相方。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/相方。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/相方。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/相方。(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日も
スマイレージとリハーサルでした



今日からマイク持って
リハーサルしました


あー、だけど
こういう日に限って
鼻がいっこうに通らない



なんでだろ〜〜ぉ
なんでだろ〜

ななななんでだろ〜



花粉症のひとは、
かっふーん。

ってくしゃみします



はい

その一員です。



花粉に負けないぞ!!

がんばろっ



今日は
スマイレージと写真撮りました

ふふふ



みんなに癒される毎日です



…………で!


今日は、私の相方
りーちゃんこと
菅谷梨沙子ちゃんの誕生日


おめでとう(*^▽^)/


ハロコンくらいでしか
逢えないけど
ずっと相方でいてください


昨日たまたま事務所で逢って
元気そうでよかった


次はハロコンかなあ〜


また一緒に歌ったりできたら
いいです


りーちゃん、大好きやぁ



4月生まれだから、
20歳になったら
一緒に祝う約束してて


それも楽しみだな


あー、今考えたら
人生半分以上一緒やね


一種の幼なじみみたいな


これからもよろしくね




ということで

明日もがんばろ!





 
  • コメント(全444件)
  • ☆ほし 
    4/5 12:19

    なっきぃのブログ見たよ

    写真がなんか変!
    でもお箸はちゃんと持ててる・・
    なんだろ?
    あっ!・・
    愛理cのお弁当の持ち方が変わってるぅ
  • あっくん♂ 
    4/5 12:34

    「ヴァンパイア・ストーリーズ」楽しみにしてるよ

  • 前田愛理 
    4/5 12:36

    りーちゃんあめでと


    2人ともかわいい

    だいすきっ!!!
  • るな 
    4/5 12:41

    お疲れ様です
    沙子さんお誕生日おめでとうございます


    愛理さんももう数日ですね
    分も愛理さんより2日遅いですけど…一緒にお祝いして頂けますか?(笑
    「ニューアルハ゛ム」☆フラケ゛して聴きましたか゛なか2いい感じて゛すね
    だ一回しか聴いてないので又感想をお知らせしますね
    ))

            ≪
    WG
  • しょーま 
    4/5 13:38


    わった

    お疲れ


    ピザーラのCM今
    ながれ

    愛理可愛すぎ

  • まっきー 
    4/5 13:54

    美少女二人

  • ソマタタ 
    4/5 13:55

    リハーサルおつかれさまです!
    いい友達持ってよかったね!!
    がんばってください!!
  • ポえ〜・・・。 
    4/5 15:06

    はろ〜


    ってリハお疲れ様で


    はっくしょん
    しゃみだからやっぱり花粉症じゃないな
    (笑)

    がんばるんば


    あいりも癒されてる


    いいな
    (笑)

    相方の誕生日だった


    じゃね

    ばいばいちぃ

  • kenken76 
    4/5 15:20

    あいちゃん、こんにちは。
    リハーサルはマイクつきになったんだね

    スマイレージとも楽しく過ごせているのかな。今回は9人1チーム!

    しかし今年の花粉はホントに多いようで。なんでも平成17年に次ぐ大量飛散とか
    まだまだ油断ならない日が続きそうだね。くしゃみの人、目がかゆい人…みんな、あとしばらくの辛抱!あいちゃんのように「負けない!」って笑えると幸せだね。

    そして、昨日は相方さん・りーちゃんのお誕生日。
    セブンティーンですねぇ。女の子には特別な数字なのかな。

    グループが違うからなかなか逢えないかもしれないけど、りーちゃんとの絆は絶対だと思えるんだ。外側にいるのに、何故かそんな気がするのね。なかなか逢えなくてもいい関係でいられる、そんな様子を見ているからかも。
    20歳まであと3年。なんか、あっという間にそんな日が来そうな気がするよ。

    2008年の合同コンサートでふたりで歌った「VERY BEAUTY」が今も思い出されるなぁ
    またふたりで一緒に歌える機会があるといいね

    りーちゃん、おめでとう!


    お昼はとっても暖かくなるこの時期。楽しんで過ごしましょ

  • しょうふる 
    4/5 15:20

    みんな可愛すぎます
    さくちゃんおめでとうー♪
  • りんごc5 
    4/5 15:29



    りさこちゃんが
    うらやまし
    ww

    相方いるとなんで
    頑張ろう

    なるよね




  • ChiNa★+゚ 
    4/5 15:59

    あいりしゃこ大好きやー

    可愛いすぎる

  • しまかつ# 
    4/5 16:06

    かっふーん(笑)
    花粉に負けなるな!
    愛理ちゃん&りーちゃん、
    可愛いなぁ♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 16:11

    お疲れ


    愛理可愛い

  • キュアプリン 
    4/5 16:35

    なんでーだなんでだろ〜
    じゃなかったかな?(笑)
  • しょーま 
    4/5 16:49


    昼寝終

    愛理は仕事か

    ファイ

  • しょーま 
    4/5 16:50


    今日は花粉どうかな

    長野はたいしたこと
    ないよ


    花粉に負けずがんばれー

  • あいり 
    4/5 16:55

    りーちゃん美人すぎ

  • ヒロ君 
    4/5 17:17

    イチゴに生まれてきたかった(笑)
  • すずきまりなちぃ 
    4/5 17:23



    おつかれさま\(^O^)/


    花粉症大丈夫かな?


    りーちゃんと仲良し
    ほんと羨まし


    これからも仲良くね



    今日も愛理ちゃんだいすき
    まりなでした(*´ω`*)
  • まなちん 
    4/5 17:28

    愛理ちゃんは本当りーちゃん大好きだね

    りーちゃんが羨ましいっ


    そういえば
    にハロショで りーちゃんのおばあちゃんに会ったのね(o´v`人)

    それで、会員カード持ってると貰えるトレカがあるんだけど...りーちゃんのと引き換えて渡したらすっごい喜んでたなぁ(*●ノェ`o)

    凄く丁寧な方だった


    その時の店員さんの一言「清水さん家のおばあ様もよくいらっしゃいますよ(笑)」


    愛理ちゃん家のおばあちゃんにも愛知だったかな?コンサート会場で会った事あ


    ファミリー席でうちわ持ってたら 愛理ちゃんのおばあちゃんのお友達の方が話しかけてくれ

    「この方がおばあ様なのよ
    」って

    テンション高かったなぁ


    愛理ちゃんファンやってたおかげ
    色んな人との出会いがあって 友達も出来て

    これも全部愛理ちゃんのおかげだ

    本当にありがとう


    愛理ちゃんも もうすぐ誕生日だね★

    プレゼント何にしよー(*0ω0*)
    最近ハマってる物とか blogで紹介してくれないかなー♪
  • 千梨の道 
    4/5 17:35

    っふーん。


    で、思い出した。キュースマコン 愛理に 憂佳もいるんだよね・・・

    Tシャツじゃなくて、厚着していこうかな・・・・ 寒くなるといけないし(^_^;)


    梨沙子お誕生日おめでとう


    なかなか逢えないのは寂しいよね・・・。 

    俺も 次のハロコンで 愛理&梨沙子2人で歌う曲を聴きたいな

  • ココ 
    4/5 18:01

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    梨沙子誕生日ぉめでとう♪(^з^)-☆Chu!!
    これからもあいりさこでたのばってね!(b^ー°)

    じゃぁ早いけど、明日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • いんまいへっど 11/18 19水樹奈々 ファンイベ参戦 
    4/5 18:06

    花粉に負けずに頑張って

  • さつき(なこたん神推し) 
    4/5 19:15

    花粉に負けないようにお互い頑張ろうね
    ういえば愛理は、りーちゃんと仲良しなんだよね(o^∀^o)ハロコンで、愛理とりーちゃんでデュエットしてほしいな(o^∀^o)
  • at。 
    4/5 20:21

    ココロカフェっていう雑誌の4月号の表紙に舞美&愛理のショックくらいのときの写真が載ってるんですけど、なんでこんなに前の写真が使ってあるんですか??しかも、ややボヤけてるし…教えてください!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/5 20:46

    舞日スマイレージとの合同コンサートのリハーサルお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    でも愛理ちゃん花粉症の影響で本調子じゃないみたいだねぇ〜(;^ω^)



    コンサート本番は大丈夫なのかなぁ〜とちょっと心配にもなります(;^_^A


    そして、4/4はBerryz工房のりぃ〜ちゃんの誕生日だねd=(^o^)=b



    ちょっと遅れたけどお誕生
    めでとう(*^▽^)/



    これからも愛理ちゃんとともにハロプロの頂点を目指してがんばっていってほしいですねo(^-^)o

  • 強羅  
    4/5 20:49

    花粉症大変ですね

  • お鈴(ノ)・ω・(ヾ) 
    4/5 21:17

    大好きな愛理
    ゃん
    !!
    こんばんは


    愛理ちゃん
    大好き
    相方さんのり〜ちゃ

    \ HappyBirthday /
    お誕生日おめでとう

    私もり〜ちゃ
    大好き

    愛理ちゃん
    大大大好き
    (笑)
    愛りしゃは
    コンビ

    だよっ!本当


    昔二人でVERY BEAUTY
    歌ったのあるよね

    あれ大好きなの(;_;)

    うるっと感動して泣きそう
    なったこともあるの

    またいつか2人で
    歌を歌ってほしいな

    その時は絶対に参戦する

    また地方にも来てね


    愛理ちゃんもこの春から
    高校二年生だねっ

    私は受験生
    ので
    お仕事も勉強もちゃんと両
    させて頑張っている
    愛理ちゃん
    見習っ
    頑張ろうと思います(;_;)


    だから愛理ちゃんもお仕事
    頑張ってね

    大好きな歌を沢山歌って下さい

    ずっと応援してます


    From:すずぱる

  • HIDE 
    4/5 21:27

    人生半分以上一緒っていいなぁ^
    うらやましぃ

  • まな@大学合格しました* 
    4/5 22:03

    リハお疲れ様


    相方さん誕生日おめでとう

    そういう関係って
    素晴らしいと思うよ


    これからも
    2人で仲良く
    ハロプロ盛り上げてくださ

  • すいっち 
    4/5 22:10

    私も愛理ちゃんとりーちゃん大好きやぁ

    りーちゃんが17歳ということは愛理ちゃんもまもなく17歳

    お互い20歳になったら一緒にお酒飲むんだっけ
    もうあっという間にやってきそう

  • BAT 
    4/5 22:21

    2人でハタチの誕生日祝うってステキだ

    あまり一緒の仕事は少ないけど2人の心はしっかり繋がってるみたいだし
    いつまでも仲良く支えあっていってね

  • ベニー・アグバヤニ 
    4/5 22:35

    愛理の相方りーちゃんお誕生日おめでと\(^o^)/

    愛理花粉症に負けないでっ

  • tokigawa 
    4/5 22:35

    ♪ななななんでだろ〜じゃなくっ
    ♪なんでだなんでだろ〜  です
  • あーびん 
    4/5 22:40

    りーちゃん、お誕生日おめでとー! ベリとの合同コンでのりーちゃんとのデュエットは忘れられない思い出です
    。いつまでも仲良くね。あと、ちっさーにスマの3人も加えて同学年ユニットを見てみたいな

  • ひいちゃん 
    4/5 22:50



    “相方”って響きいいね

    2人共それぞれの持ち味を
    持っていて本当に魅力的

    大好きです
    きゃ
  • ロン・オ−ナガ 
    4/5 23:10

    りーちゃん17歳オメデト

  • マサやん 
    4/5 23:11

    テツ&トモ、今いずこ??
    てまぁ、そんな話はいいとして・・。
    親友っていいですね。愛理ちゃんと菅谷ちゃんの仲は見ててもなごんちゃいます。いつまでも2人仲良くね

    ちなみに僕も4月生まれなんですが・・
    僕も仲間に入れてもらえませんかね??
    あいり&りーちゃん&マサやん、みたいな・・(笑)

    もうすぐライブ、楽しみにしてますよ!
  • ちなゆず◢ 
    4/5 23:13

    v(^o^)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/5 23:40

    くしゃみする時にカトちゃんのくしゃみの真似できるから「かっふーん」っていうの挑戦してみるね



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    4/6 00:11

    なんかこの日いいね
  • 丁髷@team℃-ute 
    4/6 11:42


    人生半分以上一緒っ
    まだ若いのにぃ

    ベキメンはみんな人生半分以上一緒なんだねー


           

  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/6 23:22

    愛理ちゃん、今日もリハーサルお疲れ様です。

    花粉症、ホントに辛そうですね。あと1ヶ月くらいは、辛い日々が続くと思いますが、乗り切って下さいね

    愛理ちゃんの相方、梨沙子ちゃんの誕生日ですね。人生の半分以上一緒にいられるといいですね。梨沙子ちゃんの誕生日がきたということは、愛理ちゃんの誕生日も、あと8日となりましたね。残り数少ない16歳の愛理ちゃんをEnjoyして下さいね

    愛理ちゃんと梨沙子ちゃんの2ショット、やはり最高です。アップしてくれてありがとう。
  • むっぴー 
    4/7 20:21

    愛理ちゃん、こんばんは


    連日のリハお疲れさまでした。
    相変わらず鼻の調子が悪いようですね

    鼻声でのリハーサルとなったのでしょうか。
    ぼくもくしゃみをしながらの書き込みで


    しかしなぜテツトモ

    彼らのギャグを思い出すこと自体なんでだろ〜って感じです

    さらにダジャレですか。
    この日はある意味絶好調だったのですね


    花粉は気を付けても飛んでくるのでひたすら我慢ですね。
    一緒にこの時期を乗り切りましょ


    スマちゃんに癒される愛理ちゃんに癒されてま


    遅くなりましたが、相方さんのお誕生日おめでとうで

    梨沙子ちゃんといえばベリーズとの仲良しバトルコンサートでVERY BEAUTYを思い出します
    またあぁいう機会があればいいですね

    あれから3年、月日が流れるのは早いものです


    グループが違うとなかなか会えないものですね
    また今度時間作ってお食事デートに誘ってくださいな

    20歳のバースデーも楽しみですね

    その前に一緒に18歳&高校卒業を祝わなきゃね
    高校卒業時には中学卒業時のように卒業記念写真集が出ることを期待してます。

    いつまでも仲良く、そして時にはライバルとして切磋琢磨しながらお互い成長し続けてくださ

    ではでは。
  • なおちゃん 
    4/7 22:36

    花粉症の人は、かっふーん!ってくしゃみするのね。

    …………………。

    笑。

    りさこちゃんと本当に凄い仲良しでうらやまし

    これからもずっと仲良くね

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/8 11:27

    花粉症だから
    今後はかっふーん
    って
    くしゃみしてみるね(黙)
  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    4/10 08:36

    このツーショット
    すぎるでしょ


    そのままの二人で20歳を迎えて欲しいのです

    二人のユニット見てみたいなぁ


  • みるく 
    4/11 00:29

    あいりさこ大好き

    ベリキュー合同またして欲しいなあ…

    あたしの中で2人がハロプロの頂

    2人とも大好き〜

  • とおちゃん 
    4/16 14:38

    かっふーんには突っ込みませんよ


    りさこおめで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)