おにゅうの…

  • ℃-ute 公式ブログ/おにゅうの… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おにゅうの… 画像2
こんにちは

舞美です



この前、5月に行われる舞台『らん-2011 New version!!-』の台本を頂きました



昨年の再演舞台…『New version!!』という事で、前回より掘り下げてある部分や、新しくなっている部分がありました



台本も新しく進化しているから、私も進化した演技で挑みたい



不器用だから頭であれこれ考えて空回りしちゃうタイプなんですが



今回はそういうのを全部取っ払えたらな…と思います



本格的に稽古が始まるまで不安や緊張がたくさんありますが、


前作を観て下さった方も、初めて観て下さる方も、心に残って忘れられない
という舞台になるように、


私は“らん”という役をしっかりと演じられるよう頑張ります






きっと新しい台本にも、これからどんどん色んな事が書き込まれて行くんだろうな…





ちなみに昨日から
『らん-2011 New verson!!-』

のチケット一般発売が開始されました





P.S.
写真は今日撮りました


 
  • コメント(全312件)
  • mayoれーじ 
    4/2 13:40

    がんばってー(^-^)v
  • たいち 
    4/2 13:41

    ケガに気をつけて舞台頑張ってね
  • ナツ 
    4/2 13:42

    頑張ってください
  • プーカ 
    4/2 13:42

    こんにちぱ


    あーやっぱ
    ージョンだから台本変わったのね

    「らん」の合間にピラメキッドやブラックエンジェルズやったりしてるから確実に進化してると思う

    多分w

    それになきこさんのマネージャーやったり新境地にチャレンジしてたしさ

    つか不器用ってw

    大丈夫だって舞美なら出来るよ


    緊張や不安は誰にだってあるし、舞美は舞美らしい「らん」を演じればいいんだ

    それに舞美は一人じゃないし共演者のみなさんやスタッフのみなさん、自分達ファンもついてるから本当大丈夫


    ってプレッシャーになっちゃうか

    それにしても早く稽古始まるといいね

    んじゃ今日も1日頑張ろう


    P.S.やっぱ舞美指凄いひろがるよ


    なっきぃの3倍はひろがってるも
  • まっきー 
    4/2 13:43

    とりあえず千秋楽のチケットは一般発売でおさえまし


    見に行けたらいいな

  •  エリック康造。 
    4/2 13:43



    頑張れ


    応援してるよ




  • 退会 
    4/2 13:44


    3ショットが可愛い
  • たっく 
    4/2 13:44

    ファイティーン!!!!!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/2 13:44


    こんにちは。

    舞台は予定通り、5月に行われるんだね


    しかも 本格的な稽古は これからとは 大変だね


    地震や原発(電気)の問題で、この先 見通しがつきませんでしたが、そしてまだ満足とは行きませんが、コンサートも出来る様で、よかったね


    なんだかんだ言っても、舞美ちゃんは 出来る子だから、舞台も大丈夫
    (^o^)v


    写真も現在 新鮮な物だね!?

    ウヒョッ!
    (笑)



    From ジョーカー&マルチャン


  • まいみぃー 
    4/2 13:45

    舞美ちゃんキレイだ

  • こみー 
    4/2 13:47

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    『らん』の再演が来月に迫ってきたね…


    前作は何公演か観に行ったけど、今でもしっかり覚えてるなぁ…

    僕がまいみぃを守れるようにならないと


    と、何度か感じたりしたけ




    今回は前作よりパワーアップしてるところもあると思うし、前作よりさらに進化した『らん』を見れたらいいな


    今回は回数はあんまり行けないかもしれないけど、その姿を目に焼き付けたいな




    ではでは、今日も1日頑張ってね



  • すずっぴー(pibi) 
    4/2 13:48

    今回のらんどんな変化があるのか非常に楽しみです!(≧∇≦)
  • 桜吹雪 
    4/2 13:49

    舞美さんにしか出来ない〔らん〕を是非見せて下さい
    楽しみにしてますょ

  • カズアキ 
    4/2 13:51

    更新お疲れ様です
    台頑張って下さいね
    に行きますよ

  • ハグリット 
    4/2 13:52

    (^-^)
  • シロヤギ 
    4/2 13:53

    もうすぐ「らん」の本格的な稽古が始まるのか

    前作もとても良かったけど、今回も超楽しみだよっ

    さらに進化した「らん」に期待っ

  •  
    4/2 13:55

    「らん」に向けての意気込み、ひしひしと伝わってきます。
    5月が楽しみになってきました


    あと「不器用」だったり「緊張」しぃなのはみんな同じです
    あまり気にせず、、
    でも「適度な緊張」は良いものを創るの
    必要なパワーになると思うので、
    座組みの皆さんなどと相談などしてみては?
  • Pan/Pin 
    4/2 13:58

    毎度、こんにちワン
    ∩(U・(人)・Um)∫

    新しいと言えば、一昨日の夜中に演出家の秦建日子サンのブログで、新しい“らん”『らん―2011New version!!―』のチラシの画像を見たぅな
    〇o。d・冫_ニニニニニニニニゝ

    らん(舞美サン)、カッコ良かったワン〜
    ☆⌒(Uー(∀)・U人)∫゛

    コッチでは、チラシの画像は公開しニャいのかな〜?
    d(^ΦωΦ^m)∫

    あっ゛ひょっとして、まさかの画像の貰い方がわからないの鴨???
    f(´∈ `;┐u)≪
  • ハゲちゃん 
    4/2 13:58

    頑張れ!応援してます。
    行けたら、見に行きます!
  • まいみぃー 
    4/2 13:59

    がんばって

  •  
    4/2 14:03

    まぃみぃかわいー

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/2 14:03




    頑張ってね


    3人ともかわいい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/2 14:03

    写真、かわいい!!

    らんの舞台。ファイト(^o^)/
    明日も頑張ろ

  • M25 
    4/2 14:04

    らん、楽しみですね!お稽古ガンバってね!
  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    4/2 14:08

    まいみー可愛すぎる
    らん見たいなー☆
  • スカーレット 
    4/2 14:08

    空回りして得られることもありますよ
    世の中、無駄なことなんかありません←というか、空回りは否定しないのか(笑

    前回は観にいけなかったのですが、今回はいけそうなので楽しみにしています

    それにしても・・・今日のお3人はなんか衣装が黒いですね

  • けぇゎん 
    4/2 14:08

    『らん』、今から楽しみだ

    本当に前回は壮絶な舞台だったし、舞美ちゃんの演技にも感動したから、掘り下げが深くなったりするのがとっても楽し


    舞美ちゃんが『らん』にむけて考えたりした事、それが空回りせずに噛み合った時、素晴らしいモノが完成すると思うよ

    ツアーとも平行するから、身体には気をつけてね!!
  • チャッピー 
    4/2 14:09

    可愛い


    今日も一日楽張って下さい

  • sweet 
    4/2 14:11


    舞美ちゃん可愛い


    らん、頑張ってねっ

    応援していま

  • S携帯 
    4/2 14:11

    おー、今日もVサインの角度が広い!

    らんのティケット買ったよ

  • けいさん 
    4/2 14:12

    がんばって(^_^)/
  • セキティ 
    4/2 14:13

    今回のポスターを見たけど
    迫力があって、よりいっそう期待が高まったよ


    稽古はツアーに被っちゃうのかな


    大変だと思うけど、頑張って、たのばってね

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    4/2 14:13

    おちかれ〜

  • ジニ 
    4/2 14:13

    まいみちゃん


    休日なのにお仕事、頑張ってるね


    らん
    絶対観にいく


    一般販売なんだけどね、取れなかった回を狙ったんだけどね、一瞬で売り切れになっちゃって結局取れなかったよ


    あぁ悔しい―


    あと、「海風」観た


    18才のまいみちゃん

    本当に、まじで、ヤバかっ


    19才のまいみちゃんの作品にも期待してるので、是非また絶対出して欲し




  • りょう 
    4/2 14:14

    矢島さん。お疲れ様です
  • 弑汰 
    4/2 14:16

    これからの稽
    頑張ってください

  • ミコ 
    4/2 14:17

    こんにちは


    ついに
    バージョンの台本貰いました

    どんな感じになるのか、凄い楽しみだな



    殺陣の稽古は、2月くらいから少しずつやってたみたいだけど…演技の方は、結構日にちが近付いてから始まるんだね



    私は、演技のことは全然分からないけど…でも、素人目で観ても、舞美ちゃんの演技は、子犬ダン<ゲキハロ系<ピラメキッド<らん<キューティーミュージカル<ブラックエンジェルズ…と、確実に成長してると思う
    なき子さんのマネージャーも


    人を魅きつけたり、何かを感じさせたり、訴えたり、コミカルさだったり…ね



    不器用な方が、人としての味があるから良いと思うな

    当の本人は器用な人に憧れたり、不器用な自分に苛立ったりするけど、器用すぎて何でもホイホイこなされると、凄いとは思うけど、面白みがないからね…

    私は、自分を不器用だと自覚して、努力を惜しまずに一つ一つ確実に成長してる舞美ちゃんの方が好きだし、凄いと思う


    でわ、私は休憩時間が終わりそうなので、仕事に戻ります

    た感じ、今日は何かの仕事みたいだね

    舞美ちゃんも、午後からもたのばってください

  • てっちゃん 
    4/2 14:17

    こんにちは

    今日の写真も可愛いなぁ
    ント舞美さんは最高だな

    らんはもちろん去年も観てかなり良かったから、今度の『NewVersion!!』ってのでどうパワーアップしてくるのか今からとても楽しみだ
    空回りしちゃうとか不安や緊張がたくさんあるってのはなんとなくわかるような気もするけど、いつもの舞美さんの頑張る姿勢があるのなら必ず素敵なモノにしてくると思ってますんで、ホント期待しておきますね

    FCで外れた初日も一般販売で抑えられたから、とりあえず何回かは観にいけると思いますんで、よろしくね

  • ポチ@わっくん 
    4/2 14:18

    舞美ちゃんこんにち


    らんの先行受付のときはけっこう先のことだなって思ってたけど、もぅ2ヶ月ないんだ


    演技覚えるのも難しいんだろうけど、セリフ覚えるのも大変なんだろうな
    も舞美ちゃんなら大丈夫


    きっと最高の舞台に出来る

    だって再演出来るくらいだからね


    いまさらだけど、再演ってすごい

    それだけ前回のらんがいぃ舞台だったってことかな


  • とりがら 
    4/2 14:18


    こんにちは。

    台本いただきましたか!
    舞美ちゃんの演技見たいですっ!

    頑張ってください



  • JELLA 
    4/2 14:25

    舞美ちゃんは、不器用じゃないさあ〜(^O^)

    そう思っていて?まっすぐな所が長所やと思うよ〜!

    地震も
    不安は不安をよぶ
    恐れは恐れをよぶっ
    言ってた!
    (まだ大きなエネルギーが残ってるやろけど…)

    夜行バスのつもりが、今から岐阜県を出発するやけどね、やっぱ東京で一晩過ごすのややけど、必要以上に心配してもいかんから(-_-;)

    新宿行きのバス来たよ!

    明日の試写会楽しみにしてるよ〜(^O^)
  • タナッキー 
    4/2 14:27

    「らん」の台本を頂いたとのことで、稽古も本格化ですね


    とは言っても、舞美ちゃん
    スマイレージとの合同ライブ、℃-uteのツアーが続くなかでの公演ということで、大変ではないです


    お体に気をつけて、ガンバってください

  • すみれ* 
    4/2 14:27


    頑張ってね^



  • GK:mar. ジーケー 
    4/2 14:29


    …っと更新きてるね
    発前にコメ出来て良かった

    海風』の感想は 前記事にまたコメしましたんでどうぞヨロシク
    あ〜買って良かった



    空回り


    いやいやそれを繰り返しながら

    がつけば物凄く完成度が高いものを創りあげている… というのが 舞美ちゃんの持ち味なんじゃないかな


    本もいっぱい注意書きで真っ黒にしちゃってさ
    オドオドする事無くお稽古
    〜ンとぶつかっていこうぜ



    や 今朝も早くから全員でリハか
    頑張ってるねぇさす



    んじゃ今週末
    大阪⇔神戸の往復なんでそろそろ出発しま〜す

  • KY 
    4/2 14:30

    舞美ちゃん、こんにちは


    らんの新しい台本完成したのですね!
    今から本当に楽しみです♪

    他の方々も書かれていますけれど、不器用であることを自覚して、だからこそ懸命に努力する、舞美ちゃんから感じるのはそんな姿勢です。
    自分の出来ること、出来ないことをきちんと理解して、弱さも認めて、
    その上でそれに全力投球で立ち向かって行く、
    そんな姿勢が本当にすごく素敵だなと思っています(^^)


    このあと始まるツアーも、らんも、そしてその先も、
    そんな舞美ちゃんの活躍、楽しみにしています

    今日も一日たのばってください

  • TA-BL5@紘美推し 
    4/2 14:32

    これから覚える事いっぱいやね、

    忙しそうだけどたのばってね!

    関西であったら見に行きたいんだけどね

    DVDを楽しみにしてます!
  •    ゆかち 
    4/2 14:33




    頑張ってね

    舞美ちゃん可愛い

  • ミラクルToshi 
    4/2 14:35

    こんにちは
    美ちゃんすごいかわいいですね
    理ちゃんなっきぃーとスリーショットすごいかわいいですね
    日1日頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)