血液型(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/血液型(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です


いきなりですが
そいえばこの前、
私、血液検査をしたら
B型じゃなくて
O型でした

まさかのーっ!!

トホホ…
O型として生きております。




そんな衝撃があったなか、
今日は、なっきぃと
モーニング娘。さんの
新垣さんと一緒に

「Mac People」

という
iPod touchやiphoneの
アプリなど
Macの商品を紹介する雑誌の取材
をしました



実用的なアプリが好きな私…

好きなアプリ、
使ってるアプリなどの話を
しました



3人の話がききたい方!!


4月29日発売予定なので
是非チェックしてくださいな



そのあと
リハーサルがありました


夜までやる予定だったけど
みんながんばったら
早めに終わったよ


ちゃくちゃくと
終わっていきます…


がんばらなくちゃね



あー、気付けば
もうすぐ学校もはじまります。


っていうか今日から
4月かあ……


16歳も残りわずかやあ…☆

たのしみます!


……ということで
4月1日、エイプリルフールの
日記でした


今日
だれかに嘘ついた人いますか?



はい

ここにいます




最初の血液型の話は嘘だよ


はははは


これからもB型マイペースな
鈴木愛理でいきます


では!
明日もがんばろっ!




 
  • コメント(全645件)
  • なっち。 
    4/2 11:41

    あいりちゃん


    こんにちは



    あいりちゃん
    型じゃなくて
    型だったの




    あぁ〜でもなんか
    そんな感じし





    とか言ってみ




    もう

    あいりちゃん


    本気で騙されちゃったじゃん(笑)




    でも面白かったよ

    \(^O^)/\(^O^)



    かわいい(^O^)/


    今日も頑張ってね

    あいりちゃん







  • ちっちゃいゆーくん 
    4/2 11:51

    愛理は嘘をつくのがなかなか下手

    なんか文章の最初にくるあたりが…ふふふふwww←

    まぁでも!
    俺B型やからB型であってほしかったから嘘でよかったよ(´ω`)←


    iPhone欲しい欲しい言ってそのままや
    アプリもおもしろそうやし買おうかな



    頑張ることはいいことだ!!!!
    早く終われた時はゆっくりしてな



    17歳まであと10日か…
    早いなぁホントにΣ( ̄Д ̄)
    若くて羨ましいです←(笑)


    誰かに嘘つくの忘れてた…

  • kota 
    4/2 11:51

    騙された(゜∇゜)


    オレ明日で17歳だ



  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/2 11:53


    岡井ちゃんの日記から見たから、もしかしてこの日記も…って思ったから、バレバレでしたよ

    最初は、ちょっと焦っちゃったかもだけ

  • ボノ 
    4/2 11:55

    愛理ちゃんも人が悪い、てっきりフリーダムB解散かと思ったよ

    って、流石にすぐ分かったけどね

    ライブの初日には17歳になってるんですね!!17歳になったニュー愛理ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
    雑誌の発売も楽しみ!!愛理ちゃん以前ブログでもアプリについて熱く語ってたものね!!
    iPhone持ってませんが、雑誌はしっかりチェックしますね
  • かんちゃん 
    4/2 12:04

    まじで
    信じてしまった(笑)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/2 12:35


    血液 ガッタガタ〜


    (^皿^) ウシシ! (笑)


    From ジョーカー


  • ぴゅーりたん 
    4/2 13:03

    びびった(笑)
  • すずっぴー(pibi) 
    4/2 13:27

    普通にダマされた〜(>_<)

    なんてこったい( ̄∀ ̄)
  • 是雨須 
    4/2 13:39

    愛理ちゃんだからつい騙されちゃったよ

  • (-ω-) 
    4/2 13:45


    ちっさーのも今読んだけど
    頭こんがらがるー(∀)ケラリケラケラ

    あいりんとOいっしょー♪
    て思っちゃったのわ
    ここだけの秘密っ(ω`わ

  • 千梨の道 
    4/2 13:54

    だまされた


    なんか、B型にしては、おとなしいイメージだから・・・ 本当にO型かと思っ



  • 成仏タン 
    4/2 14:04

    あいりんがウソこいたw
  • L.P@トナカイ 
    4/2 14:21

    愛理の嘘に騙された知り合いが一人(笑) たった今まで、O型になったと思っていたらしい・・・

    エイプリルフール大成功だねっ!
  • S携帯 
    4/2 14:32

    お、触れたくなるようなウエーブだな

    春はこれでいくのか

    桜の満開って毎年大体おすずサンの誕生日頃のは

  • ポえ〜・・・。 
    4/2 15:06

    はろ〜


    Mac製品なにも持ってない


    でも話は聞きたい
    (笑)

    リハお疲れ様です


    もうすぐ17歳だね


    O型のあいりもいいかな


    とか勝手に思ったりしたジャマイ


    やられたっ
    られた
    やられたっ
    (笑)

    嘘なんかつきません


    ばい

  • ちびまる@あいり 
    4/2 15:27


    う〜ん騙された。笑


  • ヒロ君 
    4/2 15:29

    完全にはめられた、このやろう(笑)
  • やぱ 
    4/2 15:35

    あぁぃぃりぃぃたぁぁん


    すっかり騙されたよ


    でもでも、ギガントきゃわ
    だから許すね


    やっぱりマイペースあぁぃぃりぃぃたぁぁん
    大好きな僕ですものぉ(o^∀^o)


    僕のマグナムは愛理たんを見ると発射準備OK
    なるよ


    只今チャージ


    ハアァアンァアンァアンァアンァアンァアンァアンァアンァアンァアンァアンァアンァアン!!


  • パピっ☆ 
    4/2 15:42

    普段はすぐ気がついたりするけど、愛理ん、かわゆいから・・コロッとだまされちゃいました

  • まーぽん 
    4/2 15:42

    信じちゃったよ(笑
  • なべち 
    4/2 15:53


    本気で騙されました


    同じB型なのでショックでしたよ

  • まっつん 
    4/2 16:10

    あ〜完璧に騙された


    3人のトーク楽しみにしてるよ

  • (^ω^) 
    4/2 16:32




    私も愛理ちゃんと
    同じB型なんですよ


    まぢで気が合うと
    思ってたから
    B型でよかっ


    安心安心(^ω^)



    やっぱ、あいらぶB
    ですよね〜


    B型の人みんな好き

    ってくらいですから



    これからもB型を
    愛そうぜ(´∀`)


    じゃあ、またね〜


    安理沙

  • BAT 
    4/2 16:46

    うわ
    っかり騙され

    愛理やるね

    「Mac People」の話は本当みたいだけ
    機械音痴そうな愛理がアプリ使いこなせるなんて嘘でしょ

  • なっちゃん 
    4/2 18:03

    ほんとにO型かと思いました笑
  • はげ 
    4/2 18:14

    騙され

    愛理ちゃん好

  • れんれん♪@Buono! 
    4/2 18:24

    16年間血液型
    勘違いwwwwwww
    愛理らしくてかわいいよ

  • しょーま 
    4/2 20:07


    今日も更新楽しみに
    まってるよ

  • なおちん´・ω・` 
    4/2 20:16

    血液型いっしゅん
    びっくりした´・ω・`笑

    愛理ちゃん嘘のつき方自然すぎる



  • あらけん√基本モンとノッペ 
    4/2 21:35

    しっかり騙された!クッソー罪な女だぜ

  • Joy To Sing♪ 
    4/2 22:23

    え、まさかのO型だったの

    なんてコメントしよう…コレって思いながら
    ブログの最後まで読んで
    にやりとさせられました。


    愛理の言う事だし、
    普通にすんなり信じちゃうよ、はは。

    …あーびっくちした

    最後にバラしちゃうのが愛理らしくてカワイイよね。
    わは。
  • イシャマル 
    4/2 22:45

    愛理お疲れ




    騙され




    俺の愛理への信頼感って凄いんだなぁって思っ



    そうか信頼感かぁ
  • おじゃ 
    4/3 01:34

    愛理ちゃんに見事にだまされた〜


    リハお疲れ様

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    4/3 01:34

    マジ騙された(^O^☆♪

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    4/3 01:55

    完全にだまされた、、、
    まぁこれも嘘だけど
  • なぁちゃん 
    4/3 03:14


    完璧にだまされた
    (笑)

    愛理ちゃんはO型で
    ありえるって思っちゃった(笑)
    _
  • さとぴ 
    4/3 08:42

    なーんだっ(^o^)/
    あたしも血液検査してもらおっかなーとかそういうコメントしようとしてたら…(笑)

    ちなみにあたしはつきませんでし

  • スナガ 
    4/3 11:33

    愛理の嘘に、完全に騙されました。恐れ入りました。
    ちなみに私は、舞ちゃんと同じAB型です。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/3 13:40

    愛理ちゃんO型だったのぉ〜Σ((°Д°;;;)))


    って一瞬思っちゃったよ(;^ω^)


    僕の祖父も80年間AB型として生きてきたけどある日病院に行って血液を採ってもらったらA型だった事がわかって家族みんなでびっくりした事がありました(;^ω^)


    これはホントの話なんですよね




    雑誌や合同コンサートは楽しみにしてるからねぇ〜(o≧▽≦)o

  • ヘルカスタム 
    4/4 00:46

    愛理ちゃん、
    こんばんは

    取材にリハーサル、お疲れさまでした


    ころっと騙されまし


    実は私も親の勘違い
    B型だと思っていたのデスが、
    手術前の検査でO型だと判明した過去があったので…


    それと、愛理ちゃんが自分と同じO型と思ったら、うれしかったのもありますね

  • 須磨入地 
    4/4 16:29

    ネタバレ(?)の文を見るまで、10数秒間、完全に騙されました。エイプリルフールから3日も経ってから

    びっくりしたわ、も

  • すいっち 
    4/4 22:08

    今時血液型まちがえることなんてあるのか!
    と一瞬騙された(笑
    自分もiPhone使っているので雑誌楽しみ〜
  • かなちゃん(・v・) 
    4/5 03:10

    えっ(〇▽〇;)かな本当に信じちゃって
    (笑)愛理うまいな〜( ̄〜 ̄)…っ
    かながバカなのか
    理おもろ\(^o^)/

  • シャア専用 
    4/5 07:52

    おはようございます



    今日も1日頑張って下さい

  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/5 23:47

    愛理ちゃん、いきなりの嘘、ちょっとびっくりしました。今日はエイプリルフールですが、いきなり、衝撃告白されたので、正直、驚きました。

    リハーサル、お疲れ様です。順調でよかったですね。大変ですけど、明日も頑張ってね

    そんなアプリがあったのですか。私は少し疎いので、知りませんでした。発売したら、愛理ちゃんは買うのですかね。

    今日から新学期、高2生活がスタートですね。この1年も、たくさんの思い出が増えることを願っています
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/8 11:29

    日にち見ない
    日記読んでたので
    信じちゃった


    同じB型同士←←
    頑張ろ

  • みるく 
    4/11 00:42

    あいりおもしろいw

    これからも愛理ファンだよ

  • とおちゃん 
    4/16 14:06

    日付を見たのにしっかり騙されたww
    …4月16日にww

    O型なのをすっかり鵜呑みにして
    ベッドの上で爆笑した俺を
    どうしてくれるww
  • XjumpKai 
    10/10 20:22

    ちょいとぉ。。愛理んっw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)