いよいよ

  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ 画像1

おはようございます

舞美です



今日は天気がとってもいいですね



もぅ春だぁ…




この前、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと会社でたまたま会ったので写真撮りました



(
1)リハーサルの休憩中だったもので…
汗だくでスミマセンm(__)m


そういえば何日か前に電話もしたなぁ…





1時間弱だったけど、お互い話し足りなくて(笑)


また今度ゆっくり話そう



という事になりました



そうそう
誕生日プレゼントにはシンプルですっごくカワイイブレスレットをもらって…


かなりお気に入りです


ふふ
…今日もつけてます




それから、話は変わりますが


明日はいよいよ発売延期になっていた℃-uteの6枚目のアルバム


『超WONDERFUL6』
がリリースされます



発売を楽しみに待って下さっていた方…どうもありがとうございます
いよいよです




今回はそれぞれのメイン曲も収録されていますが



最初、まだ歌割りも知らなかった頃に、


曲を聴いて、その曲調からイメージして

『この曲は○○がメインで歌いそうじゃない



って言うのをみんなで想像していたんです



そしたら見事にみんなの予想が外れました



それぞれのメンバーが持つ今までの曲調のイメージ
みたいなものとは違う曲調を今回はメインで歌っている
ということで…



また新たな℃-uteを耳で楽しんで頂けるんじゃないかな
と思います







さて
それでは今日も行ってきます

 
  • コメント(全304件)
  • Norah 
    4/6 00:16

    1時間電話しても話し足りない、
    この2人、なんかそんな感じします。
    千奈美ちゃんからのプレゼントっ
    身に付けているだけでも元気が出そうなイメージ(笑

    アルバムついに発売ですね
    でもまだちょっと入手できません
    しかし「海風」があるので、まあいいや

    「海風」最高です。
    可愛い〜、幸せ〜…

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/6 00:18

    自分が住んでいる長野の下の方はやっと桜が咲き始めました

    ポカポカ陽気サイコ


    今アルバム聴きながらコメント書いてま

    まだそんなに聴いてないのでじっくり聴いてツアーを楽しみに待ちたいで

  • シロヤギ 
    4/6 00:21

    だんだん桜が満開になろうとしているよ

    舞美ちゃんと千奈美ちゃんはほんと仲が良いね

    『超WONDERFUL6』の発売が楽しみだよ

  • しゅう 
    4/6 00:22

    アルバム予約してきました
    早く聴きたいです

  • Tiger 
    4/6 00:28

    アルバム、今日ゲットしました♪
    明日以降になるだろうと思っていたので
    今日ゲット出来て凄く嬉しいです!^^

    ℃-uteの皆さんが最初、
    どの曲を誰が担当すると思ったのか、
    気になります

    1「超WONDERFUL!」は楽しい曲調で、聞いてて元気になりますね

    今回のアルバムは本当にいろんな曲調の曲が並んでて、様々なムードに浸る事ができますね♪
  • きーちゃん 
    4/6 00:36

    お疲れさま


    アルバムGETしましたよ


    舞美ちゃんメインの「3番ホーム 3両目」可愛すぎるね。
    良い意味で裏切られたよ


    コンサートで歌ってる姿、早く観たいなっ♪

  • たつ 
    4/6 00:36

    御疲レーショ
    期して待った分、メンバーもファンも思い入れの強いアルバムに成りそうですね

    日本青年館の中止公演の振り替えが決まったみたいですね。…正直複雑で
    。初日ツアー最初の公演と、ツアー千秋楽最終公演に参加したい思いが強かったので、事実上初日と為る愛知公演は参加不可だし、4月の渋谷が最終公演じゃ無くなっちゃったのが、何とも言えない感じです
    。6月の公演に参加出来れば問題無いですが、先の事は分からない時期ですからね。
    花粉が大分飛んでるらしいので、辛い季節だとは思いますが、何とか乗り切って呉れる事を祈るばかりです

    今週末に直ぐにでもコンサート出来そうな勢いでリハーサル遣ってますね
    はい、中止なのは分かってます
    。其の替わりと言っては何ですが、とうとうチャリティーイベントを開催するらしいですね
    ってましたよ
    今か今かとね
    がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト、僕も参加したいなぁと思って居ります

    其れでは、花粉症で大変でしょうが、元気な舞美ちゃんに会える日を心待ちにして居ります
    は御休み〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/6 00:38

    出た まいみちなみコンビ 小さい時から知ってるからなんか 親戚感覚(笑)
    アルバムおめでとう
    須磨とのジョイントも始まるし暗い世間を明るくしてね ハロ北海道来ないからショコタン行ってかたよ バッカルコーン
    1076?まいみ
  • たこ焼きバルちゃん 
    4/6 00:42

    はーい、とっても楽しみに待ってました
    し遅くなった分、首の長さがマックスまで伸びてます

    ラジオとかイベントとかで発表済みの曲もあるようですが、私は全く白紙の状態です


    通販で頼んだ私、実はまだ届いてないんです

    まだかなまだかな

  • おっさん 
    4/6 00:43

    春がやって来
    小鳥たちはさえずり・・・

    こんばんは

    春めいて来ましたね

    Berryzちゃん達もお元気そうで

    グループが違うとなかなか会えないのかな?
    『超WONDERFUL6』まだ発送されてない

    早くて明日ですが楽しみに待ってます

    まいみ
    の心境地?耳で楽しむぞっ

    では、今日もたのばってっ

  • middle age hiro 
    4/6 00:49




    土曜日に舞美達も、アップフロントグループの「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトに参加するんだね



    山下公園は、地方人の俺にはちょっと遠いので行けませんが、日本のために宜し



    それから、森高に会ったら、よろしく言っとい

  • すずっぴー(pibi) 
    4/6 00:50

    早くライブでアルバム曲聴きたいですよ〜(^o^)/
  •  愛理 ** 
    4/6 00:59




    3番ホーム3両目すっごく好きで



    まいみちゃんの歌声かわい





  • こひつじ 
    4/6 01:11


    ゆっくり話したい


    No ℃-ute No WONDERFUL!
  • わらび〜 
    4/6 01:14

    当然っ
    めっちゃたのしみで
    すよっ
    おやすみっ

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    4/6 01:14

    『超WONDERFUL6』楽しみです

    明日、届くみたいなんで聴きます


    さて寝ますね


    おやすまいみ

  • とらちゃん 
    4/6 01:19

    舞美ちゃんと千奈美ちゃんは仲良しだね

  • つぼ 
    4/6 01:33

    今日もコンサートのリハーサルお疲れ様でした。あと10日近くで久々の舞美ちゃんのライブって事で楽しみでなりません

    アルバム『超WONDERFUL6』はまだ届かなかったです。。。明日には届くと思うので何回も聞いて℃-ute単独ライブに備えたいと思います。

    さっき、土曜日のチャリティーイベントの告知がありました。自分は遠方だから行けませんが、横浜に行く交通費を払うなら、その分募金した方がいいのかな?と思って募金しようと思います。もし関西や名古屋でもコンサートの時などに募金活動をなさるようでしたら必ず協力しますね

    それでは今日も一日お疲れ様でした。
  • ロココ 
    4/6 01:35

    「超WONDERFUL6」買いに行けなかった


    明日買いに行きますね。

    はやくアルバム通して聴きたいな
  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/6 01:48



    千奈美ちゃんっ(*´艸`)

    まじ可愛いっ(笑)
    舞美ちゃんとのコンビ好きです


    いつかゎ分かんないけど←
    アルバム買いますっ\(^o^)/!


  • ノノマルちゃん☆ 
    4/6 02:02

    9日のチャリティーイベントは、16時迄なので募金だけでも行きたいと考えてます。舞美ちゃん、愛理、真野ちゃんを探して…

    続き、桜が満開になる横浜で春を満喫したいけどま・まさか
    ゃないよね
    美ちゃんの
    のジンクス払拭の絶好のチャンス
  • シゲル 
    4/6 02:05

    千奈美とほんと仲良いんだ


    延期になったから、めちゃくちゃアルバム待ち遠しかったな


  • オーガ 
    4/6 02:27

    通販サイトと郵便配達の人々が頑張ってくださったので、早くもアルバムが届きました
    ったいないからまだ聴いてないのですが(←聴けよ
    、聴いた人たちが非常に楽しんでいる様子なので、聴くのが楽しみです

  • アッキー 
    4/6 02:29

    本当に千奈美ちゃんと仲良しです


    アルバム是非買いたいと思います

  • KEIKI43 
    4/6 02:41

    アルバムの曲を早く、コンサートで聞きたいなぁ。
    超楽しみにしています!!
  • リョウ 
    4/6 02:50

    飛ぶよ

  • music lovers 
    4/6 03:29

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    『超WONDERFUL6』聴いたよ!

    ”3番ホーム 3両目” 舞美ちゃんの声、可愛いね!歌詞もオモ可愛い感じ(?)で、ほのぼのと聴きたい感じだね!

    "超WONDERFUL!"と"いざ、進め!Steady go!"は、Liveで盛り上がり確定だよね!

    それとね、僕がリズムで乗れたのが、”別れたくない…”だったよ♪この楽曲のリズム(ノリ)大好き♪切ない曲だけど、とっても気に入りました

    それとね、
    楽しみにしてた”Kiss me 愛してる”のDance Shot Ver.!やっぱカッコいいよ♪ 繰り返し観ることになりそうだよ!

    コメ遅くなってゴメン!
    じゃあね、舞美ちゃん!see you soon ♪
  • ガルベス 
    4/6 04:07

    超WONDERFUちろん予約してあります!到着が楽しみすぎる(^^)

    びっしょびしょの舞美ぃカワユス(゚_゚
  • piro 
    4/6 04:08

    こんばんまいみぃ〜



    こちら大阪では、昨日と今日と雲
    とつ無
    正に快
    でしたよぅ


    それに、桜
    花も七分咲きです


    東京では、この前見た時『桜チラリ』でしたね
    -



    しかし
    嫉妬しちゃうぐらいに千奈美ちゃんと仲がいいよねぇ


    この前、ラジオ『I My Meまいみ〜』のゲストで徳永千奈美ちゃんが来た時に

    Berryz工房の事をあまり知らない僕でも、少しだけど…千奈美ちゃんの事が分かった様な気がしましたよ


    千奈美ちゃんは、いつも元気で活発な女の子で
    一緒に居ると、こちらまで楽しくて元気にしてくれるみたいですねぇ〜


    これからも時間がある時は、千奈美ちゃんと一緒に女子会やデート
    行っちゃって下さいなぁ〜



    あと、『超WONDERFUL6』はネットで予約してたんだけど、発送のメールが届いてないから聴くのが遅くなりそうです


    うん〜(-"-;)
    出来れば、℃-uteメンバーでどの曲が誰のイメージだと思ったのかも教えて欲しいかったなぁ


    それと、つんく♂さんがブログで言ってましたがぁ


    『3番ホーム 3両目』の曲は、『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』の前、高校時代の出来事だと想像したらいいとか…と言ってたみたいな


    アルバム『超WONDERFUL6』が届いたら、その辺りもよく聴いて耳
    楽しませて頂きますねぇo(^-^)o



    それじゃ〜舞美ちゃんに良い夢を



    ほなぁ〜おやすまいみぃ〜

  • 終われない夏休み 
    4/6 04:09

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ホントすっかりあったかくなって、もう春ですねぇ〜
      こちら℃-u州(九州)は桜が満開に近く綺麗ですよ〜
      

    しかしホント
    舞美ちゃん
    千奈美ちゃんの事が好きですねぇ
      ま
    『仲良き事は美しき事かな
      いつか千奈美ちゃんの方のラジオに
    舞美ちゃん
    ゲスト出演されるのも聞いてみたいです
      

    ライブのリハたのばって下さいっ
      アルバムはまだネット通販で予約してるので届いてませんが、届いたら聴き込みまくりたいと思います

  • さいかむ cyberkam 
    4/6 04:43

    アルバム、Amazonから今日届くと思うので、楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
  • マーク 
    4/6 05:21

    日付変わっちゃったけど、まいみーおっはー、昨日もスマイレージとの合同コンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 まいみーにアルバムの事で質問、アルバムってさミニ&ストアルバムを入れなかったら、アルバム事態5枚目じゃなかったっけ。今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござる
  • 翡翠 
    4/6 06:37

    ぐっもーにん
    ぁ、桜満開〜

    そろそろ満開っぽいです。近所の数本は(笑)
    でもこっちは吉野の桜が有名なので、そっちは中旬くらい(*´∀`*)

    ちな〜
    久々に見た

    元気そうだねぇ。ベリメンあんまり見てないと思ったらセレンドが更新少ないからか

    お電話ですか、いいっすね。仲良しなのはいいことだ
    矢島さんこっちにもかけてこいよっ!って言いたいくらいうらやま

    で、ブレスレットつけてる画像が・・・なかった〜工エエェェ(゚〜゚*)ェェエエ工

    アルバムまだこない〜(´・ω・`)どうなってんだろう・・・
    いつもなら発送しましたメール
    くるんだけど

    ま、どうせすぐくるだろう(´∀`*)ウフフ

    昨日は通しリハお疲れちゃーん
    んなセトリかな

    ちゃんと本番に間違わないようにキッチリ覚えてね
    9日チャリティーイベントするみたいで
    災地の人に応援が届くといいね

    では、今日も1日大切に
    ってら
  • いとぅー 
    4/6 06:51

    舞美ちゃんは千奈美ちゃんとホントに仲が良いんだねえ。微笑ましいです

    アルバム発売おめでとうございます!楽しみです!
  • ユウ 
    4/6 07:10

    おはようございますm(_ _)m

    今日も気持ちのいい晴天ですね

    まるで、待ちに待ったアルバムの発売日にふさわしいような…(笑

    アルバムの曲はもう本当に全部好きなんですが
    やっぱり舞美ちゃん推しの自分は『3番ホーム3両目』は外せませんね!
    な、なんてかわいい声をしてるんだ…!

    今度、3番ホームの電車に乗るときがあったら、3両目から乗ります!(笑)

    千奈美ちゃんとは本当に仲良いみたいで、こっちまで嬉しくなっちゃいますね

    すごく素敵な関係だと思います

    今日もお互い、がんばっていきましょう

    9日のチャリティーイベント、行きます


    舞美ちゃんも、みおんちゃんに例のアレもらいましたか?



  • どんちゃん 
    4/6 07:14

    舞美ちゃんおはよー

    CDアルバムゲットしましたよ!新曲が7曲あって聞き応えがありますね


    舞美ちゃんメインの曲は今までになくかわいい曲でちょっと意外でした

    これからじっくり聞き込みますからね♪
  • ミト 
    4/6 07:40

    舞美ちゃん、おはよ

    まいみぃと千奈美ちゃん、仲いいよねぇ

    話がかみ合わなそうなイメージなんだけど・・

  • くれーむぶりゅれ 
    4/6 08:09



    おはよう━


    はやく、LIVEで『3番ホーム、3両目』聴きたい




  • ムベンベ 
    4/6 08:14

    アルバムついに!
    楽しみに届くのを待ってますよ〜
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/6 08:14

    舞美ちゃん

    おはよ



    今日も1日ファイト



    オーー
    (^O^)


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • kenken76 
    4/6 08:14

    舞美ちゃん、おはようございます
    4月6日、アルバム発売日の朝を迎えました。たった2週間とは言え、もう待ち遠しくてならなかったよ。

    それぞれのフィーチャー、みんなでさえも予想ハズしてたんだね。
    例えば舞美ちゃんの「3番ホーム 3両目」はとってもかわいくて、聴いててほのぼのしちゃうんだな。優しいボーカルが安心感たっぷり。

    アルバム、大切に聴いていくね。

    ちぃさんとの仲も変わりないようで何よりです
    ふたりの写真、休憩中の舞美ちゃんがカッコイイね(^^)
  • 原ちゃん 
    4/6 08:17

    アルバムいよいよだ


    でも聴けるのは土曜日くらいかな

  • ボノ 
    4/6 08:29

    ハハ、本当に舞美ちゃん汗だくだ
    リハも全力投球ってのがよく伝わってきます

    千奈美ちゃんとの2ショット本当に楽しそう!!舞美ちゃんにとって千奈美ちゃんは元気の源なんですね

    今度じっくり語り合えるといいですね

    そして私達℃-uteファンの元気の源でもある℃-uteの音楽がギッシリ詰まったアルバムがついについに発売されますね!
    もう本当に待ち焦がれまし

    今の℃-uteは結成以来、間違いなく最高のパフォーマンスを見せてくれていると思います。そんな最強℃-uteが詰まったアルバム、もう今からワクワクドキドキです

    5人がどんなニューカラーを出してくれているのか、じっくり堪能させてもらいますね

  • りゅ〜の 
    4/6 12:00

    さすがっ!

    いい汗かいてますなぁヽ(´ー`)ノ
  • middle age hiro 
    4/6 12:22




    日は


    ナッキーのソロブログに載ってた、ただひたすらぼーうっとしてる舞美みて、癒されました
    (笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/6 12:27

    舞美ちゃんやっほー

    富山もようやく晴れの日続いてきました

    車の中でアルバム聴いてるよん

    一年ぶりだから、すごく嬉しかったです

    ℃ーuteの大きな可能性を感じました

    ℃ーuteの良さを今年は絶対さらに多くの人に知ってもらいたいで

  • あきやま 
    4/6 14:25


    アルバム楽しみにしてたよ



  • 須磨入地 
    4/6 23:04

    前髪が汗だくなのが分かる


    アルバム届くまで、あえて他の方法で聴かないでいるんですが、なんかすごく楽しみになってきまし
    明日(7日)こそ来るかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/7 02:39

    リハお疲れ様


    アルバム何回も聴いてるよ



    早く間近でアルバム曲聴きたいなぁ

  • とおちゃん 
    4/16 14:41

    外れたんかい(´□`)

    ちなみだぁー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)