おにゅうの…

  • ℃-ute 公式ブログ/おにゅうの… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おにゅうの… 画像2
こんにちは

舞美です



この前、5月に行われる舞台『らん-2011 New version!!-』の台本を頂きました



昨年の再演舞台…『New version!!』という事で、前回より掘り下げてある部分や、新しくなっている部分がありました



台本も新しく進化しているから、私も進化した演技で挑みたい



不器用だから頭であれこれ考えて空回りしちゃうタイプなんですが



今回はそういうのを全部取っ払えたらな…と思います



本格的に稽古が始まるまで不安や緊張がたくさんありますが、


前作を観て下さった方も、初めて観て下さる方も、心に残って忘れられない
という舞台になるように、


私は“らん”という役をしっかりと演じられるよう頑張ります






きっと新しい台本にも、これからどんどん色んな事が書き込まれて行くんだろうな…





ちなみに昨日から
『らん-2011 New verson!!-』

のチケット一般発売が開始されました





P.S.
写真は今日撮りました


 
  • コメント(全312件)
  • みらけんさんば♪ 
    4/3 00:49

    きっと本番では新しいらんに出会えると期待してます

    明日の試写会で久しぶりに舞美ちゃんにあえる
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/3 00:53

    リーダ

    なっき

    写真

    Thank you
  • こひつじ 
    4/3 01:00


    今日の舞美ちゃんも可愛い


    美しさも進化してる

    そんな
    進化した"らん"に
    舞美ちゃんに逢いた


    No ℃-ute No Life
  • たこ焼きバルちゃん 
    4/3 01:12

    昨日(4/1)は当落確認・支払いは既に済ませていた私にとってはチケット発券日でした

    席は・・・最後尾ばかりだった前回よりはいいかな
    にかく希望していた千秋楽とその前日が取れたのだから良しとしま

    殺陣技術ゼロからのスタートだった前回と比べると、今回は随分進んだところからのスタートですよね。
    でもだからこそ、より深くて複雑なところを追い求めないといけないでしょうから、前回よりも更に難しいとも言えますね。
    今回の震災で色々思うところもあったと思います。そんな色んなことを身にまとって演じられるであろう新しい「らん」を楽しみにしていま

  • 譜久様の手下 
    4/3 01:13

    舞美ちゃんゎ℃スマ9人の中でゎ断トツで年上だから、周りの8人が若くて羨ましく感じちゃうだろうけど頑張ってねq(^-^q)
  •  
    4/3 01:19

    リーダーおつかれ


    リーダーは「らん」をどうバージョンアップさせるかイメージはあるのん


    成長したリーダーが演じる成長したらんを期待してま

  • シゲル 
    4/3 01:23

    進化した『らん』
    進化したまいみぃの演技
    期待してます

    あ〜、楽しみだなぁ

  • yaguchi 
    4/3 01:24

    舞美さん、こんばん


    New Versionの「らん」、期待してま

    ポスターの舞美さんもカッコいいし綺麗だし


    その前に明日のBlack Angelsの完成披露が
    楽しみです

  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/3 01:29



    らん 本気で見に行きたいです

    大阪でしません?(笑)

    らん ポスターだけでメッチャかっこよすぎますっ!


  • とらちゃん 
    4/3 01:32

    そういえば、以前の舞美ちゃんのブログで、

    『らん』に対する舞美ちゃんの意気込み

    凄かったの思い出した。


    あの時は、すこし険しい顔してたもんなー!!


    がんばってね!!

  • オーガ 
    4/3 01:34

    気合入ってますね


    割と行動派のイメージがある矢島さんですけど、考えすぎて煮詰まっちゃった時期って、今までにもけっこうありましたよね。表情とか動きに出てました
    舞台で最高のものを出すために、稽古が始まったらいっぱい迷ったり間違えたりしておいてください


    今のところ1公演しか見られない状況ですが、その公演のチケットは引き換えてきました。端の方ですがけっこう舞台には近いところ。あの熱気に浸れるのを、今から楽しみにしています


    では明日の六本木で
  • おじゃ 
    4/3 01:42

    らん頑張って

  • ろぼいち 
    4/3 01:49

    再演舞台といっても、進化するもんなんだね、知らなかった(・∀
    ) 進化した演技
    しみ(o^^o) なっきぃの倍ぐらい開いた指から、気合いの入れようが伝わってくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リョウ 
    4/3 02:02

    頑張っ

  • ロココ 
    4/3 02:07

    稽古が本格的に始まるまではまだ時間がありますかね

    春ツアーと重なって日程的にハードになると思います

    いまのうちに、心と体のパワーを貯めておきましょう


    僕も春ツアーと「らん」、両方がっつり楽しめるように、パワー貯めておきます
  • おっさん 
    4/3 02:16

    私は人生空回り。。
    あ、いやこっちの話

    こんばんは

    むむむ
    人で何か企んでるな

    『海風
    届きました

    しばし、パッケージと見つめ会いました

    陽光がまいみ
    を素敵な景色に溶かし込んでまし

    海風が羽衣をはためかせ時折それが翼ように

    髪飾りも黒髪に映えて美しいです

    何より笑顔が可愛いすぎて時を忘れます

    出来ますれば次回はDLでお願い致します

    前作は美少女で今作は美女って感じです

    『らん』の進化からも目が離せないよ

    25歳のまいみぃ
    れだけ綺麗になる事

    ともかく19歳たのばって

  • ぱべ 
    4/3 02:20

    こんばんは〜


    前作はDVDでしか観れてないので、今回観に行くのが楽しみだよ

    お稽古たのばってね


    それにしても今日の舞美ちゃんも可愛いなぁ

  • ふっちゃん。 
    4/3 02:48

    まいみぃ今晩


    『海風』観たけど髪伸びた


    いゃ〜もう『綺麗』とか『美しい』とか『可愛い』そんな言葉しか思い浮かばなかった



  • るしふぁ 
    4/3 02:53

    舞美ちゃん こんばんは〜

    らん 今回はチケット確保できたんで観に行きます。

    合同コンサートも楽しそうですね

  • kenken76 
    4/3 03:13

    舞美ちゃん、こんばんは。

    「らん」の台本、もう貰えているんだね
    先日、公演のチラシも公開されたけど、なんかすごい迫るものがあったなぁ。昨年の公演を1度だけとはいえ見ているけど、今回はまた新たな気持ちで観たいと思います。

    本職の役者さんたちに絶賛された舞美ちゃんの真っ直ぐさ、今回の舞台でも遺憾なく発揮されますように。舞美ちゃんなら、きっと予想しているものよりすごいものが出来上がるはず。そう期待しているし、そういう期待が裏切られたことはなかった。

    今回のお芝居、私は3公演分のチケットを持っています。
    1公演だけでは感じきれない想いを、3公演かけて感じたいと思います。

    超真剣勝負で臨む「らん」役、今から期待して待っています

    日付変わって今日は「BLACK ANGELS」の試写会だね
    ホントは参加したかったんだけど、どうしても行かなきゃいけないところがあって参加できなくなっちゃっ
    しっかりDVDでは観るからね。

    ではでは!
  • リュウ☆ 
    4/3 03:37

    再演ってほんとすごい事だよね!舞美ちゃんらしく頑張って

  • ガルベス 
    4/3 04:10

    スマとの合コン、℃-uteコン、舞台らん、と大忙しですね(^_^;)

    全部は行けないけど応援してますっ!!

    今日も舞美ぃ可愛いっす!
  • マーク 
    4/3 04:22

    日付変わっちゃったけど、まいみー今晩は、昨日もスマイレージとの合同コンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて過ごすでござる。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる、 P.S.舞台「らん」楽しみにしてます
  • ノノマルちゃん☆ 
    4/3 05:16

    舞美ちゃんおはよー

    今日は、六本木へ「BLACK ANGELS」プレミアム上映会に行きます
    浜での新曲発売記念イベント以来、舞美ちゃんの笑顔が見られから楽しみです



  • Gizmo 12  
    4/3 06:05

    まいみぃ おはようございます

    舞台『らん-2011 New version!!-』のチケットとれました。
    ぜひ観にいきます

  • 翡翠 
    4/3 06:37

    ぐっもーにん
    痛いデース

    ま、仕事始まるまでには治さない

    さっき外出たら、桜が!!もう5部咲きくらいだった〜!
    早いね〜。花見とかしないと☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    「らん」の台本出来たかぁ。どうなるやらですね〜
    今回はチケが手に入りにくくて(;´Д`)行けなかったらゴメンね


    昨日も℃スマリハーサルお疲れちゃん!
    にしても、9人でやってる割りにスマが写ってないな〜(笑)
    なんでだろうねぇ(・∀・)頑張って近づいて仲良くね〜


    で、今日はブラックエンジェルズか

    当たらなかったから仕方ないヽ(´ー`)ノ
    試写会もだけど、イベントも関東しかしないから困ったもんだ

    でもま、震災後はこうゆうの初だし。楽しいといいね(*´∀`*)


    では、今日も笑顔で
    ってら
  • どんちゃん 
    4/3 07:00

    舞美ちゃんおはよー

    『らん』は見たい日はチケットとることができたので今から楽しみにしてます
    年とどんなところが変わったのか興味があります!!
    今日はプレミアム試写会で舞美ちゃんに会えるのが楽しみで
    映画の内容ももちろん楽しみです!!
  • ミト 
    4/3 07:01

    舞美ちゃん、おはよ

    『らん』楽しみにしてるよ
  • モースフレ 
    4/3 07:58

    舞美ちゃん
    今日もおつかれさまぁ〜ヽ(´∇`)ノ

    らん New Version、とても楽しみです!
    その前に、スマイレージのみなさんとのコンサートや
    ℃-ute単独のコンサートなどもあって、大変だと思いますが、
    たのばってください(≧▽≦)/
    もちろん、コンサートも楽しみにしていますっo(≧∇≦)o

    それでは、今日もたのばってね


  • まつじゅん 
    4/3 08:04

    なっきぃが横にいる時の舞美ちゃんは
    微妙にいたずらっ子な顔なんだよな(笑

    舞美ちゃんが不器用なのは多分みんなわかってるよ。
    でも、舞美ちゃんはたくさん努力してその不器用さを克服して行くのも
    みんなわかってると思うよ


    大丈夫
  • ありさ 
    4/3 08:08

    おはようございます

    今東京着きました
    んか久しぶりな感じ
    日はまいみに会える&ひとあしはやくブラックエンジェルズ見れるから朝からテンションあげあげで


    写真かわいい

    そういえば『らん』のチラシ見ましたよ!以前よりぐっと大人っぽく、カッコよさがでていてすごく良かったです

    楽しみだああ


  • 舞美ちゃん大好き 
    4/3 08:31

    舞美ちゃんおはようございます
    ラックエンジェルズの記者会頑張って下さい
    に行きたいよ
    今日もたのばろうね

  • あきやま 
    4/3 09:00


    舞台観に行けないけ
    いいものができるように
    これからしっかりつくっていってね(^^)


  • きのこ 
    4/3 09:01

    おっはーーー。らん懐かしいね。そういや今日で仮面ライダー放送1000回だよ。

  • middle age hiro 
    4/3 09:33




    Good morning


    天然さんで不器用だけど、前向きに頑張っちゃう姿が好きです。

    ファンになった理由の一つですよ(笑)。

    海風


    やっぱり舞美は、長い髪の方がいいと思うぜ


    もっと伸ばしてくんないかな(つ´∀`)つ。
  • まな@大学合格しました* 
    4/3 09:48

    らん、New verなんだねっ


    空回りしちゃうかあ

    舞美ちゃんなら出来るよ


    がんばってね

  • 龍馬LOVE 
    4/3 10:32


    舞台見に行けるかわかんないけどなにかしらで絶対観るからガンバぜよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/3 11:11

    舞台観に行く

  • ひさちさ 
    4/3 11:52

    舞美ちゃんおはよう


    舞台だんだん近づいてきたねー

    千秋楽は一般発売でもダメだったけど、平日公演とか行けるので楽しみで

    ファンクラブに入ってよかったぁ


    ℃-uteのツアー中とかだし、体力もきっちりついて、らんの舞台にいどめるね

    ただツアーだから大変だね


    不器用だって、舞美ちゃんのたのばってる姿が見えてくるよ(*^_^*)

    昨日仕事帰りの深夜にブログ見て、コメント書こうとしてたら寝てしまったひさちさでした



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/3 13:10

    "らん"NEW Versionどんな舞台になるのかなぁ〜(o≧▽≦)o



    前回の舞台は仕事の都合で観に行けなかったから今回は絶対観に行きたいですo(^-^)o



    進化した"らん"楽しみにしてるからね(d´∀`b)

  • 千梨の道 
    4/3 14:14

    ついこの前 らんのDVDを見たよo(^o^)o

    前回とどんな違いがあるのか!?

    その点も 楽しみたいと思います(o^^o)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/3 14:15

    進化した"らん"、う〜ん観てみたい

    日程が合うようならぜひ観に行きたいで

    前回の"らん"を観た方もそうですけど、まだ観た事のない方、またファンだからとかそういう先入観のない一般の方々が多く観てもらえて、これを機会に舞台が好きになったり、舞美ちゃんあるいは共演者などのファンになってもらえるといいですね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/3 19:31

    5月22日、24日、29日と今のところ3公演観に行く予定で

    舞美ちゃんがこれほどまでにいい舞台にしたいという思いのある『らん』をこんなに観ることのできる自分は本当に幸せ者だなぁと♪
    舞美ちゃんならどんな困難も乗り越えていける、そう思っています

    舞美ちゃんらしくたのばっ

  • くれーむぶりゅれ 
    4/3 19:55



    また『らん』が観れる事にワクワクしてま━


    個人的にはらんちゃんがお酒に酔って歌って踊ってる場面が
    より刹那さが増して好きで


    またNew Versionでもあるかな




  • ともちゃん。 
    4/4 00:15

    前作のNew verということでやっぱり台本も変わってるんだね!
    出来れば機会を作って観に行こうと思ってます
    ツアーと並行の稽古で大変だろうけどたのばってください

  • UNA 
    4/4 00:30

    多忙な秦さんですが,この時期に台本上げてくるとは,気合入ってますね。今回は,会場も公演数もスケールアップしていますし,どんなnewバージョンの「らん」が見られるのでしょうか。
    発売日は大変でしたが,なんとか2公演を確保することができました。同時にUPされた,ポスターがすごい!撮影風景は以前にブログで上げていただきましたが,まさに孤高のヒロインといった感じで,カッコよさがハンパないですね。舞美ちゃん=「らん」への秦さんの思い入れが伝わってきます。ぜひいい舞台にしてくださいね
  • ゆき 
    4/4 00:46

    またあの「らん」という舞台が見られるというのはわたしにとっても、多くの人にとっても貴重なことだと思います。
    そしてそれがNew Versionになり、そしてこれからさらに作りこまれてくる。

    矢島舞美さんという人がしっかりとした目線で存在することによって、舞台はよりすばらしいイメージになり、みながさらに力を発揮できると思います。そしてらんの魅力も増していくと思っています
  • ヘルカスタム 
    4/4 22:26

    舞美ちゃん、
    こんばんは

    ツアー中の舞台でなにかと大変かもしれませんが
    きっとまた大きな達成感が
    味わえると思います

  • えり 
    4/5 18:47

    楽しみにしてるよ

  • とおちゃん 
    4/16 14:11

    よーし取っ払ってけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)