おにゅうの…

  • ℃-ute 公式ブログ/おにゅうの… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おにゅうの… 画像2
こんにちは

舞美です



この前、5月に行われる舞台『らん-2011 New version!!-』の台本を頂きました



昨年の再演舞台…『New version!!』という事で、前回より掘り下げてある部分や、新しくなっている部分がありました



台本も新しく進化しているから、私も進化した演技で挑みたい



不器用だから頭であれこれ考えて空回りしちゃうタイプなんですが



今回はそういうのを全部取っ払えたらな…と思います



本格的に稽古が始まるまで不安や緊張がたくさんありますが、


前作を観て下さった方も、初めて観て下さる方も、心に残って忘れられない
という舞台になるように、


私は“らん”という役をしっかりと演じられるよう頑張ります






きっと新しい台本にも、これからどんどん色んな事が書き込まれて行くんだろうな…





ちなみに昨日から
『らん-2011 New verson!!-』

のチケット一般発売が開始されました





P.S.
写真は今日撮りました


 
  • コメント(全312件)
  • トレンディとく 
    4/2 16:55

    らん見に行きたいけど、チケット高いよorz
  • 相誠会のMEG。 
    4/2 16:57

    舞美ちゃんハロー

    今日もスマイレージとリハーサルかな?コンサートに舞台と大変だけど、舞美ちゃんらしくたのばってね

  • HIDE 
    4/2 16:58

    今日もきゅーといっしょだったのぉ、いいなぁ

    らん、楽しみにしています^^

  • BAT 
    4/2 17:03

    バージョンアップした「らん」期待してるよ

    舞美ちゃんが不器用でも「らん」も決して起用じゃないみたいだか
    良い意味でやっぱりハマリ役なんだと思うよ

    忙しくなるけど「らん」が元気に存在するためにも体調に気をつけて頑張ってね

  • エメラルド 
    4/2 17:06

    すてきです
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/2 17:09

    リハーサルは大変ですど稽古も頑張ってますね

  • ゆずき 
    4/2 17:18

    今日も練習なの??
    がんばってね


    舞美ちゃんのブログ読んでて、舞台に行きたくなったぁ(+o+)

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/2 17:20

    舞美ちゃん、ごめん
    台予定が合わなくて申し込みしなかったんだ
    も応援してるから
    、写真アップしてくれてありがと
    そういえばさっき余震あったね
    丈夫だった?私は、大丈夫だった
    でも怖かった

  • 阿波っ子 
    4/2 17:22

    まいみぃ、舞台のお稽古頑張ってください。
  • コンバットロン 
    4/2 17:22

    頑張れ舞美♪
  • ナッキー 
    4/2 17:24

    前回の舞台見れなかったから今回楽しみだよ


    舞美ちゃんの勇ましい姿見たい

  • 辞めます 
    4/2 17:26




    行けたら行きたい←
  • かめかつ 
    4/2 17:32

    舞美ちゃんこんにちは|^▽^)

    またこれから大変だと思うけど、舞美ちゃんなら絶対乗り越えて素晴らしい演技ができると思うし、新しいらんが見れると期待してま


    たのばってね

  • りな 
    4/2 17:35

    イケてる舞美ちゃん
    また見れるなんて
    うれしいなあ(^o^)
    てかもうきゃわいす


  • ℃/B 
    4/2 17:37

    舞美ちゃんはいろんな事が出来て凄いね


    舞美ちゃんを見習ってうちもいろんな事頑張る



    ライブのリハも頑張ってね

  • まさ@4弦 
    4/2 17:40

    行きたいww

  • #.おすず(・∀・) 
    4/2 17:41



     新Uぃ気分
     更に進化サせて
     ガンバッて

     応援Uとる

       ★桃花



  • ネゲレ~ション 
    4/2 17:42

    以前殺陣の稽古をやったというブログがあったけど、
    台本ができるより先に殺陣の稽古をやっていたということなのかな

    前回の「らん」もかなり心に残る舞台だったけど、
    New versionではそれを越えるものになるんだろうね。
    舞美ちゃんならきっとやってくれるはず
    とにかく怪我だけは気を付けて頑張ってね。
    まずは初日が楽しみだよ。
  • と っ し ー 
    4/2 17:45


    いよいよ台本きたかぁ〜


    まだ一年もたってないんだな…随分前のことに感じる


    去年は何度見ても見るたびに面白くなっていって毎日通うのが楽しかったなぁ



    さらに磨きのかかった(?)酔っ払い舞美…じゃなかった酔っ払いらんの演技に期待してるぜ(笑)


    もちろん進化した激しい殺陣やらその他の演技もね〜


    平日は数回しか行けなそうだけど土日は全部行くぞい



    あー今から楽しみ楽しみ

  • ベリーB 
    4/2 17:51

    まいみぃ、らんの舞台頑張ってね。新しい舞台にして下さい
    楽しみにしています
  • たけはる522 
    4/2 17:54

    e+先行で5/22とれたー( ´ ▽ ` )ノめっちゃ楽しみ(o^^o)
  • §エ リ ナ§ 
    4/2 17:54



    もう4月だね


    早く
    開に咲かないかな。



  • it 
    4/2 17:59

    舞台頑張って下さい
  • りゅうな理由 
    4/2 18:02


    自分も不器用で考えこんじゃうタイプです!

    舞美ちゃんならいけますよ

    自信もって矢島舞美から、らんになっちゃってください!


  • ぺんぎん 
    4/2 18:08

    いみちゃん、そうだ舞台もあるんだよね
    スマイレージとのコンサート、℃-uteのコンサート、舞台って、めっちゃ大忙しだよね。全部成功するように願っています!
    ちなみに、私は今日、誕生日を迎えました。

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/2 18:10

    こんばんはまいみぃ〜(o^∀^o)


    まいみぃなら大丈夫大丈夫だ
    -uteのリーダーでしっかりしてるしね



    まいみぃのらん役を見るのが楽しみだなぁ


    ではではばいちゃ
    日もお互い頑張ろ

  • Love & truth 
    4/2 18:14

    相変わらず黒髪がお美しゅうございます

  • middle age hiro 
    4/2 18:22




    んばん


    舞台観覧したいけれど、上京はできないや( ┰_┰)

    陰ながら応援してるからね(*^-')b
  • アウル# 
    4/2 18:22

    進化する舞美ちゃん、素敵ですね。一歩ずつ階段を登るように成長していくということが大事なんです。
  • ブロンコ 
    4/2 18:41

    まいみ
    お疲れ


    この前もらった台本が、今後いつの間にかボロボロになっていくんだろう


    今回の舞台は、頭を使うより、舞美の身体能力でぶつかっていけば
    問題無いと思うけど、そんな単純じゃないか

    とにかく舞美らしくアタッ
    アタッ


    チケット、今まで、ことごとく取れなかった千秋楽のチケットが
    昨日ようやく取れた

    待っててね

    てか、進化した舞美楽しみに待ってるよ


    チラシも見たけど、かっけ〜なあ

    ”らん”の野生的な迫力が出てる

    眼ヂカラがすごい


    さて、明日は、待ちに待った『ブラックエンジェルズ』の試写会だ

    無事、開催されてよかった


    久々に生舞美が観られることが嬉しいよ

    今日寝られないかも


    では、バッハハーイ(゚▽゚)/
  • 熊Cozy 
    4/2 18:42

    こんにちは。
    22、28、29日に観に行きます。初めてやから、めちゃくちゃ楽しみです。
    表紙だけでも、おNewの台本見たいなぁ〜まいみぃの一生懸命さで、すぐにボロボロになっちゃうのかな?
    稽古、リハーサルと大変な時期ですが、身体に気をつけてがんばっ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/2 18:48

    チケットが一番の告知みたいだし(笑) 良かったね 再演 評判良いから実現するわけだし がんば

    明日は札幌行ってきます
    ごいみたい 同じ北海道だけど広いから
    海風も見たし

    1071まい
  • ℃級戦艦 
    4/2 18:48

    舞美ちゃん、こんばんは

    お顔真っ黒のパンフレット、見ましたよ
    舞美ちゃんの気迫感じるパンフで舞台本番が楽しみですね

    不器用に空回りしちゃってもいいと思いますよ
    それが舞美ちゃんの一生懸命なところなんでしょうから、お稽古でたくさん空回りしといて、みなさんからアドバイス貰いながら舞美ちゃんの”らん”が出来上がっていくといいですね

    今日のみなさんも笑顔でいい感じですね

  • ポえ〜・・・。 
    4/2 19:11

    はろ〜


    らんチラ見しました


    ぢゃな


    らんのチラシみまし


    舞美ちゃん

    すごくかっこいい


    に行くかもめ


    日のですか




    このまいみたんはですね〜
    然さんでしてね〜
    ーぐっお散歩とかに行ってしまうんですよ〜
    ーしよしよし




    ばい

  • 国立の大うつけ 
    4/2 19:11

    前回のらん流石に外部舞台だと思いました。
    演技に隙が無くて計算された演出
    素晴らしいクオリティでした。

    その舞台を更にバージョンアップしての再演ですから今から本当にわくわくo(^-^)oしています。
    この舞台をステップに更に表現力に磨きを掛けて飛躍してください
    勿論チケットは手に入れましたよ
  • アロウ 
    4/2 19:12

    『らん』のチラシ見ました

    もの凄くカッコイイです


    進化した『らん』がとても楽しみです

  • マルジャン 
    4/2 19:30

    前回と違った結末を期待しています。
    みんな幸せというのが一番なんですが

  • おーおすずき 
    4/2 19:36

    余計な事しか思い浮かばな
    なんで
    たんだろう
    なぁ
    教えてくださ
    ダルビッシュ有さんか石川りょうさん

    あなた達は日本の誇りです
    好きになりました、ダルビッシュ有もね
  • キムさん 
    4/2 19:48

    最低3回は観に行きますんでヨロシク〜
  • せいら☆西島化計画☆ 
    4/2 20:02



    髪のびたな(・∀・)

    らん行けるか微妙な感じ

    とりま行けたらいく

  • ハル 
    4/2 20:04

    舞美ちゃん、こんばんは。
    らん新しい台本。仕上げていく過程はたいへんだけど楽しそうですね。頑張って

    しっくな服もよいね
  • ラン 
    4/2 20:05

    こんばんわ


    おにゅうの 台本いいね

  • フレンZバニャー 
    4/2 20:07

    こんばんは舞美様♪

    舞美様は女優への道を着実に歩んでらっしゃるみたいですね☆ィイネ!
    将来すごい女優になって遠い存在になって行くんでしょうね〜…

    お写真は今日のリハーサル現場のものですね♪
    なんか、ようやく以前のムードに戻りつつあるようでホッとしますね☆Good!

    でもテレビをつけると…
    原発どうなっちゃうんだろう……汗。
  • Norah 
    4/2 20:20

    『らん』のチラシ見ました。カッコイイですね
    台本も演技も進化した『らん New version』楽しみです。
    謙虚で努力家な舞美ちゃんなら必ず進化できますよ。
    昨年、舞美ちゃんが「削らないでほしい」と思った部分も
    描かれているんですかね。
    昨年以上に、心に刺さる舞台、楽しみにしています。

    ちょっと心配になるぐらいのハードスケジュールになるので
    疲れを溜めないように、ケガにはくれぐれも気をつけてね。

  • まいみー 
    4/2 20:24

    こんばんは


    『らん』の再演本当に楽しみにしてます


    あの感動は今でも忘れませ


    一人でも多くの人に観てもらいたいです


    明日『ブラック・エンジェルズ』の完成披露試写会行きます


    それじ





  • ゆ〜き 
    4/2 20:29





    ついに台本もらったんや

    どんな内容なのかめっちゃ気になるゎ〜><

    前の舞台は印象に残りすぎるほど良かったし今回も必ず最高な舞台になるはず


    やからなにがなんでも観にいくからっ



    でも本格的に稽古が始まったらかなりハードなスケジュールになると思うから体調管理には気をつけ


    それだけが心


    頑張りながらも自分のペースでね



    んじゃ今日も夜勤いってきまー



    おやすみ(σω-)。о゚
  • ☆EM0411☆ 
    4/2 20:39


    舞台稽古頑張ってね

  • emerald#ゆうな 
    4/2 20:43

    こんばんは。お疲れ様です!!
    バージョンアップした『らん』早く観たいです
    お稽古も頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)