筋肉痛。

  • ℃-ute 公式ブログ/筋肉痛。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/筋肉痛。 画像2
中島早貴です。



今日も

℃-uteとスマイレージの

コンサートのRHでした〜


今日、

めっちゃ面白かったですっ

まじで見にきてほしいっ


℃-uteっぽいし、

スマイレージっぽいのが

あるんですよ〜っ!


あ〜言いたいっ

でも言っちゃダメっ


あ、昨日もこんな事書いた気が…

はははっ


ってか、筋肉痛が半端ないなうっ

スマイレージに負けないように

はじけすぎたかなっ?笑


がんばれっ!ナカジマ〜




そして、

皆さんにお知らせ。


明日から個人Blogも再開しますっ

今私に出来るのは、

文章力もないけど、

こうやって

Blogを書くことだと思って…


こんなナーナーBlogですけど、

皆さんが少しでも

笑顔になればと思いますっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全287件)
  • ★まさとさま★ 
    4/3 08:54

    超行きたいのにチケット取れなかった。泣きそうよ。O・Y・O・Y\(^o^)
  •  
    4/3 08:57

    頑張れなかじまー
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/3 08:58

    わわ〜

  • きのこ 
    4/3 09:05

    2つともガンバライド、
  • いとぅー 
    4/3 09:06

    なっきぃの個性的な文章を楽しみにしている人も多いですよ

    なっきぃ頑張って!
  • V系研究@けんけん 
    4/3 09:08

    おはもーΣ(゜д゜;)


    やっと37,7まで下がった



  • えびた 
    4/3 09:17

    もちろんソロブログもチェックするよ。
  • 辞めます 
    4/3 09:27

    早く行きたい



    個人blog楽しみ

  • まな@大学合格しました* 
    4/3 09:38

    なかじま、まだいけるよ!!笑

    スマイレージのパワーに
    負けるな〜


    ソロブログ、楽しみだ〜

  • ヒロ 
    4/3 09:40

    なっき
    ブログ更新ありがとう! 自分にとって、キュート メンバーが元気な姿で日々過ごしている事がブログを通して分かることが一番嬉しいです!これからもずっとキュートが一番です

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/3 10:06

    コンサート行けたら行くね
    楽しみ

    筋肉痛は頑張った証だよ。

    blog楽しみにしてます。
  • 龍馬LOVE 
    4/3 10:21

    オレはなっきぃのナーナーブログわりと…いや結構好きぜよ



    楽しみにしちょりますぜよ

  • ゆうお兄ちゃん 
    4/3 10:38

    なっきぃおはよ〜。

    なんかリハーサル楽しそうだね♪

    っていうか楽屋とか騒がしそう(笑)

    なんかそういうもったいぶらせ方うまいよね。。。

    めちゃくちゃ気になるんだけどっっっ

    まぁ初日楽しみにしとくねん(。・ω・)

    ブログ再開超うれしいっっ

    毎日更新楽しみにしてたからね(。・ω・)

    あのすごいなっきぃっぽいなっきぃらしさでてるブログ大好きだよん〜♪

    時間あるときに、なっきぃも楽しみながら更新してね

    忙しいだろうからあんま無理しないでね〜!

    今日もリハーサルかな?

    筋肉痛に負けずふぁいと♪

    今日は急遽友人が行けなくなっちゃったので舞美ちゃんのプレミアム上映会行ってきます(。・ω・)ノ

    外からだけどブログこまめにチェックしてみるね♪
  • わたる 
    4/3 10:45


    絶対見に行くよ




    個人ブログ楽しみや〜
  • donkey 
    4/3 11:25

    おはなっきぃ〜^^

    いよいよ、

    ナカジマ流脱力系Blog再開だぁ〜(^_~)V
  • せっきー 
    4/3 11:41

    なっきぃの文章と画像が大好きです!今までどおりブログを書いてください。そしていつか本を出してください!
  • SOUN℃-ONLY 
    4/3 12:14


    おはようございます



    リハーサルお疲れ様です!!
    毎回筋肉痛がつらそうですよね…
    んばり過ぎて怪我とかしないように気をつけてくださいね!合コンは残念ながら参戦出来ませんが、応援してますよ!!



    ってか今日から個人ブログ再開ですか、めっちゃ嬉しいですよっ!!


    自分はなかなかライブやイベントに参加できないので、滅多になっきぃに会えないのですが…ブログのおかげでなっきぃとメールしてるよう
    勘違い
    することができるので…
    (笑)
    ほんと楽しませてもらってますよ!!

    出来る限りコメントさせてもらいますが…くだらない、アホなコメントしか書けない自分をお許しください
    (笑)



    でわ、また


  • ひさちさ 
    4/3 12:17

    なっきぃおは


    どんなこの合同コンサートでするんだよ

    知りたいよー


    なっきぃのブログ見てさらに合同コンサートが楽しみになっ

    ただ千秋楽しか当選しなかったから1回しか入れないんだよなぁ

    当日券あるかなぁ

    楽しみに待ってます

    仕事のモチベーションもあがるよ(o^o^o)

    このコメント書く前に個人ブログ書いてるのあったからテンション


    なっきぃのブログで自分もファンのみんなも笑顔になれてます(*^_^*)

    なっきぃありがとう(o^o^o)


    今から楽しみに読みにコメントしにいきます


    今日もたのばってこーね

  • マナティ 
    4/3 12:20

    ライブ行きたーい


    個人のブログ楽しみにしてるね



  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    4/3 12:27



    俺は合同コンサートに向けて体力作りと筋トレしてますw

    俺も筋肉痛で体が痛いです

    スマってハロコンでしか見たことないから、何気に楽しみかもw


    まぁ、1番の楽しみは早貴ちゃんに会えることだけどね(*´д`*)

    早貴ちゃんのblog楽しく読んでます!(`・ω・´)
    コンサートやイベントが全くないから、今早貴ちゃんと繋がれるのってblogだけだからね。

    現状、早貴ちゃんのblogが唯一の生きがいです



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/3 12:41

    なっきぃ合同コンサートのリハーサルお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    筋肉痛もハンパない感じでこれならすぐダイエットできそうなコンサートになりそうだなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    スマイレージっぽいのや℃-uteっぽいのはマジ気になるなぁ〜σ@(°∀°)


    めちゃくちゃ楽しみやぁ〜(o≧▽≦)o

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/3 13:07

    がんばったな、偉いぞ中島
    楽しくてなによりです。
    改めて本番は貴女が気を引き締め直してみんなを引っ張ってゆきなさい。

    公演が終わって、家に帰るまでがライヴ

    体に気を付けなさいね。
  • hoi-chi 
    4/3 13:15

    合同ライブは短期間勝負だから、お互い遠慮せずに最初からガツンとパフォーマンスしちゃってくださいね
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/3 13:23

    中島、想いを伝える気があるならブログの書き方も考え直しておけよ。

    もう三度読み直せ。それからコメント100回でも200回でも読み直せ。

    じぶんが楽しいだけで、FANの皆様を楽しませる自信が無いのか。

    貴女やる気有るか。
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/3 13:24

    なきさん筋肉痛大丈夫かい

    スマイレージの初々しいさと℃‐uteの貫禄有るダンスとのコラボどうなるか凄く楽しみにしています

    名古屋昼公演のチケットも昨日届いたよ

    ただ一階席の一番後ろってのが気になるが早く合コン見たいです

  • レッティ 
    4/3 13:28

    個人ぶろぐも楽しみにしてるね!!

    なっきぃのはじけた姿を早く見たいです!!

    なっきぃ可愛いです!!

    楽しみだぁ


    がんばれ、なっきぃ!!

    風邪には気をつけてね〜

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/3 13:50

    中島、ブログ溜めるなよ。必ず続けろよ
  • アキヒロ 
    4/3 14:42

    やっとなっきぃのブログも再開になったね。
    ずっと待ってたし、その間がすごく長く感じられたなあ。
    なっきぃがみんなに元気を与えられるように、
    オレもがんばってなっきぃを応援していくよ!
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/3 14:51

    前略 中島 早紀

    貴女と出会った頃の事を今
    携帯を弄る手が上手く動かない六本木の
    寒い雲の空の下で
    少しずつ想い出しながら
    コメしています


    あれから、どれ程時間が経ったでしょう


    当時の貴女は小さくて、
    相当、引っ込み思案だけど
    とても気が強
    頑固な印象でした。

    貴女の取っ付きにくくて
    小動物のような雰囲気は、
    当時、切磋琢磨していた
    娘。の各メンバーと
    娘。を卒業していた後藤真希の

    ヲタの皆様に、どの様受け入れて貰えのるだろう
    心配していました。

    理由は、娘。の各メンバーのヲタの皆様は、


    それぞれが推しているメンバーしか応援せず、

    互いも凌ぎを削る、
    ギスギスした印象が有ったからです。


    その中で、貴女を始めとして、
    この子たち(Hello!Project Kidsの皆さん)は、どうなるのだろうと考えました。
    だから、貴女本人が、大変な努力して、やっとステージに立った時の嬉しさは、一入でした。

    今の私にも遠い昔の事です


    それ程までに、貴女は美しく可憐に成長したのを感じています。

    そして、これからも増々成長していけると思っています。


    こんな二度と無い感動を与えてくれて、
    誠にありがとうございました。

    この出会いの全てに
    心から感謝。




    (≧∇≦)ノ yeah〜
  • 千梨の道 
    4/3 14:56

    え→っ(*^ー^)


    そういう誘惑に弱いんだよな( ´艸`)

    初日行きたくなっちゃうなo(^o^)o
  • たきB- 
    4/3 15:02

    個人ブログ再開オメ


    なーなーブログ?

    たんぱくブログでなくて?w


    なっきぃの書く文章好きだよ^^

    読んでるだけで楽しくなれ

  • フィジー☆ 
    4/3 15:29

    復活きた〜




    これでまたより多くなっきぃが見れる

  • HBK! 
    4/3 16:05

    スマイレージに負けるな


    ナカジマふぁいとっ
    今日は楽しんで〜
  • すずめ 日中NG多し 
    4/3 16:43

    (^_^)/
  • ゆずき 
    4/3 17:09

    スマイレージも℃-uteも大好き

  • BAT 
    4/3 17:53

    まだ復興すら始まったとはいえない状況で気持ち的に複雑かもだけ
    前向きにみんなに元気と活力を振り撒いていってね

  • S携帯 
    4/3 18:07

    みんな目力あるなあ
    この三人にカツアゲされたら財布ごと渡します
  • ぶーすか 
    4/3 18:44

    セットリスト楽しみ!そしてそして、待ってたよ〜個人ブログ再開
    っきぃ
    kawaii

  • しまかつ# 
    4/3 18:47

    リハーサル、お疲れさま。
    なきちさまい、可愛い♪
    なっきぃブログは、
    生き生きとしていて
    本当に話しかけられているようで
    嬉しいです。
    笑顔になれますよ。
  • ニモ 
    4/3 18:56

    超嬉し

    待ってたよ〜

  • ともちゃん。 
    4/4 00:26

    筋肉痛がその日に来るってことはまだまだ若い証拠だよ(笑
    私もまだギリギリその日に来るけどそろそろ危なそう><
    なっきぃのブログはシュールだけどオチもきちんと合ってすごく面白いよ

  • Monkuma 
    4/4 01:15

    待ってました!!
    いつもと同じ事ができる幸せってすごいよね。
    こんなと時にしか考えないけど・・・
  • ゆき 
    4/4 02:32

    中島さんのブログの写真は、写っているみんなが何か主張している目をしている気がしますね

    合同コンサートでの表現。
    どんどん楽しくなっていきますように!
  • 温かい人 
    4/4 16:18

    なかさきちゃ

  • 須磨入地 
    4/4 17:49

    筋肉痛の代わりに痩せれるんだ
    て思ってみたらどう

    合コン、ホントに見に行きたいけど、チケットどこも売り切れで

    書ける時がきたら、内容とかたくさん紹介して


    個人ブログは先に拝見しました。文章力なんて関係ないです。元気に、その日のなっきぃの気持ちを綴ってくれたら、それで十分なんだよ。
    楽しみにしてるね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/4 22:17


    私も早くYouTubeでだけど、スマイレージと℃-uteのコンサート見たいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 01:59

    合同コン行く


    でも6月になりそうだけど

  • ヘルカスタム 
    4/6 06:53

    早貴ちゃん、
    おはようございます

    リハお疲れさまでした

    あっちも再開してくれるの

    追い付けてないデスが…楽しみにしてま

  • まいける☆ 
    4/7 00:17

    なっきぃ更新無理しないでね。楽しみではあるけれどね。
  • とおちゃん 
    4/16 14:18

    なんか似たのを見た気が


    再開を祝して

    おっヽ(゜▽、゜)
    ※以下自重させていただきます
    想像にお任せします
    すいませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)