよ(o^∀^o)℃-uteの一番好きな曲は、JUMPかな(o^∀^o)聴くと元気になるし、テンション上がるし(≧∇≦)いつもその曲に助けられてるから
    く逢いたいよ(o^∀^o)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/6 19:38

    舞日合同コンサートのリハーサルお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    通しリハーサルはちっさ〜納得してないみたいだけどわりと順調に進んでるみたいだねo(^-^)o



    本番ではちっさ〜の納得いくコンサートになるようがんばってp(*^-^*)q


    楽しみにしてるよo(^-^)o



    超WONDERFUL!Δまだちゃんと聞いてないけど今は舞美ちゃんに1票かなぁ〜(;^ω^)


    でもコンサートでのみんなのがんばりやパフォーマンス次第で好きなランキングは変わりますけどねo(^-^)o



    楽しみにしてるよ(d´∀`b)

  • 竜脈 
    4/6 19:42

    昨年の超占いト大阪は皆さんの歌唱力に驚かされました。
    NEWアルバムは粒ぞろいではあるけれど、まだ驚くという程ではありません。
    特に「ルルルルル」と「別れたくない」はまだまだ未完成というカンジです。
    もっと上手に迫力と感情を込めて歌えるはず。
    岡井千聖には中森明菜くらいの表現力をつけて欲しい
    声は出るのですが、もっと繊細な表現力が、…
    弱くても伝わる、通る、突き抜ける。
    音速のジェット機が、低空から急上昇するような、
    ただ元気なだけの岡井千聖ではもうダメですよ
  • きのこ 
    4/6 20:39

    まだ聞いてない、聴きます
  • u-℃ 
    4/6 20:45

    早速アルバム
    聴きまくってるよぉ

    別れたくない
    ちっさーどうしちゃったの?(笑
    声が超色っぽくて、
    思わずドキッとしちゃった

    自分が失恋間際だったら、
    絶対これ聴きながら号泣だ

    いやコンサートの
    ラストで歌っても
    涙腺やばそう

    この曲に限らず、
    ℃-uteの傷心ソングて、
    めちゃくちゃ心に染みる…

    メンバー5人の声が
    見事に化学反応起こして調和して
    キレイなハモリ、ユニゾンになって切なさが胸を締め付ける感じ?

    初めて行く℃-uteのツアーが楽しみ過ぎるぅ

  • アキ@akiplayloud 
    4/6 21:21

    あれ?テンションおかしいのはいつものことじゃないの?

    今回のアルバムはホントに全部いい曲だよね


    あえてフィーチャー曲の中で選ぶとすれば、

    1、サークル
    この曲のちっさーのパートが切なさが出ていてものすごく好

    曲、アレンジの完成度でも一番。

    2、いざ、進め! Steady go!
    曲調が今までにない感じで新鮮だよね。
    ちっさーのwow wow yeah steady go!がカッコイ


    3、別れたくない
    ちっさー表現力ついてきたなぁって思っ

    この曲は出来ればちっさーのソロで聴きたいな


    どの曲もちっさーの声が一番耳に残るのは自分だけじゃないはず。

    一言でまとめるとちっさーの声が素晴らしいってことかな

  • しまかつ# 
    4/6 21:23

    アルバム曲、聞きました。
    どの曲も良い
    一番好きなのは、
    「3番ホーム 3両目」、
    胸キュンな 青春ですね♪
    可愛らしい 切なソング
    「サークル」
    も良いですね
    大人な 切ない曲
    「別れたくない…」
    もちろん好きな曲です!
  • トミー 
    4/6 23:04

    ぎゃんばるぜいいね^^
    素敵なコンサートになりますように。
    アルバム早速ゲットしました!
    書いてくれた5曲全部聞いたよ〜
    曲としてはルルルルルが好きで、
    別れたくない…はちっさーの歌声
    沢山聞けるしいい曲だから大好き^^
  • 須磨入地 
    4/6 23:14

    各フィーチャー曲教えてくれてありがとう。
    まだアルバム手元にないから、聴いたら答える
    みんな好きになるとおもうけど

  • はんぺん 
    4/6 23:39

    早く買わなくちゃ。
  • まいける☆ 
    4/7 00:08

    みんな良い曲だね。℃-uteの良さが出ていると思います♪
  • おかやん 
    4/7 01:49

    うッ
    まった


    またコメント出来てないわ(>人<)
    合同コンサも楽しみやけど、その後の単独コンサート
    凄い楽しみ


    曲の感想は、アルバムチェック後にコメントするから


    ほなな
    いちゃ〜こ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/7 02:59

    別れたくない

    も好きだけど


    Midnighi Temptation
    が一番好きか

  • たつ 
    4/7 03:14

    御疲レーショ
    ェイサ

  • est=est 
    4/7 08:31

    リハは順調みたいだ
    期待が高まる


    超WONDERFU良い曲ばっかみたいだねぇ

    これは早く買わねば

  • BAT 
    4/7 19:37

    今回はソロ曲というわけではなくてフィーチャー曲なんだね

    でも今までの本人のイメージとは若干ちがうような

    そういう一面もあるってことかな

    その辺も気にしつつアルバム聞きまくる

  • シンタロー 
    4/8 03:05

    千聖ちゃんこんばんは!
    なかなかコメントできなくて、二日遅れてコメントするのが普通になってしまってごめんなさい・・・(笑
    そんなだからチェイサーの意味も知らなかったけど、もう明日の千聖ちゃんに教えてもらってバッチリです(笑)あの時の動きは右に行くか左に行くか、くらいの事なんじゃないかな?とも思ったけど、客席の方を見て歩いたりするからちゃんと決めておかないとぶつかったりして危なそうだね。そういう意味ではダンスの振りつけと位置移動みたいなものかな。客席を見てくれるのはすごく嬉しいけれど、気をつけてぎゃんばってね(笑)テンション高い千聖ちゃん好きだよ(笑)ステージでもテンション↑↑な姿見せてくれるとといいな
    アルバム発売したね!確かに今回は色んな曲調があって楽しい感じですね
    その中でも今僕は千聖ちゃんの事を好きになってから、また友達を通じて知った高橋愛さんや菅谷梨沙子さんの表現を見てから、どうしても音楽や歌の聴き方が変わってきていて、その変わっていく中で、千聖ちゃんの歌がますます好きになってきているんですが、ちょっとまた明日以降に書ければいいかなって思ってます。ごめんね、ずっと聴いてるんだけど言葉にまとまらなくて。
    すごく可愛い千聖ちゃんの写真もいっぱい見せてくれて嬉しいな。ありがとう。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • まなちゅん 
    4/10 01:11



    別れたくない

    毎日聞いてる

  • とおちゃん 
    4/16 14:47

    やばいまだ聞いてな


    テンション高いのが
    よくわかるぞ

  • ゆき 
    7/2 01:17

    この時期になってすみません。
    別れたくないとても好きです。
    千聖さんの声がしみてきますし、ライブでのどのメンバーの表情もそんな顔させる人は誰だなんて思ってしまいます。
    1人ずつ前を通っていくところの千聖さんの歌がまたとても主人公の決意と思いを両方感じさせられ、すごい気持ちにしていた抱いています
    他の歌の千聖さんのうたまで違ったように聞こえさせてくれる曲でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)