ドキドキだぁ

  • ℃-ute 公式ブログ/ドキドキだぁ 画像1
おはようございます

舞美です



昨日は℃-uteとスマイレージの合同ライブのリハーサルがありました




もう振り付けと場位置はほぼ全曲付いたので


残すはダンスの固めと、歌、MCの練習です



昨日撮ったスマイレージとの写真があるので載せまーす
(
1)


スマイレージのみんなとっても面白いです



そんな中、昨日お弁当を食べ終わって空の容器を片付けに行くとき


残ったうどんのつゆが、和田彩花ちゃんのお弁当箱からダラダラ垂れてたんですよね(笑)


私たちが『あー
』って言って慌ててても気付かず歩き続ける和田ちゃん



和田ちゃんの歩いた後につゆの道順がついてました(笑)


そんなこんなで日々楽しくリハーサルをしています







そして今日は
TOHOシネマズ六本木ヒルズで

4/27にセル&レンタル開始のDVD映画『ブラック・エンジェルズ』のプレミアム上映会があります




今日お越しくださる方にはセル&レンタルよりも一足お先に映画を観て頂く事になりますが…




なんだか緊張しちゃいます



舞台あいさつも行うので

麗羅という役について、色々なお話ができたらな…

と思います




ではでは今日も行ってきます


 
  • コメント(全301件)
  • ぷ.。ο〇 
    4/3 23:26

    BLACK-ANGELS見たョ〜


    衝撃的シーン満載


    でも挨拶の舞美さんはいつも通りの変わりない天然舞美ちゃんで安心しました

  • きのこ 
    4/3 23:31

    お疲れ様。お休み。
  • かずくん 
    4/3 23:35

    試写会行きました。
    アクションといえば、舞美だね!かっこいい!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/3 23:43

    矢島舞

    俺、スマイレージ興味ないです!
    和田一浩選手頑張って下さい応援してます!ドラゴンズ優勝です!
  • すみれ* 
    4/3 23:46

    私もはやく観たいな〜><



  • あーじん 
    4/3 23:48

    日も ブログ 面白かったで〜〜〜す。(*^^*)
    六本木ヒルズでの映画の試写会 お疲れさまでした。初めて
    ドキドキされたと思いますが ちゃんとアピールされたんじゃないでしょうか。(*_*)

  • ありさ 
    4/3 23:58

    今日…
    行けてホントによかった


    想像以上にアクション格好よかったし、演技も冷たい表情がサマになって
    チャイナドレスでアクションは難しかったって言ってたけど全然感じないくらいすごかったです!!
    れなおしちゃいましたっ

    ピアノ弾いてる所もシリアスな表情で淡々と弾く所がかっこよかったです

    席も見やすかったし、共演者の落合さんと監督さんとのお話も面白くて
    実した時間でした


    明日もリハーサルだと思いますが初日に向けてファイティン
    いしい物たくさん食べてたのばってくださいね


    ホントに楽しい日曜日になりました、お疲れさまでし


  • KEN 
    4/4 00:12

    舞台挨拶お疲れさま
    今日は行かれなかったけれど、今日から予約開始したGWのコンサートを早速予約しました。

    初参加なので、℃-uteの皆さんと会えるのが凄く楽しみです。イベント続きでリハとか大変だと思うけれど、頑張ってね…!
  • C-E 
    4/4 00:26

    舞台挨拶お疲れさま

    スクリーンの舞美ちゃん
    めっちゃカッコ良かった


    キレのあるアクションはもちろん
    憂いのある表情やシュッとした立ち姿
    とにかく全てが画になるなぁと感心しきりでし

    舞美ちゃんの可能性がまた広がった気がしたし
    今度の「らん」がますます楽しみになりました

  • ★hyde-maimi★ 
    4/4 00:26

    お疲れさまいみぃ〜


    今日は試写会に行きました

    まいみぃが登場した時、涙ボロボロだったよ

    久しぶりにまいみぃの元気な姿が見れて


    それにしても麗羅とまいみぃのギャップは凄かったね


    本当に楽しめました

    ありがとう

  • ともちゃん。 
    4/4 00:28

    舞美ちゃんのレイラ素敵でした

    凛々しい表情がめっちゃかっこよかったし、立ち振る舞いからもレイラを感じることができました。
    またDVDで見るのが楽しみです

  • UNA 
    4/4 00:42

    リハーサル&試写会,お疲れ様です。
    スマイレージはステージは本当にプロなんだけど,素のメンバーはまだまだ無邪気で,そのギャップが面白いですね。
    あやちょの天然エピソードですが,彼女の場合それが失敗だとすら思っていないような気がします(笑)。なんてったって,宇宙が大好きで動物と話ができるのですから,ライブで舞美ちゃんとのフリートークとかがあると楽しみですね。
    「ブラック・エンジェルズ」スクリーンで見る舞美ちゃんのアクションや立ち姿はカッコイイだろうなと思います。DVDで出るのですが,機会があれば,スクリーン上映を地方でもやってほしいなあと思います。
    愛理のブログに載っていましたが,舞美ちゃんはチャイナドレスだったんですね。スタッフまでも魅了していたという,そのお姿を拝見できるなんて,今日の会場のお客さんは幸せ者ですね。
  • ☆EM0411☆ 
    4/4 00:42


    つゆをたらすあやちょ(笑
    さすがだね



  • Tiger 
    4/4 00:47

    試写会、お疲れさまでした

    DVDは今月末ですよね。物凄く楽しみです♪
  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/4 01:01



    ℃×スマコンサート行きたいですっ(*´Д`*)

    …あやちょ(笑)
    流石ですね〜


    試写会行きたかったです



  • さゆニスト 
    4/4 01:16

    まいみぃになら蹴られても良いかな?とかちょっと思った(笑)

    あんなまいみぃも素敵だよ
  • Monkuma 
    4/4 01:22

    試写会行けなくて本当に残念でした。
    DVDが待ち遠しいです。

  • おっさん 
    4/4 01:23

    『悪魔のつぶやき』みたい
    ダンスバトルはあるのかな

    あれは圧巻でしたか

    まいみ
    のハンドスプリング

    こんばんは

    ファンクラブで全部落選で・・・

    何とか1回は行けそうです

    ただ間に合うかなぁ

    大阪‐名古屋ってJR西日本と東海で
    分かれていて在来線直通ないんですよ〜

    れってかいJR

    西日本はまびき運転しだすし・・・
    時刻表まだ対応してないらしいし

    ちなみに新幹線は東京‐新大阪がJR東海

    ・・・
    天然対
    今回は・・・この場合はどっちが勝ちに
    (笑)
    あー、麗羅
    逢いたかった

    いつか逢える
    がんばろっ

  • ちなゆず◢ 
    4/4 01:55

    v(^o^)
  • ボノ 
    4/4 02:10

    舞美ちゃん、舞台挨拶おつかれさまいみぃ!!
    チャイナドレス姿の舞美ちゃん、本当にキレイだったなぁ

    スクリーンの中の舞美ちゃんは。。。とにかくカッコ良くて、それでいて美しかったです!!
    アクションシーンはあの『らん』を彷彿とさせていましたね
    そして何より、久しぶりに舞美ちゃんの笑顔が見られて本当に良かったです!!
    今日のブログでは舞台挨拶の話もあるのかな?
    楽しみにしてますね

  • はみぃー 
    4/4 02:15

    おつか麗羅〜(^O^)

    RH楽しそうだ


    試写会のブログ楽しみにしてるよ(*^−')ノ
  • るしふぁ 
    4/4 02:35

    舞美ちゃん こんばんは〜

    舞台挨拶 お疲れさま〜

    今日 観られなかったんで DVDの発売が待ち遠しいです

  • ゆき 
    4/4 02:36

    麗羅さんについても舞美ちゃんについての話もとっても聞きたい。
    あとで友人に聞こう

    また舞美ちゃんから見たスマイレージの一面もたのしく見られました。
    みんな楽しい気分になる時間がきますでしょうか!
    舞美ちゃんらしさと、新鮮な楽しさが両方みられるコンサートになるのでしょうか。
  • リョウ 
    4/4 02:38

    さすが、あやちょw
  • マーク 
    4/4 02:48

    日付変わっちゃったけど、まいみー今晩は、昨日もスマイレージとの合同コンサートのリハおっつー(お疲れ様)&「ブラックエンジェルズ」の上映会もおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござ
  • HIЯO 
    4/4 03:25

    ブラック・エンジェルズ早く見たい(≧∇≦)
  • 終われない夏休み 
    4/4 03:44

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ようやく僕の家にも『海風』DVDが爽やかさを届けてくれてます
      でもここ数日は仕事が超忙しくて涙目
      まぁでも今週は延期になってた新アルバムの発売もあるから、それを楽しみにたのばります
      あとは『らん・ニューバージョン』も今日の『ブラックエンジェルズ』も実際に見に行きたかったけど・・・これもDVDで待ちま
      あ〜チャイナドレス姿
    舞美ちゃん
    生で見れなかったのは残念過ぎるぅ〜
      

    スマイレージとの合同コンサートも楽しみです
      今週末はモーニング娘。のツアーも始まったそうで、偶然にも?ちょうど℃&Sと娘。は同じ9人でのツアーになりますよ
      僕は℃-ute優先ですが娘。のツアーも参加するので、9人でのパフォーマンスとか比べて観るのも楽しみの一つで
      せっかくの合同なんだから、5人ではない9人での歌やダンス、人数を活かしたフォーメーションとかも超期待してます

  • たつ 
    4/4 04:57

    御疲レーショ
    早う御座居ま
    日の「BLACK ANGELS」プレミアム上映会、参加させて頂きました
    美ちゃんは桜
    のチャイナドレスで、迚も眩しく
    、似合っていて
    、美しかったぁ
    画の中の舞美ちゃんも格好良く美し過ぎる暗殺者でし
    も原作が連載されている頃生まれて無かったので、全く知識を入れずに、まっさらな頭の儘観に行きましたが、面白かったです
    漫画原作の実写化は、賛否両論分かれるから大変だったと思います。まして7歳も年上の役ですからねぇ
    。でもまぁ舞美ちゃんの美しさは世界
    すから、完成されている美
    すから全っ然問題無かったです
    ールビューティーと言われて笑ってしまい「何で笑うんです
    」と突っ込まれていましたが、あれは照れ笑いですよ
    っちゃ可愛かったですっ
    合君と監督さんには申し訳無かったですが、僕はずっと双眼鏡で舞美ちゃんだけしか殆ど見てませんでした…と言うか舞美ちゃんのあまりの美しさに見惚れてしまいました
    VD
    売は未だ未だ先ですが、早く特典映像も見たいなぁ
    人でも沢山の人に舞美ちゃんの世界一
    美しさ
    知って欲しいです
    映会に参加出来て、本当に倖せでした
    敵な時間を有難う御座居ました


    追伸:舞美ちゃんも上映見てたんだよね
    う部屋でかな
    話の時舞美ちゃん「雨女
    った。」って言ってたけど、駄目だよ勝手に過去形にしちゃ
    女は宿命だからね
    めて下さい

  • 翡翠 
    4/4 05:54

    ぐっもーにん
    く寝たら深夜に起きちゃって(笑
    そのまんま朝ですっ
    、いいんだけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    上映会どうでしたかね〜。行けなくて物凄く・・・
    ま、いいとしよう。気づけば、4月だからDVD発売もうすぐなんだ

    予約してないや(;゚Д゚)したと思い込んでた(笑)
    好評なようで何よりです


    その後もリハ行ってたのかな?お疲れちゃーん

    新曲発売も情報が出たし。色々と動き始めましたね〜

    また情報あれば( `・∀・´)ノヨロシク〜

    さ、今日はりーちゃんが17歳だってさ

    早いねぇ・・・・あれぇ、ちょっと前まで小学生だった気が(笑)
    まぁでも、ここ数年は物凄く大人っぽい感じになったね。
    表情と
    めっちゃ色気があっ
    素晴らしい

    おめでとうですよ〜

    さ、矢島さんのお祝い更新を楽しみにしておきます(ΦωΦ)フフフ…

    んじゃ、今日も1日張り切って
    ってら

  • ℃級戦艦 
    4/4 05:59

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日の上映会見に行きましたよ
    スクリーンでのアクションシーンはとっても迫力があって、ほとんど足であしらう麗羅さん見て思わず”お〜怖っ”って思っちゃいました(笑)
    ピアノシーンも結構あったりしてクールな麗羅さんとってもよかったすね

    舞台挨拶の舞美ちゃんは、服装は麗羅さんでしたがお話はいつもの舞美ちゃんらしいエピソードでなんかよかったです(笑)

  • piro 
    4/4 06:18

    おはまいみぃ


    最近は、毎日の様にスマイレージとの合同コンである℃&Sのリハーサルをやってるんですね


    もう、いろいろと完成してて、あとは練習アルのみ

    っと言った感じでしょうか


    (
    1)の舞美ちゃんは、可愛い花柄のワンピースで仲良い5姉妹の一番上のお姉さんっぽく写ってますからねぇ


    舞美ちゃんみたいなお姉さんだったら、スマイレージのみんなも喜びそうだよね


    あっ

    そう言えば、その和田彩花ちゃんのうどんの汁で思い出したけど…


    B.L.T.の雑談で舞美ちゃん
    田ちゃんのリーダー対決
    わんこそばバトルを観ましたがぁ

    舞美ちゃんのわんこそば106杯はビックリ

    105杯で普通のおそば7杯分だと


    やっぱりハローのリーダー中では
    大食いと可愛さで舞美ちゃんには、誰も適わないなんじゃないかなぁ…

    まぁ…とにかくこのガチンコバトルで和田ちゃんに力の差を見せ付けたから合同コンは、大丈夫だな


    それと、FC限定の『スマイレージのTAKE OFF』での舞美ちゃんがゲストの回がしばらくお休みしてましたが、再開されて良かったです(≧∇≦)


    また、今度は合同コンでスマイレージとのトークを楽しみにしていますよ



    それと、『ブラック・エンジェルズ』の完成披露試写会は、映画での舞美ちゃんのエピソードトークを間近で聞ける座席


    舞美ちゃんの紫色のチャイナドレスが眩しかったなぁ


    まぁ、この続きは今日の舞美の更新で書けるかなぁ



    それでは、今日も1日たのばって仕事に行って来ます


    ほなぁ〜舞美ちゃん、行ってきまスカン

  • kenken76 
    4/4 06:29

    舞美ちゃん、おはようです

    ℃&Sのリハーサル、お疲れさま
    スタートまであと2週間を切りましたね。その時点でもう振りと位置づけが済んでいて、あとはさらに安定させるだけってすごいなぁ
    公演数は決して多くないけれど、いいコンサートになりますように。名古屋での開幕、楽しみに待ってるね

    しかしあやちょ…なかなかの天然っぷりですね

    舞美ちゃんとの5ショットを見ていると、やっぱり舞美ちゃんが相当お姉ちゃんに見えるな


    そして、昨日は試写会舞台挨拶お疲れ様でした
    本当は映画館で見たくてチケットも買っていたけど、どうしても出かけなきゃいけないところができてしまって、残念ながら行けませんでした。
    DVDが出たらチェックして、5月14日のタワレコでのイベントには行きたいと思います


    昨日行った人に話を聞いたところ、作品としても面白かったらしいし、期待して待ってますね
    日付変わって今日はりーちゃんの17歳の誕生日ですね
    か寒いけどたのばっていきましょう!
  • L★る 
    4/4 06:44

    あやちょは若いのに早くも認知症かなんか?←

    今日はりさこっち
    誕生日だあ〜

  • ミト 
    4/4 06:48

    舞美ちゃん、おはよ

    あやちょは舞美ちゃんに負けない位天然なのね・・・
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/4 07:06

    舞美ちゃんおっはよー(=・▽・)

    昨日は久しぶりにファンのみんなと会えたんですねw
    僕はいけませんでしたが、色々話聞きました♪
    早く作品見たいです
    c&sコンも、舞台「らん」も、そして新曲もあって、今からどんどん忙しくなると思いますが、体調気をつけてたのばってください

    僕もなるべく会いに行きますし、℃-uteの事まだ知らない友達も強引に引っ張って連れて行きますからね(笑
  • 舞美ちゃん大好き 
    4/4 07:13

    舞美ちゃんおはようございます
    日もたのばろうね

  • どんちゃん 
    4/4 07:20

    舞美ちゃんおはよー

    昨日は『ブラックエンジェルズ』試写会でしたね!お疲れ様でした


    普段とは違った役柄でかなり面白かったです
    クションシーンもたくさんあり見応えたっぷりですね!!DVDも予約したのでもう一度じっくり見てみます♪

    舞台挨拶での舞美ちゃんチャイナドレスがかなり似合ってましたよ!久しぶりに舞美ちゃんを見れて楽しい1日でした

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/4 08:15

    舞美ちゃん

    おはよう〜



    今日も1日頑張るぞ



    オーー
    (^O^)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • オーガ 
    4/4 08:32

    合同コンサートもハイペースで固まってきましたね。誰かチケット余らせてないかなぁ・・・


    試写会参加しました
    画もトークも楽しくて、気持ちのいい時間でした。ありがとうございましたm(_ _)m
  • しょう 
    4/4 08:45

    まいみぃ、おはよう


    新しい1週間が始まりましたね


    今週も『全力投球』で頑張ります

  • モースフレ 
    4/4 09:34

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    昨日のプレミアム上映会、とてもよかったです

    ライブなどでは見られない陰のあるクールビューティーを好演する
    舞美ちゃんの姿を大スクリーンで見られて、迫力満点でしたヽ(´∇`)
    上映後の舞台挨拶も、いろいろなエピソードが聞けて、面白かったです。
    特に、雨が降ってきた話とか(笑)
    舞美ちゃんのチャイナドレス姿にもドキドキでしたよ


    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/
    スマイレージのみなさんとのコンサートも楽しみにしていますっo(≧∇≦)o

  • ももぱい 
    4/4 09:43


    舞美さ

    おはよ

  • あきやま 
    4/4 15:13


    スマイレージとの合同コンサート楽しみにしてま


    ブラック・エンジェルズも



  • 千梨の道 
    4/4 15:19

    本当に・・・

    あやち
    といい・・・ まいみぃ
    いい・・・ 

    リーダーが天然だと他のメンバーが大変だよね

  • 須磨入地 
    4/4 17:52

    なんか、舞美ちゃんと彩ちゃんって似てたりする?
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/4 22:10


    DAWAの天然はハロプロ1かもしれないね
    みんな可愛い

  • middle age hiro 
    4/4 23:02




    晩は


    ℃-ute&スマイレージのライブに行く予定をしているんだけれど、実はスマイレージの顔と名前が一致しません


    舞美、どうし

  • りょう 
    4/5 13:10

    矢島さん。お疲れ様です
  • みや@舞美ちゃんー 
    4/5 15:11



    あやちょ(笑
    上映会いきたかった(・ω・`)


  • とおちゃん 
    4/16 14:20

    …DAWAリーダー

    しっか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)