汗かいたぜ

  • ℃-ute 公式ブログ/汗かいたぜ 画像1

舞です


今日はスマイレージとやる
ライブのリハをしましたあ


今日は結構踊りました

くせ毛がああ〜〜〜
(笑)


さきちゃんと花音
のへんがお最高(笑)


その前に時間が空いたので
なっちゃんとまいとちさと
でご飯食べましたあ



ずーっと語ってました
(笑)

楽しかったですわ



最近ちさとと食べる率
高いなあ〜〜〜〜(笑)



でわでわ明日も
がんばりましょう



 
  • コメント(全213件)
  • ソウシ 
    4/4 00:51

    お疲れ様!!舞ちゃん!!

    やっぱり食事はみんなで食べた方がおいしいよね!!

    ちっさーとの食事率が高いのかぁ〜…僕の夕食のひとり食事率はここ数年100%に近いんだけど…
    っさー借りに行ってもいい

  • おっちゃんエース 
    4/4 00:52

    毎日リハーサルおつカレーライス

    体に気をつけて頑張ってね

  • よしか。。 
    4/4 00:58




     おつかれーらいす( ^o^ )
     毎日リハ大変やね
     最高のライブなるんやろ

     ちさまい仲良しやな!
     くせ毛なんや!それにしても
     前髪伸びるの早いねww



  • フレンZバニャー 
    4/4 01:02

    おつカレートリオ!

    めっちゃ遠近感のあるお写真ですね(笑)☆ィイネ!

    最近は岡さまとよくご飯を食べてらっしゃるんですね〜〜
    語り合いたいお年頃ですかね☆ニヤリ。

    リハがんばらなくてもええねんで!!
    明日もリハが順調に進みますように♪
  • ヒステリック 
    4/4 01:17

    髪伸びてる〜


    舞ちゃんは個人的にSHOCKのときの髪型最強

    ヤバす

    パーマをあんな感じにかけてよ〜




    舞ちゃん大好きやけ

  • まいまいってゆーて(笑) 
    4/4 01:18



    リハ頑張って

  • 花火亭 
    4/4 01:23

    今だけですよ

    学校が始まったら、そんな時間も作れなくなるからね、きっと。
  • シゲル 
    4/4 01:47

    毎日、楽しく過ごせることはステキだね

    明日もガンバ

  • ボノ 
    4/4 01:56

    連日のリハおつカレーライ

    くせ毛。。うん、何か前髪の辺りがかなり苦戦した感
    でもでもそんな舞ちゃんめっちゃカワイイです

    それにしても3人で何を語り合ってるのかめっちゃ気になる!!
    明日も仲良くリハ頑張って

  • ちなゆず◢ 
    4/4 01:57

    v(^o^)
  • はみぃー 
    4/4 02:11

    変顔写メは厳禁ですか(?_?;)
  • マーク 
    4/4 02:24

    日付変わっちゃったけど、マイマイ今晩は、昨日もスマイレージとの合同コンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござる
  • リョウ 
    4/4 02:40

    ちさま

  • るしふぁ 
    4/4 02:47

    舞ちゃん こんばんは〜

    合同コンサートのリハーサル お疲れさま〜

    どんなコンサートになるか すごく楽しみです

  • ゆき 
    4/4 02:48

    踊りましたか
    汗かきましたか。
    仕上がってきましたか。

    中身いえないですよね。
    みんなにこのライブ好きって言ってもらえますよね!
    一緒にいられるのがうれしいと思える瞬間になりますように
  • クニーザ第2形態 
    4/4 03:04

    またまたちさまいキトゥァァアアア!(゜▽゜)
    ちさまい最強の自分からしたらマジパラダイスYADE!
    なっきぃもキャワワ(´Д`)

    萩ちゃん、今日も頑張ってたんだね、萩ちゃん(´Д`)

    ♪くせ毛〜にな〜るわ〜って感じ?笑
    そんな賑やかで充実いっぱいの萩ちゃんのブログを今日も読めてしあわせ〜(´Д`)

    まいまい、マジ早く会いたいYOォォォーッッ!!(>_<)

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    4/4 03:31

    おはよ
    可愛いらしいですな
    ℃スマは渋谷までお預け
    早くまいまいに会いたいですねぇ
    舞美姉さんの試写会は行って来ましたけ
    壁|-ω-)┛
  • 終われない夏休み 
    4/4 03:32

    いまい
    日はトランプ柄?のTシャツも可愛いぜ
    いまい
      

    ちゃん
    イブのリハ&新曲「桃色スパークリング」の衣装合わせ?お疲れさまいま
      ここ数日のちさまい&なっきぃとの語りイイネ
      色々話したりできるのは元気の元だし
      僕はここ2〜3日は超仕事が忙しくて涙目
      まぁ今週は延期になってた℃-uteのアルバムも発売だからパワーもらいます
       
    ところ
    舞ちゃ
    だいぶ髪が伸びてきたよね
      合同コンサートではスマイレージ4人がショートだからロングだと被らないし、色んなアレンジの髪型が見れそうなんで楽しみにしてま〜す
      

    ではで
      
    ・・

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/4 04:15




    舞ちゃん、かわいいぜよ〜☆★
    リハおつかれさまっ


    ここんとこ連日、ちさとチャンと食事できて
    楽しそうやなぁ!

    舞ちゃんのセミロングヘア、なかなかぐっときますな

    去年の夏、ウィッグつけて赤い部屋着で撮った
    写真あったよね^^
    あの時、舞ちゃんだったらロングヘアもいいなって
    思ったよ♪
    舞ちゃんもくせ毛で悩んでるね!自分もやでw
    長めに伸ばそうとすると、あっちこっち、はねちゃっ
    大変や
    舞ちゃんはくせ毛でも、かわいいし自分はとっても
    スキ★



    さきちゃんと花音の変顔かぁ^^
    舞ちゃんも変顔負けたらあかん!
    自信持ってや


    スマはショートカット★
    舞ちゃんはロングかね〜(^^♪
    早く会いたいなぁ!!!


    あ、そうそう!今週は「超WONDERFUL!6」発売されるね!
    5月発売の新曲「桃色スパークリング」もひそかに
    楽しみにしてるよ!

    じゃ、いい夢見てやぁ!!!!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • せすく 
    4/4 04:27

    語るってどんな話してんの?(*^_^*)やっぱり女の子な話なのかな
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/4 06:07

    舞ちゃんおはようございます


    合同コンのリハーサルお疲れ様でした


    汗かきすぎてくせ毛になってしまったのか…(笑)最近髪が伸びて来たから余計に目立ってしまうのかな


    でもくせ毛舞ちゃんも好きですよ


    そしてちさまいやっぱりきましたね〜


    あ、なっきぃも一緒だから『なきちさまい』になるのかな


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ぬき 
    4/4 06:08


    ホント最近ちっさー
    よくいるよね



    今日も頑張ろ
    !
  • イオン君 
    4/4 06:41

    ちさまいなっきぃかわいい

  • ミト 
    4/4 06:41

    舞ちゃん、ガンバ

  • 埼玉のつめぞー 
    4/4 07:09

    ちさまいコンビ最高っす


    今日は晴れてるけどまだまだ寒い


    リハーサル頑張って



  • kenken76 
    4/4 07:27

    舞ちゃん、おはよ。
    連日のリハーサルお疲れ様ですー


    昨日もさきちぃとかにょんさんで変顔してたの

    みんな好きだなぁ


    つか、楽屋とかだいぶ楽しそうだよね。
    この機会に℃-uteとスマイレージの距離が一気にゼロになっちゃうのも楽しみにしてるよ。

    しかし最近ホントにちっさーとのごはん率高いよね。
    でも、なっちゃんと合わせて楽しそうだから、それはそれでいいよ


    さ、今日は月曜日。
    また新しい1週間が始まるね。たのばって行こう!

  • *萩原あかねO・v・) 
    4/4 07:41



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       リハーサル大変そうだけど
       楽しそうでいいなぁ∩ω∩
       かにょんと紗季ちぃ

       スマメンとも仲良しさんで
       まいま
    いいな(*>ω<*)
       コンサートまで本当もう
       少しだね*!グッズとかも
       色々楽しみ(´>ω<`)

       まいま
    大好きちゃん

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • からあげ 
    4/4 08:42



    まいちゃん

    おはよーさー

    めっさいい天気や〜

    今日も暖かくなるか


    昨日はなっちゃんのとこにも岡井ちゃんのとこにも舞ちゃん写メあって幸せすぎたわ

    まいちゃんブログの写メは髪型もおろしで凄い大人な感じで

    岡井ちゃんのブログの写メは楽しさがそのまま伝わってきた

    なっちゃんのはまぢ癒しショット過ぎ(笑)


    いや〜、パワーばっちり貰ったわ

    ライブまであと少しあるけどそれまで笑顔で頑張れそうだー


    でわで

    今日も1日楽しもう

    またねーん

  • セキティ 
    4/4 09:22

    最近また前髪が伸びてきた

  • ろぼいち 
    4/4 09:43

    毎日岡井ちゃんと食
    うらやましい
    でも、メンバーと遊んでるエピソード聞くと、こっちも嬉しくなる(o^^o)
  • ももぱい 
    4/4 09:46


    舞ちゃ

    おはよ

  • ATSUSHI 
    4/4 10:42

    おつカレーライス( ̄ω ̄)

    萩原の変顔好き!!!
  • ココ 
    4/4 12:15

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ホント仲良しだなぁ♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • べりとも 
    4/4 12:15

    マイマイ頑張れっ。応援してる。℃スマコンはちょっと行けなさそうだけど、、、。
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    4/4 12:19



    リハーサルお疲れさま〜


    今日も頑張ってね




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 12:37

    舞ちゃんおつカレーライスん(=・ω・)/

    舞ちゃんのブログを毎日楽しみにしている友達が、舞ちゃんがおつカレーライスって書かなくなったって悲しんでたよ

    書いてあげてちょーb(・∇・●)
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    4/4 12:40


    まぃまぃやっほ〜(●^▽^●)/

    リハおつカレーライ

    まぃまぃのダンス好きょん


    ぅちもくせ毛で困っちゃう

    雨の日ゎもちろん



    ちさまぃなっきぃ仲良しだ

    3人のトークとか絶対おもしろいだろ〜なぁ

    テレビ出演とかあったら今度3人で出てほしいなぁ



    ホントだぁ(笑)
    やっぱちさまぃだね



    写真可愛いぃ

    毎日癒されるわぁ
    せだぬ



    次の更新も楽しみにしてま



    なつみ*なないろ
  • 千梨の道 
    4/4 15:31

    リハ中に、さき〜 って、呼んだ

    なっきぃ と サキチィー 両方振り向くのか


    ↑ さきちゃん て、まいまいが書いてるから
      区別するために ちゃんづけするのかな?と思って・・・。  
  • 温かい人 
    4/4 16:17

    なかさきちゃ

  • Hiroki 
    4/4 16:21

    おつかれーらいす


     
    萩さんだって変顔得意なイメージ

  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    4/4 19:31

    舞ちゃんぇ



    舞-ッ
    っちゃ好きょ
    も舞ゎちぃちゃん(千聖)の次にすっきー∀舞ゎ可愛いくてから★
    この前の℃コン行った時(岡山)、舞だけ手ぇ振ってくれんかった
    shock

    ぢゃけぇ、今度行った時ゎめっちゃアピるけん、覚悟しとってね
    ゎうちの神やからぁ

    ぢゃあまたコメするねぇ




    my
  • JELLA 
    4/4 19:42

    どんなこと語るんかな?

    今日新曲ロケやったら今頃まだやっとるでしょうねー

    がんばってー
  • ジジイ 
    4/4 19:53

    マイマイおつかれちゃん!
    ℃&Sはなんて読んだらいいの?
  • BAT 
    4/4 19:57

    もうすぐ始まるから頑張ってね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/4 21:30


    ℃-uteとスマイレージのコンサート頑張って

  • ◎mana 
    4/4 21:58


    舞ちゃんおつかれさま^^
    大変だけど頑張って

    応援してます

    また舞ちゃんの私服の写真見たいなー(^O^)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 02:15

    ちっさーとの会話の内容とか気になるわ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/5 09:41




    舞ちゃん、おはよ★
    最後にいつも、がんばりましょうって
    言ってくれるから元気出るわぁ


    ありがとね!


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/5 21:47

    リハーサルおつカレーライス( ̄▽ ̄〃)



    スマイレージのみなさんは変顔が得意なんですか(;^ω^)



    舞ちゃんの変顔もたまに見てみたいなぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    と言ってみる





    ちさまいなっきぃは仲がイイネ〜( ^0^)〜

  • とおちゃん 
    4/16 14:24

    くせ毛
    くせ毛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)