おにゅうの…

  • ℃-ute 公式ブログ/おにゅうの… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おにゅうの… 画像2
こんにちは

舞美です



この前、5月に行われる舞台『らん-2011 New version!!-』の台本を頂きました



昨年の再演舞台…『New version!!』という事で、前回より掘り下げてある部分や、新しくなっている部分がありました



台本も新しく進化しているから、私も進化した演技で挑みたい



不器用だから頭であれこれ考えて空回りしちゃうタイプなんですが



今回はそういうのを全部取っ払えたらな…と思います



本格的に稽古が始まるまで不安や緊張がたくさんありますが、


前作を観て下さった方も、初めて観て下さる方も、心に残って忘れられない
という舞台になるように、


私は“らん”という役をしっかりと演じられるよう頑張ります






きっと新しい台本にも、これからどんどん色んな事が書き込まれて行くんだろうな…





ちなみに昨日から
『らん-2011 New verson!!-』

のチケット一般発売が開始されました





P.S.
写真は今日撮りました


 
  • コメント(全312件)
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    4/2 20:43

    3人とも可愛

  • いとぅー 
    4/2 20:45

    らんの舞美ちゃんは色々な意味で衝撃的でした。今回も楽しみにしています!
  • ひろりん 
    4/2 20:47

    俺「らん」観にいけないか



    でも明日の「ブラック・エンジェルズ」のプレミアム上映会は行くからね

  • music lovers 
    4/2 21:07

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    『私は“らん”という役をしっかりと演じられるよう頑張ります』って、気合い入ったね!僕も気合い入れて(?)観に行きます!”らん”楽しみに待ってるからね♪

    でも、℃-uteのメンバーって、ホントみんな素敵だね!”1974”では早貴ちゃんも千聖ちゃんも”素敵な舞台にする!”って、必死に頑張ってたよね!そんな姿みたら演出する方も、嬉しくて演出魂に火がつくんじゃないかな!

    舞美ちゃんの”らん”に対する熱い意気込み、しっかり受け取りました!素晴らしい舞台を作り出していって下さいね♪

    考えすぎて、いろんな要素を詰め込みすぎて、かえって混乱するのって、僕もそうだからよく解ります!

    でも、その過程があるから一度オールクリアしたときに、良いものだけが残ると思うんだ!難しいこともあると思うけど、元気に”たのばってね”

    Liveもあるし、忙しくなるけど、体調に気をつけてね
    see you tomorrow ♪
  • ちなゆず◢ 
    4/2 21:07

    v(^o^)
  • Ja-ken! 
    4/2 21:15

    今気付いたけ
    『らん-2011 New version!!-』って
    ℃-uteの『超!超ワンダフルツアー』の最中にあるんだね

    稽古は大変だと思うけど頑張って

  • 抹茶ロール 
    4/2 21:17

    キュートの皆さん

    こんばんは!!
    体調管理には気をつけて
    頑張って下さい♪
    応援してます

  • トビ 
    4/2 21:20

    いよいよ稽古が始まるのか〜。頑張ってね。

    本番を楽しみにしてます。
  • ナナシ 
    4/2 21:23

    こんばんは



    新しくなった「らん」楽しみにしてますね。
    本格的な舞台稽古もたのばって、いいものにして下さい。
  • DAREE 
    4/2 21:27


    マーク多いし、
    燃えてるね

    っこ減らすくらいの気持ちで、たのばるのじゃ
  • ナッキィキィ 
    4/2 21:39

    舞美ちゃん、舞台、必ず観に行きます!!

  • マー君 
    4/2 21:40

    舞美ちゃんは不器用な所もあるけど、
    底しれない努力で跳ね退ける力の持ち主


    がんば

  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    4/2 22:04

    舞美ちゃん
    、大成功をおさめますよう

  • みや@舞美ちゃんー 
    4/2 22:07



    らんいきたい



  • ★hyde-maimi★ 
    4/2 22:22

    予定が合わないかもしれないけど・・・
    行けたら行きます


    実は前回のも行けなかったんです

    まいみぃの雄姿見たい♪

    でも試写会とDVDイベントは必ず行くね

  • モリゾー 
    4/2 22:24

    らん行くよ!
    前回行けてないから超楽しみ。
    明日のブラック・エンジェルズの舞台挨拶楽しみにしてるよ
  • しょう 
    4/2 22:27

    まいみぃ、こんばん


    『らん』のお稽古も、いよいよ始まるのかな?まいみぃのことだから、稽古から『全力投球』しちゃうんじゃないかと思うけど、『全力投球』しつつもケガのないようたのばってください


    ところで、今日ようやく『海風』を観ることができました


    まるで、セリフのない一本の映画を観ているようで、一時間があっという間でし


    特に最初の方は、まるで地中海のような映像で、日本で撮ったとはとても思えず、まいみぃの美しさとバックの映像の素晴らしさに、見惚れてしまいまし


    最後のインタビューのところで、若干噛み噛みだったのもまいみぃらしくて……(笑)

    とっても幸せな、とっても素敵な時間を過ごすことができました


    震災以来、こんな幸せな気持ちになれたのは、初めてかもしれませ



    さて、明日も休みなので、まだ少し残っている、家の中の片付けを頑張ります



    じゃあまた明


    おやすまいみ

  • me(みぃ) 
    4/2 22:27

    今日も一日おつかれさまいみぃ


    5月に行われる主演舞台『らん-2011 New version!!-』のチケットが昨日から一般発売されてるけど、千秋楽チケッ
    は自分が予約しようと思った時には既に完売してまし


    5/28(土)の千秋楽前日の昼公演チケッ
    をようやくGETできまし


    千秋楽を見れないのが残念ですが、どんな展開になるのかを楽しみにしてます


    今日はまだ寝るまで時間あるけど、おやすまいみぃ

  • donkey 
    4/2 22:32

    こんばんみぃ〜^^

    『らん』は、前回体調不良

    見に行けなかったの

    今回は、何としても見に行こうと

    思ってる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  • 原ちゃん 
    4/2 22:37

    おにゅう〜〜



    らん楽しみだ

  • かぉる 
    4/2 22:39

    お疲れ様(*^^*)

    台本いただいたんやね(*´∇`*)

    前回の『らん』はもうDVDで何回も観たけん次回の『らん』で掘り下げとる部分や新しくなっとる部分がどんな演出になっとるかホント気になる(*^^*)

    出演者の小栗山さんのTwitterでもあるシーンで演出が加わったって言ってたし、もうホント毎日わくわくして早く5月ならんかなーって思っとるん(*´ー`*)

    チラシの画像も見たけど舞美ホントにかっこ良かった!!
    秦さんがチラシの舞美めっちゃカッコいいって言いよったけどホントにめちゃめちゃカッコいいし綺麗(*^^*)


    不安や緊張はあるかもしれんけど舞美は舞美らしく『らん』を作りあげていってね(*^^*)

    絶対無理だけはせんようにたのばってね(*・x・)ノ

  • エビス 
    4/2 22:40

    らんとり忘れたーーーー
  • No.7 
    4/2 22:41

    観に行きます(^-^)/
  • さいかむ cyberkam 
    4/2 22:49

    オフィシャル先行のを今日発券してきました( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみにしてます!
  • middle age hiro 
    4/2 22:49




    おじさんは、アルバムの発売が待ち遠しいぜ(o^-')b。
  • くろろ 
    4/2 22:50

     去年も行きましたが、凄く迫力あって、いい舞台でした。今回もチケット取れたので楽しみにしてますよ。行く前に、DVDで前回の復習しときます。
  • くまいぬ 
    4/2 22:52

    お疲れ様(^^

    新しく生まれ変わる”らん”楽しみですね(*^^*)♪
    今回はより掘り下げたストーリーになってるという事なんでしょうね(*^_ ’)

    同時に喜怒哀楽などの表現もさらにこちらに伝わってくるのではないかと思いますo(^-^)o♪

    そしてまいみぃの大胆かつ華麗な剣さばきも楽しみですよね(≧▼≦)♪

    本格的な稽古はこれからなんですね(*^_ ’)

    今回もまいみぃらしくたのばってくだされo(^-^)o♪


    写真可愛い(∩∇`)


    まいみぃ(//∀//)

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    4/2 22:52

    前回は観にいけなかったので楽しみです

  • L★る 
    4/2 22:53

    こんばんパン


    舞美は名前からして舞台をやるために生まれてきたようなもんだから、自信もって頑張ってな


    努力は裏切らない


    舞美も結構髪伸びてきたみたいだけど、俺は今日美容院で髪切ってきた。
    サッカーの本田選手みたいになるはずだったのに全然違うし


    明日の試写会、チケットもってるのに急用で行けなくなった
    メン


    んじゃ、花粉症に負けずお互い明日も頑張ろう



    バイバ

  • とっきー 
    4/2 23:00

    昨日チケット取りに行ってきました(>_<)!!
    前作がすごくよかったので
    今からすごく楽しみです!!!
    頑張ってください☆
  • mae.k 
    4/2 23:03

    舞美さ

    こんばんは



    いよいよです


    チケット取りました


    またまた幸せな1週間になりそうですよ



    早く「らん」に会いたいな




    おやすみなさい♪☆


    P.S.「らん」のチラシを見てたら何となく懐かしく感じたのは気のせいでしょうか・・・




  • たつ 
    4/2 23:09

    御疲レーショ
    日はエイプリルフールと言う事で、嘘発言、失礼致しました


    「海風」見させて頂きました
    終わった後、何故だか目に映る全ての周りの世界がぼやけて見えました・・・。恐らく世界一美しい映
    一時間も見てしまった為でしょう
    「矢島舞美」と言う存在を知らずに、世界一美しい物を語る人達が不憫でしょうが無いです
    般向けに発売すべきです
    体無い
    出来ればBlu-ray化を望みます


    そう言えば、「らん」で共演する「杉本有美」ちゃんが、昨日の4月1日に、22歳の誕生日
    迎えました
    日の日曜日早朝からTBSテレビで番組も始まるそうです。
    世界一美しい19歳・舞美ちゃんと、世界一美しい22歳・有美ちゃんの、世界一美しい美女対決
    、今から楽しみですっ
    の長年の夢が、もう直ぐ叶います
    は、花粉がかなり飛んでいるらしいので、御気を付けて下さい。では、御休み〜


    追伸:明日「BLACK ANGELS」の試写会に参加させて頂きま
    世界一美しい舞美ちゃんの元気な姿を見られる事を楽しみにしていますっ

  • リーちゃん 
    4/2 23:13

    舞美ちゃん、こんばんは

    昨年、「らん」見に行ったけど、舞美ちゃんの演技の迫力に圧倒
    されて物語が終わったころには涙が流れていました">

    とても感動していたのを今でも記憶に刻まれています

    そんな昨年の「らん」よりもさらに進化しているということ
    非常に楽しみ

    今回の舞台は春ツアーの合間ということで大変なことが増えてくるし、なにより覚えることもたくさんあって不安や緊張があると思いますが絶対舞美ちゃんなら乗り越えられるし、必ず成功する
    こと間違いなしです

    自分を信じてチャレンジしていってね

    舞台の成功を心から祈っています

    必ず見に行くからね

    では、おやすみなさ

    最後にいつもだけど文章がぐちゃぐちゃでごめんなさ

  • まーらいおん 
    4/2 23:21

    こんばんは


    今日も1日お疲れさま。

    『らん』のチケットはファンクラブと秦さんのオフィシャル先行で何枚かゲットできてます

    今からホント楽しみなんですけど

    その頃には仕事も落ち着いてるといいなぁ。

    舞美
    ロDVDは今晩観ますね!

    撮りたての写真のアップありがと


    では、また次の更新を楽しみにしてるよ

  • イオン君 
    4/2 23:24

    みんなかわい

  • ミシガン 
    4/2 23:27

    観に行きたいなぁ、無理ならDVD買おっかな。
  • チキンライス 
    4/2 23:30

    昨年とどこか変わった所があるのか今から楽しみです
  • 佐々木 
    4/2 23:31

    舞美ちゃん
    髪短いほうが好きですよ

  • 材木屋HP 
    4/2 23:34

    昨年の「らん」は本当に素晴らしくて、
    劇場を出てからも感動で心が震えていました。
    舞美ちゃんの殺陣にはらんの深い思いが込められていましたよね。
    New Versionはあれを越えるのか…
    楽しみにしています

  • 抹茶もやし 
    4/2 23:40

    空回りしちゃってもまいみちゃんの頑張りはいつも伝わります!
    頑張ってください

    みんなかわいいです

  • Tiger 
    4/2 23:40

    とっても素敵な舞台になりそうですね!

    もう、ほんっとに観に行きたいです!
    どうしよう。
    ほんとにほんとに観に行きたいです!
    あぁ〜 チケットが欲しい〜♪
  • まーくん@お鈴妃 
    4/3 00:10


    今日も1日お疲れ様


    めっちゃ見に行きたいわ

    行けるかなー



    行けたら見に行くよ



    メンバー元気そうでいいね

    よかったよかった



    よし、明日も1日頑張って

    おやすまいみ

  • middle age hiro 
    4/3 00:11




    晩は


    ℃-ute&スマライブでは、久し振りにキャピキャピ弾ける舞美がみられるんかな ?

    楽しみにしてます


  • ミズキ 
    4/3 00:19

    舞美ちゃん
    んばん


    「らん」今から、凄く楽しみです


    どんな「らん」が見れるのか期待してますね


    写真めちゃめちゃ可愛いで


    私服凄く似合ってる


    おやす

  • piro 
    4/3 00:27

    こんばんまいみぃ〜



    やっと台本をもらったんですねぇ
    (b^ー°)

    そう言えば…
    『Kiss me 愛してる』のリリースイベントの握手会で舞美ちゃんに"らん"の内容についてお聞きしましたが…

    あの時は、まだ台本をもらってませんでしたからねぇ



    今回の『New version!!』の"らん"では、進化した内容に期待しておりますよぅ〜


    『New version!!』の"らん"解説で
    今回は、戯曲&演出に更なるチャレンジを加え、より熱く、より楽しく、より深く、より切ない「New version!!」を目指します。

    って書いてあったので、前回を観た僕もそう言った心構えで鑑賞させて頂きますので


    Japanese ジャンヌダルクの舞美ちゃん
    ヤ…らんさん覚悟しといて下さいよぅ


    空回りして、鼻血出してたら僕が斬りますからねぇ〜(`ヘ´)



    ってウソです

    舞美ちゃんの思ったままのナチュラルな演技と殺陣に期待してます

    これからの稽古では、苦しいことや悲しいこと…それに楽しいこともあると思いますが


    言える範囲でいいですから、僕たち舞美ちゃんのファンに少しでもブログなどで話して、共に分かち合わせて下さいねぇ


    舞美ちゃんの今後の更なるたのばりに期待して待ってます



    それでは、明日の「BLACK ANGELS」完成披露試写会で舞美ちゃんに逢えることを楽しみにして寝ま


    ほなぁ〜おやすまいみぃ〜

  • しゅう 
    4/3 00:29

    まいみぃ、なっきぃ、愛理かわい

  • ウラタロス 
    4/3 00:35

    何事にも全力投球な舞美ちゃん大好きで

  • はみぃー 
    4/3 00:38

    観に行けたら行きた

  • キュートっと 
    4/3 00:42

    こんばんは舞美ちゃ
    明日の「ブラックエンジェルズ」の試写会&台挨拶行くからよろしくね

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    4/3 00:43

    舞美様
    舞台たのばってください。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)