試写会(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/試写会(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/試写会(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/試写会(あいり) 画像3
こんにちは

鈴木愛理です



「携帯彼女」
の試写会、終了しました!


600人以上の方が、会場に
足を運んでくださいました



ありがとうございました


来てくださった皆さん、
どうでしたか〜



私も客席で一緒に観たんですが
大画面でみると
さらに迫力がありました!!




まだ観ていない方も
いると思うので
あまり詳しくは言いませんが…


ビリビリのシーンと
夢のなかでもがくシーン、
(わかるかな?
)
難しかったです


ビリビリは
家で練習しました



でも1番苦労したのは……



ポスター、ジャケ写撮影です


1番最初に撮影したんですが…


リアルに
びっくりした表情するために、

せーので
息を吸うのと同時に
パシャっと撮る
という方法だったんですが



なぜか息を吸うと
首が前にでてしまうという…

(T0T)


なかなか出来なくて
泣きそうになったのを
覚えています




たくさんのことを学べた現場…

ここで学んだことを
歌にも生かせるよう頑張ります



写真は
|殄拈参屬舛磴鵑

今度遊ぶ約束しました〜

ドラマとかでているので
是非チェックしてくださいね


∋筺∪参屬舛磴
馬場徹さん、安里監督と

またお会いできますように


I馮ちゃまと!
私の後に試写会してて
ちょうど逢えたので記念に




よーし

今日もリハーサル

気張っていきます!!



今日の残りと、
明日もがんばろっ!



 
  • コメント(全410件)
  • ミト 
    4/4 06:46

    愛理ちゃん、おはよ

    試写会お疲れさま
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 07:16

    あいりおっはよー(*≧▽≦)ノ


    たくさんの人が見に行っていたみたいでよかったです

    僕も行きたかったぁ

    後でちゃんとチェックしますから

    そのシーンにも注目ですね
    ーちぇけらー


    たくさんの経験を積んで、それをどんどん歌や今後の活動に生かしていってくださいね(UvU*)

    愛理革命はまだ、始まったばかりだよね(q`・▽・)q

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/4 07:18

    愛理お疲れ様



    息を吸う瞬間の表情を撮るて面白いね

    目が見開いてびっくりした表情になるか

    ついでに鼻の穴まで広がりそうだけど‥


    DVD楽しみだ


    歌にも表情とか演技力必要だったりするんだろうね


    滑舌も

    DVD見てて、た・ま・に「ん‥?今、愛理なんて言っ
    」て思う時あるよ
    (笑)

    Buono!/ハイブリッド☆パンチ
    『Kiss Kiss Kiss』
    「理由なんてどこにもみつからなくたっていいた」と


    いいた× いいさ○
    あの時は滑舌というより歌詞間違えたのかな


    随分前の話しでゴメンね

    曲聞くたび思い出しちゃう


    ビーフジャーキーとかスルメイカ食べて、顎鍛えたら良くなるかも



    またね


    リハ頑張ってね愛理



  • 高校球児 
    4/4 07:30



    愛理

    おはよ



    昨日はコメントできなくてごめん


    実は昨
    野球の練習試合で
    千葉県習志野高校に行ってきたよ


    朝かなり早くから
    夜までだったから
    コメントする時間がなかっ



    昨日は「携帯彼女」の試写会、お疲れ様


    俺も早く見たいなぁ


    愛理の演技
    楽しみ


    見たら感想書くから



    じゃあ
    今日も1日頑張ってイコー


    今、ふと思ったんだけど
    愛理、地震の
    どこの国にいってたの??

    愛理の誕生日まで
    あと8

  • しょーま 
    4/4 07:46


    愛理おはよう


    試写会終わってなん
    急に寂しい気分だ


    愛理に会えない時間
    つらすぎる


    仕方ないことだけど


    一日がんばろ

  • アイリスト 
    4/4 07:47

    昨日はお疲れさま


    愛理の演技すごく良かったよ〜(^w^)


    舞台挨拶で思わず「へいっ」て返事しちゃった愛理おもしろかったなぁ(笑)

    DVD楽しみ〜

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    4/4 07:48

    久しぶりに愛理さん
    見れて元気そうで安心しました


    竹富さんは話す間合いが
    面白すぎた(笑)

    痺れる演技も
    うなされる演技も
    違和感なく
    さすが愛理さんだなって
    思いました(>_<)

    ああいった映像作品
    愛理さんを見てる感じが
    ちょっと不思議でし


    来月のイベントで
    エピソード聞くのも
    楽しみにしてます

  • お試しBuono! 
    4/4 07:57

    オハヨ

    試写会
    お疲れサマ
    舞台挨拶は
    首が前へ出る話ですか?(笑)
    大画面で観られなかったの
    ザンネンです
    早く観てみたいデス

    今日は、相方の菅谷さんの誕生日ですネ
    プレゼントは、何にしたの

    いろいろと、報告待ってます!

    以上、お試しBuono!でし
  • ノブヲ 
    4/4 08:54

    おはよう愛理


    いろいろいい経験になったドラマだった


    試写会っていう重要なプロモーションもしっかりこなせて、ますます愛理の身になったね。


    そういった経験を今後の活動にも役立てていってね



    愛理の活躍に期待している

  • ろぼいち 
    4/4 09:06

    試写会お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ ビリビリのシーンだね、覚えておく
    のシーンに来たら、にやけてそう
    るの楽しみに待ってるよ(o^^o)
  • トンチ 
    4/4 09:10

    おはようさんです!愛理
    も試写会に行きたかったな
    理に会いたかった

  • セキティ 
    4/4 09:18

    試写会は見れなかったからDVDを楽しみにしてるよ


    ツアーリハも頑張ってね

  • ナッキー 
    4/4 09:41

    愛理おはようなぎ


    試写会行きたかった


    可愛いツーショットで今日も頑張れそうです

  • モースフレ 
    4/4 09:44

    愛理ちゃん、おはようございます


    昨日のプレミアム上映会、とても楽しかったですっo(≧∇≦)o
    あっ、大スクリーンに映る恐怖シーンの連続で怖かった、が正しいかな?(笑)
    愛理ちゃんの迫真の演技が、さらに怖さを増強させてましたよぉ〜


    これからも、歌手業、女優業(そして、学生業も?)と、たのばってください(≧▽≦)/

  • ももぱい 
    4/4 09:44


    愛理ちゃん

    おはよ

  • しー 
    4/4 09:48

    地震後初めてのイベントで

    動いてる愛理ちゃんになんかすごい安心したよ(>_<)

    行ってよかっ

    怖くて半分位目を閉じてたけど…愛理のとこはがんばってみたよ

    また女優もやってほしいな

  • ゆうくん(焼きそば) 
    4/4 10:23




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    昨日は久々に逢えて嬉しかった




    大画面いっぱいにあいちゃんでなんか(*´д`*) てなった(笑)
    でも、最初のシーンちょっと怖かった←
    直前に食べたパンが...(@>ω<)



    感想はまだ見てない方がいるから詳しいことは書かないけど
    ビリビリも、もがいてるシーンも頑張ってたと思う

    まぁ課題ってのはあいちゃん自身が一番わかってると思うからね




    上映中、やっぱ鈴木愛理としてみちゃっ
    ちょっと悲しくなったり、最後はちょっと切なくなってテンション落ちた(笑)
    彼女様と見に行ったけど、軽く慰められた←



    ここで学んだことを
    歌にも生かせるよう頑張ります




    ってとこ、なんかめっちゃ嬉しくなった

    俺はあいちゃんの歌ってる姿が一番好きだからヽ(≧▽≦)



    俺、ケガもまだ治ってないけど無理やり休みとって
    初日の名古屋に行こうかなって思うんだ




    やっぱあいちゃんの歌が元気の源だから

    休みの交渉頑張ってきます(@>ω<)ノ笑



    うくんより

  • ささえさん 
    4/4 10:26

    おはよ
    いり


    DVDは予約してあるから近いうちに届くと思うんだ

    楽しみ


    わいい

    袖をとにかくそうすることは本当に可愛くてしょうがないよ

    だけどやっぱり上にジャケットを着てるときはバランスが変じゃないかなって思います


    どっちにしても大好きだけどね


    たのばってね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • kenken76 
    4/4 12:32

    あいちゃん、こんにちは。
    昨日は試写会・舞台挨拶お疲れ様でした


    私は通路のすぐ上の列の真ん中に座れたので、見やすくてラッキーでした

    でも結構怖かったなぁ…最後の方とか鳥肌ゾゾゾッと来たよ(泣

    本編82分、原作を知らないままに観たから非常に堪能できました。でも一緒に観ていたとかビックリだよ

    今回は映画館でいちばん大きなスクリーンだったから、余計に迫力もすごかったよね。

    ビリビリのシーンともがくシーン、確かに迫真の演技だった。映画の中の役になりきっている姿にとにかく目を惹かれたよ。
    難しい演技もたくさんあったと思うけれど、女優さんとしてのキャリアを積んだことは間違いないよ


    で、いちばん苦労したのがスチールだったと言うのはちょっと意外
    そんな秘話があったのかぁ。結構いろんなことをスッとこなしちゃうあいちゃんだけど、できなかったんだね…。でも、最後にはものにするから、階段をひとつ上がれるんだよね。

    映画の舞台挨拶って6年ぶりに見たなぁ
    3月6日以来、もちろん大震災以来初めて会えたね。元気そうで本当に何よりでした。感慨深くて嬉しかった


    冒頭の挨拶もしっかりしていたし、カチッとした部分を外れるとふにゃっとした魅力が溢れるし…やっぱり私は愛理ちゃんのことが一番なんだな。改めて感じたよ。

    竹富聖花さんは結構面白いコなんだね。ほぼ1年違うけど、学年も同じだし、お仕事を通じて仲良くなった素敵な女優さん。これからも縁があるといいね

    DVDは間もなくリリース。
    今度は特典映像もたっぷりみたいなのでまた自宅で見たいと思います!

    ではでは!
  • しょーま 
    4/4 15:13


    愛理こんにち


    今日はりさこの誕生
    だね


    愛理仲良しだから
    会っておめでとう
    言えるといい


    お仕事がんばれー

  • しょーま 
    4/4 15:19


    愛理

    がに股注意報


    まぁがに股愛理も
    可愛すぎだけどね


    がに股からのかっぱ愛理
    だから

  • 千梨の道 
    4/4 15:23

    いけませんでした・・・・

    確かに、娘。コンの前に 試写会を見に行く時間はあったんですが・・・

    用事がありまして・・・。今日4月4日に関連する大事な用事がありましていけませんでした・・・・ 


  • ふみか* 
    4/4 17:27





     試写会お疲れ様っ( ^ω^ )

     早く携帯彼女見たいなあ



     ふみか*
  • 須磨入地 
    4/4 18:00

    試写会おつカレーライス


    スクリーンに映る愛理嬢見てみたかったな…発売日を楽しみにしてます。これを機に、TVドラマにも出てくれたら、さらに幸せだな

  • 白い薔薇の人 
    4/4 18:49

    作品もよかったけど。。

    元気そうな愛理の笑顔が見れたのが一番嬉しかったよ。。。
  • KANA 
    4/4 19:06

    お疲れ様。

    なんか、「ビリビリのシーン」が気になる・・・。
    恐いの苦手なんだよなぁ。
    でもDVD届いたら観ちゃうんだよなぁ。

    愛理の演技見たいしなぁ。

    体調に気を付けてリハ がんばってね!

  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    4/4 19:30

    試写会行きました〜


    舞台挨拶のあるものは今回初めてでした


    席が前の端の方だったのでちょっと観づらかったけど、大画面で観ることができて良かったで


    最初の犠牲者の携帯が、機種も色も自分の携帯と全く同じでびっくりでし


    演技の方も良かった

  • しんご 
    4/4 19:41

    ちょびっと遅刻して最初の方観れなかったけど、とっても良かったです


    しかも入ってすぐ観たシーンが『ビリビリ』からで(笑)


    いきなり着いて『ビリビリ』で倒れて、『まさかもう死んじゃって出てこないの
    と焦ったけど、まだまだ出番がたくさんあって安心して観てました



    いつかコンサートで『ビリビリ』を生で見たいです

  • JELLA 
    4/4 19:50

    次の映画?どんなんかなあ

  • ロン・オ−ナガ 
    4/4 20:44

    プレミアム試写会楽しかったですよ。映画のジャンルを知らずに観たのでビリビリではなくビビリました。
  • ベニー・アグバヤニ 
    4/4 21:21

    もうすぐ発売かな?
    DVD楽しみにしてますね

  • 哲矢☆ 
    4/4 21:26

    試写会行けなかったけど、DVD絶対見るんで!



    楽しみにしてます

  • なおちゃん 
    4/4 21:28

    昨日の試写会、参加させて頂きました


    愛理ちゃん、思ってたより滑舌もそんなに悪くなかったし…
    一生懸命演技をしていたね


    スクリーンが大きかったから、そこに映る愛理ちゃんの顔もとても大きく

    迫力がありましたわん。

    でも幾ら演技とはいえ、愛理ちゃんが苦しんだり悲しそうにしてるの見るの少し辛かっ


    女優としての表現も、また成長したなと感じた映画でした

  • ニム とも 
    4/4 21:39


    梨沙子誕生日おめでとう


    相方に愛理はどんなプレゼント送ったんだろ

  • パーマン 
    4/4 21:51




    試写会に行きたかったなー(T_T)

    でもDVDは絶対みるよ!

    ではグッチャー★
  • すいっち 
    4/4 21:57

    愛理ちゃんこんにち

    久々のコメントでごめんなさい

    仕事超忙しかったのと週末は福島県いわき市行って親戚の家の片付けやら
    避難所行ってお手伝いしたりでなかなか余裕がありませんでした。
    でも昨日は頑張って試写会行きましたよ

    久々に、と言っても1ヶ月ぶり程度でしたが
    愛理ちゃんの元気な姿が見られて凄く嬉しかったよ

    早く日常を取り戻して行きたいね

    これからはコメントも頑張って戻していきたい


    映画は最初ホラーと聞いていたので苦手

    と正直思っていましたがストリー性の強い作品で程良いハラハラドキドキ感楽しめまし
    スクリーン凄く大きくて可愛い愛理ちゃんが超どあっぷだし
    満足(
    滑舌は叫び気味とかになるときちょっと厳しい
    もだけ
    全体的には初主演のActressとは思えないほど立派にできてたと思うよ
    ここで学んだことを次の作品でまた発揮してね


    竹富聖花ちゃ

    あの子かなり天然というか面白い
    舞美ちゃん以上の天然って感じが(笑
    映画始まってすぐぐらいに女子高生二人が自分の横通りすぎてったけど
    あれ愛理ちゃんと聖花ちゃんだったのよね!

    舞美ちゃんのブラックエンジェルも観たよ〜
    凄いCool Beatutyだっ

    アクションはさすが舞美ちゃんって出来で凄かった

    ℃-ute&スマイレージももう少しだね

    名古屋初日楽しみにしています

  • むっぴー 
    4/4 22:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    試写会行ってきましたよ

    普段歌って踊る愛理ちゃんがスクリーンいっぱいに演技するのを見て女優魂を感じましたね

    ホラーということでちょっと構えてみていましたが、そこまで怖いシーンはなかったので安心しまし


    ストーリーは普段映画を見ないぼくでも分かりやすく、最後の展開にはやられちゃいました


    原作は買っておいたのですが、読もうか迷った挙げ句読んでませんでした
    これから読もうと思います

    愛理ちゃんも客席で見たということですが、客観的に見れましたか

    撮影中の苦労や楽しかったことを思い出したのではないでしょうか
    ビリビリはあのシーンですね。
    今度DVDで見るときは注目してみます。

    ポスターにはそんな裏話があるんですね

    普通息をしたら首が後ろに下がる気がしますが

    苦労したかいあっていい表情になっているのでは。
    自然な表情を演技することは難しいのですね


    舞台挨拶も短い時間ですが楽しませてもらいました

    久々に逢うことができてそれだけでも嬉しかったのに、目の前で挨拶してくれたので本当に幸せなひとときでした


    監督から撮影中も変な動きしてるってバラされてましたね。
    撮影現場でもマイペースっぷりが発揮されててある意味安心しまし


    また続編があるといいですね。
    携帯彼氏、携帯彼女に続いて携帯カップルとかどうでしょう

    竹富聖花ちゃんとも遊びにいく約束も実現させてください。

    ではでは。
  • さとみぃ 
    4/4 23:33

    お疲れさまで


    バタバタしていたもので、かなりお久しぶりのコメントになってしまいました


    試写会、とっても良かったですよ
    難しかったという二ヶ所
    ちろんわかります

    初主演なのに、堂々とした演技ですごいなぁ〜と 感心しちゃいました


    これからの女優としての成長も期待しています


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/5 01:39

    あったかい日もあったけど寒い中、よく頑張りましたね。
    おつかれさまです。
    その場でセリフ入れてるから寒さもあってセリフが流れちゃうんですね。

    あなたの作品としてお客様にお見せするにはいろいろ意見があると思います。

    でね、せっかくかわいいのにもったいない所がたくさんあるんだ。

    うっとおしい動きも、芯の無さも

    ひとりで佇む場面や手を振り上げる所や、駆け寄る場面は気が気じゃないです。




    それが、愛理さん、あなたの残した結果で、

    私はそのあなた全てが好きです。

    いっしょにがんばっていきましょう。
    DVD予約しました。
  • KEIKI43 
    4/5 01:54

    試写会で、愛理さんの元気な姿を見ることができて、本当によかったです。映画も面白くて、楽しくみることができました。これからも映画やドラマにたくさんでてくださいね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 02:09

    試写会お疲れ


    後にDVDで観ます

  • かなちゃん(・v・) 
    4/5 03:03

    試写会いったよ(*^ω^*)
    画もすごいよかった
    理って本当にすごいね!努力家ですごい尊敬する!ってか愛理と仲良いせいかちゃんが羨ましい(・ω・`)せいかちゃんになりたい(笑)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/5 06:29

    愛理さ

    試写会お疲れ様でし


    試写会行きました〜

    映画館に行くのも久し振りでしたがやっぱりスクリーンで観るのは良いですねぇ


    作品は自分の想像以上に面白かった〜

    勿論愛理さん初主演の演技に注目して観ていましたが
    表情や仕草など凄く良かったです

    愛理さんの言っているビリビリのシーン
    夢のなかでもがいて段々追い詰められて行く所
    特に終盤のシーンは非常に緊迫感のある演技でした

    これからの課題としてはやっぱり滑舌か

    主演でセリフが多いのでどうしても気になっちゃいま
    逆に気になる所はそれ位で愛理さんの初主演大満足でした


    上映後のトークショ
    震災以来久し振りに愛理さんに逢えて本当に嬉しかったし安心しました

    監督のエピソードもいかにも愛理さんらしくてなんか癒されました
    今回の経験を歌に活かすと言う愛理さんの強い決意も聴けて嬉しかった

    是非演技の活動も継続していって欲しいです


    今度はDVDでじっくり愛理さんの演技楽しみま〜す

  • シャア専用 
    4/5 07:48

    おはようございます




    「携帯彼女」とっても楽しみにしてます



    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • やうこ 
    4/5 23:55

    わ!ばーちょん金髪や!!

    ばーちょんは面白いお兄さんでしたか?
    聖歌ちゃんとはもう姉妹みたいだねぇ^
    愛理ちゃんの初主演
    みたい
    みたいんだけど。。
    こわいよう。。。。。。
  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/6 23:14

    愛理ちゃん、完成披露試写会お疲れ様です。

    試写会、楽しそうでよかったですね。共演の聖花ちゃんとは同級生ですから、なお楽しそうですね。写真からも受け取れます。

    今回のこの経験は、必ずまたどこかであると思いますので、次、このような撮影があったら、今回の経験を生かせるよう、頑張って下さい。

    愛理ちゃんの制服姿、とてもとても可愛いです。生で見たかったです。アップしてくれてありがとう
  • きよちぃ 
    4/7 11:27

    『携帯彼女』
    観に行きましたよお\(^^)/

    愛理ちゃん、聖花ちゃん
    ちょお可愛かったで

    ばーちょん
    ケメソ

    これからも頑張ってください←
  • みるく 
    4/11 00:36

    悔し泣きできるって頑張ってる人にしかできないことだから、愛理が泣きそうになったってとこに感動したよー

  • 貴輝まん中です(*^^*コム持ち) 
    4/13 17:26

    携帯彼女が楽しみです(笑)

    楽しみとしかいいよないです(笑)
  • とおちゃん 
    4/16 14:22

    舞美ちゃま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)