℃&S

  • ℃-ute 公式ブログ/℃&S 画像1

℃-uteと

スマイレージのコンサート。


℃-ute&スマイレージプレミアムライブ2011春〜℃&Sコラボレーション大作戦〜

のリハーサルしてきました〜


結構ハイスピードで

リハーサル進んでますっ


いや〜

頑張らなければね〜

是非みにきてください。


尚、日本青年館での公演が

地震の影響で

中止・見送りになっていたりするので、

詳しくは、

ハロープロジェクト

オフィシャルサイトを

チェックしてみてください。


それにしても〜

皆さんの笑顔がはやく見たいですっ


だから、

超!楽しいLIVEにしなくちゃね〜


ナカジマ頑張るよ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • きのこ 
    4/3 23:34

    お休み。明日もガンバライ
  • onちゃん! 
    4/3 23:35

    こんばんは


    リハお疲れさ

    来週の日本青年館での公演中止は残念ですが、
    名古屋公演は観に行くので楽しみにしてますよ


    頑張りすぎて怪我とかしないでね

  • すみれ* 
    4/3 23:51


    頑張って〜^



  • りっちゃんΨ(^∀^)Ψ 
    4/3 23:58

    頑張って\(^O^)/
  • middle age hiro 
    4/3 23:59




    誰かと思ったら、

    なかさきちゃんか(笑)
  • C-E 
    4/4 00:13

    久々のライブでの℃-ute

    楽しみだなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/4 00:18

    なっきぃ頑張

  • ☆EM0411☆ 
    4/4 00:30


    行きたいー(>_<)
  • なんだろう君 
    4/4 00:31

    なっきぃ お疲れさま。
    岡井ちゃんとの2ショットかわいいね☆
    ℃&S Live 名古屋と大阪観に行きます♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/4 00:33

    なっき
    愛いで

    1回目のBlOg

    ありがとうございます!
    今日は、2回BlOg
    るんですか〜
    なっき

    ファン

    嬉しいです

    2回目のBlOg

    楽しみです

  • Tiger 
    4/4 00:37

    リハ、お疲れさまです!
  • みらけんさんば♪ 
    4/4 00:37

    リハおつかれさまでーす
    渋谷はなんとか行けそうだから頑張る!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/4 00:37

    なっき
    愛いで

    今日ソロBlOg

    更新ありがとうございます

    なっき

    ファン

    嬉しいです

    合同コンサート行けないけど、応援してます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/4 00:42

    なっき
    愛いで

    元気そうでよかったです!

    気をつけて下さい!
    何かあったら
    俺が〜命がけで、
    なっき

    助けたいです

    なっき

    俺は、毎日応援してます

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/4 00:48

    あと2週間で本番ですね

    初日は名古屋

    みんなの笑顔だけじゃなくてせっかく名古屋まで来るのだから美味しいものも食べて笑顔になって下さいね


    名古屋だと手羽先、きしめん、味噌かつ、ひつまぶし、てんむす…
    さて、どれにする?

  • ともちゃん。 
    4/4 00:50

    何だかんだであと2週間だからね
    日本青年館が中止・見送りになったのはちょっぴり残念だけど、名古屋できっと会えるから!
    ℃-uteの歌が今は私にとって一番の幸せです
  • フレンZバニャー 
    4/4 00:53

    なるほど……確かに中さんの個人ブログと内容が一緒や(笑)☆ィイネ!

    どんまいでっせ中さん♪

  • 翔ラヴ 
    4/4 01:19

    福岡のイベント無いと?

    今年コンサート無いのにイベントまでないとかいやや

    福岡イベントコンサート無さすぎで萎えるよね(*_*)
    つんく♂さん…(´Д`)
  • アウル# 
    4/4 01:29

    ℃‐uteもスマイレージも大好きだからこの合同コンサートは楽しくていいなと思います。いい組み合わせですよね。
  • シゲル 
    4/4 01:39

    なっきぃ、頑張れ〜


    観に行きたいなぁ
  • ボノ 
    4/4 01:52

    イベントでは月に1回くらいは℃-uteに会えてるけど、やっぱりフルライブでなっきぃや℃-uteに会〜いたいよ〜♪会〜いた〜いよ〜♪

    本当ライブが待ち遠しッス

    あ、でもなっきぃ今から飛ばし過ぎて本番でバテないように

  • ちなゆず&#9698; 
    4/4 01:58

    v(^o^)
  • マーク 
    4/4 02:28

    日付変わっちゃったけど、なっきぃ今晩は、昨日もスマイレージとの合同コンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござる
  • リョウ 
    4/4 02:41

    頑張って下さ

  • ゆき 
    4/4 02:45

    「ナカジマがんばるよー。
    「超!楽しいLIVEにしなくちゃね〜」を読ませていただきました。
    あとはみなさんに来てもらってしっかりその姿を見せていただくということですね!
    りょうかいです!!
  • るしふぁ 
    4/4 02:52

    なっきぃ こんばんは〜

    リハーサル お疲れさま〜

    日本青年館 中止は残念ですが、渋谷は観にいけると思います。

  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/4 03:14


    なっき


    今日も℃-uteとスマイレージの
    コンサートのRH

    お疲れさま〜




    ハイスピードって

    やっぱ地震の影響でリハで遅れてた部分とかあったのかな?

    みんな揃わないと合わせられないとことかあるもんね


    覚えることいっぱいあって

    ダンスとかも難しくなって

    大変だと思うけど、

    怪我しないように気をつけてね




    昨日も

    てか毎回言ってるけど(笑)、

    もちろん℃&ンサート見に行くよ


    けど、

    日本青年館での公演が中止になっちゃったから

    行けるのが渋谷での公演だけになっちゃって

    残念だ


    でも仕方ないよね、、、


    俺も早くなっきぃ
    逢いた

    し〜

    LIVEで楽しみたいな



    超WONDERFUL!なLIVEになること期待してるから

    なっき
    頑張ってね







  • べる 
    4/4 06:07

    なっきぃおつかれさま〜


    リハーサルも順調にいってそうだ

    日本青年館はなくなっちゃったけ
    やっとライブがはじまるから楽し

    無事に初日がはじまるといいね〜


    それぢゃ今日もリハーサルがんばってね

  • ミト 
    4/4 06:40

    なっきぃ、ガンバ

  • イオン君 
    4/4 06:43

    千聖ちゃんとなっきぃかわいい

  • リク 
    4/4 06:50

    青年館を見に行く予定だったけど
    中止になった
  • kenken76 
    4/4 07:33

    なっきぃさん、おはようで


    リハーサルのスピードの速さ、日記を読んでいる私もビックリよ

    この日記が再開されたぐらいから動き出したはずなのに、もうかなり詰められてきてるんだもんね。

    観に行くよー、いきなり初回の名古屋まで!
    JR東海の新しくできた博物
    にもついでに行くよ


    私もみんなの笑顔、ダンス・歌に一日でも早く触れたい!
    ホントは名古屋行く予定じゃなかったけど、やっぱり行くことにしちゃっ

    16日までもう少しあるけど、その日を楽しみにして過ごすことにするね。
    みんなもリハーサル、楽しみながら進めてね。

    あと、日本青年館の公演についてはすでに了承してます。
    でも「中止」なのか「振り替えあり」なのか見えないんだよねー。決まったらまたサイトでお知らせがあると思うので、それをしっかり確認しようと思います。
  • セキティ 
    4/4 09:25

    ネイル可愛い


    コンサートまであと2週間弱、ラストスパートでリハ頑張っ

  • ろぼいち 
    4/4 09:57

    リハーサルが始まってから、あっという間だなぁ。って、Blogで見てる方もそう感じるよ。コラボコンサートって、そうある事じゃないんで、℃-ute、スマイレージも、ファンの方も、お互いに思い出に残るコンサートに、なるといいね〜
  • SOUN℃-ONLY 
    4/4 10:52


    おはようございます



    ℃&Sイブのリハーサル、お疲れ様です!!

    ライブを観に来た方全員が、笑顔になるようなライブになるといいですね



    でわ、また



  •   西中×MAMI(12) 
    4/4 10:56



     紺リハ頑張って

     スマに負けるなよー

     先輩根性見せてね

     見に行けないけど
     応援してま

  • ヒロシ 
    4/4 11:54

    おれもなっきぃの笑顔をみる為にがんばる(>_<)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    4/4 12:25



    いや〜
    早く俺
    ℃スマコン行きたいなぁ…



    リハーサル、
    ハイピッチなんだぁ


    頑張れ




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 15:03

    なっちゃんお疲れさ


    俺くらいのレベルになると文章でわかっちゃうけど、一番最初に名前書いてくれると嬉しいな


    ℃スマコン楽しみです

  • 千梨の道 
    4/4 15:38

    日本青年館でのコンサートはいつやるのかな?

    振り替え公演があっても、同じ日にいくつものグループの公演が重なってそう

  • 温かい人 
    4/4 15:46

    なかさきちゃ

  • 須磨入地 
    4/4 18:13

    ナカジマがんばれ、頑張れ
    か言えないけど、笑顔をみてほしいけど…とにかく会場に向かって応援してる

  • BAT 
    4/4 20:00

    青年館でのライブが中止になったかわりの公演があるみたいだね

    メンバーは並行して色々やるのは大変かもだけ
    ちょっとづつ間がローテーションで観られるので楽し

  • ぶーすか 
    4/4 21:17

    なっき
    kawaii

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 02:18

    振り替え決まったぁ


    絶対に行くからね

  • オレT 
    4/5 06:32

    頑張れナカジマ!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/5 21:43

    ナカジマさんのきゃゆすな笑顔も見たいです(*⌒▽⌒*)



    がんばってo(^-^)o


    観に行くの楽しみにしてるよo(^-^)o

  • 丁髷@team℃-ute 
    4/6 11:25


    ℃&Sはチケット取れなかったデス orz.....


    .
  • まいける☆ 
    4/7 00:15

    リハ頑張ってね!追加公演何とか頑張って取るよ。
  • とおちゃん 
    4/16 14:25

    中島素敵よ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)