ちさまいご飯ぱーと2

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまいご飯ぱーと2 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまいご飯ぱーと2 画像2

舞です


今日はスマイレージとの
ライブのリハーサルでした



まぢ、楽しみです

汗かいたぜい


しかもその前に
時間が空いたので、
ちさとと昼ご飯食べました

最近食べるの多いな

なんか楽しかったし
美味しかったです(^-^)b



あとね、夜ご飯は
スマイレージのさきちゃんと
花音とちさとと
なっちゃんと舞で
食べましたあ〜〜




まぢ楽しいです、




でわでわ明日も
頑張りましょう(^o^)



 
  • コメント(全234件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/3 06:36

    お疲れ

    可愛い

    ちさまい最高!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/3 06:43

    舞ちゃんおはよーかん


    スマイレージのみんなとも仲良くしているみたいだし、リハーサルからすでに楽しそうですね


    あ〜早く舞ちゃんに逢いたいです(気がつけば舞日言っていますね
    )

    ちさまいでご飯なんだか高まりますね
    ころで何食べたのか


    舞ちゃんゆっくり出来る時間はゆっくりしてください


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • サブロウ 
    4/3 06:46

    マイちゃん、最近アップされる写真を見ていて思うこと、少し飾ったり、大人ぶって背伸びしている感じがする。明るく元気よく年齢相応のマイちゃんでいてください。他のメンバーのように自然体で飾らないマイちゃんでいてください。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/3 06:54

    健康的ですね

  • ココ 
    4/3 07:08

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ホント楽しそぉだね♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/3 07:12

    千聖のブログの写真と座ってる位置が逆ですね(笑
    反対側から撮った感じだね
    でも、舞ちゃん撮ったヤツの方が両方見やすい

    自撮り極めてきましたねwww
  • からあげ 
    4/3 07:20



    萩ちゃ

    おはおは〜


    今日は若干曇りぎみだな〜

    でも日曜日だし〜気持ちは明るく行こう


    連日のリハーサルで疲れとかは大丈夫かな〜
    案の定なっちゃんとか筋肉痛だし

    舞ちゃんも筋肉痛のケア忘れずにね〜

    って舞ちゃんの対処法はがまんだっけ(笑)

    でもあんまきついようならサロンパスとか貼るんだぞー(笑)


    でわでわ★
    今日も1日頑張りやんす

    萩ちゃんもファイトだっ

    またねーん

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/3 07:29

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • ☆EM0411☆ 
    4/3 07:38


    おつカレーライス


    リハファイト

  • えり 
    4/3 07:42

    頑張ってね

  • まつじゅん 
    4/3 08:00

    そういえば、まいちさとなっきぃとすマイレージのおがさきふくださんで何かやるらしいね。

    おがさきちゃんと福田さん、焼肉好きらしいから連れていくと喜ぶと思うよ。うん。

    ℃-uteの単独はいつ頃からリハーサルなんだろう
  • ポえ〜・・・。 
    4/3 08:16

    はろ〜


    リハお疲れ様です


    ちさと


    言ってみただ
    (笑)

    楽しそうだね


    ばいばいちぃ

  • おっちゃんエース 
    4/3 08:27

    おはヨーグル

    コンサートのレッスン頑張ってる

    どんかコンサートになるか楽しみだよ

  • あゆみに〜 
    4/3 08:40

    足跡ありがと

  • ムベンベ 
    4/3 08:41

    いっぱい食べるのがよろしいさ〜
  • Ja-ken! 
    4/3 08:42

    ちさまいのダイエットはどうなったのか

  • 知☆侑☆LOVE 
    4/3 08:42

    リハお疲れ様です

    友達と食べると楽しいし美味しさが増しますよ

  • さとぴ 
    4/3 08:47

    リハお疲れさ

    あたしも混ざりたい(笑)
    楽しそう(^-^)/
    ハロプロの子って本当に好感持て

    舞ちゃん大好きー!
  • いとぅー 
    4/3 08:57

    S/mileageとの距離がどんどん近づいていく感じですから良い雰囲気でコンサートできそうですね!
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/3 09:02

    かわぃ

  • きのこ 
    4/3 09:04

    俺もいきたーーーーーい
  • 辞めます 
    4/3 09:29

    頑張れ
  • まな@大学合格しました* 
    4/3 09:44

    また一緒に
    食べたんやね


    いいなあ、仲良くて


    スマとも楽しんでるみたいで!!

    こりゃ〜コンサート
    楽しみで仕方ない

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/3 09:59

    リハ頑張ってね!!
    ライブ楽しみにしてるよ!
  • 埼玉のつめぞー 
    4/3 10:03

    仲良しさん♪

    ℃Sコン楽しみ♪♪

    頑張れ



  • 龍馬LOVE 
    4/3 10:17


    2日も続けてちさまいご飯とかマジうらやまし



    コンサートガンバぜ

  • *萩原あかねO・v・) 
    4/3 11:08



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいた
    おつカレーライス

       毎日リハーサル本当に大変
       そうだね°・(ノД`)・°
       そんな中でも楽しそうに
       してるみんなの姿がほほ
       えましいです(*´ω`*)笑
       まいた
    今日も可愛い
       てひてひ(*∧∧*)

       まいた
    大好きです*
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • donkey 
    4/3 11:13

    おはまいまい^^

    まいちゃん、最近暖かくなってき

    テンションあがってきたね(^_~)V
  •  
    4/3 11:14

    お疲れさまでーす。
    いいじゃない、食べる機会が多いのはさ(笑)今日寒いけど風邪ひかないで
  • きのこ隊長 
    4/3 11:16

    可愛い^^
  • ひさちさ 
    4/3 12:03

    萩ちゃんおは


    2日連チャンでちさまいだ

    仲良いし、なんもしなくても楽しいだろ

    「なんか楽しい」ってわかるな(o^o^o)

    今日もリハかな?
    またスマイレージと夕食とか食べて、仲を深めて、楽しい合同コンサートにして

    楽しみだよ(*^_^*)
  • マナティ 
    4/3 12:23


    ちさまいでご飯楽しそうだ


    今日も1日頑張って

  • ろぼいち 
    4/3 12:37

    昼も夜も豪華メンバーだね
    同コンサートに向けて体力いっぱいつくってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/3 12:55

    合同コンサートのリハーサルお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    お昼も夜も、ちさまいごはんとか仲良過ぎ〜(o≧▽≦)o


    イイネ〜( ̄▽ ̄〃)



    夜は田中軍団のお二人も合流で話もすごく盛り上がっただろうなぁ〜(o≧▽≦)o



    またリハーサルたのばってねぇ〜p(*^-^*)
  • hoi-chi 
    4/3 13:16

    合同ライブは短期間勝負だから、お互い遠慮せずに最初からガツンとパフォーマンスしちゃってくださいね
  • 由正 
    4/3 13:38

    仲良いね−

  • しまかつ# 
    4/3 14:35

    リハーサル、お疲れさま。
    まいまい、可愛い♪
    スマイレージとは、
    どんな話してるんですか?
    コンサート、楽しみです。
  • 千梨の道 
    4/3 14:44

    今娘。コンサート初日昼の

    チャリティーの入場列に並んでるよ(。・・。)

    長い!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/3 14:52




    舞ちゃん★おつかれさまぁ


    ちさまいでお昼は焼肉?いいなぁ

    美味しかったでしょ^^
    一昨日もちっさーとだったよね☆
    仲いいね〜♪

    夜はまたまた豪華メンバーでいいやんかぁ!
    どんな話が飛び交ってたの
    気になるなぁ^^★
    食事の画像はなくて
    賑やかな会食風景がめっちゃ伝わってくるわ

    たまには違うグループといっしょ
    ライブするのもいいね!
    スマのみんなも舞ちゃんとじっくり話すことできて
    さぞ楽しい思いをしてるんやろな


    スマイレージとのライブリハーサ
    今日もがんばってね
    楽しみにしてるよ★

    ほんとは昨日、コメントできれば
    かったけど
    外出中でできんかった^^
    今日はちょっと寒いけど、気持ちはHOT
    一日楽しんでやぁ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • 丁髷@team℃-ute 
    4/3 17:41

    岡井ちゃんと同じ話題なの
    同じこめんと(笑)

    ℃スマだといつもその5人になるね〜


           

  • BAT 
    4/3 17:48

    もうすぐ本番だから美味しい食事たくさん食べてエネルギー蓄えて

  • S携帯 
    4/3 17:54

    焼き肉かー
    僕は焼き肉行ったら食って食って食いまくるよ
    まあ食べ放題にしか行かないんすけど(ワラ
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/3 18:09

    またちさまいコンビでご飯食べたんだ(◎o◎)良かった
    っぱりちさまいコンビが一番好きだよ
    く逢いたいな(o^∀^o)合同コンで逢おうね

  • お? 
    4/3 18:46

    つとむです


    メンバーとご飯イイネ!
    仲が良い証拠だああ

    普段から仲が良いと
    何か安心する

  • ぴよ 
    4/3 22:09

    なんか写メめっちゃ画質いいねw


    舞ちゃんかわいい〜


  • ともちゃん。 
    4/4 00:24

    2枚目の画像は夜ご飯のメンツだと思ったら…
    今度はなっきぃも一緒にね
    ちさまいコンビが仲が良いのは非常に喜ばしいことで

  • ゆき 
    4/4 02:25

    おつかれさまです。
    写真は落ち着いた雰囲気も感じます。

    たくさん汗かいていて欲しいです!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 01:51

    合同コン振り替え決まったから行くよ

  • ☆あかりん(・ω・) 
    4/6 12:37


    おつカレーライス(・ω・)
    まいまい可愛いなあ///

  • とおちゃん 
    4/16 14:14

    賑やかそうだなー(*⌒▽⌒*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)