じゃんっ

  • ℃-ute 公式ブログ/じゃんっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/じゃんっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/じゃんっ 画像3

おはようございます

舞美です




昨日、頂きました

矢島舞美ソロDVD『海風』
(
1)


伊豆で撮影した今回のDVD…



撮影したのは『あと何日かで19歳になります

という時だったんですが、


最後の18歳、矢島舞美のありのままだったり、


これから19歳になるまた少し大人に近付く私を見てもらえたらな…



と思っています



とは言ったものの、リラックスして楽しみながら撮影させて頂きました




なんと言っても、撮影場所が自然いっぱいの景色のいいところだったので、



それだけでテンション上がっちゃったんですよね



撮影に使わせて頂いたハウススタジオは洋風の、すっごくキレイな建物で


そこの管理人さんはとっても優しい料理上手な方…


撮影の合間に焼きたてのケーキや、スコーンを出してくれました



おいしかったなぁ〜




そうそう

お昼に出たお弁当も美味しかったですよ




カニの唐揚げが入っていてビックリしました



カニの唐揚げなんて初めてだったので…



ではここからは、撮影の時のオフショットを…



(
2)まずは真っ白なワンピース



白は私の大好きな色です
自然の風を感じながら撮影しました



オフショットの背景に写っているのは、景色が一望できるバルコニーなんですが



ここのシーンでは自分の中で『爽やか』をイメージして撮影しました




(
3)こちらは青の衣装



この衣装ではハウススタジオのお庭で撮影しました


こちらは『元気』な感じをイメージしました





撮影後はスタッフさんたちと海の幸を食べに行ったんですが…



どれもおいしそうで…



悩んだあげく海老フライにしました



でもお刺身も食べたくなっちゃって
メイクさんからチョットもらっちゃいましたぁ



…そんな夕食の写真はこちら





と言いたいところですが、写真…撮り忘れてしまって



食べ終わった後に気が付きました



どうかお許しを…





そんなこんなで、撮影も楽しく
ご飯もおいしく頂きました






よし
それでは今日も一日頑張ってきます


 
  • コメント(全316件)
  • ロココ 
    4/2 01:30

    「海風」見ましたよ

    白い衣装に負けないくらい透き通るような肌の舞美ちゃんに見とれます


    太ももについつい目が…


    インタビューも、メンバーみんなへの思いが聞けてよかったです。

    舞美ちゃんの新しい写真集がはやく出てほしいなぁ…
  • DAREE 
    4/2 01:31


    白色が好きなまいみーが好きなの
  • HIЯO 
    4/2 01:37

    まだ届いてなかった(・ω・~)

  • 橙吉郎 
    4/2 01:38

    舞美ちゃんの『ちょっととょうだい』は『かなり』ってナッキーがラジオで言ってたな〜(笑)
  • はみぃー 
    4/2 01:44

    昨日届いたよ


    アルバイトが落ち着いたら見る予定なのでそれまでバイトに専念させて頂きますm(_ _)m


    でも表紙見ただけで癒されるので元気もらってますよ

  • シロヤギ 
    4/2 01:44

    撮影中は自然があったり、食べ物がおいしかったりと、楽しいこと
    たくさんあったから、良い表情がいっぱい見れるんだろうね

    「海風」は買ったけど、じっくり見たいのでまだ見れてない

    早く見たいな

  • りゅうな理由 
    4/2 01:45


    カニの唐揚げ食べてみたいです!

    白爽やかですね!

    似合ってます
  • シゲル 
    4/2 01:50

    まいみぃは、くいしんぼうだね

    撮影が目的で行ったんじゃなくて、食べに行ったついでに撮影したみたい


  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 02:35

    私も昨日届いたよ


    なぜだか照れくさく
    顔がニヤっけぱなしだった(笑)



    舞美ちゃん、昔は魚介類は食べれなかったのに

    今は完全に克服したんだね



    大人だなぁ


    私も嫌いな食べ物克服しなきゃ

  • piro 
    4/2 02:43

    こんばんまいみぃ〜


    僕の家にも昨日『海風』のDVDが届いたんですけど…すみません、さっき『ピラメキッドvol,1』のDVDと一緒に観ました。


    いや〜しかし、どの舞美ちゃんの表情も心から楽しんでるのが伝わって来ました
    (o^∀^o)


    あれは、自然いっぱいの景色がいい場所だからと言った理由だけじゃなくて、誕生日前でお母さんと一緒に旅行に行った!ってのもあったのでは


    また、この『海風』の感想は改めて手紙
    書きますので
    今日は2枚の写真
    衣装の時の感想を少


    (
    2)の真っ白なワンピースの舞美ちゃんは、本当に爽やかで透き通るほど肌も白くて、後ろに見える絶景に負けないぐらい舞美ちゃんが美しすぎました。



    (
    3)の舞美ちゃんは、水玉のブラウスに白いショートパンツが元気っぽさの中に気品を感じ、特にボブショートの髪型にスズランの様なカチューシャが可愛いかったです


    あと…

    インタビューで℃-uteメンバーについて語ってる時『何て言ったらいいんだろう?』の口癖が面白かった


    海の幸も堪能したりと充実して楽しかった撮影だった様で舞美ちゃんの中には『海風』と言うDVDの中にまた1つ思い出を詰め込みましたね


    僕は、この『海風』のDVDで舞美ちゃんの思い出に少しだけ触れられた様な気がしました。

    次は、夕食の写真を忘れずにお願いしま

    よっぽどお腹がすいてたんだねぇ〜!(b^ー°)


    それでは、そろそろ『ブラック・エンジェルズ』の試写会に備えて寝ます


    ほなぁ〜おやすまいみぃ〜

  • オーガ 
    4/2 02:45

    なかなか時間が取れなくて
    時間は作るもの」てなこともいわれますから、どうにか頑張りたいです。

    カニの唐揚げ・・・たまにスーパーで小さいカニを唐揚げにしたのを売ってるので、臨時収入があった時なんかに食べたりしますねぇ。

    美しい自然と美味しい食べ物で元気に撮ったDVD、大事に見させていただきますm(_ _)m

  • tamchan 
    4/2 02:52

    明日は、てか今日か!『海
    』観るんだ

    楽しみすぎて眠れない!!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/2 03:08



    バっリ美人…(*´Д`*)

    ほんまに綺麗なお姉さんすぎますっ(笑)

    大好きだぁぁ



  • ガルベス 
    4/2 04:24

    バイトの休憩中にこの写真をみて思わず咆哮を上げた…ギザカワユス…
  • そらりす 
    4/2 05:21

    海風はブルーレイで見たい
  • マーク 
    4/2 05:22

    まいみー、おっはー、昨日はスマイレージとの合同コンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 いよいよ完成間近みたいだね、で昨日は℃-uteのライブのセットリストを貰ったんだね、スマイレージとの合同コンサート成功する良いね、悔いの残らない様に思いっきり弾けろよ。P.S.写真
    たけど、やっぱまいみーって美人で可愛いのにゃ、って言っても、可愛いさはあいりんの方が勝ってるけどね、ほいじゃー今日も1日無理はせずに頑張るのにゃ、バッハハーイでござる
  • Hiroki 
    4/2 05:36

    俺の携帯、カメラにひび入ってて今ブログに写真載せれない


    てどーでもいいか


     
    今日もたのばれー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/2 05:58

    届いたよ 一昨日か
    震災の関係で遅くなったけど かわいかったよ まいみ18だったんだね ヤフ〜
    まいみは昨日嘘つかなかったの?
    1070まいみ
  • ミト 
    4/2 06:46

    舞美ちゃん、おはよ

    エイプリルフールねたじゃないよ

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/2 07:21

    舞美ちゃんおはようございます
    日もたのばろうね

  • ナッキー 
    4/2 07:24

    舞美ちゃん綺

  • 翡翠 
    4/2 07:30

    ぐっもーにん
    ってる
    今日も春っぽい気候のままかな〜(*´∀`*)寒くなくて(・∀・)イイ!!

    同じく金曜に届きまして、ソロDVD観たよ

    そして白い衣装のそれが一番好き
    ったかな〜
    あの最後の大人っぽい衣装のやつは・・・なんかイヤダ

    んで、イメージV苦手なので青衣装で寝転がってカメラにニコニコしてるのが物凄い恥ずかしかった

    矢島さん、よくあーゆーのが出来るねぇ。恥ずかしくなんない?
    慣れなのかな。まぁ、見られる仕事だけどさ(笑)
    しかし、あの家結構な広さで(庭もあったし)かなり可愛かったね


    で、食べることが好きなやじーですが(笑)
    ケーキやらスコーンやらのスイーツも食べて、撮影中でのお弁当から夜ご飯まで書くと
    そんなに美味しかったのか〜!って、刺身食べれるようになってたのか!

    ま、美味しく頂けるようになったなら良かった(*´∀`*)
    昨日も℃スマのリハだったようで、お疲れちゃん

    そろそろ初日のチケットがくるかな((o(´∀`)o))ワクワク

    んじゃ、今日も元気にいってら〜

  • ろぼいち 
    4/2 07:49

    うん、白い服似合ってるし、キラキラしてる(o^^o)
    最後の18歳、これから19歳』のフレーズは、すごく良いストーリーラインだね(^з^)-☆
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/2 07:51

    海の幸満載ですね

    自分の住んでる長野県は海がないので羨ましいです


    あ、でね、長野県民て海がなくて昔から新鮮な海の魚介類
    あこがれがあって、特にマグロがみんな大好きな県民なんだってよ(笑)
    ハロプロエッグにいた同じ長野県民の関根梓さんも好きな食べ物にマグロをあげていて笑いました

  • タナッキー 
    4/2 08:05

    舞美ちゃん

    DVD昨日届きました

    前半のバルコニーのシーン、なんか日本じゃないみたいで、凄く良かったです

    舞美ちゃん
    優美な映像もバッチ
    だね

    思わず画面
    釘付けになりそうで


    夕べは遅くなったので、後半は今日また見ます


    では、今日もガンバってください

  • ブロンコ 
    4/2 08:22

    まいみ
    おはよ


    DVD観たよ


    いやぁ
    イジェストのときにも書いたけど、バルコニーで羽衣(笑)
    拡げてるシーンは、地中海ギリシャの女神のようだね

    持ち上げ過ぎ

    いやいや、本心だよ


    あとは、芝生に寝そべって、カメラに向かって笑顔振り撒いてるシーンは
    観てるこっちは照れるというか、なんというか


    ・・

    ・・・

    ・・・

    素敵で


    最高の18歳だよ


    じゃあ、今日もたのばろう


    P.S.
    そういえば、「たのばろう」使わないの

    佐紀ちゃんや、オトムギの塩田さんも使ってた

    流行らそう


  • ユウ 
    4/2 08:23

    おはようございますm(_ _)m
    お久しぶりです、舞美ちゃん。

    今回の地震でいろいろ慌ただしくて、今日やっと一人暮らしのアパートに戻ってきました。
    短い間でしたが避難所にいた時にケータイに入っている℃-uteの曲を聴いて元気をもらってました
    舞美ちゃんや℃-uteのメンバーも無事で何よりです

    しばらく留守にしていた間に、舞美ちゃんのソロDVDが届いてたみたいなので、今日観ようと思いま


    伊豆なら、やっぱり魚や刺身を食べてほしいですねぇ(^_^;)
    金目鯛がおいしいですよ


    つらいことがあった3月ですが、4月からまた、たのばりましょう


  • ℃級戦艦 
    4/2 08:35

    舞美ちゃん、おはようございます

    最近昼間は暖かくなってきて、いろいろと芽吹く季節になってきた感じで、私の家の近くもまだ一分咲きぐらいですが桜が咲き始めましたよぉ〜

    ”海風”見ましたよ
    。石造りの建物がヨーロッパを思わせるような感じで朝日と舞美ちゃんがとっても綺麗な感じでよかったですよ
    部屋のシーンや海岸のシーンもシーンによって舞美ちゃんの笑顔の印象が違って見えていろいろな舞美ちゃんが見れた感じっす

    ブログでもDVDのインタビューでも行き着くところは食べ物の話でそこが一番舞美ちゃんらしいってとこなんでしょうかね(笑)

    ではでは、今日もがんばりましょ〜ね

  • 原ちゃん 
    4/2 08:43

    海風見たよ


    三つ編みの舞美ちゃん1番好きかなあ

  • emerald#ゆうな 
    4/2 09:19

    私的には白いワンピが一番スキちゃん♪
  • kenken76 
    4/2 09:46

    舞美ちゃん、おはよ


    我が家にもDVD「海風」届いたよ。その夜に観たけど、あれ伊豆だったんだよね。知らずに観たらヨーロッパじゃないかと勘違いしそうなほどの場所だったね。
    舞美ちゃんの透明感あふれる清楚な感じが、あのハウススタジオのきれいさ、大自然ととってもマッチしていて素敵だったよ。BGMもその世界観を邪魔しない穏やかさだったし、1時間は見とれているうちに過ぎちゃった


    18歳ラストの舞美ちゃんは、とってもかわいくて、きれいで…観る者を魅了する存在でした。名前のとおりに「舞うように美しい」でしたね
    舞美ちゃんが大人に近づきつつある過程をともに歩きながら応援できることが、何よりの幸せです、ホント


    最後のインタビューパートも見所だったなぁ。メンバーのことを語る舞美ちゃん、やっぱり好きだな

    そんなところは19歳になっても、来年いよいよ20歳になっても、ずっとずっと変わらないでいて欲しいな。

    夕食の写真撮り忘れは…それもまた舞美ちゃんってことで

    素晴らしいDVDをありがとう!
    大切に、折に触れて観たいと思います。
  • いとぅー 
    4/2 10:10

    舞美ちゃんの美しさが満載の作品でしょうから見るのが楽しみです

    早く届かないかなあ
  • まい・まいみぃ 
    4/2 10:20

    もちロン現在のまいみぃの髪型が大すっき(*´∇`*)

    基本は肩までの髪型・・・つまり、セミロングがスキかな☆ショートボブ〜セミロングまで(笑)

    でも一番は↓

    三つ編みから戻し〜ぃの三つ編みソバージュがスキヾ(≧∇≦)〃
  • ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン 
    4/2 10:51

    舞美ちゃんめちゃくちゃかわいい

  • なっち。 
    4/2 11:16

    まいみちゃん


    こんにちは




    『海風』家
    も届きました



    19歳目

    18歳最後の

    まいみちゃん
    見られるんだ



    まだ見れてないので
    るのが楽しみです


    カニの唐揚げ

    も食べたことないな

    美味しかった



    海老フライも食べたんだ

    まいみちゃん

    本当
    老が大好きだ



    お刺身
    ちょっと貰っ

    食べた


    まいみちゃん

    苦手じゃなかったっ


    別にそんなことないのかな


    徐々に苦手な物を克服しようとしているのかな



    そんな夕食の
    真を撮り忘れちゃうところ
    まいみちゃん
    しくていいね




    まいみちゃん

    かわい

    (^O^)


    まいみちゃん

    当に似合っているね


    シンプルな真っ白なワンピースを ここまで着こなせるの
    世界中探して


    まいみちゃん
    けだよ



    それじゃぁ
    今日も頑張ってね

    まいみちゃん







  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/2 11:54

    舞美ちゃんの手元にはもっと早く届いてるのかな〜と思ったけど、自分たちと同じで一昨日だったんだね♪

    届いてさっそく観てみたのですが、無邪気さとか10代の元気な感じだったり、19歳前の大人っぽいところだったり、いろんな舞美ちゃんが詰め込まれていて、やっぱり舞美ちゃんが好きだな〜って観ていて再確認しまし


    舞美ちゃん食いしん坊だな〜なんてそんな舞美ちゃんも好きだけど


    これからもいろんな舞美ちゃんが観たいです

  • ボノ 
    4/2 11:58

    舞美ちゃん、『海風』自分のところにも今日届きました。
    これからじっくりと18歳最後の舞美ちゃんスマイルに癒されようと思いますが、このパッケージからだけでも、まるで海風を受けてるような爽やかさに包まれてしまいました
    本当楽しみ

    カニのから揚げは美味しいですよ

    私も結構好きです!

  • GK:mar. ジーケー 
    4/2 12:35


    は〜い まさかのコメント3回目です



    今朝一番で

    っと手元にきた『海風』を早速鑑


    小一時間の 舞美ちゃんとの睨めっこ
    見心地でした



    月のハロコン辺りか
    舞美ちゃんのコトを

    天女』と呼ばせてもらってるんだけどね



    当に両手を広げて大空へ舞い上がっていきそうな可憐さ美しさ…
    き込まれます

    れにこの透明感…最高最強です
    誰にも真似できない



    れから毎日 エンドレスリピートしていたいくらいで
    事頑張れよ家族の為にも



    ではでは次は 映像越しだけでな
    好きなライブで逢いましょ



    その前に『BLACK ANGELS』だ
    楽しみ目白押しだな

  • S携帯 
    4/2 13:58

    観ましたよー海風


    冒頭、空と海との出会う場所?に立つ舞美ちゃんが素敵だっ
    どれも安らぎに満ちたいい笑顔

    僕は舞美ちゃんの上唇んとこに出来る笑い皺が大好きデス

    とてもキュートだと思う
    風景も美しいし、いい作品になって良かったね

  •  
    4/2 14:13

    「海風」、木曜日に職場あて届いていたのですが、、
    持って帰るのを忘れてしまい、お預けに
    ・・・ドジですね(

    今朝、改めて観ましたが・・・
    ドキドキしすぎちゃって
    途中お休みを入れながらじゃない
    一時間続けては観れないぐらい、
    素敵な表情など、舞美さんの魅力
    載の作品だと思いました


    巻末のインタビューも、メンバー愛を強く感じたり、
    お互いのいいところの影響を受けて、与えて
    育ってきたのが見えた気がします

    気持ちまで清々しくなるDVD、「海風」でした

  • 千梨の道 
    4/2 14:16

    海風 見たよ


    かわい
     かわいい
     かわい
     かわいい
     かわい
     

    (DVD見ながら、 本当に30回ぐらいは口に出して「かわい
    〜」って言ってしまいました・・・。 笑顔とかのシーンとかも特にかわいい〜


    おかしい・・・ さゆみんと 千聖のDVDでは、そこまで俺 かわいいって口に出さなかったけどな・・・(^_^;)

    このハウススタジオ 作りもそうだし、背景の海と合わせてみると

    イタリアの地中海にいるみたいだよね


    なにより、そこに まいみ
    という、白いベールをまとった 天使がいたから、そう感じてしまったのかな


    このパッケージにもなっている 三つ編みも 今までにない感じで

    特に窓際で、後ろから太陽の光を浴びてるシーンなんて神秘的です


    三つ編み、麦わら帽子 → 子供っぽさ
    青の衣装、最後のセーター?で髪をおろしてる → 大人っぽさ

    という違った一面を交互に見られる作品だね
     


    一言で言うとしたら、、、 か

  • ポえ〜・・・。 
    4/2 14:55

    はろ〜


    海風
    きまし


    でもね

    まだ見てないDVD

    たくさんありまして


    まだら
    も見てなかったりします
    (笑)…。

    みなきゃね




    ばい

  • BAT 
    4/2 16:42

    『海風』素晴らしい

    伊豆で撮影したとのことだけどホテルもステキで地中海で撮影したみたい

    それにしても舞美ちゃんは上品な服装が良く似合うな

    またこういう雰囲気の写真集も見てみたいな

  • どんちゃん 
    4/2 19:52

    舞美ちゃんこんばんは♪

    『海風』届きました
    だ見てないけど!!
    パッケージだけでもかわいい舞美ちゃんに期待値上昇です

    今晩見て感想報告しますね

  • UNA 
    4/2 21:25

    コメントを見ていますと,届いたけどまだ見れていない人が結構いるみたいですね。社会人は転勤の時期,そういう僕自身も同じ事情で,まだ見れていません。すみません。
    公式でのプロモーションVや,このブログに乗せてくれた写真を見ただけでも,とにかく舞美ちゃんの美しさはすばらしいですね。かわいい子ぞろいのハローの仲間のなかでも,一目おかれていて,愛ちゃんや,さゆ,なっきぃなんかが日記に書いたりしているくらいですからね。早く時間がとれるといいです。
    スマイレージとのジョイントライブのチケットが届きましたよ。震災などあった中,ようやくの開幕は素直にうれしいです。リハーサルも順調のようで,早く日本中を元気にするパフォーマンスが見られるその日を楽しみにしています
  • ともちゃん。 
    4/3 03:26

    私はパッケージの三つ編みのが一番好きです。
    何だか珍しくて新鮮な感じでいいなって思いました!
    どんな舞美ちゃんも素敵だけどね

  • モースフレ 
    4/3 07:43

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    コメが大変遅くなりましたが…
    「海風
    、拝見しまし

    落ち着いた雰囲気に包まれた19歳目前(当時(笑))の
    大人びた舞美ちゃんの姿に、とても心癒されましたヽ(´∇`)ノ

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/3 13:44

    家に来てたから仕事終わってからゆっくり観させもらいますねo(^-^)o


    18歳・・・最後の舞美ちゃん( ^0^)〜


    マジマジと観させてもらいますd=(^o^)=b

  • ヘルカスタム 
    4/4 00:34

    舞美ちゃん、
    こんばんは

    やっと私も『海風』観られました

    どのシーンの舞美ちゃんも
    この世の物とは思えない美しさでした


    景色も、日本で撮影したとは思えません


    ひととき、夢の世界に連れていってもらえる
    そんな作品になってました

  • とおちゃん 
    4/16 14:03

    カニの唐揚げだと

    何者だそいつ

    エビフライは美味しい(´ω`)


    …撮り忘れか

    …もう舞美ちゃーん

    来年二十歳なんだか
    しっかりしてよねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)