りさこ
17

  • ℃-ute 公式ブログ/りさこ17 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/りさこ17 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/りさこ17 画像3

おはようございます

舞美です




昨日は
4/27セル&レンタル開始の『ブラック・エンジェルズ』

のプレミアム試写会・舞台挨拶に行ってきました



いやぁ〜

緊張したなぁ…



東日本大震災の大変な状況の中、会場にはたくさんの方が足を運んで下さいました



私も上映を観ましたが、
観てるだけなのに、ずっと緊張してました




舞台挨拶では、

どんな気持ちで撮影に挑んだか…や

撮影時の裏話…

いろんなお話をさせて頂きました



5/14には渋谷のタワーレコードで

愛理主演の『携帯彼女』と
『ブラック・エンジェルズ』のトークイベントもあるので、


お互いがそれぞれの作品を観た感想だったり


昨日話しきれなかった事なんかをお話できたらいいなぁ〜



とっても楽しみです



では、昨日の写真を載せますね


(
1)
ブラック・エンジェルズの内田監督と
主演の落合モトキさん


(
2)
そしてこれが舞台あいさつの様子です



ははは

緊張気味の私…




そして今日は
Berryz工房
菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日



梨沙子は今日17歳になりました



でも、もう既に17歳とは思えない大人っぽさを持っている梨沙子…



ステージの色気のある表情にはドキっ
っとする方がたくさんいるはず…



ハロー!プロジェクトのコンサートをやる度に梨沙子の表現力から、いい刺激をもらいます



17歳も、素敵な1年にしてほしいな…



梨沙子〜
お誕生日おめでとうっ




では、

今日からマイクを持っての℃-uteスマイレージ合同ライブのリハーサルが始まります



気合い入れて行ってきます

 
  • コメント(全307件)
  • まーらいおん 
    4/5 00:19

    こんばんは


    マイクを持ってのリハーサルの出来はどうでした?
    メンバー皆のブログを見てると今回は仕上がりが早そうだね
    より良いライブになるよう気合い入れてこれからもたのばってください


    試写会・舞台挨拶の写真を載せてくれたんで何となく雰囲気がわかりました。ありがと

    5/14の渋谷タワーレコードでのイベントには参加したいなぁ

    その日を楽しみに過ごしま


    ではでは、おやすみ

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    4/5 00:25

    ブラックエンジェルズ楽しめまし

    舞美ちゃんが凛々しくて


    役がハマってました


    続編あればいいなぁ


    久々に舞美ちゃんを見れて嬉しかったで

  • ザキミヤ 
    4/5 00:34

    むむ



    このりーちゃん化粧ほとんどしてないのでわ?

  • とらちゃん 
    4/5 00:35

    舞美ちゃんとりさこ。かわいいよ

  • middle age hiro 
    4/5 00:38




    Berryz工房のセレンドも本格的に再開したようで、本当に良かった

    Berryzファンの人達、待ちわびてたからなあ

    ℃-uteファンは幸せだと思う。
  • Re:退会ユ-ザ- 
    4/5 00:41


    舞美c,お疲れ様^▽^

    明日も頑張ってください

  • ひさちさ 
    4/5 00:42

    舞美ちゃんこんばん


    舞台挨拶の画像嬉しいな

    舞美ちゃんありがと


    うーん

    生で見たかったなぁ


    梨沙子ちゃんはホント大人っぽいよね

    桃ちゃんより年上に見える

    ちさと同い年かぁ


    おめでとう


    リハたのばれたかな
    自分はお仕事たのばれたよ

    ただ明日は100%寝不足だ

    キュートレモ
    じゃな
    キレートレモン飲んでたのばるぞ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/5 00:52

    おっしゃー!!!楽ばって行こうぜ

  • おっさん 
    4/5 00:53

    海風に吹かれる天使
    表情にどきどきだぁ

    おつかれさまです
    おめでとうございま

    東日本大震災に統一されたのかな
    東北抜けると違和感がありますが・・・
    停電も含めてと言う事か。。。
    原発収まらないね、心配で

    CO2の方がなんぼかましで

    地球温暖化から始まるうらんビジネスモデル

    実は金、ダイヤと同じ鉱物産業だったりします

    あ、この辺で

    チャイナドレスがその〜
    っぽいです

    そっかまいみ
    と一緒に鑑賞出来たのかぁ

    う〜
    んか悔しいぞ

    マイク持って踊るって改めて言われると・・・
    持ち替えとか難しそうだね

    何故か、ストンプが脳裏に

    あれはあれでかっこよかったので

    また、観てみたいけど、ずれやすいのか

    ではでは、今日も気合い入れて行ってらっしゃ〜い

  • りゅうな理由 
    4/5 01:01



    楽しみです!

    りさこちゃんおめでとうございます!



    舞美ちゃん頑張ってください!
  • WAKIGA 
    4/5 01:06

    タノシンゴ
  • ぺんぎん 
    4/5 01:19

    ーちゃんお誕生日おめでとう!!
    良い1年にして欲しいな〜
    私はプレミアム試写会は残念ながら見られなかったんだけれど、タワーレコードのイベントは今の所、行ける予定!!
    楽しみにしてるね〜

  • KEIKI43 
    4/5 01:49

    試写会行きました!
    想像以上に面白くて、是非ともシリーズ化して欲しいです。
    舞美ちゃん、格好よかったぁ〜
  • シゲル 
    4/5 02:07

    緊張して紅潮してた


    チャイナドレス似合いすぎだった

    その着心地の表現の仕方おもしろかったなぁ


    梨沙子おめでとう

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/5 02:12

    ホント舞美ちゃんが演じた麗羅、かっこよかったよ♪ヽ(´▽`)/

    一流女優と言っても過言でないです!!

    舞美ちゃんのファンとして堪えながら観るような場面もありましたが、演技ですもんね(笑)

    うん、でもホントかっこよかった☆←
  • リョウ 
    4/5 02:17

    梨沙子
    ジで大好き

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 02:30

    試写会行った


    久々に舞美ちゃんの顔を見られて安心&しかったです



    DVDもタワレコで予約したから

    5/14行くから

  • オーガ 
    4/5 02:38

    あらためて試写会と舞台挨拶お疲れ様でした


    熱心なファンではなかったにせよ原作を少年ジャンプで読んでる世代として、悪い印象を持ってしまったらどうしよう・・・と不安を抱えながら見ましたが、原作のエッセンスを生かして面白いアクション映画になっていたと感じました。これなら「よかったらレンタルしてみてよ」と人に勧められます


    麗羅が劇中で最初に「仕事」する一連のシーンは、アングルというか画面設計がいちいち納得できて気持ちよかったです。あの監督さんスゴ


    そして、何といっても自分の大好きな俳優さんである佐藤二朗さん
    んな作品でどんな役が来ても基本的にああいう感じ
    ント素晴らしい役者さんです。DVDが発売されたらじっくり楽しむつもりです


    舞台挨拶は、監督さんや落合さんは慣れてない感じたっぷりでしたが、さすが矢島さんは経験値の違いましたね
    れが4年前のカミカミクイーンと同一人物か、というくらいの堂々とした楽しいトークでした。監督さんもいいキャラ持ってましたね


    発売が本当に楽しみになってきました


    りーちゃん・・・歌う曲の世界観を全身で表現できるところに恐ろしくなるくらいの感動をおぼえることがあります。トークとのギャップも楽しい
    力的な女のコだなーと思ってたまに見ています。もう17歳かー、という気もしますけど、まだ17歳な
    と思うこともあります。
  • たつ 
    4/5 02:39

    御疲レーショ
    「BLACK ANGELS」のプレミアム上映会に参加した感想は昨日の舞美ちゃんの日記に書いたので此処では割愛させて頂きます・・・そして、日付変わっちゃったけど梨沙子ちゃん17歳の御誕生日御目出度う
    う17歳なんやね。舞美ちゃんの言う通り大人っぽくてドキッとさせられる時が有りま
    はBerryz工房のイベントやコンサートや舞台に参加した事は無いのですが、約一年前の舞美ちゃんや愛理ちゃんも参加してた「ジョイポリス」でのBestShotの写真集の握手会で、初めて梨沙子ちゃんを間近で見ました
    手会自体は超光速でドイヒーなものでし
    。初めて握手した桃子ちゃんを全く覚えていません
    ・・・握手した感触すら有りませんでした
    。桃子ちゃんの所で弾き出された後、梨沙子ちゃんの所で一瞬ピタッと止まり握手。其の時はスローモーションの様な感覚に陥りました。ニコッ
    と微笑み掛けて呉れた梨沙子ちゃんの笑顔が妖艶で大人びた色気が有ってドキッ
    したのを今でも覚えていま
    沙子ちゃんにとって素敵な17歳の一年で有ります様に・・・
    は舞美ちゃん、御休み〜

  • こひつじ 
    4/5 02:50


    ツーショット可愛い


    梨沙子ちゃん
    おめでとう


    No ℃-ute No Life
  • ろぼいち 
    4/5 02:58

    プレミアム試写会お疲れ様
    来月のイベントも楽しそう(o^^o) そしてそして、梨沙子ちゃん誕生日おめでとう
    沙子ちゃんは、なんと言っても、歌い方と声がどんどん好きになっていて、先日iTunesで配信されたハロカバの曲も、速攻で買って聞いてるぐらい好き♪( ´▽`) ほんと、梨沙子ちゃん素敵な17歳を( ´ ▽ ` )ノ
  • onちゃん! 
    4/5 03:01

    こんばんは


    昨日の、試写会観に行かせて頂きました

    舞美ちゃんのチャイナドレス姿キレイで、見惚れてしまった

    落合さんは、なかなかの好青年で監督さんも優しそうな方でしたね
    これ、第2弾とか出ればいいです


    あと、梨沙子ちゃんの誕生日おめでとう

    今年1年充実した1年になるといいです


  • piro 
    4/5 04:10

    こんばんまいみぃ〜



    昨日の『ブラック・エンジェルズ』の試写会&舞台挨拶おつまいみぃ〜でした


    震災や計画停電の影響でこの試写会&舞台挨拶も無くなるんじゃないかと不安でしたがぁ…


    無事開催してもらって嬉しかったです(≧∇≦)


    あぁ『ブラック・エンジェルズ』の感想は、改めて舞美ちゃんへのお手紙
    書きたいと思っているので、今日は試写会&舞台挨拶の感想を少し…(^。^;)

    まず

    舞美ちゃんが色鮮やかな紫色のチャイナドレスで舞台に登場した時は…
    今観ていた映画がから麗羅が飛び出して来た様な気がしましたよ


    でも、その麗羅の表情はブラック・エンジェルズの顔じゃなくて

    ホワイト・エンジェルズ?正に天使の舞美ちゃんの笑顔でし


    しかし、舞美ちゃんネイルを真っ黒にしてて、舞台挨拶だけなのに、こんな細かなところまで麗羅の役作りをしているんだなぁ〜っと改めて感心しちゃいました


    普段の舞美ちゃんは、あまりネイルしているお姿を見たことがなかったのでとっても新鮮でし


    あと…
    こちらにも伝わるぐらい緊張してる感じでしたねぇ〜(-.-;)

    久しぶりにたくさんの人の前に立つから緊張して居たんですかねぇ



    それと、内田監督さんはとっても気さくで優しそうな方で℃-uteのコンサートを観に来てたって事は、どこかですれ違ってたか


    それから、主演の落合モトキさんの『会いたいロンリークリスマス』を聴いてみたかったなぁ



    いつも思うけど…舞美ちゃんは、共演者や監督や演出家の方たちに好かれますよねぇ〜

    これは、やっぱり舞美ちゃんの魅力にみんな気付くんだろう



    映画についてのもっと詳しいことは、渋谷のTOWER RECORDSのイベントに行くのでお話しして下さいねぇ



    あぁ〜また日付が変わっちゃいましたがぁ…


    菅谷梨沙子ちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます


    僕も同じ4月生まれなので少しは『おひつじ座』の気持ちは分かるかなぁ


    舞美ちゃんも言ってますがなんだか、急に大人っぽくなったのでビックリ


    これからも℃-uteとBerryz工房仲良しバトルしてたのばって行って下さいなぁ




    それじゃ〜舞美ちゃんそろそろ麗羅に首をへし折られる夢でも観ながら寝ます



    ほなぁ〜おやすまいみぃ〜

  • S携帯 
    4/5 04:12

    菅谷サンももう十七歳かー
    おめでとう

    やー、舞美ちゃんだって結構色っぽさありましたよ、十七の


    上映会には行けなかったけど、
    DVDは必ず買うんで

  • かめかつ 
    4/5 05:43


    舞美ちゃんおはようございます



    舞台挨拶お疲れさまでした

    これからもいろんな映画にでてほしいな


    梨沙子ちゃんお誕生日おめでとう

    17歳になったんですね

    素敵な一年になりますよう



    今日も1日たのばってね

  • ℃級戦艦 
    4/5 05:57

    舞美ちゃん、おはようございます

    麗羅さんは基本ポーカーフェイスの役なので、その時々での感情を表すのが難しかったと思いますが、劇中で視線の先にある物や人によって麗羅さんの感情を表せているように感じましたので、よかったと思います

    りーちゃん、お誕生日おめでとうですね
    確かに正月のハロコンでソロ歌ってるの見た時はちょっとビックリする大人っぽさを出したりしますよね
    トークしてる時なんかは年相応な感じがして、そのギャップがいいんでしょうね(笑)

  • マーク 
    4/5 06:04

    まいみー、おっはー、昨日もスマイレージとの合同コンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 そして「ブラックエンジェルズ」の試写会もおっつー(お疲れ様)、 りーちゃん誕生日おめでとう、りーちゃんって本当に17歳とは思えない大人っさ、 そして色気があるよね。 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ユウ 
    4/5 06:21

    おはようございますm(_ _)m

    試写会、観に行きたかったなぁ…

    その代わりDVDの発売を楽しみに待ってます

    原作のマンガも読んでいる途中で


    そして、りーちゃん
    お誕生日おめでとうございました

    Berryz工房の末っ子でありながら、本当に大人っぽいですよね

    舞美ちゃんは彼女に何かプレゼントを渡しましたか?

    今日もお仕事、がんばってくださ


    いよいよ明日はアルバム発売!
    それから、ライブに舞台に新曲発売と、目の回るような忙しさですがくれぐれも体調には気をつけてくださいね



  • ミト 
    4/5 06:26

    舞美ちゃん、おはよ

    ℃-ute全員、ソロ活動が増えてきましたね
    嬉しいような、悲しいような・・
  • 雅山 
    4/5 06:34

    りーちゃんお誕生日おめでとうございます!
  • 翡翠 
    4/5 06:52

    ぐっもーにん
    い寒い

    春なのになぁ・・・寒すぎるよぅ(つд⊂)エーン

    緊張気味だという舞台挨拶の画像
    すが
    うん!わかんないよね(*´∀`*)アハ
    遠い上に小さいってば(笑)ま、雨女ですってことですかね(何
    りーちゃんのBDで書いてること9割くらい被ったね(笑)
    スイマセンですよ

    しかも、何か前よりお祝い短くしてるのかな?

    で、℃スマ中止だった分で追加がきましたね
    っていっても、℃単独ツアーの途中なんだけど(笑)
    どうしようもなかったにしても、皆が大変になっちゃう感じで(;´∀`)
    マイク持ってのリハはどうだったんでしょう?スマは大変っぽいことを見たけど
    ℃-uteさんは先輩だけあって余裕かな


    さて、やっとアルバムが発送されてくるー(●⌒∇⌒●) わー
    単独までに聞いとかなくち


    ほいじゃ、寒いからヌックしてきま

    今日も元気にいってら〜

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/5 07:10

    舞美ちゃんおはようございます
    日もたのばろうね

  • どんちゃん 
    4/5 07:13

    舞美ちゃんおはよー

    チャイナドレス姿が素敵で
    5/14のイベントは参加して撮影の裏話なんかを聞きたいです!!楽しみにしてます


  • L★る 
    4/5 07:24

    おはよ


    りさこっち誕生日おめでと


    3枚目の写真、りさこっちの表情ツボなんですけど…


    最近天気いいけど、花粉症大丈夫


    朝起きたとたんに目が痒い


    寒暖の差が激しいから風邪ひかんように



    バイバ

  • いとぅー 
    4/5 07:46

    舞美ちゃんの試写会行ってきました!とてもカッコ良かったですよ

    りさこの誕生日もきちんとメッセージを送る舞美ちゃんはやっぱりさすがです!
  • やー 
    4/5 08:08



    舞美と梨沙子どっちが歳上かわからないくらい梨沙子って大人っぽいよね

    別に舞美が子供っぽいとかじゃなくて…


    ℃スマ紺の練習頑張って!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/5 08:13

    舞美ちゃん

    おはよう〜



    今日も1日たのばってね


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/5 08:13

    確かに17歳にしては色気があるよ

    舞美ちゃんは色気より食い

    うそう

    舞美ちゃんも表情のひとつひとつがとてもセクシーに見える時があります

    ライブとか舞台の時にね


    普段の時はいつもと変わらぬ天然気を出していて欲しいです(笑)
  • モースフレ 
    4/5 08:17

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    日曜の上映会の写真を見て、映画の内容や舞台挨拶でのお話
    などが、頭の中によみがえってきました

    ほんと、楽しかったですっ


    そして、梨沙子ちゃんも、もう17歳ですか…ん?まだ17

    舞美ちゃんの言うとおり、ほんと、おとなっぽ

    あっ、舞美ちゃんも、ますますおとなっぽくなってますよ!o(≧∇≦)o

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • ボノ 
    4/5 08:27

    舞美ちゃん舞台挨拶おつかれさまいみぃでした!!
    舞美ちゃんが扮する麗羅は、本当に強くてカッコ良くて、しかもピアノ弾いてる時のちょっと影のある美しさもまた最高のステキで。。。
    本当作品中の麗羅に全く違和感を覚えないほど舞美ちゃんの演技素晴らしかったです!
    一転して、舞台挨拶では笑顔の連続で、このギャップがまたステキでした

    監督も℃-uteのファンになりそうっておっしゃってましたし、この上映会を通して、また℃-uteや舞美ちゃんを知ってくれた人がいてくれたらいいですね!!

    そしてりーちゃん17歳おめでとう!!
    本当あの色っぽさと歌声は17歳とは思えない迫力がありますよね!
    身近の刺激し合える存在って本当に貴重ですよね!!
    舞美ちゃんもりーちゃんも益々成長できることを願ってます!!
  • むんむっち☆ 
    4/5 08:42

    りーちゃんおめでと


    だんだんあったかくなってきたけどお互いに体調気をつけようー

  • まつじゅん 
    4/5 09:48

    日本青年館の代わりに6月にスマイレージとの合同コンサート追加するみたいだけど、
    らんもあるし、舞美ちゃんが覚えているか心配
  •  
    4/5 10:26

    りぃちゃんが17歳か・・・
    文字にしてみると不思議な感じがします


    メンバーや支えてくれる周りの方のお誕生日に
    「おめでとう
    と「感謝の気持ち

    blogに書いてくれる舞美さん、、、素敵です



    「BLACK ANGELS」上映会のほうは・・・スゴかった
    麗羅の激しいアクションにも目が行きましたが
    同時に、愁いを帯びた瞳がとても印象的でした

    今まで全く経験したこと無いはずの役なのに、
    麗羅という人物を好演できていたと思いますよ

    そして・・・舞台挨拶では
    映像の中と同じチャイナドレスを着ているけど
    笑顔が素敵な舞美さんがそこに立っていました
    (緊張からの笑顔だったかも知れません


    約一か月ぶりに舞美さんにお会いすることができて、
    いつもどおりの笑顔に接することができて、
    とても、とても嬉しかったです



    合同ライブも、名古屋には行けませんが
    その次からはちゃんと行けると思うので、、、
    楽しみにしてます


    元気に唄って踊って、元気を届けましょ

  • みや@舞美ちゃんー 
    4/5 15:14



    りさこちゃんもう17さいなんだね!
    はやいー(・ω・´)


  • kenken76 
    4/5 15:15

    まいみちゃん、こんにちは
    遅くなっちゃったけどコメント


    日曜日は試写会お疲れ様でした。
    残念ながら行けなかったんだけど、観た人からは「映画も面白かった」って感想を聞けたし、DVDでチェックするのが楽しみだ

    撮影のエピソードとかは、また来月のイベントでたくさん聞かせてね。クロストークだから舞台挨拶とはまた別の形になりそうで楽しみ!

    りーちゃん17歳かぁ。
    本気のりーちゃんの歌ってホントにすごい力があるよね。力強さ・表情…ハロコンのたびにビックリさせられることも多いな。
    同世代の℃-uteも、いい刺激を受けて、お互いに向上できるといいね。

    ではではっ!
  • ★hyde-maimi★ 
    4/5 17:09

    お疲れさまいみぃ〜


    試写会、参加させて頂きました

    麗羅、本当に強いね


    役柄上、低く単調な声だったから、舞台挨拶でいつものまいみぃの声を聞けて余計に嬉しくなっちゃった


    それに久しぶりにまいみぃの元気な姿を見れて良かったです

    地震あったからね・・・


    イベント楽しみにしています☆
  • えり 
    4/5 18:51

    ブラック・エンジェルズの試写会&舞台挨拶お疲れ様


    舞美ちゃん、めっちゃ綺麗だった

    25歳の役を演じているだけあってすごく大人っぽかっ

    DVDが出たら、またじっくり観ようと思ってま


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/5 21:32

    ブラック・エンジェルズの試写会&舞台挨拶お疲れ様〜( ^0^)〜♪



    舞美ちゃんも緊張しながら観てた感じなのかぁ〜(;^ω^)



    どんな内容なのか早く観たいなぁ〜(o≧▽≦)o


    トークイベントは行きたいけど地方だし仕事が忙しくて行けないですね(;^ω^)


    でっ遅れたけど梨ぃ〜ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/



    表情とかホントすごいなぁ〜と僕も思いますねぇ〜(;^ω^)




  • ともちゃん。 
    4/5 22:18

    ブラック・エンジェルズすごく面白かったです
    舞美ちゃんのチャイナドレス姿綺麗だったなあ

    アクションもかっこよかった!
  • とおちゃん 
    4/16 14:30

    舞美ちゃん
    ラック


    りさこってなんだか
    エrゲフンゲフン…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)