にょきっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/にょきっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にょきっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/にょきっ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日もスマイレージとの
合同コンサートのリハーサル
でしたよ〜ん

楽しかった!楽しかった!
今日ね〜

前田憂佳ちゃんの変顔を
何回かみたんだけど...
やばいっ

GAP!!!
ギャップにやられました

憂佳って大人しくて
フワ〜

ってイメージだったからさ

まさか変顔すると思ってなくて
変顔見たとき可愛い子は
なにやっても可愛いんだな
!
って思いました(笑)
伝わったかな




話は変わりますが

今日はBerryz工房の
菅谷梨沙子ちゃんの17歳の
お誕生日〜

りーちゃんおめでとうっ

り-ちゃんは
すっごい完璧な子です!笑
歌も演技も表現力も
全部上手です

本当にすごいっ

千聖はり-ちゃんと同い年
なのに...(゜∇゜)

かなり大人っぽいです

色んな事をり-ちゃんから
吸収しなきゃだなっ

り-ちゃん見習わないとナ!
り-ちゃん!!!!
産まれてきてくれて
ありがとう

素敵な一日、一年に
してください

大好きだいっ



P.S


コメントを読んでいたら、
初めてコメントしたっ!
って方が沢山いて
嬉しかったよ

ありがと〜っ



ではばいちゃーこ




 
  • コメント(全342件)
  • ルーキー 
    4/5 11:10

    初こめだよ
    っさーもかなり大人っぽくて可愛いよ

    私はちっさーに憧れていてちっさーみたいになりたい

  • さき 
    4/5 11:23


    りさこチャンおめでとう(*^^*)

    りさこチャンもですけど、ちっさーも大人っぽくて素敵です!!

    同い年に見えません(>_<)

    今日も頑張ってください
    *゚
  • ざぼーがー 
    4/5 11:27

    今日も頑張っていきましょう!
  • Joy To Sing♪ 
    4/5 11:27

    可愛い子は
    なにやっても可愛いんだな!

    その気持ちはわかりますよ


    千聖は何やっても可愛いしね。


    りーちゃんおめでとう。
    同い年のりーちゃんや、愛理はもちろん
    1994年生まれのなっきぃに、スマイレージの3人とか
    1994年組みとこう一緒に成長しあっていけるのって、
    いいことだよね。刺激的っ
    個人的にも1994年組みは
    千聖&愛理&なっきぃを中心に注目しております。
  • まりん 
    4/5 11:36

    はじめてコメントしますwww

    あ…バレますね(^_^;)


    僕からすれば、千聖の方が全然可愛いよ

    推しだから当たり前


    あと2ヶ月で千聖も17歳だね

    振り返ると早いなぁ
    出会った時は小2だったのに…
    今、高2だもんね


    ば〜いちゃ〜


  • ゆり★! 
    4/5 11:51


    おはよ

    昨日もリハお疲れ様

    憂佳ちゃんの変顔ってどんなんだ
    !
    全然変顔するイメージない

    今度みんなで撮ってきて


    あと、梨沙子ちゃん一日遅いけど
    HAPPY BIRTHDAY


    ほいじゃあ、
    今日も一日楽しんでこーね


  • セキティ 
    4/5 11:54

    スマイレージの変顔はヤバイよね


    千聖も負けじと披露していってね

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/5 12:08

    がんばって〜ね〜

  • ちさちさちっさー 
    4/5 12:32

    ちっさー ゆうかりんのいがいないちめんにびっくりかな? 

    りーちゃんおそくなっちゃったけどHAPPY BIRTHDAY

    たぶんりーちゃんもちっさーからいろいろまなばなきゃっておもってるとおもうよ 

    ちっさーとってもみりょくてきなじょせいだからね

  •  
    4/5 13:21

    ちさも充分大人っぽいとおもうよ

    生まれてきてありがとう←
  • akane@℃スマヲタ 
    4/5 14:07

    ちさとはここ1年ですごく
    大人っぽくなったよ(^O^)
  • ポえ〜・・・。 
    4/5 14:57

    はろ〜


    コンサートリハお疲れ様で


    伝わったかな
    (笑)

    りーちゃん

    回言いました


    同い年
    (笑)



    ばい

  • ヒデマル 
    4/5 15:39

    最近、千聖は変顔しなくなったからなぁ
    ちょっと寂し



  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    4/5 15:43

    2枚目の犬の写真、新幹線の頭みたい

  • しまかつ# 
    4/5 15:59

    千聖ちゃんも
    歌も演技も表現力も凄くて
    向上心や優しさにあふれていて、
    完璧に素敵な子だよ
    大人っぽくなってきてる!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 16:07

    ちっさー可愛いよ

  • L★る 
    4/5 17:09

    ちっさーお疲れチャ


    悪いけど愛理に新しいギャグ教えてあげて…

    blogよんだけど、今時「なんでだろ〜」はないわ…


    「女さんまちゃん」を襲名したちっさーならできるは

  • ラ☆フランス 
    4/5 17:18

    仲間の良いところを見つけて素直に褒められる
    そして自分も努力する。
    そんな千聖が大好き
  • 千梨の道 
    4/5 17:19

    >変顔見たとき可愛い子はなにやっても可愛いんだな

    と、前振りしたら〜 そこで、千聖の変顔写真でしょ(^o^)

    俺が、「かわいいい
    」って、コメントするから、大丈夫だよ



    千聖
    梨沙子
    、違いがある・個性がある からこそいいんだ


    千聖は梨沙子にはない魅力的なキャラとお笑いのセンスがあるし、
    梨沙子は千聖にないものを持っているし

    最近、娘。の新メンバーの生田ちゃんを好きになり(え〜っ
    た増えたの〜)感じたことがあるんだよね。 
    鞘師ちゃんて、見る限り完璧なんだよ。 俺は、鞘師ちゃんのそこがだめみたい


    ようは、俺の好みは、どこか完璧でない女の子。弱い一面を持っているメンバーが好きみたいなんだよね


    ももち や 紗季 見てると、精神的に強うそうなんだよ。

    千聖に さゆみんに 梨沙子は、 どこか精神面の弱さを持ってる気がする・・・。

    でも、反対にそこが俺がメンバーを応援したくなるポイントかも知れない

    守りたくなるんだよね・・・。 俺がいなきゃだめな
    みたいな気持ちになってしまうのでした・・・

    ちゃん ちゃ
     終わ
  • たきB- 
    4/5 17:19

    こんにちっさ


    ちさたちも変顔では負けてないよ


    でも最近は恥ずかしくなってきて変顔しても大人しめらしいじゃん


    いつぞやのちさモンキーの変顔は携帯の待受用にちゃんととっておいてあるよ^^

    すごくかわいーんだもん


    また見たいな


    ばいちゃーこ^^ノ
  • まなちん 
    4/5 17:34

    ゆうかちゃんとちーちゃんの変顔写真見たかったな



    初めてコメントしました
    ...とかゆってみる(笑)
  • ノブ 
    4/5 17:58

    岡井ちゃんこそ生まれて来てありがとう

    岡井ちゃんが変顔しても可愛いと思うよ

  • ☆のりお☆ 
    4/5 18:10

    昨日のブログを読んだら

  • ココ 
    4/5 19:10

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    梨沙子誕生日ぉめでとう♪(^з^)-☆Chu!!
    素敵な1年になるといいね!(b^ー°)

    じゃぁ明日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/5 19:21

    ちっさーリハーサルおつカレーライス
    近ちっさーの変顔見てないなp(´⌒`q)私は、ちっさーの変顔が一番好きだから、やってほしいな(*^o^*)もちろん変顔だけじゃなく、ちっさーの全部が好きだから(o^∀^o)
  • サブロウ 
    4/5 19:27

    チッサ、リサコはリサコらしさがあるし、チッサはチッサらしくスポーティーにかっこいい女性になってください
  • 赤いハチ巻のキング! 
    4/5 19:37

    じゃあ俺も。初コメです。

    多分(笑)
  • (す・ω・ず) 
    4/5 19:39


    りーちゃんおめでとう\(^O^)/
    1歳下なのに色っぽさが異常です(泣)
    わたしも大人っぽくなりた〜い!!

    あ、ちなみに初コメです∩ω


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/5 20:22

    超ワンダフル6聴いてるよー゚+。(*´∇`)。+

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/5 21:03

    初めてコメントします( ̄▽ ̄〃)



    と言ってみる



    舞日合同コンサートのリハーサルお疲れ様〜o(^-^)o



    憂佳ちゃんの変顔とか確かにあまりやらなさそうなイメージあるからおもしろいかもщ(°д°щ)


    合同コンサート行くと見れたりするのかなぁ〜


    ってか・・・ちっさ〜のパック顔でダンスの前では誰も勝てないと思いますが( ̄▽ ̄〃)



    そして、りぃ〜ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/


    もう17歳かぁ〜(;^ω^)


    りぃ〜ちゃんの良いところいっばい盗んでちっさ〜の力にしていってください(d´∀`b)



  • Help 
    4/5 21:54

    スマイレージとの合同コンサート楽しみにしてます。
    チッサーも菅谷さん以上に、良い所たくさん持っているよ

    自信もって大丈夫

  • まな@大学合格しました* 
    4/5 22:06

    リハお疲れ様


    ゆうかりんの変顔
    かわいいよね


    ちっさーもかわいいけどね


    梨沙子おめでとーっ!!
    歌はちっさー負けてないと思う

    自分に自信を持つの
    大事なことだ

    頑張ってね

  • BAT 
    4/5 22:18

    そろそろ変顔も見せ合う仲になってきましたね

    これはステージでも最高に楽しい絡みが見られそうだ

    期待してるよ

  • だるまおやじ 
    4/5 22:22



    ヾ( ^-^)ノ
  • ともちゃん。 
    4/5 22:23

    せっかくなんで今度はゆうかりんの変顔写真も載せてね(笑
    一緒に千聖も変顔で
    梨沙子お誕生日おめでとう

  • なぎ 
    4/5 22:47

    ちっさーのヘンガオ
    十分かわいいからね

    歌声も負けてないよ

    自信持って

  • oke 
    4/5 22:48

    千聖ちゃんこんばんは!

    今日一日お疲れさま! リハーサルの進行具合はどうですか
    とくにブログで触れないということは、順調に行ってるってことかな?
    和気藹々とした楽しそうな雰囲気が、こちらにも十分に伝わってきていますよ。

    なんだか出演者同士の変顔対決がアツイね!
    もしかして合同ライヴに何かしら関係が……あるわけないか


    梨沙子ちゃんは17歳の誕生日だったんだね。
    何かプレゼントはあげたのかな?

    じゃあね、千聖ちゃん!
    メンバーの情報もすごく嬉しいけど、千聖ちゃんの事をもって話してほしいなぁ
  • リボン 
    4/5 22:52

    ちっさー今日もお疲れ様

    リハーサル頑張ってるみたいだね

    明日もたのばっていこう

  • ひいちゃん 
    4/5 22:54


    ゆうかりんも
    変顔やるよう
    なってしまったか〜
    (笑)
    そうね確かに
    可愛い子は何しても
    可愛い

    ちっさー…
    あなたもよ
    (笑)

    りさことちっさー
    同い年には見えない

    2人共大好きです

  • 直也(なおや) 
    4/5 23:09

    昨日疲れて寝ちゃってコメント出来なかったよ


    ブログでりさこのお誕生日祝ってあげるとか優しいね〜てかちっさーも十分歌うまいよ




    俺なっきぃと同じ2月5日だから来年よろしくね(笑
  • ロン・オ−ナガ 
    4/5 23:14

    りーちゃん17歳おめでと


    りーちゃんにはりーちゃんならではの魅

    ちっさーにはちっさーならではの魅力があるね


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/5 23:31

    ちっさーもめっちゃ素敵やねんで(≧∇≦)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • ケリー 
    4/6 06:33

    ちっさー、お疲れ様

    ゆうかりんの変顔は確かにギャップがあるね(

    あと、りーちゃん、お誕生日おめでとう
    …確かに、ちっさーと同い年とは思えないくら
    大人な雰囲気があるね〜(ちっさーゴメン)。
    でも、ちっさーにはちっさーの魅力があるんだから!

  • りゅ〜の 
    4/6 12:05

    りーちゃんもゆうかりんも同い年だね♪

    94年組万歳\(^O^)
  • S・G 
    4/6 18:32

    リハーサルお疲れ様


    梨沙子と同い年なん


  • トミー 
    4/6 22:32

    こんばんは^
    ゆうかちゃんも変顔するんだ〜
    それはいわゆるギャップ萌えですな。
    スマイレージのみんなと仲良くて楽しそうで何よりだよ。
    りさこちゃん、ほんとにおめでとう。
    すっごい大人っぽいよね〜
    どんどん吸収させてもらってね。
    ゆうかちゃんもりさこちゃんもとっても魅力的
    比較しちゃうかもだけど、ちっさーにはちっさーの
    輝く魅力がすごいあるからね。安心してね^^
  • まいける☆ 
    4/7 00:11

    ちさもりーちゃんに負けてないよ
  • シンタロー 
    4/7 02:08

    千聖ちゃんこんばんは。
    菅谷梨沙子さん誕生日おめでとうございます。
    千聖ちゃんが梨沙子さんを見習わなきゃ!と書いていたので、僕も梨沙子さんの歌は本当にすごいと思うけれど、この機会にもっと勉強してみよう!と思い友達(熊井ちゃんのことが好きな)に菅谷梨沙子さん主演の回の舞台「三億円少女」のDVDを見せてもらいました。千聖ちゃんは公演当時コンサートツアーで大変だっただろうから直接は見てないかな?映像では見たことあるかな?
    僕は人が歌うのを聴いて、見て感動する事はありました。千聖ちゃんの歌がそうです。でも今回は人が演技をする事に対して初めて感動しました。
    梨沙子さんが喋る、表情を変える、体を動かす、事の全てから目が離せなくなる、圧倒的な存在感、演技に感情が込められているというより、主人公の「依子」と「菅谷梨沙子」が同一人物で、「依子」という人が生きてきた過去も背負った時間の重みのようなものをその体に、声に感じさせる演技。それができるのが「表現力」というのならば、「表現力」というのは一体何なのだろうかと考えさせられました。「嬉しい時には嬉しい、悲しい時には悲しい演技が出来る」というような事が「表現力」なのかな?となんとなく思っていた時もあるんですが、もっと深いことなのかもしれません。。。
  • シンタロー 
    4/7 02:09

    梨沙子さんはなんであんな事ができるんだろう?、分からない、と思うとやっぱり「天才」なんだろうと思わざるをえないのですが、千聖ちゃんの、りーちゃんから見習う、吸収するという向上心に、「1974」を控えたこれからに期待したいと思います。梨沙子さんから色々なものを吸収する事で、千聖ちゃんの歌、演技が深まるという事があれば本当に素敵なことだと思います。心から応援しています。僕は今やっぱり君の歌が好きで、本当に感動します。それは梨沙子さんのものとは違う素晴らしさだと僕は感じていますが、この気持ちはなかなかうまく説明できません。。。君には君の魅力がたくさんあって、僕は君の事が好きです
    いつもありがとう。また。
    ばいちゃーこ

    P.S.写真どれも珍しいね。なきちさまいはほとんど映ってないし(笑)、パインちゃん鼻デカでかわいい、りーちゃんとの写真はいつのかなあ。確かにりーちゃん大人っぽいね。千聖ちゃんもどんどん大人っぽくなってきてるけれど。ゆうかりんの紹介もありがとう。可愛いって言いたいのは伝わったよ(笑
  • とおちゃん 
    4/16 14:37

    りさこおめで

    かなり遅れたけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)