おにゅうの…

  • ℃-ute 公式ブログ/おにゅうの… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おにゅうの… 画像2
こんにちは

舞美です



この前、5月に行われる舞台『らん-2011 New version!!-』の台本を頂きました



昨年の再演舞台…『New version!!』という事で、前回より掘り下げてある部分や、新しくなっている部分がありました



台本も新しく進化しているから、私も進化した演技で挑みたい



不器用だから頭であれこれ考えて空回りしちゃうタイプなんですが



今回はそういうのを全部取っ払えたらな…と思います



本格的に稽古が始まるまで不安や緊張がたくさんありますが、


前作を観て下さった方も、初めて観て下さる方も、心に残って忘れられない
という舞台になるように、


私は“らん”という役をしっかりと演じられるよう頑張ります






きっと新しい台本にも、これからどんどん色んな事が書き込まれて行くんだろうな…





ちなみに昨日から
『らん-2011 New verson!!-』

のチケット一般発売が開始されました





P.S.
写真は今日撮りました


 
  • コメント(全312件)
  • マックッキー 
    4/2 14:36

    まいみぃーこんにちワン

    舞台に向けての稽古大変だけど頑張れよ
  • えり 
    4/2 14:38

    らん、見に行きます


    それから、申し訳ないお知らせが

    明日のブラックエンジェルズの試写会、舞美ちゃんに会いたくてFC当選したのに…諸事情でいけなくなりました

    あ〜悔しいよ


    しかも
    森ノ宮の合同コンサートもチケット取れてないから当日券狙ってたら予定が入ってしまった。

    夕方だけでも入れないかな

    極めつけが、6/5のコンサートのチケット、予定があるの忘れて取ってしまい。

    これは予定をずらしてコンサートに行きます。

    だから、次会えるのは、らんの舞台です
    らんはじめて見ます
    コンサート中で大変だと思います
    体に気をつけて下さいね。

    明日逢いたかったで
    ごめんね。
  • メテオストライク1号。 
    4/2 14:42

    舞美さん、こんちわーーー(^O^)

    らん、パワーアップですか!!
    去年でも衝撃的な舞台だったのに更に凄くなってるなんて
    想像が出来ないですよー。

    僕は、また"らん"が観れるだけで嬉しいです

    あ、もちろん観に行きますからねっ!!
  • おぐろDX 
    4/2 14:47



    頑張れ!!!
    僕も見に行けたら見に行きますよ(^-^)
  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    4/2 14:47

    おはようございます



    らんがパワーアップですか

    色々大変だと思いますが、たのばってね

    応援してます

  • ノブ 
    4/2 14:51

    見に行けないけど、頑張って〜
  • まいみんみん 
    4/2 14:53

    ラブシーンがあったら自殺します
  • ラファエル 
    4/2 14:56

    こんにちまいみぃ〜

    今日は天気良くって暖かくって感じで
    春がいよいよ来たなって気分だね
    一気に桜が咲き始めるかもしれないね。

    さてさて、『らん-2011 New version!!-』
    台本をいただいたんだねっ!!
    今までは、殺陣のお稽古だけだったってことかな?

    前回の部分から掘り下げられた部分、追加になった部分も
    楽しみではあるけど・・・
    やっぱり、まいみぃ〜の進化した演技が一番楽しみです。
    別に、プレッシャーをかけるつもりはないけど・・・

    不器用で空回りしながらも最後にはバシッと決めてくれる
    まいみぃ〜が好きです!!まいみぃ〜なら大丈夫だよ!!
    舞台の成功を祈ってます!

    ファンクラブで申し込んだ公演で外れちゃった公演は
    一般先行発売にて当選してGETできたよ♪

    まいみぃ〜の最高の舞台今から楽しみにしてるね♪♪

    あっ、あと明日のプレミアム試写会行くよ!!
    久しぶりにまいみぃ〜に会えるし
    一足先に、ブラック・エンジェルズ見れるの楽しみです!!

    P.S.
    3ショット可愛いね!!
    なんか3人とも前髪の感じが似ていて
    3姉妹みたいだね。
  • きく丸 
    4/2 15:09

    可愛い可愛すぎる
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/2 15:11

    舞美ちゃんお疲れ様です

    チケット今日発券してきましたよ

    千秋楽のチケットは一瞬で完売しちゃったみた

    それだけみんな期待してるってことだよ

    前作が神がかり的にすごかったから、今回はさらに凄いものが要求されます。
    『ちょっとだけ上手くなった』では済まされない感じじゃないでしょうか・・
    でも、舞美ちゃんもやる気がみなぎってるみたいだし、僕も再演が決まった時からワクワクしています(UvU*)

    あれ?プレッシャー掛けちゃうみたいになっちゃった

    舞美ちゃんたのばっていこっp(・▽≦p)☆

  • たくみそ 
    4/2 15:12

    髪のびた!

    かわい

  • りっちゃんΨ(^∀^)Ψ 
    4/2 15:13

    行きたいけど無理だ><
    でも頑張って^^

  • やー 
    4/2 15:15



    去年行ったよ

    今年は受験だから行かないけど頑張って


    陰ながら応援してます(^ε^)-☆Chu
  • ほろ☆あふろッチ。 
    4/2 15:15

    楽しみにしてます


    がんばってください

  • 奈々葉 
    4/2 15:19

    舞美ちゃん可愛い


    らんの公演頑張って

    絶対見に行く

  • やぱ 
    4/2 15:19

    まぁぁいみぃ


    再演楽しみにしてるよぉ(`д´)


    まぁぁいみぃ
    の迫力の演技は感動だもんね!


    女優「矢島舞美」も再演を重ねるごとに進化
    ていく


    ラブラブまぁぁいみぃぃた


    フロム まぁぁいみぃぃ
    愛する騎士よ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/2 15:35

    らん頑張れ


    舞美可愛い

  • nick(ニック) 
    4/2 15:35

    舞台楽しみにしてます。
    けがのないよう頑張って

  • ルーム長F℃M 
    4/2 15:38

    舞美ちゃんこんにち


    『らん』は前回も観に行ったけど、台本が少し変わってるようで、今回観に行くのもますます楽しみになりました
    舞台稽古も大変だろうけど頑張ってね。
  • こば 
    4/2 15:41

    舞台楽しみにしてる
  • 知☆侑☆LOVE 
    4/2 15:43

    頑張ってください

  • ココ 
    4/2 15:44

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    きっと…ぃや絶対素敵な舞台になるよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞美らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • かぼちゃ 
    4/2 15:48

    舞台楽しみにしてます。
  • カリン 
    4/2 15:48

    舞台がんばってくださいっ
    そういえばまいみぃ髪の毛伸びた

  • せいや 
    4/2 15:54


    素敵な舞台
    なったらええのにな


    たのばってこー!!!!!!


    舞美色んな経験つめ
    本間うらやましいわ(≧∇≦)

    緊張は絶対するけど
    リラックスを心がけたら
    乗り越えられるって


    舞美やったら大丈夫!!
    じゃ稽古がんばって



  • 紅足のシエル 
    4/2 15:55

    ハロー

    1作目とはまた違ったらんを演じられるといいよね
    のばってね

    舞美ちゃんあいりんなっきぃかわいすぎ

  • ☆マサボー★ 
    4/2 15:57


    舞美ちゃん

    いい舞台になるといいね



  • まっつん 
    4/2 16:02

    舞台にコンサートに大変だ


    頑張ってください

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/2 16:05

    舞美ちゃん舞台頑張って下さい
    援してます

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    4/2 16:07

    関西でもやって欲し

  • 赤髭ジャック 
    4/2 16:08

    気合い入れて頑張って!
  • おーちゃん@1300回 
    4/2 16:14

    東京まで行けないで気持ちだけ



    byおーちゃん
  • 50cc 
    4/2 16:15

    新しい『らん』楽しみにしてます(*・∀・)
  • むるあか 
    4/2 16:16

    らん、去年のことを思い出すな〜
    また今年も、らんに会える(^O^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/2 16:17

    頑張ってね


    可愛い


  • アッキー 
    4/2 16:27

    頑張れ舞美ちゃん!楽しみにしています

  • しまかつ# 
    4/2 16:27

    舞台、観に行きます。楽しみ♪
    稽古たのばってね。
  • いちる 
    4/2 16:31


    がんばれっ

    観に行きたいなー
    。。
  • ノノマルちゃん☆ 
    4/2 16:34

    これから、コンサートや舞台のリハや稽古と忙しくなると思うけど、元気にたのばってくだは


    花粉症が一番キツイ時期で大変だと思うけど…負けない様に


  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    4/2 16:39

    舞美ちゃんが長女で、姉妹みたい
    -ute

  • ドレイン 
    4/2 16:45

    「らん-2011 New version!!-」進化した新しい台本部分も楽しみです
    今日先行で当たったチケット受け取りを行いました
    稽古たのばってねー
  • Bo-no! mi・chi 
    4/2 16:46

    がんばって

  • 赤髪 
    4/2 16:52

    頑張ってください

  • アリオス 
    4/2 16:53

    らんのチラシ?見ましたが、めっちゃカッコイイね!

    らん観に行くの楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)