ちさまいなっきぃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまいなっきぃ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまいなっきぃ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ


ご存知の方が
いるかもしれませんが
新曲の発売が決定しました

今日はねっ

℃-uteの新曲
桃色スパークリング

衣装合わせでしたよ

衣装かわいい〜

歌もすっごい千聖は好き

はやく皆さんにこの曲
聞いてほし-な



んでね(笑)
また、衣装合わせの後
次のお仕事まで
沢山時間があいたので
千聖となっきぃと舞で
カフェでのんびりしてました

朝めっちゃ早かったんで
眠かったです

なんとか時間をつぶして〜


スマイレージとの合同
コンサートの
リハーサルしました

楽しかったあ




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全282件)
  • いなちゃん 
    4/4 03:55

    新曲の衣装合わせか

    新曲出んのは知ってたけど
    桃色スパーリングって言うんだね


    桃色のグラブはめてパンチすんのかな

    それボクシングだよΣ( ̄◇ ̄*)
    ←マイケルジョーダンですwww

    朝早くからお疲れ様です


    ℃スマも連日お疲れ


    体調崩さないように頑張っ


    でわで
    、、、バ


    かわり

  • ガルベス 
    4/4 04:27

    微笑ましす
  • せすく 
    4/4 04:32

    桃色スパークリングゎまじで期待してるよ!タイトルからしてTHEアイドル曲なのかな?って思うなぁ(*^_^*)あと、写メ可愛いすぎるよ!ww
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/4 05:45

    ちっさーおはようございます


    アルバム早く欲しいと思っている所にもう次の新曲が決定しているんです


    ちっさーいち押しの曲がどんな感じに仕上がっているのか楽しみで


    リハーサル今日も有るのか
    スマイレージのみんなと仲良くね


    今日も1日ちっさーらしく楽しんでくださいね

  • 無我 
    4/4 05:54

    おはちさよん


    新曲発売決定おめでとう〜

    衣装も曲も楽しみだな〜

    早く聴きたいっす


    ちさまいなっきぃでゆっくり過ごしたのね〜

    3人仲良しだね〜。素敵

    リハーサルは順調かな?


    今日は月曜日だね。今週も頑張ろうね〜

    ばいちゃーこ

  • なは@チーム白髪 
    4/4 05:57

    コンサートまであと2週間けぇ


    早く会いたい

  • リボン 
    4/4 06:15

    ちっさーおはよう

    今日も頑張ろ

  • イオン君 
    4/4 06:40

    ちさまいなっきぃかわいい

    早く聴きた〜〜い

  • ミト 
    4/4 06:44

    ちっさー、おはよう

    新曲はどんな感じだろうね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 07:17

    千聖おはよ

    今、お仕事行かなくちゃなんで、休憩中にちゃんと書くから

    10時半くらいかな?

    ばいちゃーこ(=・▽・)ノ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 07:18

    あ、行ってきます(^ε^)-☆Chu!←自重w
  • kenken76 
    4/4 07:22

    ちっさー、おはよ

    新曲の発売はすでに聞いていたんだけど、あれ4月1日だったんだよね。新曲の発売はホントだとしてもタイトルはネタじゃないかなー、なんて思ってたらそれもホントだった


    そうか、ちっさーもお気に入りなんだね。さぁ、私たちはいつ聞けるかな
    もう16日の名古屋で聞けるかな。それとも30日の単独ツアーまでオアズケかしら?
    いずれにしても楽しみだなぁ。曲名からするとかわいらしい、明るい、さらに「スパークリング」だからはじけるような感じの曲になっているかな


    昨日は愛理ちゃんと舞美ちゃんが映画の舞台挨拶だったから、これで空いちゃったのかな。
    カフェでのんびりガールズトーク、いいですね


    そしてリハーサル。
    話を聞くとだいぶ進んでいるみたいですね。名古屋での本番まで12日、順調に行けば素晴らしいものが披露されると信じてるよ!

    ではでは、ばいちゃーこ!
  • せーじ 
    4/4 07:30

    文章から千聖の笑顔が想像出来る

    ほんと楽しそ



  • ちさちさちっさー 
    4/4 08:03

    ちっさー 
    さまいなっきぃかわいいね 

    ぼくはちさまいなっきぃの3ショットがだいすきなんだ、なんかとってもいやされるっていうか・・ 

    ♪めぐるこいのきせつのMVのちさまいなっきぃのなかよくしているかんじもだいすきだよ 

    んきょくなんかすごくたのしみだな、ごうどうコンサートもたくさんいくからね 

    じゃあまたね、ちっさー
  • セキティ 
    4/4 09:20

    新曲楽しみだ


    仲がいい三人だね


    いい笑顔だ

  • ろぼいち 
    4/4 09:36

    新曲発売決定おめっ(n ^ ワ^)n
    名に合わせてピンキーなのかなーとか、楽しみが増えたよ(o^^o) ガールズ3人トークってグータンだね☆彡 なんか、なっきぃもBlogで眠たかったって言ってた│д°)oO(お店で寝なくて良かった) リハーサルおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • ももぱい 
    4/4 09:45


    千里ちゃん

    おはよ

  • ちく兵衛 
    4/4 09:58

    どんな新曲か
    すごい楽しみです

    もうすぐアルバムも発売されるので
    楽しみなことだらけ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 10:29

    桃色スパークリング?

    どんな曲だろ


    説明プリーズ

    色で言うと何色?(・ー・??←←←
    パスタで言うと何パスタ?(・ー・???
    タピオカでいうと何タピオカ?(・ー・??????
  • ココ 
    4/4 12:16

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    もぅすぐアルバムにコンサートに新曲に楽しみだらけだね♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    4/4 12:18



    リハーサルお疲れさま〜



    新曲

    今回はどんな曲でどんな衣装なんだろ〜

    楽しみ




  • めろんぱん 
    4/4 12:35


    ぶろぐへの初コメントだよ(*´・ω・`*)

    これから欠かさずにコメントするね♪゜

    北海道に住んでるから,
    イベントなどに参戦した
    ことはないけ
    ちっさーに友達が
    伝言してくれています*><*
    ゆじゅです♪

    いつも応援しています(*・ω・

    これからもずっとずっと
    応援してるから頑張ってね


    新曲楽しみすぎるよお`・ω・´
    ちっさーの歌声はやく聞きたいな><
  • oke 
    4/4 12:49

    千聖ちゃんお昼だね〜!

    いつもブログを更新してくれてありがとう!
    千聖ちゃんの笑顔から元気をたくさんもらっています

    今日も三人で食事に行くのかな?
    ガールズトークの内容が気になるけど、なんでも語り合える仲間ってすごく大切だよね
    なっきぃや舞ちゃんとは一生涯の親友になれそうだね

    新曲のタイトルは『桃色スパークリング』ていうんだね。
    爽やかな、こうなにか弾けるような夏を先取りした曲調になるのかな?
    ついついみんなが口ずさんじゃうような素敵な曲になるといいね。
    ネイルがピンク色(?)っぽいけど、曲のイメージや衣装に合わせているのかな? とても良く似合ってますよ。


    じゃあね、千聖ちゃん!
    午後からも、スパークリング気分でリハーサルもバッチリ決めちゃおうね

  • チャッピー 
    4/4 13:14

    新曲キターーーー(゜∇゜)
  • 流鬼 
    4/4 13:38


    新曲すごく楽しみで

    どんな曲でどんな衣装なんだろう


    写真はみんな楽しそうでおれも幸せな気分です

  • オカにゃ 
    4/4 15:04

    RH ぉ疲れさまぁ
    けなぃかなぁ…行きたぃょ


    今度の新曲‥
    桃色スパークリング
    んか はじけてそぉ-なのかなっ
    しみっ(*^ー゜)
  • TAKUMAMA 
    4/4 15:07

    ちっさー不足〜〜


    早くあいたいょ〜〜〜〜

  • 千梨の道 
    4/4 15:27

    桃色スパークリング


    アイドル系の曲のイメージが・・・ もしそうだとしたら、℃-uteにしては珍しいよ


    ↑ ℃-uteのメンバー 全員が、 小指立てながら、 ブリ
    に踊るとか

  • 温かい人 
    4/4 16:17

    なかさきちゃ

  • Hiroki 
    4/4 16:19

    お疲れ様ー^

     
    楽しみだぁ

  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    4/4 17:01

    初コメだ

    ちぃちゃんだいちゅ

    この気持ちゎぁ、誰にも負けんけんね


    次のコンサートいけれんかったぁ
    もまたちぃちゃんに会いに行くね

    よければこのコメについて感想をブログに書いてくれたらめ-っちゃ嬉しいなぁ


    ちぃちゃんめっちゃんこかわゆいけん
    きょを

    愛しとるょ

    舞にも負けんわぁ

    ぅちわぁ、廣島住んどるけぇめったに会えんよ
    も応援しとるけんね

    ちぃちゃんガンバ


    ぢゃあまたコメするねぇ



    ちぃちゃん
    my
  • 須磨入地 
    4/4 18:06

    昨日、アルバムを予約(遅くてゴメン
    )するのに検索してたら、新曲も出てきたんですよね。

    桃色、なんて、Berryzのももちが聞いたらうらやましがっちゃいそうなタイトルですが、YouTubeの℃-uteチャンネルに上がるのを待ってます

  • KANA 
    4/4 18:54

    お疲れ様。

    『超WONDERFUL!?』楽しみに待ってたんだけ
    もう次のシングルが・・・
    嬉しい
    楽しみが増え

    可愛い衣装 早く見たいな

    風邪とか気を付けてリハがんばれ 美少女!

    したっけBye


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 19:20

    千聖お疲れ様(=・▽・)ノ♪
    今日はリハだったのかな?
    いやーほんと、℃-ute&スマイレージのコンサート楽しみ過ぎる

    ていうか、千聖に早く会いたいよ

    オレもがんばって身体絞って体付けてくるから

    あー゚+。(*´∇`)。+゚あー゚+。(*´∇`)。+

  • 犬。 
    4/4 19:44

    新曲楽しみにしてます、
  • JELLA 
    4/4 19:48

    新曲!かわいい系?

    そうみせかけて全然違ったりしてーーー(・・;)
  • BAT 
    4/4 19:56

    最近はカッコいい感じの曲が多かったけ
    これは可愛らしい曲になりそうだ

    ツアーでいち早く聴けるのを期待してる

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/4 21:33


    新曲楽しみにしてる

  • なぎ 
    4/4 22:03

    新曲でるんだ

    たのしみ〜(^O^)!
    衣装も楽しみにして

  • fish 
    4/4 22:24

    相当遅いけど、コメしに来たよ

    なっきぃの上げた、寝姿写メ・・かわいかった


    新曲もかわいく・・そして弾けた感じになりそうで期待大だ

  • 香恵はバター 
    4/5 00:05

    新曲発
    楽しみにしてますo(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 02:13

    新曲楽しみだなぁ

  • せーじ 
    4/5 07:15

    可愛い衣装って久しぶりのような



  • シンタロー 
    4/5 17:29

    千聖ちゃんこんにちは。新曲発売決定おめでとう!宣伝文によると爽やかな曲との事、また千聖ちゃんの新しい歌声が聴けるのがとっても嬉しくて、楽しみです
    この前のレコーディングっていうのがこの曲だったのかな?でも、今くらいに録音した曲をじっくり聴けるのが一カ月後くらいになるっていうのはちょっと不思議な感じもします。でもでも、やっぱり録音されたCDの歌よりライブでどう歌われるかっていうのが今は一番ですね。初披露はいつになるのかな。楽しみに待ってます。
    ただでさえかわいい千聖ちゃんがそんな可愛い衣装を着ちゃったら、一体どんなにかわいい事になるか…(笑)そっちもすごく楽しみです(笑)
    あと千聖ちゃんのブログで「今日はねっ」とか「んでね」とか使ってるのみると、すごく可愛らしくて好きだなあ(笑)
    朝早くからお仕事お疲れ様でした。カフェでの写真はナッキーもブログに上げてくれてて、それになにかすごく幸せを感じてしまいました。なんていうか…、いい一日だったんだろうね(笑)リハーサル大変でしょうけどまた頑張ってね。
    更新ありがとう。またね。
    ばいちゃーこ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/5 21:52

    桃色スパークリングの衣装合わせ&合同コンサートのリハーサルお疲れ様〜( ^0^)〜♪



    桃色スパークリング・・・・ホントすごく気になるヾ(≧∇≦*)〃



    どんな感じの歌なのかなぁ



    とか・・・


    衣装どんなのかなぁ



    とか・・・


    どんなダンス踊るのかなぁ



    とか・・・


    いろいろ気になる(o≧▽≦)o

  • ケリー 
    4/6 06:36

    ちっさー、おはよう

    新曲の発売決定、おめでとう!
    「桃色スパークリング」って事は
    やっぱり衣装は桃色?(笑
    どんな曲で、どんなダンスか、
    今から、楽しみにしてるから〜。

    …にしても、このタイトル
    もも姉ちゃんが黙って無いんじゃ(笑


  • ケリー 
    4/6 06:37

    最後、書き忘れたけど、
    やっぱり、ちさまいなっきぃはイイネ!
  • 丁髷@team℃-ute 
    4/6 11:21


    おばかさん3人で(笑)

    騒ぎすぎて喉使いすぎないでね


           

  • まいける☆ 
    4/7 00:15

    リハ頑張ってね。追加公演頑張って取るよ〜
  • とおちゃん 
    4/16 14:22

    予約するぞー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)