鼻づまり。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/鼻づまり。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/鼻づまり。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日花粉ひどかったみたいで
鼻、右か左どっちかが
かならず詰まってるような
状態でした


片鼻呼吸

ははは〜



今日もスマイレージとの
合同ライブリハーサル
やりました



はっときづいたら
もうほぼ全曲
位置つけ終わってたみたい!!



なんか
℃-uteライブでは見れない
℃-uteを見ていただける
気がします


がんばろー

うん、がんばろー


スマイレージのみんなとも
日を重ねるごとに
少しずつ仲良く慣れてるような
気がします



9人でがんばります!



そんななか今日は
お昼ごはんに
中華屋さんの出前を
頼んでいただきました!


久々に
大好きなチンジャオロース
(漢字だと:青椒肉絲。笑)
を食べました



やっぱ好きだな〜

美味でした!びみ


幸せ〜



さ、そしてねー

明日はいよいよ
「携帯彼女」
「ブラック・エンジェルズ」
の完成披露試写会!!


皆さんに
はじめて見ていただきます…


緊張するーっ!



明日来ていただくかた!
お楽しみに〜



明日もがんばろっ!





 
  • コメント(全429件)
  • 隼生 突然だけど今日退会します!! 
    4/3 11:59

    携帯彼
    めっちゃ楽しみ〜☆
  • ささえさん 
    4/3 12:01

    おはよ
    いり


    花粉症大変だ

    今日は大丈夫

    好き

    びみ

    幸せ

    言葉とその

    僕の幸せアイテム


    たのば


    (=・ω・)/
    LOVE

  • しょーま 
    4/3 12:01


    愛理


    試写会よかったよ

    愛理最強にかわいかった

  • ひさちさ 
    4/3 12:11

    愛理ちゃんおはよう


    なんか花粉症を楽しんでるように見えるブログだなぁ

    愛理ちゃんは本当にポジティブだ

    自分は両鼻が詰まってて、食べてると息が出来なくなって、ハァハァしながらお昼を食べてたよ

    飲み物飲んでると耳が変になるし


    メンバーのブログ見てると、だんだん仲が深まってるように見えま

    ステキなゲンキなライヴになりそうだ


    もう試写会終わっちゃったろうな
    落選して行けなかったけど、たっぷり睡眠とれたとポジティブにいます


    ポジティブに


    ハハ

    今日は少し寒いね

    体調には気をつけてお仕事たのばってね(o^o^o)
  • マナティ 
    4/3 12:22

    花粉症大丈夫


    ライブ楽しみだね


    携帯少女の試写会
    ふぁいてぃん

  • マサキチ 
    4/3 12:26

    リハーサル、お疲れさま


    順調そうです

    早く観たいよ


    チンジャオロース、
    昔「ベリキュー」で作りましたよ
    それっぽいの


    試写会
    急な仕事で行けなくなりました

    けど、仕事先から応援してます

    愛理ちゃん、頑張ってね!


  • 岩沢まなみ 
    4/3 12:30

    試写会ちょっと怖かったりしたけどすごく良かったよお(ω`*)

  • Joy To Sing♪ 
    4/3 12:49

    携帯彼女試写会、よかったです。

    すっかりエリカとして見入ってました。終盤のシーンは息が詰まり…普段じゃ観られない愛理を見れて刺激的でした!

    上映後の挨拶では、愛理の元気な姿もみられてなんだか安心しました。
    課題を認識してバネにしたいと語る愛理、頼もしかったです

    また普段あまり観られないメディアに対してお仕事してる愛理の姿も斬新でした
    先を読んで動いてるのみて、プロいな〜って感じました。笑

    またこういう機会があれば是非参加したいです。また連れて来て下さいね!

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/3 12:50

    僕も花粉症で鼻がヤバいしくしゃみも止まらない感じになってますねヾ(*T∇T*)

    特に朝起きて布団から出た瞬間がとんでもない感じ(;^ω^)



    合同コンサートのリハーサルは順調にいい感じになっていってるみたいですねo(^-^)o



    ℃-uteライブでは見れない℃-uteとはどんな感じなんだろうσ@(°∀°)


    めっちゃきゃゆす〜(o≧▽≦)o

    な℃-uteとか( ^0^)〜♪



    楽しみにしてるよ(d´∀`b)



    舞台あいさつ・・・p(*^-^*)q
  • しょーま 
    4/3 13:05


    試写会最高だった


    もう愛理が可愛すぎ


    好きすぎてどうした
    いいかわかんない


    とりあえずおつかれ

  • しょーま 
    4/3 13:06


    ちょっとしか愛理に
    会えなかったから
    今かなり寂し


    愛理大好きだぁぁ

  • at。 
    4/3 13:06

    0:00になってここにくると、愛理がちょうど更新してるんだろうね!!親友の誕生日だから!!愛理の考えまるわかり
  • しょーま 
    4/3 13:07


    試写会よかったよ


    がに股にすぐなるっ

    かっぱ愛理だ


    映画も最高だった


    愛理本当好きだわ

  • hoi-chi 
    4/3 13:15

    合同ライブは短期間勝負だから、お互い遠慮せずに最初からガツンとパフォーマンスしちゃってくださいね
  • しょーま 
    4/3 13:21


    愛理が好きすぎて
    どうしたらいいんだ


    愛理以外誰も好きに
    なれな


    自分16さいだけど
    一生愛理が好きだか
    絶対結婚できない(笑)


  • レッティ 
    4/3 13:34

    今日の上映会頑張ってね


    スマとの合同リハ、お疲れさま!!∀

    楽しみにしてるね!!
    花粉か
    大丈夫かい?

    風邪にも気をつけて頑張ってね

  • しょーま 
    4/3 13:51


    ガチで楽しいトーク
    だった


    映画も最高

    愛理の演技力ハンパない


    女優 鈴木愛理だね


  • かト 
    4/3 14:05

    理、こんにちは。



    「携帯彼女」舞台挨拶お疲れ様。



    コメントしてなくてごめん



    「血液型」にはまんまと騙されたよ。
    俺も人がいいていうか、ばかっていうか
    去年も全く同じ話しで騙された。
    そこがトホホな、O型。



    六本木ヒルズからの帰り道、赤羽橋通って、その後都内の一般道ゆっくり車で走ってきました
    今日暖かくないけど、桜ずいぶん開いてきてます。



    じゃ、またね





  • 光玖 
    4/3 14:16

    こんにちわ


    お疲れ様です(o_ _)ノ
    『携帯彼女』楽しみです

    ホラー
    怖そうだけど

    愛理ちゃんが見たいので
    ヘッチャラですな(´・Д・`)
    楽しみです

  • ふみか* 
    4/3 14:25




     私も花粉症だよ(´;ω;`)
     今年は一段と辛いよねえ
     夜寝れないのが辛いなあ


     チンジャオロースいいね
     私もだいすきっ( ^ω^ )☆

     ふみか*
  • しまかつ# 
    4/3 14:38

    リハーサル、お疲れさま。
    愛理ちゃん、可愛い
    チンジャオロース、
    美味ですよね
    スマイレージの誰と
    気が合いますか?
    コンサート、楽しみです。
  • 千梨の道 
    4/3 14:51

    大丈夫だよ愛理!?

    人間は、両方の鼻で呼吸してそうで、

    片方つづ交代で呼吸してるんだって(゚∀゚ゞ)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/3 14:53

    っ れんこんしよう
  •   むう . 
    4/3 15:07




     大丈夫?(´・ω・`)



  • しょう 
    4/3 16:04

    久しぶりの『世界一の美少女姉妹』の2ショット、ありがとうございます

  • ゆずき 
    4/3 17:11

    お疲れ様です



    なんか愛理ちゃんと舞美ちゃん顔似てますね

  • BAT 
    4/3 17:50

    あるある片鼻呼吸

    まだ花粉が飛んでて面倒だけどこちらも美味しいもの食べて乗り切ってね

  • S携帯 
    4/3 18:00

    タイトルワロウタ

  • さつき(なこたん神推し) 
    4/3 18:17

    愛理、鼻づまり大丈夫?私なんか鼻炎だから、片鼻呼吸なんかしょっちゅうだよ
    ういう時は、鼻うがいすると鼻の通りが良くなるよ
    しやるとしたら、必ずお湯でやってね
    だと痛くなっちゃうから

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/3 18:29

    片鼻呼吸きついっすよね


    俺も3月20日からつい最近まで、朝昼は大丈夫だけど夜になると、急に鼻が詰まるというわけの分からん現象が続いてました

  • たきB- 
    4/3 19:06

    びみ!^^
  •  
    4/3 20:51

    ここのところ毎日リハづくしだね

    もう合同コンサートまで2週間だもんな

    ℃-uteのライブでは見れない℃-ute...楽しみだね


    俺も青椒肉絲好きだ

    久々に食べたくなったので今度晩御飯に作ろうかな

  • あーびん 
    4/3 22:36

    合同コンのリハ、おつかれサマンサ! 観に行くのが楽しみデス

  • 監督 
    4/3 23:14

    お疲れさま


    コメント遅くなってごめん

    スマイレージと℃-uteの合同コンサート行きたかったな

    いつもと違う℃-uteとか見てみたい


    青椒肉絲美味しいよ
    びみ


    小川紗季をよろしくお願いします(笑)
  • Monkuma 
    4/4 01:14

    青椒肉絲 ベリキューを思い出しました
    あの回は、モモがすごかったよね
    コンサート楽しみです。
    いろんな事が自粛されるけど、やっぱ元気出して行かなきゃね。
  • ゆき 
    4/4 02:28

    まいにちがんばろっとって気分にしていただけますね
    写真は愛理さんのやわらかな目元とともに、舞美ちゃんの髪の毛の長さも目に入ってきました!!

    片鼻呼吸の愛理さんですが、9人であらたな表現、気持ち。
    魅せてもらうのを楽しみにさせてくれる日記ありがとがとう!!
  • はげ 
    4/4 03:34

    愛理ちゃん好

  •  
    4/4 09:39

    俺は風邪だけ
    同じく片鼻呼

    確か鼻を休める為に
    わざと片方ず
    詰まらせるんだよね!!

    でも辛

    お互い早く治そうね


    青椒肉絲イイなぁ!!

    美味しそう〜!!
  • 須磨入地 
    4/4 17:39

    どっちかはスースーだけど、どっちかは詰まりまくりって、すごく分かる
    かんでも思うように出なかったりとか、辛いよ


    チンジャオロースかぁ、℃-uteのダブル舞コンビが美女学でやってたね。
  • むっぴー 
    4/4 20:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    ぼくも同じく花粉に悩まされています

    今週末は確かににすごかったですね。
    くしゃみも止まらなかったり。
    片鼻呼吸の表現は面白いで

    両方詰まらないように気を付けてくださ

    あまりひどいようだと医者に看てもらったほうがいいかも知れませんね。

    合コンリハーサルお疲れさまでした。
    ℃-uteとスマイレージの相乗効果で新しい℃-uteの一面が見れるのですね。
    これは楽しみですね

    スマイレージの曲も予習しておきますね
    って言ってもハロコンDVDくらいしか教材がありませんが


    やっぱり元気な曲がメインなんでしょうかね。
    両グループで日本を盛り上げていきましょう


    お昼から青椒肉絲でBuono!な気分に浸れましたか

    中華にも色々ありますが、青椒肉絲の選択はなかなかしぶいですね

    あまり食べないのでどんな味か忘れてしまいました

    美味で幸せになりたいので明日食べよっかな〜


    携帯彼女見に行ってきましたよ

    緊張していたように見えなかったですよ
    明らかに隣の竹富聖花の方が緊張してましたね
    短い時間でしたが夢のようなひとときありがとうございまし


    ではでは。
  • ベニー・アグバヤニ 
    4/4 21:20

    花粉症辛いよね〜

    ライブ頑張ってねー

  • すいっち 
    4/4 22:04

    花粉症も後1ヶ月ぐらいかなあもうちょいの我
    スマイレージと何か少し壁がありそうだけど大丈夫?
    9人で良いものを創っていってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 01:56

    試写会行った


    でも携帯彼女はチケット取れなかったけど



    合同コンの振り替え決まったから
    行くよ

  • かなちゃん(・v・) 
    4/5 03:06

    毎日大変だね
    ンサート楽しみにしてるねっ(*^ω^*)
    理本当に大好

  • シャア専用 
    4/5 07:50

    おはようございます



    コンサート楽しみにしてま



    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/5 23:54

    愛理ちゃん、リハーサルお疲れ様です。

    もうだいぶ形になってきたのですね。スマイレージとも仲良くなって、素晴らしいライブになるのではないでしょうか。

    花粉、大変ですね。今はまさに花粉の最盛期ですから、まだまだしばらくは愛理ちゃんにとって辛い日々が続くと思いますが、頑張って乗り切って下さい

    チンジャオロースは確かに美味しいですね。私も、スーパーで買って食べますが、美味しいです。肉とピーマンは本当に美味しいです

    携帯彼女とリーダー主演のブラック・エンジェルズの完成披露試写会、頑張ってね。
  • ヘルカスタム 
    4/6 06:48

    愛理ちゃん、
    おはようございます

    私も青椒肉絲大好きデス

    ベリキュー!では別の物が出来上がってましたが…

  • みるく 
    4/11 00:39

    かわいいいい

    チンヂャオロースおいしいよねー

  • とおちゃん 
    4/16 14:15

    知ってるかい愛さん

    人間の鼻って基本的には
    片っぽずつしか働かないんだぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)