←千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/←千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/←千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/←千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



昨日は愛理のブログを
先に見てから、
千聖のブログを読んだ方が
多かったから上手く
嘘つけなかったぁ(;_;)
来年は頑張る




今日も少しの時間が
あいたので

ちさまいでご飯を食べたよ

昼間から焼肉(笑)
少ししか食べなかったけど

美味しいご飯を今日も
ありがとうございました

1.2『ちさまい!』


今日もスマイレージとの
合同コンサートのリハーサル
でした〜っ

夕飯を

千聖、なっきぃ、舞、花音、小川ちゃんと食べました

やばいっ

面白かった
!!!
花音と小川ちゃんは
変顔とか千聖よりすごいと
思うよ(笑)
最高

本番が本当に
楽しみになってきました
!
3『ご飯中




皆さん是非
遊びに来てくださいね



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全293件)
  • きのこ 
    4/3 09:03

    おはよーーー、体に気を付けてね、じゃ、ガンバライ
  •  
    4/3 09:07

    髪切ったの嘘だったの今気づきました

  • まなたろう@岡山 
    4/3 09:10



    ちさまいでご飯いいなあっ

    お昼から焼き肉とかさすがですw

    合同コン楽しみ(*´д`*)

  • こう☆ 
    4/3 09:15

    こないだのサッカーのチャリティーマッチのやつ佐藤寿人選手も出てたんすねッ

    全然知らなかったッ

    自分も見たら良かったッス

  • ちーちゃん 
    4/3 09:26

    昨日は、希空ちゃん入園式だったみたい


    海夕音ちゃんは、いつ?
  • 辞めます 
    4/3 09:31

    お疲れ

    ウチ ちっさあのから見た
  • まな@大学合格しました* 
    4/3 09:46

    そうなんだ〜!
    私も上手く嘘つけんかった(笑)

    ちさまい最高だね

    かわいいなあ


    コンサートたのしみ

    頑張ってね

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/3 09:58

    僕は騙されました。

    焼肉いいな。

    変顔とか本気見てみたい!

    頑張ってね!
  • たきB- 
    4/3 10:03

    おはちっさー



    ははは



    俺はちさのを先に見たからばっちりだったよ
    www

    昼間から焼肉

    美味しいんだよね〜


    リハではお口のニオイとかだいじょぶだった!?



    ではばいちゃーこ^^ノ
  • 龍馬LOVE 
    4/3 10:16

    オレは昨日十分ダマされたよ(笑)

    ちっさーの決め顔好きぜよ


    ℃-uteとスマイレージの合同コンサート、絶対見に行くぜよ

  • donkey 
    4/3 11:08

    おはちっさ〜^^

    合同コンサート楽しみだねぇ〜o(^-^)o
  • take 
    4/3 11:36

    コンサートで何をするのか楽しみでたまらないよ。
    行けないんだけどね
    ユーストリームやって欲しいなぁ

  • せっきー 
    4/3 11:52

    日本青年館でのライブ中止&仕事の関係でハロー関係のライブ鑑賞がおあずけ状態ですがスマイレージとの合同コンサート見にいきたい!
  • ひさちさ 
    4/3 11:58

    ちさおはよう


    来年はもっと早くブログ書いて嘘ついて

    早く書いたら嘘とバレちゃうかな

    けど自分はひっかかりやすいからなぁ


    またちさまい

    スマイレージとも仲良くて、楽しいライヴになりそう


    今日もリハかな?
    自分は休みだ


    昨日はコメント書く前に撃沈してしまったひさちさでした

    だけどいっぱい寝れ

    ちさも睡眠たっぷりとって、体調管理しっかり


  • マナティ 
    4/3 12:24

    私は2人の嘘に騙されたよ


    ほんとびっくりした



    今日も1日頑張って

  • チャッピー 
    4/3 12:29

    リハお疲れ(^-^*)/
    楽しそうで何よりじゃー

  • *まろん* 
    4/3 12:46

    あー…大丈夫あたしは普通に騙されたよ
    (笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/3 13:05

    ちっさ〜のエイプリルフールは失敗に終わっちゃったかぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    でも画像は前に見た事あったから今度は作戦をちゃんと練ってがんばってo(^-^)o



    合同コンサートは僕も楽しみで楽しみでワクワクしてますo(^-^)o



    体力も"フルチャージ"させてコンサート観に行くからねd=(☆∀☆)=b



  • hoi-chi 
    4/3 13:16

    合同ライブは短期間勝負だから、お互い遠慮せずに最初からガツンとパフォーマンスしちゃってくださいね
  • チャッピー 
    4/3 14:12

    春は太っちゃうから気をつけないといけないけど、合同紺RH大変そうだからモリモリ食べて体力つけちゃってください

  • 千梨の道 
    4/3 14:16

    いや、騙されたよ(-_-#) ピクッ


    ちさとに、騙されるなんて(/_;)

    一生の不覚(゚∀゚ゞ)
  • しまかつ# 
    4/3 14:32

    リハーサル、お疲れさま。
    ちさまい、可愛い♪
    スマイレージとの
    面白エピソード聞かせて下さい。
    コンサート、楽しみです。
  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    4/3 15:53

    小川ちゃんじゃなくて、サキチーと呼んだげて
  • ゆり★! 
    4/3 15:54


    ちっさーおは

    今日℃&Sのチケット届いたよ

    めっちゃ楽しみでやばい
    !

    さきちいの変顔はやばいね

    ちっさーも負けるなああ


    今日も一日張り切ってこー


  • 丁髷@team℃-ute 
    4/3 17:40


    ℃スマだといつもその5人になるね〜


           

  • S携帯 
    4/3 17:43

    スマイレージって所々ふっきれてるとこあるよ

    妙な子たちだ(笑
  • BAT 
    4/3 17:46

    豪華メンバーで夕食たのしそうだ

    どんどん仲良くなっていってステージも最高のものにしていってね

  • 堀ちゃん 
    4/3 18:00

    メンバーと楽しそうだね(笑)

    合同コン楽しみだ\^o^
  • さつき(なこたん神推し) 
    4/3 18:13

    またちさまいコンビでご飯食べたんだね(o^∀^o)良かった(o^∀^o)私は、ちさまいコンビが世界一好きだから、ずっとまいまいと一緒にいてね
    同コン楽しみにしてるね
    くちっさーに逢いたいな(o^∀^o)
  • せーじ 
    4/3 20:38

    今回はリハーサルにだいぶ余裕があってリラックスしてる感じだね

  • est=est 
    4/3 21:10

    逆にちっさぁの見てから愛理ちゃんの見た俺は・・・


    焼肉いいなぁ
    最近焼肉行ってないよぉ


    ちさまいなっきぃ&花音紗季の組み合わせって珍しい気がするねぇ

    楽しそうでなによりやで


    それじゃばいちゃー

  • リボン 
    4/3 21:34

    やっぱちさまいだね

  • シンタロー 
    4/3 23:21

    千聖ちゃんこんばんは!
    確かに昨日のブログはちょっとタイミングが悪かったかもね。来年はマネージャーさんに一番先に上げてもらうようにしないと(笑)僕も愛理さんのを先に読んでそっちは騙されました。。。でも千聖ちゃんのに騙されなかったのは、やっぱり写真が使いまわしだったのと、一緒にロングの写真も載せてたからかな(笑)
    今日はそんな今の髪型の写真を三枚も載せてくれて嬉しいです。やっぱりすごくかわいいなあ。どんどん可愛くなっていくね。それと千聖ちゃんは大体いつも前髪を向かって右で分けてるけれど、左で分けると印象変わるのかなあと思ってちょっと前の写真を見たんですが・・・よくわかんなかったです(笑
    お昼から焼肉っていいなあ。でも、夜より昼に食べた後の方がエネルギーも使うからダイエット!っていうなら良い気がするな
    美味しいご飯を食べられる事に感謝している千聖ちゃんも、改めてすごく素敵な人だなあって思いました。
    リハーサル休憩中も楽しそうだね。確かに変顔は最近おとなしめかも(笑)僕の記憶だと都会っ子純情の頃に何かすごいのやってた気がするから、昔の気持ちを思い出して!(笑)もしコンサートで変顔披露する場面があったら(ないかな笑)、客席の前でも遠慮なく見せてね(笑)あと五人のうち三人もいわゆる「田中軍団」だ!っていうのも面白いなあって思った(笑)あと五人とも埼玉県だー、なんて(笑)
    それじゃあ更新ありがとう。またね。
    ばいちゃーこ
  • デニー@筋肉 
    4/4 00:07

    焼肉たべた〜
  • ともちゃん。 
    4/4 00:17

    私もここ最近焼肉とかしゃぶしゃぶとかいっぱい行っ

    お肉っておいしいよ

    スマイレージとも仲良しだね!
  • Monkuma 
    4/4 01:10

    もちろん、見に行くともさ!!
    もりもり食べて、がんばってくれ
    千聖に会えるのも半蔵門以来だ!
  • ゆき 
    4/4 02:24

    どの写真も舞ちゃんを美しくとってあげている気がします。
    そして前髪もそうですが、ちっさーの頬の感じがとっても優しい気分にしてくれます。

    スマイレージのメンバーとも楽しく過ごせていて、きっと喜びにあふれたコンサートになりますね!
  • oke 
    4/4 06:28

    千聖ちゃんおはよう

    毎日ブログを更新してくれてありがとう
    今回も楽しく拝読させていただいています。

    う〜ん、、嘘をつくタイミングですか〜
    何事にもタイミングって大切だよね。
    先んずれば制す! なんて一番先にブログを上げても
    僕たちとしては「4月1日だから何かあるな?」なんて、構えちゃってるところもあるから、ブログに少し前フリを入れてみるのはどうでしょう?
    そのへんは千聖ちゃんの腕の見せどころだよね
    来年も楽しみに待ってます


    注意:僕は見事にだまされちゃったんだけど、だまされていないフリをしています。


    リハも順調に進んでいるみたいですね。
    一緒に食事に行ったりしてコミュニケーションを取ることはとても良いことだと思います。
    でも、あんまりサキチィとラヴラヴになっちゃうと、舞ちゃんがヤキモチを妬くかもしれないからご用心!

    じゃあね、千聖ちゃん!
    今日も花粉症にマケズ張り切って行きましょう
  • ★まさとさま★ 
    4/4 07:08

    ちゃんとコメント見てくれてるんだ〜って嬉しくなるな(^o^)
  • せーじ 
    4/4 07:24

    仲間と楽しく食べるご飯って美味しいよ



  • ちさちさちっさー 
    4/4 08:11

    ちっさー ごうどうコンサートのれんしゅう、おつかれさま 

    なんかスマイレージのメンバーともわきあいあいでやってるかんじがすごくつたわってきてぼくはすごくいやされるよ 

    はやくごうどうコンサートのしょにちにならないかな、ぼくはとってもまちどおしよ 

  • せーじ 
    4/4 13:48

    ブログ読む順番は千聖のを一番最後にしてるん

    じっくり読むしコメントするのも千聖のだけだか



  • 温かい人 
    4/4 16:19

    なかさきちゃ

  • 須磨入地 
    4/4 17:29

    上げられた順に見てるから、ついさっきなんだけど、続けて読みました。

    髪をショートに、で疑ったら案の定でしたね
    も、ブログ上で嘘ついてたのはちっさーと愛理だけでしたね

  • 香恵はバター 
    4/4 23:55

    和気あいあいな感じ!!楽しそう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 01:50

    愛理ちゃんの方が先に更新されたから

    バレてもしゃあない

  • ヘルカスタム 
    4/5 07:06

    千聖ちゃん、
    こんばんは

    リハお疲れさまでした

    個性いろいろな℃-uteとスマイレージ、
    お互いに吸収する事がたくさんあるんじゃないかと思います

  • せーじ 
    4/5 07:13

    半蔵門以来コメント数が気になるようになっちゃったよ

    千聖の術中にハマっちゃってるみたい

  • まいける☆ 
    4/7 00:18

    リハ楽しそうだね♪
  • とおちゃん 
    4/16 14:12

    ちさ(´・ω・`)ごめん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)