リハーサル

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル 画像1

舞です




今日はスマイレージとのライブの
リハーサルでしたあ〜〜


いや〜〜結構
完成に近づいてきまっせ


たのしみだぬー(^^ゞ



いやあ〜最近
体にお肉がついて
きちゃったあ〜〜

やめてけれ〜〜〜

だからね頑張ります


気合いをいれて〜〜〜





今日℃-uteのライブの
セットリストもらいました


いや〜〜〜テンション
上がってきましたよ(^^ゞ

たのしみです、



ちなみに、ネックレス
愛佳とペアネックレス
だよ〜〜〜




でわでわ明日も
頑張りましょう



 
  • コメント(全278件)
  • あゆみに〜 
    4/2 07:00

    足跡ありがと

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/2 07:05

    舞ちゃんおはようございます


    スマとの合同コンのリハーサル順調に進んでいるみたいですね。

    そして℃ーuteコンのセットリストもきましたか、色々楽しみが増えますね。

    写真の舞ちゃん今日も素敵ですよ(笑)だから無理しなくて大丈夫だと思いますよ

    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ハロカフェ 
    4/2 07:14

    舞おは

  • ナッキー 
    4/2 07:25

    おー!セットリスト決まったんだ
    今から楽しみ

  • イオン君 
    4/2 07:55

    お疲れさま

    舞ちゃんかわいい

  • えり 
    4/2 08:08

    写真かわいいです。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/2 08:10

    ℃スマ合同と単独、ごっちゃになりそうだけど、頑張るんだよ(^O^)/

    どっちも行くからね(≧▽≦)

    楽しみ(*~o~*)
  • マナティ 
    4/2 08:12

    セットリストもらえたんだ


    頑張ってね

  • ろぼいち 
    4/2 08:20

    舞ちゃんの写真は、一日一日で雰囲気変わってくね(o^^o) 今日のは高校生のお姉さんっぽ

  • なっちゃん 
    4/2 08:40


    ちょ写メめっさ可愛
    !!

    ライブ楽しみすぎやわ



  • ぬき 
    4/2 08:54


    今日も頑張ろ
    !


    舞ちゃん可愛

  • ℃級戦艦 
    4/2 09:10

    舞ちゃん、おはようございます

    合同ライブのリハーサル、お疲れ様でした〜

    ℃-uteライブのセットリストも貰ったみたいで、私もテンション高まりますねぇ〜(笑)

    舞ちゃんの写真はちょっと大人っぽく
    て感じですね

    今日も、がんばっていきましょ〜

  • 博多ラーメン 
    4/2 09:23




    楽しみだわ(´∀`人)


  •  
    4/2 09:53

    お疲れさま〜
    しっかし、急に大人っぽくなったな。卒業効果か?
  • お? 
    4/2 10:04

    つとむです


    おおおお!
    完成に近づいてきたか!

    名古屋が楽しみだぜ


    ℃-uteのセトリも分かったんだ!?
    ℃&スマのセトリとだいぶ違うの??

    気になる〜〜〜^^

    お肉ついてんの??
    分かんねえや
    とりま
    可愛い

  • *萩原あかねO・v・) 
    4/2 10:09



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おっはよおお
       (*´∀`*)
    つも
       コメちゃん遅くなっ
       ごめんなさい゚・(ノД`)・゚・
       いよいよ℃スマ紺完成かあ
       (´>ω<`)もうめっちゃ
       楽しみすぎる(*・ω・*)

       まいま
    は全然太って
       ないからね´;ω;`

       細くて憧れるもん(*゚д゚*)
       ℃コンのセトリΣ(oωO`)
       やったああああああ

       また君の戦法が見たい//←
       今日もまいま
    にとっ
       幸せな1日になりますよう
       に(*´・ω・`*)

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • ぴよ 
    4/2 10:12

    やばいー!!

    舞ちゃんかわいすぎる!!

    ダイエットうちも頑張ってるから頑張ろうね〜

  • いとぅー 
    4/2 10:20

    S/mileageとの合同コンサートも℃-ute単独のコンサートもどちらも楽しみにしています!
  • からあげ 
    4/2 10:25



    萩ちゃ

    おはよんよー


    目覚めはバッチリかな〜

    最近リハーサルでたくさんからだ動かしてるし、寝不足は解消され

    熟睡しないと取れない疲れも有るからね

    質のいい睡眠がとれてるといいなあ〜


    さてさて今日はお休みだ〜

    ℃-uteのイベントとかあれば最高なんだけどなあ〜

    まあ名古屋に向けて体を休めます(笑)
    あ、チケット受け取りに郵便局いかなき


    でわでわ今日もいい日にしようぜ

    まったねーん

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/2 10:55

    みっつぃとペアの
    ネックレス可愛い


    まぃまぃ可愛


  • ココ 
    4/2 11:04

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • kenken76 
    4/2 11:34

    舞ちゃん、おはよ。

    リハーサル、着々進行中みたいだね。
    名古屋でのスタートまで14日…もうそろそろカウントダウン始めていいよね?

    このブログの舞ちゃんの写真、何か一段と大人っぽくなった感じがするね
    4月1日から新学年、いよいよ高校生かぁ。早いなぁ!
    初めてハローに入ってきた時は6歳だったんだもんね。今や15歳のお姉さん。どんどん素敵になっていくね


    で、月末からの℃-uteのツアーもセットリストが出たんだね。
    スマイレージとの合同コンサートが終わったらもうその週末からだもんね。結構しんどいかもだけど、たのばって行こう


    ちょっとお肉がついてきたのも、しっかり動いていれば元に戻るでしょう
    私も少し体重が戻りぎみだから、締めてかからなきゃ


    じゃね

  • ボノ 
    4/2 11:44

    舞ちゃんリハお疲れ様!!
    スマイレージと合同だけどいよいよ今年の℃−ute最初のライブツアーがスタートするね!
    あと2週間でどれだけ完成度上げてくるのか楽しみッス!
    まぁ、ずっとライブとかやってなかったからお肉付いちゃうのは仕方ない
    リハやってる内にすぐに超スリム舞ちゃんに戻るよ。
    ライブで会えるの楽しみにしてる

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/2 11:46


    髪伸びてる

    ちょっと見ない間にこんなに可愛くなっちゃって笑
  • よっしー 
    4/2 11:51

    太りやすいお年頃だから気をつけてね(笑)

    ℃ーuteのライブ楽しみにしてます!(^^)!
  • まいまいってゆーて(笑) 
    4/2 11:57



    リハーサル頑張って

  • なっち。 
    4/2 12:43

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    THE リハーサ


    おつカレーライスでした



    ℃-ute
    独コンのセットリストも決まったんだ


    本当
    しみだ




    まいちゃん
    太った


    なんか、みん
    言ってるような気がするけど(笑)


    本当

    ダイエットは、ほどほどに

    無理しないでね




    まいちゃん

    かわいい(^O^)/


    ネックレス
    光井さ
    とペアなんだ


    を見る
    なんか顔も
    光井さ
    に似てきてないかな


    似てるよね


    だけか




    それじゃぁ
    まいちゃん

    今日も頑張ってね


    ばいばいさぁ





  • しまかつ# 
    4/2 12:49

    ℃-uteのライブも楽しみです。
    ネックレスも舞ちゃんも素敵だね
  • 桃太郎 
    4/2 12:59

    今日もかわい

  •  
    4/2 13:28

    リハーサルお疲れ様

    まいまいめっちゃ髪のびたね!
    可愛い

  • はるな 
    4/2 13:28

    こんにちわんこそば


    私も体にお肉

    まいまいが頑張るなら私も℃スマまでにお肉落とせるように頑張る


    ℃-uteのライブ、行きたいなぁ
    でも、FC先行で外れて一般で買うからかなり後ろの方になっちゃうよぉ(泣)
    でも、まいまいが見れるだけで幸

    ℃スマも℃単独も楽しみにしてるね☆

  • 千梨の道 
    4/2 14:00

    俺も 見た目的には、体重ほど脂肪ついてないと思うけども・・・
    (確かに、太り気味ですが・・・

    体重が下がりません・・・


    筋肉がついてるのかな・・

  • S携帯 
    4/2 14:19

    目線はずした自撮りもいいなあ

  • ポえ〜・・・。 
    4/2 15:21

    はろ〜


    ライブリハお疲れ様です


    もう完成に近づいたんです


    お肉やめてあげて〜〜〜(笑)

    いつものはぎちゃん


    ばいば

  • ロッシ 
    4/2 16:43

    舞ちゃんが可愛いすぎる
  • BAT 
    4/2 16:51

    ℃-uteのライブももうすぐだね

    ちょっと間が開いたけど始まってしまえば怒涛の日々が続くと思うから頑張って

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/2 17:18




    舞ちゃん★おつカレーライスです
    今日、めっちゃ暖かいね!
    リハがんばって★

    地震あったけど、心配するほどでもないみたい^^
    まずは安心かな??
    気をつけようね!



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/2 17:50


    お肉が付いてきたとは言え、あのチビちゃんが すっかりお姉さんに なっちゃってぇ


    スマイレージとの ジョイントコンサート 頑張って


    ℃−ute のコンサートも楽しみにしてます




    そう言えば、「やめてけれ やめてけれ やめてけ〜れ ゲバゲバ
    」 って 昔の歌、『懐かしの歌』番組やラジオで よくやってるよ


    舞ちゃん 知ってる?(笑)


    From ジョーカー&マルチャン


  • ぴよ 
    4/2 19:19

    舞ちゃんかわゆいな

    エイプリルフールなのに嘘つかないなんて舞ちゃんやさしいなw
  • ミカ 
    4/2 21:01

    めっちゃ可愛

  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    4/2 22:38


    まぃまぃやっほ〜(●^▽^●)/

    今日も可愛いねぇ

    あぃかとペアとかラブラブ

    ホント仲良しさんなんだね

    あぃまぃコンビも好きだけ
    ちさまぃゎもっと好きょん


    んま
    今日も可愛いまぃまぃが見れて
    幸せだぬん


    ℃スマの衣装楽しみだなぁ

    生で見れたらいぃな

    ℃コンも楽し

    やっぱ単独が1番だにょん



    …まぃまぃ
    嘘ついてないよねん!?!?w
    優しいなぁまぃまぃ



    次の更新も楽しみにしてる

    ばぃばぁーぃ



    なつみ*なないろ
  • さくさくさっく 
    4/2 23:59

    気合いを入ーれーて
    はじけましょーおーよ♪

  • おじゃ 
    4/3 01:38

    ライブ楽しみにしています

  • たつ 
    4/3 06:03

    御疲レーショ
    超絶可愛いな

    意外だったのは愛理ちゃんと千聖ちゃんだけ「エイプリルフール」に乗っかった事、僕の予想としては、舞ちゃんと早貴ちゃんも遣るかと思ってましたが。舞美ちゃんは乗らないかなとは思ってましたが、案の定真面目な日記でした

    何時か愛佳ちゃんとユニットとか出来ると良い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/3 13:25

    舞ちゃん・・・


    やめてけれ〜


    とか・・きゃわいすぎるんですがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃


    多分、今回の合同コンサー


    舞ちゃんのきゃゆすビームで失神する方々が続出する可能性があるのでスタッフ〜〜の方々によく言っておいてください・・・ワラワラwww



  • たきB- 
    4/3 19:10

    愛佳好きだね〜^^

    舞ちゃんの場
    お肉ついてきたってーより
    より女性らしくなってきた


    じゃないのかな?

    違うかな?

  • ともちゃん。 
    4/4 00:12

    舞ちゃんはむしろもっとお肉をつけるべき!
    細すぎて心配になる

    もりもり食べてこー
  • ヘルカスタム 
    4/4 01:14

    舞ちゃん、
    こんばんは

    リハお疲れさまでした

    舞ちゃんまだ伸び盛りだから、
    お肉の事は…ほどほどに
    気にする程度で大丈夫デス


    ℃-uteのコンサートは中野・新潟・宇都宮・越谷・名古屋・横須賀・八王子と、
    チケット確保してるから、楽しみにしてます


    ペアアクセサリーとか、一緒に選ぶのも楽しいデスね

  • ☆あかりん(・ω・) 
    4/6 12:38


    まいまい細いから大丈夫♪
    あかり太ったから痩せなき
    ヤバいよ〜ヽ(・ω・)ノ

  • とおちゃん 
    4/16 14:09

    4月1日のだか
    どこが嘘かなって探した俺
    許して


    お腹プニッとしてきたのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)