ナカジマで〜す。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマで〜す。 画像1
中島早貴です。



今日は久しぶりに

モーニング娘。の

新垣さんと一緒のお仕事でした。


新垣さん、

さらに可愛さがました気が…

やばい、

私、とりあえず

痩せなければ〜っ


MacPeopleという

雑誌なんですけども、

iPhoneのアプリについて

めっちゃ話ましたっ笑


これから、

ハロープロジェクト

で連載をやってくださるらしくて

その連載の1回目を

新垣さんと愛理と私で

やらせていただきました〜


いや〜

アプリはまじで

面白いですね〜


みんなのオススメも話したので、

是非、私のオススメ

やってみてくださいっ!


めっちゃ楽しいですよ〜

ん〜言いたいっ


けど、まだ秘密にしときますっ


発売日の

4月29日まで

お楽しみに〜笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全253件)
  • タナッキー 
    4/2 07:37

    ハロプロ連載の第1回になっきぃ
    場です


    なっき
    もハロプロの看板メンバーの一人ってことだね


    残念ながらiPhone使ってない
    ら、アプリは利用できないと思うけど、雑誌はチェックしま


    ℃-uteのみんな、太ったとか体が重くなったとか言ってますね

    スマイレージとの合同ライブに向けて、ガンバって引き締めてください

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    4/2 07:48



    iPhone持ってない(´・ω・`)

    これを機に買おうかなw


    富山はまた冷え込んできて寒いです((;゚Д゚)
    風邪か花粉症かわからないけどくしゃみが止まらない(* >ω<)=3ヘックション!


    早貴ちゃんは大丈夫かな?
    体調管理には気をつけてね(・ω・)ノシ



  • チカラのやま 
    4/2 07:51

    楽しみにしてます(^o^)

    なっきぃ、それ以上やせちゃダメだぁ!O(><;)(;><)O
  • イオン君 
    4/2 07:59

    お疲れさま

    みんなかわい

  • えり 
    4/2 08:13

    お疲れ様です
    なっきぃは、十分かわいいよ。

    iPodとかよくわからないけど発売が来たらみます。
  • ろぼいち 
    4/2 08:29

    いつも買ってる雑誌に、しかもアプリ特集(n ^ ワ^)n
    なっきぃのオススメアプリなんだろ〜( ^艸^) 発売日が楽しみ

  • けんけん 
    4/2 08:32

    頑張れ

  • emerald#ゆうな 
    4/2 08:51

    なっきぃ、それ以上痩せてどーすんの!?(笑
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/2 08:55

    なきさんおはよう

    iphone持ってませんが雑誌の連載だけ見るよ


  • ℃級戦艦 
    4/2 09:43

    なっきぃ、おはようございます

    なっきぃはどんなアプリ使ってるんでしょうか

    やっぱり遊び系のアプリが多いのかなぁ
    。雑誌の発売楽しみにしています

    では、今日もがんばりましょ〜ね

  • GAU-ZOW 
    4/2 10:14

    太ってなくないかい
  • いとぅー 
    4/2 10:23

    なっきぃのかわいさも増した気がするのでダイエットは必要ない気がするのですが・・
  • SOUN℃-ONLY 
    4/2 10:37


    おはようございます



    雑誌のお仕事お疲れ様でしたっ!

    iPhone使っている方多いですよね、確かに楽しそうなアプリがめっちゃあるみたいですね!


    ってか、今のところ自分はiPhoneの購入予定はありません
    …とりあえずMacPeopleは買ってみようと思います!!




    でわ、また



  • 白いペンライト 
    4/2 10:43

    お仕事、お疲れ様。

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/2 10:58

    なっきぃは細いよ

    てか三人とも細いし可愛い


  • 篠田さいくる 
    4/2 10:59

    こんにちは

    iphoneいいなぁ

  • ココ 
    4/2 11:00

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    アプリ面白いよね!(b^ー°)
    どんなのか楽しみだなぁ♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/2 11:41


    早紀cもさらに可愛さが増した気が…

  • ボノ 
    4/2 11:41

    雑誌の仕事をしていたんだね!そういえば以前愛理ちゃんもiPhoneアプリについて話していたね。
    なっきぃがどんなアプリを語ってくれたのか楽しみ!
    iPhone持ってないけど、雑誌はチェックするぜよ

  • kenken76 
    4/2 11:43

    ナカジマさんおはよ


    昨日はガキさんと愛理ちゃんとのお仕事だったんだね。なんか新鮮な取り合わせ
    ガキさんは今22歳かー。笑顔が素敵なしっかり者のサブリーダーさんだよね。取材の合間とかにいろんなお話とかできたのかな

    Mac Peopleは普段あまり読まないけど、最近iPod touchユーザーになったので29日発売号はしっかりチェックしようと思います!

    で、これ単発のお仕事じゃなくて連載なんだね。ちょっと楽しみじゃないかー!しかもその初回に選ばれたとか素晴らしい!


    アプリはまだそんなに使ってないんだよね。
    みんなのオススメとか見ながら試してみようかなと


    発売日の次の日からは、℃-uteの単独ツアーが始まっちゃうね。
    待ち遠しいなと思っていたけど、もうすぐなのかもしれないな。

    今日も一日、幸せに過ごせますように

  • kota 
    4/2 11:49

    なっきぃが一番可愛
    (笑)
  • HIDE 
    4/2 12:38

    なっきー、29日までまてないよーー、1か月くらいあるじゃん・・・


    なんかヒントちょーだいっ

  • HIDE 
    4/2 12:40

    なきこの個人ブログ再開もまってます

  • しまかつ# 
    4/2 13:00

    青のワンピー
    とても似合っていて
    可愛いですね
    クロスのネックレス
    オシャレ。
    なっきぃが
    一番かわいいです〜
  • なっち。 
    4/2 13:01

    中さん


    こんにちは
    。。


    雑誌の取材

    お疲れ様でし



    発売!!


    楽しみにしてるからね!



    ダイエットするの?

    本当!!

    無理しないで


    中さん







  • ぴゅーりたん 
    4/2 13:06

    可愛い
  • れんれん♪@Buono! 
    4/2 13:59

    ファイト! がんば
    なきこさん!
  • 千梨の道 
    4/2 14:02

    ガキさん 髪の毛黒くしたよね


    あれは、俺的には正解です


    見た目幼くなったけども、 かわいさも増した気がします

  • S携帯 
    4/2 14:16

    ガキさん可愛いよね
    なんなんだろうねあの人
  • ポえ〜・・・。 
    4/2 15:45

    はろ〜


    あの〜

    オススメされましても…

    iPhone持ってないんですけど


    (笑)

    ばい

  • BAT 
    4/2 16:53

    macは昔使ってて雑誌も見たことあるけ
    ハロプロがレギュラー化となると購読しないといけないかな

    なっきぃは意外と機械も強そうなので凝った写真とかも掲載してね

  • ぶーすか 
    4/2 17:06

    埼玉震度4ってNHKが・・なっきぃ大丈夫?なっきぃ
    kawaii

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/2 17:32


    雑誌の発売が楽しみです


    早貴ちゃん 太ったの?
    写真で見る限り そうは見えないけど…

    乙女心は微妙だからね(・o・)
    その気になれば すぐ戻るよね

    (^o^)v ガンバ!



    From マルチャン


  • §エ リ ナ§ 
    4/2 17:55


    新垣さ



  • みすた 
    4/2 17:59

    なっきぃが一番かわいいよ

  • ゴンザレス 
    4/2 18:07

    今日KISS・me愛してるの中島さんのSoloのPV見ましたが、ダンスのキレ、顔の表情、細かい動き、二回目のサビの後の『ねぇ』の2ターン目の(2分59)の表情とか神に思えまし


    普通にレディガガのバックダンサーに居ても違和感ありませ


    曲も毎日聴いてます(笑)
  • みかんえもん 
    4/2 21:38

    ガキさんとって見た瞬間、また怖い?映画かと思った

  • Joy To Sing♪ 
    4/2 22:31

    もうちょっとしたらiPhoneデビューしようかなぁと
    考えているの
    楽しみにしてますね

    なっきぃ語りそうだなぁ…。笑
  • おじゃ 
    4/3 01:41

    なっちゃんも可愛さ増した気が


    全然ふとっていないと思うけど
    っちゃんアプリ好きだもん

  • たつ 
    4/3 05:58

    御疲レーショ
    載が始まるんやね
    貴ちゃん一番痩せてる気がする・・・てか痩せ過ぎだから。痩せる必要無いから
    。B型の2人に囲まれていますが、早貴ちゃんなら大丈夫だろう
    ろそろ「ガキさん」で良いんじゃないか
    千聖ちゃんも(高橋)愛ちゃんって書いてるし。まぁ、愛ちゃんは特殊と言うか歴代のリーダーとは全く違うからね。
  • まつじゅん 
    4/3 08:05

    うちに

    あるの

    大きな

    iPad

    だけなんだー

    どうしよー

    画面がデカすぎてイメージ違うー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/3 13:16

    なっきぃ雑誌のインタビュー?お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    iPhoneのアプリについての話かぁ〜(;^ω^)


    僕は持ってないからちょっとわからないかもだなぁ〜(´Д`)


    でもなっきぃのオススメのアプリどんなのか楽しみにしてますね(d´∀`b)

  • ともちゃん。 
    4/4 00:13

    新垣さんは髪の毛黒くしたよね!
    なっきぃと新垣さんがもっと仲良くなったらいいなって思ってます

    今後のための参考に雑誌買います

  • ヘルカスタム 
    4/4 01:32

    早貴ちゃん、
    こんばんは

    連載はうれしいデス

    でもiphone持ってないからな

  • 温かい人 
    4/4 16:20

    りさちゃんなかさきちゃん

  • 須磨入地 
    4/4 17:20

    iPhoneもってない(T-T)

    アプリだけが気軽に楽しめる機器があればね

  • まいける☆ 
    4/7 00:58

    FOMA派の俺の完全敗北。。。
  • とおちゃん 
    4/16 14:10

    機械に弱い俺には
    到底手の届かない品ですよ
    ムゥ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)