今日.
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/今日.千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日.千聖 画像2

皆さんこんばんはっ




今日の朝方にね

鼻つまりすぎて目が覚めたの

それから全然寝れなくて

大変だった〜

花粉症って最低だね

花粉症の皆さん!
お互い頑張りましょうね



あと!
今日

岡井千聖!
髪の毛をばっさりショートに
しましたああああああ

前から、
切るかめっちゃ
迷ってたんだけど
ついに!ついにきりました

なんか皆さんに会うの緊張

シャンプー楽です

岡井少年

なんて言わないでね(笑)
1『ショート』


あっ

皆さん!
今日は
エイプリルフールでしたね

皆さんは誰かに嘘つきましたか?
千聖は昨日の夜、
スタッフさんからメールで
びっくりする嘘をつかれて

それから
エイプリルフールって気づいて
友達に電話して沢山!
嘘つきました(笑)

楽しかったなぁ

皆さんはどんな嘘ついたのかな?
教えてね




ではばいちゃーこ
















P.S

髪切ったなんて嘘だよ━━ん

エイプリルフールでした

皆さんごめんねっ




 
  • コメント(全428件)
  • いとぅー 
    4/2 10:18

    ちっさー!

    久しぶりの岡井少年に会えると思ったのに・・
  • こる 
    4/2 10:21



    ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/

    完全に騙され

    ちっさーは顔が整ってるからショート似合うよ

  • みやび 
    4/2 10:32

    愛理ちゃんに続いて、ちっさーにも騙されまし

    ひどいよー

  • kenken76 
    4/2 10:38

    岡井少年さんこんにちは


    ロングの「千聖ちゃん」がだいぶ長いから、ショートなんてめっちゃ久しぶりじゃないかー!

    ショートにすると快活なイメージが一段と強くなるよね。今の℃-uteはショートのコがいないもんね。16日に再会するときはNewちっさーなのか!ちょっと楽しみだぜっ

    …ノリ過ぎましたかしら


    毎年エイプリルフールは自分が誰かを引っ掛けるんじゃなくて、誰かに引っ掛けられて笑うほうなんだよね、自分
    軽い冗談とかあまり思いつかなくて、何やかややっているうちに日付が変わっちゃうってコース。
    もし私がやったら「お前がやるとホントとの区別がつかなくなるからヤメレ」なんて言われちゃう。
    ちなみに花粉症、去年まではかなりしんどかったけど、今年はほとんど出ないんだよ。治っちゃったのかな…これはホントにね

    だから、この日のちっさーと愛理ちゃんのブログも「うは、やりやがった
    」なんて思いながら笑ってたよ。
    他愛もない、ほんの少しのことで笑えるって素敵だよね。最後にちゃんと謝りを入れてるあたりもかわいいな。

    うん、やっぱり好きさ。
    ユーモアを忘れないあなたのことが、今年度も好きだ


    ばいちゃこ
  • 白いペンライト 
    4/2 10:46

    本当にショートにしたと思いました。

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/2 10:54

    また騙された

    可愛い

  • ココ 
    4/2 11:08

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    騙されなかったぞ(^∀^)ノ(笑)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • まなちん 
    4/2 11:10

    だーまさーれたーあああ(●`w´●)

    ちーちゃん髪長い方がかわゆい

  • もずお(^ω^) 
    4/2 11:36

    よよよよよかった…
    嘘か…!!

    でもきっと似合うと思うんだな…
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/2 11:49


    まさかの最初っから嘘だったなんて…

    めっちゃびっくり

    私は昨日は本当にエイプリルフールってこと忘れてて

    夜になって気付いたからもう諦め

  • ボノ 
    4/2 11:51

    おぉ、ちっさーのショートメチャクチャカワイイよ


    って、騙され

    それも結構ね


    でも本当にちっさーのショート見てみたいなぁ。きっと凄く似合うと思う

    スタッフさんにはどんなウソをつかれたんだろう?

    自分は「体調悪いから今日はもう帰りますね」って嘘ついたら、「あっそう!」とそっけな返事をされました。バレバレだったみたいです


    来年はちっさーみたいに見事なウソをついてやるぞ!
  • かれん 
    4/2 12:12

    嘘ってわかった\(^o^)/
  • take 
    4/2 12:14

    髪の毛が短くなると大人っぽく見えるけど、
    ちっさーはやっぱり岡井少年になっちゃうね。
    でも気にしないで、それが個性だから。
  • なっち。 
    4/2 12:17

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。


    岡さん

    髪の毛ショートにしたの



    私的に
    もうちょっとロング
    岡さん
    見たかったなぁ〜





    って



    本当に
    されちゃった

    岡さん



    昨日は、エイプリルフールだったんだね


    は、とくに嘘をつきませんでした


    岡さん
    、どんな嘘をついた


    スタッフさん
    らは、どんな嘘をつかれた


    ちょっと気になりました



    ショートな
    岡さん
    素敵だ
    ているお洋服もかわいいね



    髪の毛長い
    岡さん
    素敵だ


    岡さん
    人だか

    どんなヘアスタイルでもかわいい




    P.S.
    花粉

    毎日、辛そうですね


    でも花粉なんかに負けない
    頑張ってね

    岡さん



    ばいちゃーこ





  • まつぞう 
    4/2 12:54

    ショートも可愛いからアリです!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/2 13:05


    コメント 二回目です。

    でも ホントに今年の花粉 多いよね。

    車を洗っても すぐ花粉が付いちゃう



    黄色い 色か、黄緑色の花粉がビッチリΣ( ̄◇ ̄*)(笑)

    そして 昨日は 3・4年前の千聖ちゃんを見てたけど、ホント ショートが似合って


    今は 顔立ちが変わって、ロングのイメージが 定着して、「ロングがいい」 って 限定みたいに 聞こえたかもしれないけど、ショートも 見てみたい


    千聖ちゃんは 顔立ちがいいから、両方 似合うよね




    From マルチャン


  •  
    4/2 13:30

    騙された〜(。・ω・。)

    ちっさーのショートまた見たいっ

  • きよ 
    4/2 13:40

    ちっさーは、ショートもかわいい

  • すずっぴー(pibi) 
    4/2 13:41

    前もショートにしたって嘘あったよね(笑)

    個人的には似合ってると思いますぞ(^o^)/
  • 三日月 
    4/2 13:47

    EVERYDAY絶好調の時のショート岡井さんがすんごく可愛くて℃-uteファンになったオッサンです

    最近はポニーテールが絶好調ですが、たまには少し切ってみるのもo(^o^)o
  • (-ω-) 
    4/2 13:48


    どんな髪型でも好きだけど
    今の長さのか鎖骨よ
    ちょい下くらいのが好きー(*^^*)!

  • 千梨の道 
    4/2 13:58

    ショートの写真見て

    一瞬・・・ 千聖
    ァンやめて、 まいみぃ
    ァンになろうかと思った



    ↑うそぴょん ぴょ

  • S携帯 
    4/2 14:22

    ハハハ岡井少年て(
  • ポえ〜・・・。 
    4/2 15:15

    はろ〜


    花粉症じゃないけど、花粉は感じるし、くしゃみとかするよ
    (笑)

    嘘つかれたのは℃-uteブログだけです


    今日から岡井少年だ
    (笑)

    ばい

  • オカにゃ 
    4/2 15:22

    花粉症ゎ 耐えられなぁぃ‥ので薬に頼ってますょ-


    ぅちにとってゎ 髪切っても切らなくても、ぃっまでも 岡井少年でーす

  • fish 
    4/2 15:24

    残念ながらあまりひっかからなかったよ

    前の日の写メで前髪とか切ったっぽかったから・・
    2日続けて?と思ったし、愛理の更新もウソだったし

    ショートっぽく見せた写メも、もう少年ではないよ
  • TAKUMAMA 
    4/2 15:59

    岡井少年会いたい〜〜 (´AωA`) ハァハァ〜

  • まっつん 
    4/2 16:07

    ショートのちっさー可愛い



    エイプリルフールは友達と一緒に一人の友達にどっきりをしかけた


    リアクションが最高に面白かった

  • BAT 
    4/2 16:49

    先に愛理ので免疫ついたかと思ったのに微妙に騙されたかも

    まったくこの嘘つき少年め

    でもまだまだこれからもお茶目なちっさーでいてね

  • 福井ちゃん 
    4/2 17:06

    岡井ちゃんはショートの方が絶対似合うと思うんだけどな〜

    自分の好みだけど(笑)
  • れんれん♪@Buono! 
    4/2 18:26

    どっちの写真もかわいいよ

  • eri 
    4/2 19:12

    岡井少年 健在ですねw
  • だるまおやじ 
    4/2 21:44



    ヾ( ^-^)ノ
  • メテオストライク1号。 
    4/2 21:51

    うぉっ!!
    だ、騙されたぁ!!

    でも、今、ちっさぁがショートにしたらどんな風になるのか
    気になってるんだよねー!

    ちっさぁはかわいいし、無敵の笑顔があるからいつも素敵だけどね
  • Joy To Sing♪ 
    4/2 22:28

    千聖に騙された。笑

    あれ?髪は伸ばしたそうだったのに、ショートにしたって?
    ちょっと疑ったけどね、わは。

    ショートはショートでカワイイよね。
    岡井美少年。
    中性的な雰囲気が素敵じゃないかあ。
  • でぷり 
    4/2 22:42

    髪切っても可愛いですね。
    そんな気がします。
  • ヴァン 
    4/2 23:10

    コメント遅れた!!とはいえコメントしてるだけセーフということで
    そもそもこの記事みたのが2日っていうね。トラップでした


    っっっっってかそこは嘘じゃなくて本当にきってしまってもいいし!!!!!!笑


    少年よ大志を抱け・・・('A
  • リボコ 
    4/2 23:20

    昨日は飲んだくれてしまったのでコメントするのをすっかり忘れていました。
    すいません。
    ショートカットもかなり可愛いのではないでしょうか
    岡井少年姿もたまには観てみたいものです。
  • oke 
    4/2 23:57

    千聖ちゃんこんばんは!

    ブログ更新ありがとう!
    いつも楽しく読ませていただいています

    友達にもたくさん嘘をついたの!
    どんな嘘をついたのか知りたいような、知りたくないような……。
    久々にショートの千聖ちゃんも見たいなぁ〜。
    写真1のようなイメージになるのかなぁ? うん、とても可愛いですよ。

    来年はどんな嘘をついてくれるのか楽しみにしてます
    あんまりりドキッ!とするようなのは無しにしてね。

    じゃあね、千聖ちゃん! 
    ゆっくりと体を休めて、一日の疲れをとってね

  • トミー 
    4/3 00:06

    ちっさーこんばんは^^
    花粉症ほんとに大変だね…
    早く時期が過ぎるといいよねほんとに。
    そのショートの写真は前にセレンドでも
    使ってたからわかっちゃった^^
    でも可愛い嘘ありがとね。
    ショートも絶対に似合うと思うよん。
  • ちーころ 
    4/3 00:32


    切らないでね!(;_;)
  • おじゃ 
    4/3 01:36

    ちっさぁ〜
    女もか
    用しちゃった


    花粉症じゃないはずなのに目が痒

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/3 13:32

    あっ・・・・嘘だったのか


    びっくりしたぁ〜Σ((°Д°;;;)))


    と言ってみる( ̄▽ ̄〃)


    前にも見たような画像だからすぐばれるよ(;^ω^)



    ってか花粉症ヤバいよね


    僕も夜中に起きてお花の水が止まらなくてしばらく寝れない日が続きましたよヾ(*T∇T*)


    お互い大変だけど花粉症に負けないようがんばりましょうp(*^-^*)q
  • ともちゃん。 
    4/4 00:11

    お、岡井少年
    なんてね(笑
    ショートにしたのは嘘みたいだけど、ショートもとっても可愛いよ

  • デニー@筋肉 
    4/4 00:14

    最近鼻詰まってるから起きた時口の中カッサカサになってる
    年かわいいな

  • ヘルカスタム 
    4/4 00:55

    千聖ちゃん、
    こんばんは


    ショートの千聖ちゃんも
    かわいいから大好きデス


    本当デスよ

    もう4日だし、私はウソが苦手で…

  • ちさちさちっさー 
    4/4 08:19

    ちっさー ぼくは「ねるこは℃-ute」のときのショートだったちっさーがだいすきだよ 

    おかいしょうねん、あおしまだけいじ
    さびさにみてみたいな〜っ、なんてね  

    あっ
    ミロング、ロングのちっさーももちろんだいすきだよ

  • まいける☆ 
    4/7 01:00

    信用してしまった
    井少年って懐かしいなぁ

  • とおちゃん 
    4/16 14:07

    読めた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)