リハーサルだぬーん

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサルだぬーん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサルだぬーん 画像2

おつカレーライス



今日はスマイレージとの
ライブのリハーサルでした




もう全部通したよ

まぢ踊ったぜい


でも汗かいて
いい感じに消化した
きがしますわ(笑)(笑)



あたしのくせ毛が
残念なことになって
しまいやんした(笑)



℃-uteととりました



ってか今日のよるごはんの
お弁当についてくるお茶が
まぢミニでめっちゃ
可愛くてとっちゃいました

まぢ可愛い(笑)
なっちゃんもね(笑)


髪伸びてきた

やったネ〜〜〜

ロング目指すぜい





でわでわ明日も
がんばりましょう


 
  • コメント(全250件)
  • きびと 
    4/5 04:15

    おつカレーライス

    おーいお茶!
    &ばなな天然水!


    リハで汗まみ

    Oh!No!

    自慢のくせ毛が棒者和者和

    髪、伸ばすんだぁ

    いぇー

    ヲレはそうでもないけど、ロングが好きなヲトコは多いよね

    あーっ! 愛する まいまいのブログが読めて
    本日も幸せなりー

    ありがと、舞ちゃん



  • S携帯 
    4/5 04:26

    kiss me 愛してるのMV見てて思ったんすよ
    まだちょい早いかもしんないけど
    舞ちゃんあのパーマで髪伸ばしたら凄い似合うんじゃない?
    将来絶対いい女になると思
    いやマジに真顔で
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    4/5 05:36

    舞ちゃんおはよっすぃー
    今日も1日頑張りましょー
  • マーク 
    4/5 05:39

    マイマイ、おっはー、昨日もスマイレージとの合同コンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござる
  • 博多ラーメン 
    4/5 05:50




    リハお疲れ



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/5 05:57

    舞ちゃんリハーサルおつカレ〜ライス


    やっぱり舞ちゃんといえばこのフレーズが無いとすっきりしないよ


    今回は人数が多いからいつも以上に賑やかなんだろう
    しかも舞ちゃんの髪がくせ毛になる位激しい内容みたいだし…(笑)

    舞ちゃんのロングか、きっと清楚な感じになるんだろうな


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 魅人 
    4/5 06:01

    おつカレーライス



    舞ちゃんのロングが見れるんだ

  • ℃級戦艦 
    4/5 06:04

    舞ちゃん、おつカレーライ

    リハーサル、順調な感じみたいですねぇ

    そっか〜、舞ちゃんは今髪伸ばしてるところなんです
    。今度ステージで見られるのが楽しみですね

    では、今日もがんばりましょ〜ね

  • ひろりん 
    4/5 06:17

    おつカレーライスっ舞きち



    久しぶりのおつカレーライスだぁ



    リハーサルでかいた汗をしっかり拭いて風邪を引かないようにね



    16日の名古屋公演に参加するから



    とここまで書いて恒例の寝落ち


    なので


    おっはよ〜舞きちっ



    髪の毛いい感じに伸びてきたね



    今日もお互いがんばるんば

  • ミト 
    4/5 06:24

    舞ちゃん、おはよう

    おっ、『おつカレーライス』復活かな
    ロングヘアは似合うと思う
  • イオン君 
    4/5 06:33

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/5 06:46

    オツカレーライスー(*≧▽≦)


    やった
    オツカレーライス来たコレ(@≧▽≦)

    友達も喜ぶっ茶―(*≧▽≦)ノ

    舞ちゃんサンキュー

    やっさしー

    髪の毛長くなってきたよね
    ヤバい舞ちゃん最近ちょっと雰囲気変わってちょっと舞ちゃんっ

    ロングで行こ

  • (*´ω`*) 
    4/5 06:57



    舞ちゃん、おはようっ∩^ω^∩
    毎日コンサートの練習にリハにとお疲れ様です


    くせ毛ってシャンプーとかヘアケア変えるだけでも、改善されるみたいだよ(*´∀`*)

    『ケラスターゼ』がオススメ!
    美容室でよく使われてて 私も使ってる(^ω^)♪すごくサラサラになるよー


    気温の変化が微妙な時期だったり、花粉症シーズンだから 体調管理やお肌の管理に気をつけてね(`・ω・´)

  • くま(・∀・) 
    4/5 06:58

    (・∀・)おはようか

    わお ハード

    お疲れさまです 寝起きなのでねむいで
  • まーくん@お鈴妃 
    4/5 07:24


    萩ちゃんおはよう


    リハーサルも順調みたいだ

    本番楽しみにしてるから


    まず今日も1日頑張ってね

  • 埼玉のつめぞー 
    4/5 07:25

    久々のおつカレーライス


    ショートもいいけどロングもイイ


    コンの時の髪型にも注目してま〜



  • いとぅー 
    4/5 07:48

    リハーサルおつカレーライスでした!

    まいまいさんもかわいいですよ!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/5 08:07

    写メ
    もあるパナジウム天然水の「パナジウム」って何?って思ったことなーい


    パナジウムはカルシウムやマグネシウムと同じミネラルの一つで秘められたパワーが注目されている微量元素ね一つなんだって

    効用としては血糖値の上昇を抑えたり、コレステロールの合成を抑制するのでダイエット効果もあるとか


    みんなに教えてあげよう

  • からあげ 
    4/5 08:40



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日も爽やかな朝だにゃー

    今朝は久々に目覚ましで起きた(笑)
    最近寝不足ぎみだったからスッキリさー

    これで快眠ぐせがついてくれると良いな


    ほんじゃ今日も1日エンジョイしようぜ

    またねーん

  • デコプリオ 
    4/5 08:53

    小さい缶かぁ。コーヒーくらいかな?それ以上小さいと飲んだ気しないよね。
    舞ちゃんのロング楽しみにしてる。ショートより絶対ロング派です
  •  
    4/5 09:13

    ショートもロングも似合う

  • マナティ 
    4/5 09:30

    お茶もなっきぃも可愛い



    リハお疲れ様


    ロング目指すんだ

    いいね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/5 09:34




    舞ちゃん、おはよ〜(^^
    ℃-uteのライブに備えて舞朝、ランニングし
    体力つけてるよw

    今日も寒いけど、いい天気やね!
    リハいよいよ最終段階かな??
    今日もたのばって行こうね!!

    舞ちゃんにとってステキな一日でありますよう




  • ぴよ 
    4/5 09:40

    おはよ!!


    舞ちゃんはロング似合うと思うよ


    でも
    ボブっぽいのもかわいいと思う




  • まつじゅん 
    4/5 09:47

    舞ちゃんおは
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/5 10:21

    おつカレーライス

    お茶もなっきぃも可愛い
    (笑)

    久しぶりの
    ℃-ute全員の写メだぁ


  • きのこ 
    4/5 10:26

    おつ鰈アル
  • ☆EM0411☆ 
    4/5 10:38


    おつカレーライス

  • ろぼいち 
    4/5 11:16

    ℃-ute集合
    しも終わって、いよいよ
    て、感じがしてくるね(*^^*) お茶のミニ缶
    たされないわー感がすごい
    っちゃくてカワイイけどね
    っきぃもかわいい

  • Joy To Sing♪ 
    4/5 11:20

    ロングなマイマイ楽しみっ
  •  21ノLove★AkArI _泉 
    4/5 11:41



    うん

    お疲れ


    +.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+


    マイマイは髪の毛ながいほうが絶対いい(´・ω・`)


    +.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+


    頑張ってロング目指して(*´∀`人)(*´∀`人)(`・ω・´)


  • セキティ 
    4/5 11:47

    なっきぃはお茶と同列の可愛さか

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/5 12:33

    まいまいおつカレーライス復活したね
    しいよ(o^∀^o)やっぱりまいまいはおつカレーライスじゃないと
    ロング目指す
    切って欲しいなぁ
    ャンパスライフの時の髪型が一番好きだからさ

  •  
    4/5 13:23

    久しぶりのおつかれーらい

    髪伸びてきた

  • kenken76 
    4/5 15:16

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は通しのリハーサルをやったんだね
    たくさん動いて引き締まったんじゃないかなー


    ℃-uteみんなで撮った写真、とってもリラックスした感じでほっとするなぁ。
    やっぱり安心感ってヤツなのかな

    さて、今日も楽しく過ごせますように。
  • しまかつ# 
    4/5 15:36

    おつカレーライス。
    ロングの舞ちゃん、
    楽しみですなぁ〜。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 15:57

    おつカレーライス


    可愛い

  • 千梨の道 
    4/5 15:59

    ロングを目指
     ロングを目指す・・・ ロングを目指・・・ ロングを・・・・

    頭の中で エコ〜中


    女に二言はないんだ
     一度言ったら、やらなきゃだめだよ

  • まなちん 
    4/5 17:39

    あたし 舞ちゃんのボブ好きだったのになー...
    でもロングはロングで可愛い
    待してまっす

  • ココ 
    4/5 19:21

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ロングになるの楽しみだなぁ♪(≧∇≦)

    じゃぁ明日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/5 21:13

    舞ちゃんのおつカレーライス・・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


    舞ちゃんのおつカレーライス無かったから舞日、変な心配をしてました(;^ω^)


    ってか舞日合同コンサートのリハーサルおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    いっばい汗かいてリハーサルたのばってねぇ〜( ^0^)〜


    大阪か渋谷の公演は仕事休みになりそうだから観に行くからね(d´∀`b)



    めっちゃ楽しみにしてるヾ(≧∇≦*)〃

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/5 21:15

    舞ちゃんのロング超絶・・・楽しみ〜〜〜〜〜〜




  • まな@大学合格しました* 
    4/5 22:09

    リハおつかれさま


    良い感じに消化でき
    良かったね


    ロング目指すの!?
    まいまいのポニーテール好きだか
    伸びたらやってください

  • BAT 
    4/5 22:14

    いよいよライブも完成でツアー開始を待つのみですね

    美少女9人のライブ楽しみだなあ

  • ともちゃん。 
    4/5 22:20

    お茶ちっちゃ
    これは可愛いだろうなあ…どこかに売ってるのかな?
    全体通しお疲れ様

  • ひいちゃん 
    4/5 22:55


    お茶可愛い


    一緒にロング
    目指しましょ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/5 23:08

    小生はポニーテールが好っきやねん(≧∇≦)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • ゆってィ#♪ 
    4/6 00:33

    ロングの舞ちゃんまってます。
  • ☆あかりん(・ω・) 
    4/6 12:36


    コンサート行きたかった(泣)
    まいまいのロング楽しみ
    すぎてにやにやヽ(・ω・)ノ

  • とおちゃん 
    4/16 14:32

    かわい
    なっちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)