今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
中島早貴です。



スマイレージとの

コンサート、

通してやってみました〜



いや〜

超まちがえたっ


しかも

一回も間違えた事ない所を…


あ〜

やばかったな〜


集中力〜

ふぁいとっ!


にしても、

なんであんなに

ぼーっとしちゃったんだろっ?


あのぼーっとな感じ、

本番の時にきたら

超こわいっ!


にゃ〜

頑張りやすっ


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全230件)
  • Ja-ken! 
    4/6 05:03

    なっき

    集中だよ。
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    4/6 05:15




    なっきぃ、おはよ


    やっぱ

    疲れがたまってるんだな〜

    合同コンサートの後にすぐ単独だもんね

    頭んなかごちゃごちゃになるわな

    なっきぃなら絶対出来る!!!!!!!

    応援してるぜ





  • セキティ 
    4/6 05:17

    春眠暁を覚えずって言うからね


    暖かくなってくるとボーっとしちゃうこともあるけど
    集中して頑張って

  • えり 
    4/6 05:55

    リハーサルだから間違えてOK

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/6 06:03

    なきさんおっはよう
    今日も良い天気だね


    スマ合コン通しリハお疲れ


    みんな気が抜けた感じって事は、もう春やね

    新学年になったりして周りの環境も変わったりしてるもんね


    なきさんもファイト一発
    援してますよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/6 06:13

    なっき
    はよ!
    俺昨日、FIVESTARS
    送時間
    間違えたから
    聴けないです

    楽しみにしていたのに〜寂しいよ

    なっき

    許して下さい

    応援してます

    リハーサル頑張って下さい

  • すみれ* 
    4/6 06:30


    頑張って^^



  • いとぅー 
    4/6 06:54

    なっきぃがぼーっとしつさまうなんて珍しいですね!

    本番での集中力には期待してます
  • 知☆侑☆LOVE 
    4/6 06:57

    お疲れ様でし

    ゆっくり思い出しながら頑張ってくださ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/6 07:17

    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • ゆうお兄ちゃん 
    4/6 07:25

    お疲れ様〜。

    季節の変わり目ってそういう感じになりやすかったりするし

    ちょっと疲れたまってたとかじゃないかな?

    気にしないでっとかまでは言わないけど、そんなときもあるさ(笑

    あんま無理はしないでね。

    コンサート楽しみにしてるっていうとプレッシャーかかっちゃうかもだけど、絶対いいもの出来ると思うからなっきぃなりに全力でぶつかってってね♪

    楽しみにしてる!
  • まーくん@お鈴妃 
    4/6 07:26


    なっきぃおはよう


    まぁたまにはそういう日もあるさ

    今日は気を取り直して頑張ろう



  • ミト 
    4/6 07:37

    なっきぃ、おはよー

    エアーポケットってやつだ

  • 阿波っ子 
    4/6 07:48

    なっきぃ、少しずつミスを減らしていってください。
  • タナッキー 
    4/6 07:57

    なっき

    どんどん舞舞どんまい舞


    気持ち切り替えて、ガンバってください


  • yas 
    4/6 08:05

    なっきぃ おはよ〜


    今日は集中できるといいね

    頑張って〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/6 08:07

    なっき


    お疲れ

    頑張っ


    あゆみ

  • ムベンベ 
    4/6 08:16

    お疲れなのかな?
    本番は大丈夫!はず
  • ボノ 
    4/6 08:21

    なっきぃ、リハお疲れ!!
    なっきぃが間違えちゃうなんて珍しいね。きっと疲れがピークなんだろうね。まぁ、いつも本番ではビシっと決めてくれるなっきぃだから、本番のことは全然心配してません

    とはいえ、あまり無理しないようにね。
    なっきぃ、ふぁいと

  • onちゃん! 
    4/6 08:32

    おはよ


    リハお疲れさ

    間違えたことないとこで間違えるとかあるよね

    まだ本番でないから大丈夫


    きっと疲れてるんですよ

    ゆっくり休んでくださいね

  • kenken76 
    4/6 08:33

    なっきぃさん、おはよ。

    通しリハーサル、お疲れさま。
    でも、そんなに間違えちゃうって珍しいね。

    お疲れだったのかな
    まぁ、リハーサルのうちにたくさん間違えておこうね
    本番間違わないように。

    さ、気持ちいい朝だよ。
    今日もいい日になりますように。
  • まつじゅん 
    4/6 08:36

    古いタイプの花粉症の薬を飲むとボートしちゃうよ

    がんばれー

    からのてきと
  • もも 
    4/6 09:57

    頑張り〜(^3^)/

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/6 09:57

    Fight!なっきー!
  • まや 
    4/6 10:13

    頑張れ!(@^∇゚)q
  • ポえ〜・・・。 
    4/6 11:22

    はろ〜


    リハお疲れ様です


    なっちゃんぼーっとしちゃったんですか


    にゃ〜


    きがゆるんでますね
    (笑)
    (笑)

    ばい

  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 11:25



     ぉ疲れサマ

     そぅゅぅトキも
     ぁるょ(^o^ゞ

     最近暖かぃU(*^^*)
     ゥチもぼ―ッと
     Uちャぅの
    !!
       ★桃花



  • 六刀龍サッカーと歌が大好きなBuono! 
    4/6 11:45

    いつも応援していまーす
  • SOUN℃-ONLY 
    4/6 12:33


    おはようございます



    昨日はリハーサルの時に集中できなかったみたいですね…
    そらく疲労が原因かと思いますが、もしかしたら【五月病】の可能性も!?…

    たぶん極度の緊張等から来てると思うので、そんな時は好きな音楽を聴いたりして出来るだけ
    ラック
    させるのが良いのではないか、と思います!!とにかく焦らずがんばってくださいね!!




    でわ、また



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/6 12:45

    なっちゃんこんちわ


    みんな疲れが溜まってるのかな?

    休めるときにゆっくり休んでね


  • 千梨の道 
    4/6 13:51

    コンサートの本番・リハとか久しぶりにやってるからじゃない?

    俺は、日曜の娘。コンとか、約1ヶ月ぶりのコンサートで、

    メンバーのダンスの 振りコピに体がついていかなかったよwww

    夜公演では、まあまあ真似することは出来たけども・・・。

    最近、ダンスなまけてるな・・・俺・・・。 

    2年前なら、新曲いきなりきてもほぼ完璧に振りコピできたんだけどな・・・。今は無理かも

  • しまかつ# 
    4/6 13:56

    春は、ぼーっとしちゃう。
    集中だ、なっきぃ!
  • もか 
    4/6 16:11

    おつかれさま(´・ω・`)頑張って!
  • オレT 
    4/6 16:27

    今間違えておけば本番は大丈夫!なっきぃは本番に強い子だから。

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/6 16:55

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/

    なっキュ、集中力ファイトだよ♪応援するから


    本番楽しみにしてますー。
    ってか。めっちゃ可愛い

    今日も頑張ろ

  • すみれ* 
    4/6 17:52

    頑張って!!
  • KANA 
    4/6 18:57

    お疲れ様。

    春だし

    最近 ぽかぽか 暖かいから ぼ〜 っとするのかな
    自分もたまに スイッチが切れたように
    ボケ〜 ってなること あるなぁ
    一旦 仕事から離れて気分転換すると良いかも

    無理しないで がんばれ!

    しかし、たまに放り込んでくる「にゃ〜」には
    いつも やられるな


  • ともちゃん。 
    4/6 19:09

    なっきぃは練習でぼーっとしてても本番はしっかりしてるでしょ

    いつも超頑張ってるじゃん
    ちゃんと自覚してるし大丈夫!
  • Monkuma 
    4/6 19:16

    自分で自覚があるなら大丈夫。
    コンサート楽しみにしてるからね!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/6 19:43

    舞日合同コンサートのリハーサルお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    ぼ〜っとするのは春になって暖かくなってきたせいじゃないかなぁ〜(;^ω^)



    本番では多分、会場のお客さんの力も加わるからぼ〜っとする暇ないと思うけどね( ̄▽ ̄〃)




  • ハロプロマ 
    4/6 20:36

    新学期も頑張って
  • きのこ 
    4/6 20:38

    ガンバライド
  • 須磨入地 
    4/6 23:08

    なっきぃ〜

    リラックスrelax

  • まいける☆ 
    4/7 00:09

    本番に間違えたりしなければ大丈夫だよ。頑張ってね
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/7 01:45

    なっきーお疲れ様



    暖かくなってきたね


    『いざ、進め! Steady go!』はLiveで盛り上がりそうな勢いのある曲だ


    リハ頑張って



  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/7 02:48

    糖分補給しなきゃだ

  • BAT 
    4/7 19:30

    季節の変わり目で体調崩しやすいけど気をつけてね

    ℃&S楽しみにしてるよ

  • ぶーすか 
    4/7 20:14

    そんな日もあるよ、ドンマ
    なっき
    kawaii

  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/8 01:01





    心配(・・*)。




  • とおちゃん 
    4/16 14:43

    中島油断したなー

    集中と休憩を適度に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)