ちさまいご飯

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまいご飯 画像1

舞です、



今日は暖かかった
っすね、


いいねえ〜〜



今日岡井ちゃんと
ご飯食べましたあ

色々しゃべった

久々でしたあ



そのあとに
スマイレージとライブの
衣装あわせをしました



まぢで可愛かった

でもかっこいいのも
ありましたあ

やばいなあ〜〜
楽しみだあ〜〜〜






明日もがんばりましょう


 
  • コメント(全249件)
  • HIDE 
    4/1 07:15

    おはよーまいちゃん、帽子かわいいね^
    さぁ、今日から4月!!

    がんばるよ〜

  • いとぅー 
    4/1 07:41

    ちさまいはやっぱり仲が良いですねえ

    コンサート楽しみにしています!
  • けんた 
    4/1 07:45

    おつカレーライス

    千聖と話せて良かったね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/1 08:03

    ℃スマコン、楽しみですね


    はやく24日にならないかなぁ〜

  • ボノ 
    4/1 08:13

    お、ちさまいでご飯食べにいったんだね!!
    二人っきりで食事なんて久しぶりな気がする

    色々と話も弾んだろうね!
    どんな衣装になるのかなぁ?合同コンサートの楽しみがまた1つ増えそう

  • おっちゃんエース 
    4/1 08:25

    舞ちゃんおはよ〜

    ちさまい写真久しぶりに見たよ

    やっぱりちさまいはイイね


    ℃-uteとスマイレージの合同コンサート楽しみにしてるよ

  • マナティ 
    4/1 08:25


    ライブ楽しみだょー


    今日も1日頑張ろう

  • kenken76 
    4/1 08:39

    舞ちゃんおはよう。

    うん、やっぱちさまいだよね。
    ふたりでご飯食べて、いろんなことを話して…
    そんなエピソードがとっても微笑ましい。ずっと変わらず仲良しさんでいて欲しいな


    合同コンサートの衣装、かわいいの、カッコイイのと見所たくさんみたいね。
    早く始まらないかな。あと2週間だね。

    さ、今日は抜群にいいお天気だ。
    1日がんばろか!

  • からあげ 
    4/1 09:06



    はぎちゃん

    おはよーぐるっぺ〜


    今朝も暖かいね〜

    会社の近くに桜並木があるんだけどそろそろ花開くか

    毎年やってるさくら祭りは中止になっちゃったけどまあ仕方ないっ

    ライトアップとか無駄な電力使っちゃうもんね

    月明かりに映える夜桜を見ながら帰るってのも味わいあっていいと思うし

    うん。ポジティブにいこー


    んでわ

    今日もお互い頑張ろうぜー

    またねーん

  • マサやん 
    4/1 09:49

    う〜ん、こういった日常のブログがやっぱ心癒されるなぁ〜

  • まーくん@お鈴妃 
    4/1 10:16


    最近萩ちゃんめっちゃ大人っぽくなってるよね

    可愛い


    ちさまいイイネ!!


    早く合同コンサートに行きたいわ

    騒ぎたいわ

    楽しみにしてるから

  • *萩原あかねO・v・) 
    4/1 10:16



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       今日も更新ありがと

       ちさまいでご飯((゚д゚;)))
       あたしもその場にいたかっ
       たあ
    しそうで何よ
       なのです(*´>ω<`*)


       衣装とっても気にな

       札幌だから行けないけど、
       通販でグッズ紺は買うから
       ね!かわいいまいま

       宇宙1大好きです(;_;)

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • 篠田さいくる 
    4/1 10:58

    こんにちは

    今日もあったかくなります

  • みらけんさんば♪ 
    4/1 11:00

    おつかれーらいす
    最近あったかいよね

    合同コンサート楽しみだな
  • きのこ隊長 
    4/1 11:10

    お疲れ

  • まっつん 
    4/1 11:28

    楽しそうだね


    コンサート頑張って

  • ろぼいち 
    4/1 11:33

    合同コンサートまぢで楽しみだぁ
    写真の帽子も似合ってるよ(^_−)−
  • Katsuya B℃ 
    4/1 11:54

    こんにちは


    最近毎日暖かいよね

    やっと春らしくなってきた感じ


    千聖と久々にご飯食べていろいろ話せたみたいで良かったね


    衣装、どんな感じになるか楽しみにしてるよ

    …と言っても俺は行けないけれど
    (苦笑

    今日も一日お互い頑張ろう


    じゃあ

  •  
    4/1 12:19

    おつカレーライス!
    最近ようやく暖かくなってきたような気もするが何だかねぇ。まぁなんだ、身体に気をつけてくださいな
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 12:39

    ようやく春っぽくなってきて、萩ちゃん頭かかえなくてもよくなってきたかな?(笑)
    合同コンサートどんなになるか楽しみだ

    みんな太った言ってるけど、萩ちゃんは大丈夫なの?
    ブヒブヒ言わないようにしなくっちゃね

  • ポッチャマ 
    4/1 12:51

    こんにちワン


    コンサートが楽しみすぎる〜〜舞

  •  21ノLove★AkArI _泉 
    4/1 12:53



    まいまい可愛

    ちっさーも

  • 半値 
    4/1 13:01

    スマイレージがカッコいい衣装とかやばいっす
    たい
    ゅーと大好き
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/1 13:06




    舞ちゃん★こんちは
    今日はあったかいね


    コンサート楽しみやけど
    5月に発売される新曲も早く聴きたいな

    衣装といえば
    舞ちゃんの私服★
    また気が向いたら見せてね


    じゃ、午後もたのば





  • なっち。 
    4/1 13:14

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    THE ちさまいご


    何を食べたの


    やっぱりカレーライスを食べたのかな
    (笑)




    スマ
    の合コ

    楽しみだね



    今日も頑張ってね

    まいちゃん







  • しまかつ# 
    4/1 13:33

    ちさまい、かわいい
    帽子も、可愛いね。
    合同コンサート、楽しみです。
  • もえぴー@まいまい推し 
    4/1 15:33


    ちさまいだぁ

    もえも夕方からともだちと
    ごはん食べにいく(´ω`)
    早くコンサート行きたい


    もえ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 16:23

    リハーサル。おつかれ様

    天気、暖かかったね

    今日も頑張ろう(^-^)/
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    4/1 16:48

    まいまいの生歌^^
    早く聞きたいなー

    まいまいほんと最高

  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    4/1 16:49

    ちさまいー^^
    久しぶりっ

  • 千梨の道 
    4/1 17:17

    これは、キュースマコン初日行かないと


    いけるかな〜 どうしようかな〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/1 17:22

    お疲れ


    ちさまい可愛

  • Buonocute+ゆず 
    4/1 17:37

    ℃-ute&スマの合同コンサート楽しみッス♪
  • ぴよ 
    4/1 17:50

    まいちゃんがんばれ
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/1 17:52

    お久しぶりです先輩

    スマイレージと楽ばってください。


    ところで、ファンクラブ通販ソロ写真の件ですが、撮影おつかれさまです
    ここしばらく、非常に綺麗に仕上がっていると思います。

    背も伸びて、大分おとなっぽい姿が特に佳いです。

    元気な舞さんらしさを残しているとこもまた一入。

    欲を言えばもう少し頭を引き気味に舞美さんのポージングに習って頂けませんか
    背も大きくなってちょっと艶のある舞さんも素敵だと思います。

    是非よろしくおねがいいたします

    m(_ _)m
  • たけりン 
    4/1 18:07

    コンサートすごく楽しみなのです
  • さつき(なこたん神推し) 
    4/1 18:32

    ちさまいでご飯食べたんだ(◎o◎)良かった
    は、ちさまいコンビが大好きだから、ずっと一緒にいてほしいな(o^∀^o)ちさまいコンビの写真アップしてくれてありがとう(o^∀^o)大事に保存する

  • イオン君 
    4/1 18:37

    ちさまいかわいい

  • ATSUSHI 
    4/1 18:59

    よっ!!!

    ちさまいだぁ

    ℃・スマ紺楽しみしにしてるよ
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    4/1 21:14


    まぃまぃやっほ〜(●^▽^●)/

    へぇ

    衣装も楽しみだなぁ

    まぃまぃ絶対かわゆぃもん


    絶対見に行くからね

    久しぶりにまぃまぃに会えるの楽しみだなぁぁ(*゚▽゚*)☆

    今日のまぃまぃも可愛いっ

    次の更新も楽しみにしてまっす

  • *萩原あかねO・v・) 
    4/1 21:28



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       今日も更新ありがと

       ちさまいでご飯((゚д゚;)))
       あたしもその場にいたかっ
       たあ
    しそうで何よ
       なのです(*´>ω<`*)


       衣装とっても気にな

       札幌だから行けないけど、
       通販でグッズ紺は買うから
       ね!かわいいまいま

       宇宙1大好きです(;_;)

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • ゆき 
    4/1 22:57

    まじでかわいい衣装をきて見せてくれる表情。
    うん、すごそう!

    岡井ちゃんといろんな話をしていろんなテンションになれるのがとってもいいですね!
  • ∩ω・` 
    4/1 23:44

    まいちゃん髪伸びんの早い

  • ∩ω・` 
    4/1 23:50

    まいちゃん髪伸びんの早い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 02:28

    どんな衣装なんだろ


    4/9振り替え公演が行われますように

  • ヘルカスタム 
    4/2 13:11

    舞ちゃん、
    こんにちは

    暖かくなってきて、朝晩過ごしやすくなってきました


    かわいいのや格好いい衣裳を着て、ステージに立つ舞ちゃん達を観たいデス

  • S携帯 
    4/2 14:37

    どんな衣装か楽しみ

  • ともちゃん。 
    4/2 20:24

    ちさまいご飯キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    可愛いのもかっこいいのもあるのか!
    衣装でも楽しめそうな感じだね

  • ☆あかりん(・ω・) 
    4/6 12:39


    コンサート終わった
    衣装のせてねヽ(・ω・)
    行けないから見たい

  • とおちゃん 
    4/16 13:57

    ふたりは本当仲良しだなー
    (*⌒▽⌒*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)